header_logo

競輪予想サイトだけで生活できる?競輪予想サイトで生活するメリット・デメリットまでご紹介!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は、競輪予想サイトで生活できるのかを紹介します。

競輪予想サイトで生活できるのか_TOP

競輪ファンであれば、一度は使ったことがあるであろう競輪予想サイト

「競輪投資を実現」「競輪生活」などとサイトトップに書いてあることがあります。

しかし、このキャッチコピーを見たときに「これらのキャッチコピーはなんだか信頼できない・・・」

なんて感じる方も多いのではないでしょうか。

ということで!

今回は、競輪予想サイトで生活ができるのか徹底解説!

競輪予想サイトで生活するために押さえておきたいポイント・メリットデメリットも併せてご紹介します!

ぜひ最後までご覧ください。

競輪予想サイトで生活することはできる!

競輪予想サイトで生活することはできる!

インターネットが普及してきた現在、競輪予想サイトは100サイト以上あります。

しかし、全体の9割以上が稼げない、または詐欺を行う悪質な競輪予想サイトです。

仮に、悪質な競輪予想サイトを使ってしまったら、稼げないどころか借金を抱える羽目になってしまうでしょう。

一方で、本当に稼げる予想サイトは全体の1割程度ですが、ない訳ではありません。

つまり、優良の競輪予想サイトであれば生活することは“可能”です。

ただ、いくら稼げる競輪予想サイトを使っていても、生活できる人できない人に分かれます。

その違いについて見ていきましょう。

競輪予想サイトで生活できる人の特徴

本当に稼ぐことができる競輪予想サイトを使えば、競輪予想サイトの使い方を知っていなくてもある程度稼ぐことができるでしょう。

しかし、本当に稼げる競輪予想サイトを使ったとしても、生活できるまで稼いでいる方は極1部。

では、どのような方が競輪予想サイトで生活を実現できているのでしょうか。

それは、以下3つの項目を網羅している方です。

  • 一喜一憂しない
  • 競輪知識が豊富
  • 優良の競輪予想サイトを複数利用している

それぞれ、競輪予想サイトで生活するために大切なものです。

詳しく解説します。

一喜一憂しない

一喜一憂しない

そもそも、競輪はギャンブルです。

絶対はありません。

いくら優良の競輪予想サイトであっても、100%当たる予想を提供することができないのです。

そんな競輪で勝つために考えるべきポイントは、長期間コンスタントに稼げるかどうか。

一攫千金・大穴予想などの一喜一憂は言語道断です。

競輪予想サイトで生活するなら、絶対に覚えておきましょう。

競輪の知識が豊富

競輪の知識が豊富

「優良の競輪予想サイトが提供する買い目に丸乗りすれば稼ぐことができる」。

これは少し間違っています。

なぜなら、どんなに優良の競輪予想サイトであっても絶対に当たる予想を提供することはできないからです。

そんな競輪予想サイトが提供している予想は「無料予想」「有料予想」の2つ。

提供される予想 料金 提供レース 予想精度
無料予想 無料 1レース 低い
有料予想 有料 2レース(コロガシ) 高い

無料予想のメリットは「料金がかからない」と言う点。

競輪予想において、料金がかかると言うのはリスクです。

最も避けたい点と言っても過言ではありません。

有料予想・無料予想のどちらで稼ぐのが理想かと問われれば無料予想一択でしょう。

ただ、無料予想の精度は有料予想と比べて低く、提供レースは1レースなので有料予想よりも大きく稼ぐことは難しい。

そこで考えてほしいのが、競輪は不確定要素が強く影響するギャンブルである点です。

買い目が提供された後に風向きが変わったり雨が降ったりすれば、その買い目で当たらない可能性も考えられる。

その際は、無料予想に丸乗りするかしないかを自身で決める必要があります。

つまり、無料予想で稼ぐためには、状況判断できるほどの「競輪知識」が必須なのです。

だから「優良の競輪予想サイトを使えば稼ぐことができる」は間違いということ。

知らないと、稼げるサイトを退会してしまうという「損」にもつながるので、絶対に覚えておきましょう。

優良の競輪予想サイトを複数利用している

優良の競輪予想サイトを複数利用している

優良の競輪予想サイトを利用すれば、効率良く稼ぐことが可能です。

ただ、選手に調子があるように優良の競輪予想サイトにも調子の良い悪いはあります。

普段稼げている優良の競輪予想サイトであっても、稼げなくなる時期もあるでしょう。

競輪予想サイトで生活している人は、その点にもフォーカスします。

具体的に何をするのかというと優良の競輪予想サイトを複数利用することです。

調子が悪くなったサイトを調子が良いサイトに変更し稼げない期間をなくす。

これができれば、半永久的に稼ぎ続けることができるでしょう。

競輪予想サイトで生活するためのポイントは5つ!

競輪予想サイトで生活している人の特徴がわかったでしょう。

では次に、競輪予想サイトで生活するためには具体的にどうすれば良いのか。

意識するべきポイントは以下の5つ。

  • 優良の競輪予想サイト3つに登録
  • 1日の軍資金を決める
  • 外れても自分でかけて取り返そうとしない
  • 友人とノリでやらない
  • 税金の知識を身につけておく

それぞれ詳しくご紹介します。

ポイント1【優良の競輪予想サイト3つに登録】

ポイント1【優良の競輪予想サイト3つに登録】

競輪予想サイトで生活することを考えたら、まず複数の競輪予想サイトに登録しましょう。

その際注目するのは、競輪予想サイトの特徴です。

優良の競輪予想サイトの特徴は、大きく「回収率重視」「的中率重視」「バランス重視」の3つに分けることができます。

競輪予想サイト解体新書の検証結果で言えば「回収率重視=ケイリン宝箱」「的中率重視=チャリ活」「バランス重視=競輪神風」といった感じです。

これらのサイト1つずつ、合計3つに登録することでリスクヘッジが測れるでしょう。

ポイント2【1日の軍資金を決める】

ポイント2【1日の軍資金を決める】

ギャンブルをしている方にありがちな「次は勝てる」という思考。

これはかなり危険です。

ギャンブルに必勝法がない以上、次勝てるという根拠はありません。

なので、競輪予想サイトで生活する2つ目のポイントは「軍資金を決めておくこと」です。

軍資金を決めておくことで、仮に負けたとしても一定の額のマイナスで済みます。

負け続けることを回避するために「ここまでで止める」という強いメンタルを鍛えておきましょう。

ポイント3【外れても自分で賭けて取り返そうとしない】

ポイント3【外れても自分で賭けて取り返そうとしない】

優良の競輪予想サイトの予想が外れる可能性はゼロではありません。

複数のサイトを使っても、全て外れるなんてこともあるでしょう。

そんな時、自分で予想して取り返そうとしていませんか?

これはかなり危険です。

そもそも、ギャンブルの負けは取り返そうと思って取り返せるものではありません。

取り返せるのであれば競輪予想サイトなど使わないでしょう。

だからこそ、競輪予想サイトで生活するのであれば自分で取り返そうなんていう考えは言語道断。

一旦落ち着いて、次回の勝負まで期間をおきましょう。

ポイント4【友人とノリでやらない】

ポイント4【友人とノリでやらない】

競輪ファンの中には、友人と一緒に勝負するなんていう方もいるでしょう。

ただ、友人と一緒に勝負すると「ノリ」が出てきます。

「友人が穴予想したから自分も穴予想」など、その場のノリというのはギャンブルにおいて収支がマイナスになる大きな原因の1つです。

また、競輪予想サイトで生活するための軍資金も減りかねません。

なので、友人とノリで勝負するのはやめておきましょう。

ポイント5【税金の知識をつけておく】

ポイント5【税金の知識をつけておく】

日本では、お金を稼いだら税金を納めなければいけません。

これは、競輪で稼いだ場合も同じです。

競輪では、50万円以上稼いだ場合税金がかかり、経費として計上できるのは的中した車券代のみ。

100万円稼いだ車券が1,000円であれば、1,000円しか経費計上できません。

稼いだ金額で必要なものを買ったとしても、経費で落とすことはできないのです。

また、税金は法律で決まっているので、知らなかったでは済まされません。

お金がなくなるどころか、脱税で罰金・最悪な場合逮捕されます。

なので、競輪予想サイトで生活するのであれば、事前に税金知識を身につけておきましょう。

競輪予想サイトを使って生活するメリット・デメリット

ここまでご紹介した知識があれば、競輪予想サイトで生活することはできるでしょう。

ただ、競輪予想サイトで生活を始めた際、自身の生活はガラッと変わります。

そのため、事前にメリット・デメリットは知っておくべきです。

ということで最後に、競輪予想サイトで生活するメリット・デメリットをご紹介します。

競輪予想サイトで生活するメリット

競輪予想サイトで生活するメリットは以下の3つ。

  • 自由に使える時間が増える
  • 働く必要がなくなる
  • ストレスが減る

競輪予想サイトを使えば、自身で予想する必要がなくなります。

今まで情報収集・分析などに使っていた時間が自身の自由な時間になるでしょう。

また、競輪予想サイトでの生活が安定してくれば、働く必要がなくなります。

「満員電車で通勤」「上司の理不尽に耐える」なんてストレスから解放され、メンタル面も安定するでしょう。

競輪予想サイトで生活するデメリット

反対に、競輪予想サイトで生活するデメリットは以下の2つ。

  • コミュニケーションが減る
  • 当たらないが続けば資金がなくなる

会社員であれば人とのコミュニケーションが取れますが、競輪予想サイト生活は1人なのでコミュニケーションが減ります。

適度なコミュニケーションはストレス発散や気分転換になるので、それが減るのはデメリットと言えるでしょう。

また、競輪予想サイトで生活するためには、前提として稼げていなくてはなりません。

仮に競輪予想サイトで稼げないが続けば、生活資金がなくなります。

株やFXなどの投資であれば売ることができますが、ギャンブルは手元に何も残らないので、急に生活できなくなるリスクを抱えていると言えるでしょう。

【まとめ】本当に稼げる競輪予想サイトをご紹介!

今回は、競輪予想サイトでの生活についてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • 優良の競輪予想サイトであれば生活できる
  • 競輪予想サイトを1つに絞らない
  • 税金の知識が必要
  • 競輪予想サイトで生活できれば時間を自由に使うことができる
  • 競輪予想サイトで生活するようになるとコミュニケーションの機会が減る

競輪予想サイトでの生活が安定したら、自由な時間を使って違うことができます。

予想数を増やし自動化で稼ぐなんてことも可能でしょう。

そんな”優良”と言える競輪予想サイトを探すのは時間がかかります。

ということで!

競輪予想サイト解体新書が複数のサイトを検証して、本当に稼げると判断できた競輪予想サイトを3つご紹介します!

回収率が優れている競輪予想サイト「ケイリン宝箱」

ケイリン宝箱

直近の10戦の成績は以下の通り。

戦績 10戦6勝3敗 的中率 60% 回収率 429.4%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
42,940円
合計収支
100,000円
429,400円
収支 +329,400円

回収率は脅威の429.4%!

元々稼げる予想を公開しているケイリン宝箱ですが、今月は稀に見る調子の良さです!

このままいけば、3ヶ月で100万円稼ぐのは現実的でしょう。

また、ケイリン宝箱はラインの”友達登録”だけで予想を確認できます。

専属の担当者もついてくれるので、稼げるタイミングを逃すこともないでしょう!

公式サイトをみる
無料予想記事
口コミ記事
概要記事

的中率が優れている競輪予想サイト「競輪神風」

競輪神風

直近の10戦の成績は以下の通り。

戦績 10戦9勝1敗 的中率 90% 回収率 194.0%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
19,400円
合計収支
100,000円
194,000円
収支 +94,000円

90%という圧倒的な的中率を記録!

先月まではバランス型といえましたが、今月は的中率に傾いています!

稼げる競輪予想サイトであっても、ここまで顕著に違いが出るのは稀なケース

今が始めどきでしょう!

公式サイトをみる
無料予想記事
口コミ記事
概要記事

バランス特化型の競輪予想サイト「チャリ活」

チャリ活

直近10戦の結果は以下の通り。

戦績 10戦7勝3敗 的中率 70% 回収率 216.3%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
21,630円
合計収支
100,000円
216,300円
収支 +116,800円

抜群の安定感で116,800円プラス!

毎月変わりがちな競輪予想サイトの特徴ですが、これまでチャリ活は一定の安定感を保ってきました。

的中率・回収率のバランスが優れているので、どんなサイトとも相性が良いでしょう!

空いた時間にサクッと稼ぎたい方は、絶対に押さえておきたいサイトです!

公式サイトをみる
無料予想記事
口コミ記事
概要記事

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード