header_logo

【毎日更新】今日の競輪予想を大公開!鉄板予想・穴狙い・明日の鉄板レースも公開中!

競輪解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今日の競輪予想・穴予想を公開します!

今日の競輪予想_TOP

競輪歴30年以上!

元競輪関係者・某スポーツ新聞記者の「福岡裕也」が今日の競輪予想を大公開!

本日開催の全レースを精査し「鉄板予想」「穴予想」の両方を攻めます!

最後には、明日の鉄板レースもご紹介!

丸乗りするのも参考にするのも自由です!

自身にあった使い方をして本日の競輪で白星をあげましょう!

今日の鉄板レース・予想を大公開!

では早速!

今日の鉄板レースとその予想をご紹介します!

今回は、以下の2レースを選びました。

  • 【ミッドナイト】川崎競輪4R
  • 【ナイター】京王閣競輪9R

それぞれ詳しくご紹介します。

【ミッドナイト】川崎競輪4Rの予想

2月29日川崎競輪4Rの出走表の画像

2月29日川崎競輪4Rの並び予想の画像

本レースの予想ポイント・買い目は以下の通り。

  • 勝率の差が開いている
  • チャレンジレース

  

本レースは、川崎競輪で行われるチャレンジレース。

選手間に実力差が開いている事が多いチャレンジレースは、着順が順当になりやすい特徴があります。

そのため、各指標で飛び抜けている選手がいた場合はチャンス。

本レースの場合は2番車の選手の勝率が頭一つ抜けていることがわかります。

そのため、2番車の選手は必ず車券に絡んでくるといっても良いでしょう。

ただ、そんな鉄板レースでも荒れることがあるのが競輪です。

念の為「競輪プロはこのレースをどう見ているのか知りたい」という方は、私が普段予想の際、参考にしているプロ予想も是非合わせてご利用ください!

川崎競輪と相性の良い競輪プロのCTAボタン

【ナイター】京王閣競輪9Rの予想

2月29日京王閣競輪9Rの出走表の画像

2月29日京王閣競輪9Rの並び予想の画像

本レースの予想ポイント・買い目は以下の通り。

  • 競走得点に差がある
  • ガールズレース

 –  

本レースは、京王閣競輪で行われるガールズレース。

ラインを組まない個人戦のため、実力がそのまま着順に反映されやすいです。

本レースの1・5番車の選手は勝率がズバ抜けているため、車券に絡んでくることはほぼ確実と言っていいでしょう。

ただ、人気が偏ってしまうと、的中時のとしても配当は低いかもしれません。

そのため、穴予想を数点抑えておいても良いでしょう。

そこで頼りになるのが競輪プロ。

各レースに対して多角的なアプローチをしているので、予想の柔軟性を上げるのを助けてくれます。

予想は一部無料予想を公開しているので、ぜひ参考にしてみてください!

京王閣競輪と相性の良い競輪プロのCTAボタン

今日の穴狙い予想は玉野競輪G3「瀬戸の王子杯争奪戦」第12Rがおすすめ!

kyounokeirinyosou_006 kyounokeirinyosou_007 

本レースの予想ポイント・買い目は以下の通り。

  • 人気が偏っている
  • 地元選手の勝率が高い

[穴狙い]

 –      

[手堅く予想]

 

kyounokeirinyosou_008

本レースは、玉野競輪G3「瀬戸の王子杯争奪戦」第12R。

3連単支持率が上位は1・5・7番車の選手で、最も人気なのはS級S班で昨年のグランプリ王者でもある松浦悠士選手です。

普通であれば頭に置いて予想したいところでしょう。

ただ、人気選手で頭に置いては高い配当は期待できません。

そこで、今回注目したいのは6番車の選手。

S級S班ではありませんが、出走メンバーの中では唯一の地元選手です。

日頃から練習している分、バンクのクセに有効な走り方を知っているはず。

しかも、勝率は松浦悠士選手と僅か2%しか変わりません。

よって、本レースで車券に絡んでくる確率は十分に高いと言えるでしょう。

しかし、6番車の選手は3連単支持率は高くありません。

そのため、頭においた予想が的中すれば高配当が狙えるはずです。

ここは6番車の活躍に期待し、頭において予想しましょう。

他人の予想も参考にしたい」という方は、穴予想に強いプロの予想もぜひ合わせてご覧ください。

玉野競輪と相性の良い競輪プロのCTAボタン

明日の鉄板レースを2つご紹介!

明日の鉄板レース

ここからは、明日開催されるレースを厳選し堅い決着が見込めるレースを大公開!

明日参加するレースで迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

【デイ】玉野競輪G3「瀬戸の王子杯争奪戦」2日目

tamano

まずご紹介するのは玉野競輪G3「瀬戸の王子杯争奪戦」2日目

実力者が集まる大会の為、予想難易度が高いレースが続く恐れがあります。

ただ、そんな大会だからこそ美味しい配当が眠っているものです。

対戦成績や当場成績など、ニッチな情報を織り交ぜて柔軟に予想すれば勝利のチャンスは十分にあります。

ただ、そのような予想を組み立てるのには経験と時間が必要です。

予想は面倒だけれども重賞のドキドキは味わいたい」という方は、競輪プロの予想に乗っかるのもありでしょう。

これまで玉野競輪で数多くの高配当を的中させてきている競輪プロの無料予想は、以下のボタンからご覧ください。

玉野競輪と相性の良い競輪プロのCTAボタン

【モーニング】小田原競輪F2「モーニング7・Kドリームス杯」最終日

odawara

次にご紹介するのは、小田原競輪F2「モーニング7・Kドリームス杯」最終日。

A級レースとなる本レースの初日は出走選手の実力差が現れやすいです。

そのため、予想難易度は低くなると予想できます。

出走表をみて、競走得点・勝率・連対率・直近成績を確認し、期待値の高い順に予想を組みましょう。

ただ、何があるのかわからないのが競輪です。

初日にめっぽう強いという統計のある選手が存在するのも事実。

そんなニッチなデータも織り交ぜて予想している競輪プロの予想は、以下のボタンから覗いてみてください。

odawaraCTAshita

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード