header_logo

競輪の転倒ゴールが面白いと話題に!実際の映像もお見せします!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回はSNSでも話題になった競輪のシュールな転倒ゴールについてご紹介します。

競輪転倒シーン

皆さんは今SNSで話題になっている競輪の転倒ゴールをご存知でしょうか。

2ちゃんねるやツイッターなどでも取り上げてられていて盛り上がりを見せているのです!

ということで、今回は話題の競輪転倒ゴールについて紹介します。

実際の映像も合わせて紹介しているので、是非ご覧ください。

話題の転倒ゴールについて

話題になったレースは2022年4月21日、伊東温泉競輪場6R。

レースの出走表はこちら。

転倒レース出走表

当日は生憎の雨。

転倒事故が起きる可能性も十分に考えられるレースで、嫌な予感は的中。

①岩本和也選手が転倒してしまったのです。

①岩本和也選手は競走得点が1番高く、本レース1着の予想もありましたが、③金子浩貴選手の後輪に接触し転倒してしまいました。

実際の映像がこちら。

転倒してしまった①岩本和也選手には申し訳ないのですが・・・

シュールで面白いですよね。

ただ、競輪は最大で時速約70kmで走行する競技なので、大きな怪我にならなくて良かったです。

ネットでの反応について

SNSでの反応について

この競輪の転倒ゴールですが、様々なSNSで盛り上がりを見せているのです。

ということで、今回はツイッターYoutubeから反応を見てみます!

ツイッターの反応は?

まずは、ツイッターから。

今回は3つピックアップしました。

的を射ているリツイートが多く、それほどこの転倒ゴールが面白いということでしょう。

ちなみに・・・

この転倒ゴールのツイートは以下の数値を残していました。

いいね数 27.9万件
引用リツイート数 2,214件
リツイート数 5.6万件

すごい盛り上がりですね!

一般的にメジャーとはいえない競輪という競技で、これほどまでにバズるのはかなり珍しいです!

YouTubeのコメントの反応は?

次にYouTubeのコメント欄

多くのコメントが投稿されていましたが、その中から4つピックアップします。

リプレイは流石に笑う
車券外れてもこれは許せた
このリプレイ反則やろwww
このレースアメリカの動画サイトでも紹介されてましたね。アメリカ人にもウケたみたいです。

ツイッターと同様に、面白いというコメントが目立ちました。

中には、海外のおもしろ動画サイトに取り上げられたり、車券が外れても許せるという人もいたりと本当に盛り上がっていますね!

稼げなければ意味がない競輪でこのコメントはなかなか目にすることはありません。

転倒した岩本和也選手にとって、批判の声がなかったのはある意味助けになったかもしれませんね。

口コミでの反応は?

競輪予想サイト解体新書にもこの転倒ゴールに対するコメントが上がっていました。

競輪14年やってるけどこんなに笑ったのは久しぶりだと思うw数ある転倒シーンの中でも群を抜いて面白いwでもこのレース賭けなくて良かったわw

リアルゴールドさんの投稿

今回のレースで転倒してしまった岩本和也選手ですが、競走得点が92点台と高く人気もある選手だったので賭けていたかたも少なくなかったはず。

リアルゴールドさんも岩本和也選手に賭けなかったことに、安堵していますね。

競輪歴14年はベテランさんも面白いと書いているので、今回の転倒シーンの盛り上がり具合がどれだけ珍しいことなのかがわかるのではないでしょうか。

このシーンSNSでもテレビでもみたけど笑えなかった。競輪の転倒事故で怪我して引退ってことになった人もいるからさ。でも今回はとりあえず無事で良かった。

クロレッツさんの投稿

競輪は文字通り命懸けです。

転倒があったレースは数多くありますが、今回の様に笑って済ませられるものはごく稀。

口コミにもあるように、転倒事故で競輪選手を引退せざる追えなくなった選手もいます。

幸いにも、このレースで転倒してしまった岩本和也選手は次節以降も元気に走っているとのことでした。

今後も怪我には気をつけて競輪を盛り上げて欲しいですね。

競輪の転倒ゴールまとめ

今回はSNSで話題になった競輪の転倒ゴールについてご紹介しました。

いかがだったでしょうか!

競輪では2会場を除き屋外で開催されるため雨の影響を強く受けます。

当然、路面は滑りやすくなり、落車事故も。

しかし、転倒事故で別の意味で盛り上がった今回のケースは本当に珍しいです。

色んな意味で競輪を盛り上げる良い機会にもなりました!

それにしても怪我がなくてよかったですね!

【必見】競輪で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは競輪で満足に稼げていますか?

競輪で稼ぐためには、様々な要素を加味した予想をしなければなりません。

しかし、そのためにはかなりの手間と時間がかかります。

そこで、ここまで読んでいただけた方限定!

競輪で、誰でも簡単にとにかく勝てる方法をご紹介します!

その方法とは・・・競輪予想サイトを利用すること。

競輪予想サイトは、長年競輪予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競輪予想サイトを2つ大公開します!

この2つのサイトを利用すれば、稼げる金額がその分増える。

加えて、片方のサイトの調子が悪くてももう片方で稼げる。

リスクヘッジにも繋がります。

どちらも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

勝率を上げたい方向け「競輪ライジン」

全日本選抜競輪【2022】おすすめのサイト

とにかく勝率を上げたい方は【競輪ライジン】

直近の成績は以下の通り。

戦績 6戦5勝1敗 的中率 83% 回収率 290%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
28,967円
合計収支
60,000円
173,800円
収支 +113,800円

無料予想とは思えないほどの的中率!

60%を超えれば上々と言われる無料予想だけで、驚異の83%を記録。

「勝率を上げたい」

「なかなか勝てない」

なんて方にはピッタリの競輪予想サイトです。

競輪で稼ぎたいなら必ず押さえておきましょう。

>競輪ライジンの無料予想の詳細はこちら

>競輪ライジンの公式HPはこちら

大きく稼ぎたい方向け「競輪オートスタート轟」

競輪オートスタート轟のまとめ

もう一つが【競輪オートスタート轟】です。

直近の成績は以下の通り。

戦績 7戦5勝2敗 的中率 71% 回収率 314%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
31,357円
合計収支
70,000円
219,500円
収支 +149,500円

スタート轟の回収率は過去トップクラス。

驚異の314%記録。

何度も万舟券を読み切っています。

スタート轟も競輪ライジン同様にビッグレースでも大活躍しているので、大きく稼ぎたい方にはこれ以上無いサイトと言えるでしょう。

とにかく一攫千金!なんて方は絶対に登録しておいてください。

>競輪オートスタート轟の無料予想の詳細はこちら

>競輪オートスタート轟の公式HPはこちら

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード