header_logo

【毎日更新】今日の競輪予想を大公開!鉄板予想・穴狙い・明日の鉄板レースも公開中!

競輪解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今日の競輪予想・穴予想を公開します!

今日の競輪予想_TOP

競輪歴30年以上!

元競輪関係者・某スポーツ新聞記者の「福岡裕也」が今日の競輪予想を大公開!

本日開催の全レースを精査し「鉄板予想」「穴予想」の両方を攻めます!

最後には、明日の鉄板レースもご紹介!

丸乗りするのも参考にするのも自由です!

自身にあった使い方をして本日の競輪で白星をあげましょう!

今日の鉄板レース・予想を大公開!

では早速!

今日の鉄板レースとその予想をご紹介します!

今回は、以下の2レースを選びました。

  • 【ミッドナイト】小倉競輪6R
  • 【ミッドナイト】宇都宮競輪6R

それぞれ詳しくご紹介します。

【ミッドナイト】小倉競輪6R

4月25日小倉競輪6Rの出走表の画像

※本レースの並びは公開されていません。

本レースの予想ポイント・買い目は以下の通りです。

  • A級レース
  • 勝率が圧倒的な選手がいる

   

本レースは、小倉競輪で行われるA級レースです。

7番車の選手の勝率が圧倒的に高い事がわかります。

A3からA2へ昇級したことも加味すると、非常に調子が良いでしょう。

従って、7番車の選手を頭において予想するのが無難と言えます。

ただ、あまりにも7番車に人気が偏ると的中しても配当が低くなってしまうことも。

そのため、穴予想を数点加えて配当のバランスは取っておきたいところです。

そんな時に頼りになるのが競輪プロ。

競輪予想を生業として情報収集を徹底しているため、一般の人では見抜けない穴選手を見つけ出しています。

小倉競輪と相性の良い競輪プロ買い目を覗いてみてください。

小倉競輪と相性の良い競輪プロのCTAボタン

【ミッドナイト】宇都宮競輪6R

4月26日宇都宮競輪6Rの出走表の画像

※本レースの並びは公開されていません。

本レースの予想ポイント・買い目は以下の通り。

  • 勝率に差がある
  • A級レース

   

本レースは、宇都宮競輪で行われるA級レース。

出走選手間には勝率の差があり、2番車の選手が圧倒的に高いです。

そのため、本レースで上位決着となる可能性は高いでしょう。

ただ、宇都宮競輪は直線距離が長い競輪場です。

逃げ切りにくい傾向があるため、並び予想で先行することが予想されている2番車の選手に頼りすぎるのは若干不安が残ります。

そんな時に頼りになるのが競輪プロです。

各レースに対して多角的なアプローチをしているので、予想の柔軟性を上げるのを助けてくれます。

買い目を絞ることにも役立つこと間違いなし。

30秒で済む登録をするだけで見れる無料予想を公開しているので、ぜひ参考にしてみてください!

宇都宮競輪
相性の良い競輪プロ 的中率 回収率 注目度
あたるジャンthumbnail画像
あたるジャン
93% 532% ★★★★★
木村安紀 68% 173% ★★★
シュウのAI指数 66% 110% ★★

今日の穴予想は久留米競輪F2「オールガールズクラシック」第12Rがおすすめ!

4月26日久留米競輪12Rの出走表の画像

4月26日久留米競輪12Rの並びの画像

本レースの予想ポイント・買い目は以下の通り。

  • ティアラカップ
  • 人気が分散している

     

本レースは、久留米競輪F2「オールガールズクラシック」第12R。

4月26日久留米競輪12Rの3連単支持率の画像

3連単支持率が上位は3・1・6番車の選手で、1番人気は競走得点が最も高い3番車の坂口楓華選手です。

普通に予想するのであれば、頭に置いて予想したいところ。

しかし、人気どころを頭においた買い目が的中しても高い払い戻しは見込めません。

そこで、今回注目したいのは2番車の久米詩選手

1番人機の坂口楓華選手との対戦成績は5勝1敗と大きく勝ち越しています。

両者突っ張るタイプの選手ではありますが、統計的に見れば久米詩選手が勝つ可能性の方が高いです。

しかし、久米詩選手は直近成績がさほど芳しくないためか支持率を集めていません。

そのため、頭においた予想が的中すれば高配当を得ることができるはず。

ここは2番車の久米詩選手の活躍に期待して穴予想をしましょう!

他人の予想も参考にしたい」という方は、穴予想に強いプロの予想もぜひ合わせてご覧ください。

昨年の「ガールズグランプリ」で高配当を的中させた、青森競輪と相性の良い競輪プロは以下の通りです。

久留米競輪と相性の良い競輪プロのCTAボタン

明日の鉄板レースを2つご紹介!

明日の鉄板レース

ここからは、明日開催されるレースを厳選し堅い決着が見込めるレースを大公開!

明日参加するレースで迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

【デイ】久留米競輪G1「オールガールズクラシック」2日目

オールガールズクラシック

まずご紹介するのは、久留米競輪G1「オールガールズクラシック」2日目。

ガールズケイリン界の実力者が集まる本レースは、予想難易度が高くなる事が予想されます。

ただ、そんな難しいレースだからこそ、美味しい配当が眠っているものです。

ガールズレースはラインを組まないため、予想方法は極めてシンプル。

選手の実力を比較して実力順位予想しましょう!

予想をより合理的なものにしたい場合は対戦成績や当場成績・ギア比などニッチな情報まで盛り込んで予想するのもおすすめです。

もしも、そこまで予想に時間をかけられないという方は競輪プロの予想を参考にすると良いでしょう。

登録は完全無料。

情報収集は完璧ですし、独自のルートから得たマル秘の情報を基に予想を展開しています。

気になった方は、ぜひ下のボタンから久留米競輪と相性バツグンの競輪プロを覗いてみてください。

監修者コメント
競輪予想サイト解体新書では、オールガールズクラシックの予想方法について別途まとめています。予想する際は参考にしてみてください!

久留米競輪と相性の良い競輪プロのCTAボタン

【モーニング】高松競輪F2「Kドリームス杯」2日目

takamatu

次にご紹介するのは高松競輪F2「Kドリームス杯」2日目です

出走選手間に差があることが多く、予想難易度は低めになる傾向があります。

そのため、本開催は参加すべきと言えるでしょう。

競走得点や勝率は勿論、直近成績や当場成績といった少しニッチな情報まで目を通すことを意識すれば、的中は十分に狙えます。

ただ、人気に偏りが出るレースでは予期せぬ決着での配当が高くなるものです。

そのような高配当を積極的に狙っていきたいという方は、競輪予想サイトの予想を参考にすることをおすすめします。

登録は完全無料。

競輪予想のエキスパートたちが予想を公開しており、丸乗りするだけで稼げることもあります。

気になった方は、ぜひ参加前に覗いてみてください。

高松競輪と相性の良い競輪プロのCTAボタン

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード