header_logo

【毎日更新】今日の競輪予想を大公開!鉄板予想・穴狙い・明日の鉄板レースも公開中!

競輪解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今日の競輪予想・堅い鉄板レースと荒れるレースを1レースずつを公開します!

今日の競輪予想のTOP画像

競輪歴30年以上!

元競輪関係者・某スポーツ新聞記者の「福岡裕也」が今日の競輪予想を大公開!

今日開催の全レースを精査し「堅いレース予想」「荒れるレース予想」の両方を攻めます!

丸乗りするのも参考にするのも自由です!

自身にあった使い方をして今日の競輪で白星をあげましょう!

今日の競輪で堅い鉄板レースの予想を大公開!

では早速!

今日の競輪で堅い鉄板レースの予想をご紹介します!

今回鉄板レースとして選択したのは【ミッドナイト】 競輪6R。

 

※本レースの並び予想は公開されていません。

本レースの予想ポイント・買い目は以下の通りです。

  • チャレンジレース
  • 競走得点が抜けている

本レースは、いわき平競輪で行われるチャレンジレース。

1番車は出走メンバーの中で競走得点が抜け出ていることがわかります。

また、前場所を完全優勝しており、調子が良いのは言わずもがなでしょう。

そのため、本レースでも1番車の選手は1着になると予想しました。

ただ、人気が偏ったレース鉄板レースほど、不人気選手の1着でかなり高い配当になることが多いです。

1番車の選手を押さえて1着となる選手が現れれば、高配当が出るかもしれません。

攻めた予想がしたいという方には、競輪プロがこのレースをどのように見ているのかも参考にしてください。

以下、競輪予想サイト「競輪オリンピア」は無料予想を公開中です!

<<今日の競輪ゴクラクの無料予想を見てみる>>

堅いレースのみならず、荒れるレース予想の成績は6月も絶好調!

直近のいわき平競輪での成績は、以下の通りです。

いわき平競輪
相性の良い競輪プロ 5月の的中率 5月の回収率 おすすめ度

競輪オリンピア
競輪オリンピア

90% 329%

★★★★★

打鐘・ヒロト 31% 87% ★★★
AIライン極 60% 39% ★★

今日の競輪荒れるレースの穴予想は伊東温泉競輪F1「炭の家・三和建設杯」第12Rがおすすめ!

06月17日伊東温泉競輪第12レース出走表の画像

06月17日伊東温泉競輪第12レース並び予想の画像

本レースの予想ポイント・買い目は以下の通り。

  • コマ切れ戦
  • S級レース
  • ホームバンクが同じ選手で構成されたラインが有る

 

本レースは、伊東温泉競輪F1「炭の家・三和建設杯」第12R。

06月17日伊東温泉競輪第12レース3連単支持率の画像

3連単支持率上位は5・1・3番車の選手で、1番人気は競走得点が最も高い5番車の選手。

通常であればこのラインから頭を予想したいところです。

しかし、人気どころを頭においた買い目が的中しても高い払い戻しは見込めません。

そこで、今回注目したいのは3番車の選手

ホームバンクが同じ7番車の選手とラインを組むため、ラインとしての連携力は高いはずです。

コマ切れ戦の本レースにおいて、ラインの結束力は上位決着に直接的に結びつくと判断しました。

番手として最終盤までつければ最終直線で差しで1着を狙える展開が期待できるでしょう。

しかし、そんな3番車には3連単支持率が集まっていないため、頭においた予想が的中すれば超高配当となることが予想されます。

ここは3番車の活躍に期待して穴予想をしましょう。

もしも予想に自信が持ちきれない場合は、重賞予想に強い競輪予想サイト「競輪神風を覗いてみてください!

※本日大垣7Rの予想を無料で公開中!

神風無料予想モザイク画像

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。