header_logo

当たる競輪「エンジョイ×プロスポーツ」とは?その使い道をご紹介!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回はエンジョイプロスポーツについて紹介します。

エンジョイプロスポーツのトップページ

皆様は、当たる競輪「エンジョイ×プロスポーツ」を知っていますか?

無料で使えるコンテンツが多く、競輪の情報を仕入れるなら「エンジョイ×プロスポーツ」と言っても過言ではないでしょう。

実際、どんなサービスを提供しているのか。

知っている人も知らない人も詳しくご紹介するので、是非参考にしてみて下さい。

当たる競輪「エンジョイ×プロスポーツ」の概要を徹底調査

当たる競輪「エンジョイ×プロスポーツ」は日刊プロスポーツ社が運営する競輪サイトです。

日刊プロスポーツ社は競輪予想新聞「赤競」発行をはじめ、競輪のweb事業なども手掛けており、当たる競輪「エンジョイ×プロスポーツ」も事業の中の一つとして運営を行っています。

老舗の会社が運営しているため、情報は正確で分かりやすいことが特徴です。

特に、一番のメリットはほとんどの情報が”無料”ということ。

会員登録は必要ですが、登録すれば以下の情報を仕入れることができます。

  • 選手の詳細データ
  • 日刊プロスポーツ記者の予想
  • 時事ネタニュースやコラム
  • 予想紙「赤競」の無料ダウンロード

更には電子マネー「デルカ」を使って投票も可能なので「エンジョイ×プロスポーツ」さえ登録しておけば競輪を楽しめるでしょう。

必ず勝てるというわけではありませんが、約20名の記者の予想も見れるので参考にしている人は多そうです。

当たる競輪「エンジョイ×プロスポーツ」のコンテンツ紹介

続いてエンジョイ×プロスポーツで閲覧できる4つのコンテンツについて紹介していきます。

当たる競輪「エンジョイ×プロスポーツ」のコンテンツその1「今日の結果」

エンジョイプロスポーツの今日の予想

「今日の結果」ではその日に開催されたレースの結果や予想、レース映像を見ることが可能です。

違反点数に関わる走行における個人状況まで網羅されており、結果だけでなく今後の分析にも役立つ情報が満載。

グレードレースについては検車場レポートが加わり、上位選手のコメントが掲載されておりより詳細な状況を伝えてくれます。

車券を購入した時、過去のレース映像が見たいときに活用するといいでしょう。

当たる競輪「エンジョイ×プロスポーツ」のコンテンツその2「開催カレンダー」

エンジョイプロスポーツのカレンダー

「開催カレンダー」では各地区ごとに各月のレース開催の日程表が見れます。

アイコンで確認できるものは以下の通りです。

  • どのクラスによる開催なのか
  • モーニングやナイターなど開催時間
  • ガールズ競走・企画レース有など特殊競走の有無

開催日の背景もわかりやすく色づけされているので、非常に見やすくチェックすることが出来ます。

既に開催された日程を選択するとその節のレース結果のページに直接飛べるので、確認にも便利な機能です。

また上部にあるGレース・ヴィクトリーレーサーを選択することで、各月に行われたグレードレースの優勝者・決勝のレポートを閲覧することが可能。

その月にどこの競輪場でグレードレースが開催されたかがすぐ確認が出来るので、サクッと確認したい人にはおすすめです。

当たる競輪「エンジョイ×プロスポーツ」のコンテンツその3「競輪ニュース」

エンジョイスポーツのニュース

「競輪ニュース」ではエンジョイニュースの記事一覧が配信されています。

オフィシャル情報からレースや選手についての情報、新競技のPIST6についてやサイト情報についても新着があれば随時発信中です。

レースや選手についての記事は日刊プロスポーツ記者の取材情報の提供なので、どの記者の記事なのかも紹介記載されています。

日によっては1日数回の記事更新があり、時間の記載もあることからいつの更新はも分かりやすく記事を追うことが出来ます。

当たる競輪「エンジョイ×プロスポーツ」のコンテンツその4「コラム」

エンジョイスポーツのコラム一覧

「コラム」ではインタビューや連載のコラム記事を見ることが出来ます。

日刊プロスポーツ新聞社とスポンサード契約している選手のインタビューでは、2021年SS級の郡司浩平選手を始め17名の選手の近況報告は開催前後の意気込みなどを随時更新中。

更新日付も記載されているのでいつ更新されたかも一目でわかりやすいので、新しい情報は仕入れやすくなるでしょう。

当たる競輪「エンジョイ×プロスポーツ」の登録方法

エンジョイプロスポーツの登録方法

エンジョイ×プロスポーツの登録方法は、

  1. 基本会員情報入力
  2. 入力したアドレスに認証用メールが届くのでアドレスをクリック
  3. 登録完了
  4. 投票機能も追加したい方はデルカと提携

上部の新規会員登録から基本会員情報を入力。

メールアドレス、パスワード、生年月日を入力し、確認メールを送信ボタンを押すと入力したメールアドレスに認証用のメールが届きます。

そのメール本文にあるアドレスをクリックすると登録完了となります。

エンジョイ×プロスポーツへの登録はこれで完了です。

当たる競輪「エンジョイ×プロスポーツ」のまとめ

当たる競輪「エンジョイ×プロスポーツ」について紹介してきましたが、皆様いかがでしょうか。

老舗の会社が運営しているので情報は確かなもので、予想の購入までできるのでエンジョイプロスポーツさえあれば競輪は楽しめるでしょう。

レース結果や競輪に関するニュースの更新が早いので、押さえておいて損はありません。

是非、エンジョイ×プロスポーツの情報を駆使して競輪をより深く楽しんでみて下さい。

当たる競輪「エンジョイ×プロスポーツ」と相性が良い競輪予想サイト

当たる競輪「エンジョイ×プロスポーツ」だけでも充分稼げると思いますが、更に稼ぐ秘訣をご紹介します。

それは競輪予想サイトと同時に使うこと。

情報はエンジョイプロスポーツ、予想は競輪予想サイトで分ければ効率良く稼ぐことができます。

相性が良い競輪予想サイトは2つ。

1つ目はスタート轟です。

スタート轟

  • 的中率:76%
  • 回収率:189%
  • 収支:+304,100円

スタート轟の良さは的中率が高く、回収率が悪くない点。

エンジョイプロスポーツが提供している予想と照らし合わせて、期待値が高ければ激アツです。

予想は毎日提供しているので登録さえしておけば毎日がチャンスとなります。

>スタート轟の無料予想の詳細はこちら

>スタート轟の公式HPはこちら

2つ目は競輪アンビシャスです。

競輪アンビシャス

  • 的中率:67%
  • 回収率:318%
  • 収支:+939,200円

競輪アンビシャスの良さは圧倒的な回収率。

的中率はスタート轟に比べると低めですが、一発が大きいので毎日が大チャンスです。

一気に稼ぐのは競輪アンビシャスに任せて、その保険はエンジョイプロスポーツとスタート轟に任せておけば負ける可能性は低くなります。

>競輪アンビシャスの無料予想の詳細はこちら

>競輪アンビシャスの公式HPはこちら

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード