header_logo

ピスト6(pist6)がやばい?競輪との違い・赤字疑惑・失敗という声まで徹底網羅!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回はピスト6(pist6)について紹介します。

ピスト6(pist6)とは?_TOP

あなたは「ピスト6(pist6)」をご存知でしょうか。

自転車競技・ギャンブルという点では同じですが、異なった存在として注目を集めています。

では、ピスト6とはどのような自転車競技なのか。

ということで!

今回は、ピスト6(pist6)について徹底解説!

競輪との違い・車券の買い方・ピスト6をもっと楽しむことができる情報まで網羅しています!

ぜひ最後までご覧ください!

\ 今なら無料!プロが予想を毎日公開中! /

当たる競輪予想サイトランキング

ピスト6(pist6)とは?

まず、ピスト6がどのようなものなのか。

ご紹介します。

ピスト6とは、自転車レースのスピードとエンターテインメントをかけ合わせた新しい自転車トラックトーナメントのことです。

6人の選手が1周250mのバンクを6周して、最初にゴールした人が勝利となる自動車競技で「250競走」という種目で開催されます。

そんなpist6の初開催は、2021年10月2日。

かなり注目され、初日の売上は5,000万円ほどになりました。

ピスト6(pist6)は株式会社pist6が運営!

ピスト6(PIST6)は株式会社PIST6が運営!

世界のトップ自転車競技選手が集結するpist6。

光と音が激しく、ギャンブルではなく一種のイベントとして楽しむことができます。

そんなpist6を運営している会社は「株式会社pist6」です。

ピスト6自体の主催は千葉市ですが、運営を株式会社JPFに委託。

さらに、株式会社JPFから株式会社pist6に運営が委託されました。

株式会社pist6が設立されたのは2021年3月9日。

設立以降、2023年3月現在まで運営を任されています。

ピスト6(pist6)の開催会場は千葉JPFドーム!

ピスト6(PIST6)の開催会場は千葉JPFドーム!

住所 〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天4丁目1-1
入場料金 2,000円※無料イベントあり
収容人数 約2,000人
バンク周長 250m
カント 45°

競輪は全国の競輪場(現在は42会場)で開催されますが、ピスト6が開催されるのは「千葉JPFドーム(TIPSTAR DOME CHIBA)」のみです。

開設された場所は、施設の老築化により閉鎖された千葉競輪場の跡地

前橋競輪場や小倉競輪場と同じ「ドーム型バンク」になっています。

そんな千葉JPFドームのバンクの周長は250m。

カントの角度は42.6°とかなり急です。

そのため、競輪よりも時速は10kmほど早め。

競輪よりもスピードが出るため、かなり迫力したレースが魅力です。

ピスト6(pist6)と競輪の違いをご紹介!

ピスト6が競輪とは異なっているものであることはわかったと思います。

では、具体的にどのような点が違うのか。

それは以下の8つです。

  • 開催形式
  • レースの進み方
  • 出場選手
  • 賭式(券種)
  • 開催会場
  • 競技規則
  • 違反行為に対する罰則
  • 賞金

それぞれ詳しく解説します。

ピスト6は4シーズンに渡って開催!

PIST6開催スケジュール

ピスト6の開催形式は「スプリング・サマー・オータム・ウィンター」の4シーズンです。

それぞれのシーズンで勝ち上がった選手が年間ファイナルに進出。

選ばれなかった選手達は「ワイルドカード」となり、そのレースで勝ち上がった選手も年間ファイナルに出場するという仕組みです。

各シーズン・ワイルドカード・年間ファイナルの開催時期及びファイナルに進める人数は以下の通り。

スケジュール 時期 人数
スプリングシーズン 4月上旬から 6名
サマーシーズン 6月中旬 6名
オータムシーズン 9月上旬 6名
ウィンターシーズン 11月中旬 6名
ワイルドカード 3月上旬 12名
年間ファイナル 3月下旬 合計36名

年間ファイナルに進出できるのは、各シーズンから6名・ワイルドカードで12名の合計36名。

基本的に各シーズン36ずつの出走なので、上位16.6%の選手だけが年間ファイナルに進むことができるということです。

また、年間ファイナル出場を確定させたシーズンによって、ファイナルまでの間が異なります。

そのため、シーズン上位者であってもコンディションを常に整えておかなければチャンピオンになることは難しいでしょう。

ピスト6と競輪はレースの進み方が違う!

ピスト6と競輪はレースの進み方が違う!

一般的な競輪とピスト6のレースレースの進み方は「勝った選手が次に進む」という点において同じです。

ただ、その中身が若干異なります。

競輪では、初日から勝ち上がり方式を採用していますが、ピスト6では「ポイント制」を採用。

初日に行われる200mのタイムトライアルの順位によって付与されるポイント数が異なります。

順位 得点
1〜3位 7点
4〜8位 6点
9〜14位 5点
15〜21位 4点
22〜27位 3点
28〜32位 2点
33〜36位 1点
未出走・未参加 0点

この付与されたポイントにより「車番」が決定。

単純に速い選手の方が若い番号になります。

仮に、200mのタイムが同じだった場合は、100m地点を超えた際の速さによって順位が決定。

ちなみに、タイムトライアルは基本的に非公開で車券の販売もありません

ピスト6は海外選手も出走!

ピスト6は海外選手も出走!

競輪は日本の競技なので、出走する選手は日本人のみです。

一方、ピスト6は「スペイン・チェコ・ギリシャ」など海外で活躍しているトップ選手たちも参戦します。

また、基本的に競輪は階級ごとに分かれてレースを行いますが、ピスト6はS・A級混合です。

そのため、普段の競輪とはかなり異なったレース展開になります。

ただ、2023年3月時点では海外選手を斡旋するのが非常に困難。

そのため、2022年度のレースのほとんどが競輪選手によるものになっています。

海外のトップ選手達が集まることによって、今よりも高い注目が集まるでしょう。

ピスト6には「単勝」がある!

競輪とピスト6では販売されている券種が異なります。

競輪 ピスト6
2枠複  単勝
2枠単 2車複
2車複 2車単
2枠単 3連複
3連複 3連単
3連単 ワイド
ワイド

競輪には「枠」というのものがあり、それを当てることで払い戻しを獲得できますが、ピスト6にはありません。

反対に、ピスト6には競輪にはない「単勝」が含まれています。

ピスト6で販売されている券種の特徴は以下の通りです。

単勝 1着になる車番を的中させる賭け方
3連単 車番の1〜3着を着順通りに的中させる賭け方
3連複 着順は関係なく、1〜3着に入る車番を的中させる賭け方
2車単 1着と2着を着順通りに的中させる賭け方
2車複 着順は関係なく、1〜2着に入る車番を的中させる賭け方
ワイド 着順は関係なく、1〜3着に入る車番のうち、2車を的中させる賭け方

単勝があることによって、競輪で投票したことがない人でも楽しめるようになっています。

ピスト6の競技規則は厳しい!

ピスト6は競輪とは違い、バンクの長さの違いやラインという概念がありません。

そのため、競技規則やルールが競輪とは異なります。

競輪にはないピスト6独自のルールは以下の4つです。

  • 薬物使用
  • 助走から発走
  • 競走の方向
  • 競技中の義務

それぞれを簡単に解説します。

事項 ピスト6
薬物の使用禁止 選手は、競走能力を一時的に高める目的をもって薬物その他のものを使用してはならない。
助走から発走まで 選手は、第1周回終了時において、スプリンターレーンを並び順のとおりに走行していなければならない。
競走の方向 競走の方向は、選手の左手が内側になるようにして行う。
競走中止の義務

パンクなどの故障や落車により競走の継続が不可能となったときは、所定の場所に退避し競走を中止すること。

競輪でもしっかりとしたルールが定められていますが、競輪道といったマナー的要素が多数です。

それと比べピスト6では、薬物使用や並び・レースの義務などを厳重に管理。

これは、海外からもたくさんの選手が参戦するためだと考えられます。

ピスト6は競輪と異なるルール下で行われるので、必ず覚えておきましょう。

ピスト6では違反行為に罰金が発生する!

ピスト6では違反行為に罰金が発生する!

競輪では、違反行為の監視が審判によって行われています。

それは、新しく誕生したピスト6でも同様です。

ただ、ピスト6で違反を犯してしまった場合は罰金が発生します。

項目 内容 罰金額
失格 落車・故障・重度の妨害行為 30,000円
重大走行注意 著しいルール違反 10,000円
走行注意 軽度のルール違反 5,000円

基本的に、落車した場合原因が自分のミスでなくても罰則対象です。

ただ、ピスト6では罰金があるのでしっかりとした原因追求をします。

そのため、落車などがあった場合であっても判定によって罰金が無い場合がほとんどです。

逆に、重大な妨害行為を行った選手に対しては、この罰金以外に斡旋停止処分になることがあります。

少しのミスで選手たちは罰金が課せられるので、1レースに対する集中力は計り知れないものとなっているでしょう。

ピスト6で賞金をもらえるのは1〜3着のみ

ピスト6で賞金をもらえるのは1〜3着のみ

競輪では、最下位であっても賞金が出ます。

しかし、ピスト6では決勝戦を除き上位3名までしか賞金が支払われません。

代わりに、4〜6着の選手には賞金ではなく「特別手当」と言われるものが支払われます。

この特別手当では順位に応じて、22,000円〜67,000円です。

また、ピスト6におけるS級A級混合戦の優勝賞金は123万2000円。

特にA級選手が優勝すれば、競輪で優勝するよりも高い賞金を獲得することができます。

競輪では活躍出来ず獲得賞金が少なかった選手が、ピスト6では大きく稼ぐこともあるでしょう。

ピスト6の車券の買い方をご紹介!

PIST6の車券の買い方

ここまでで、ピスト6の基本概要や競輪との違いは理解できたでしょう。

では次に、そんなピスト6での車券の買い方についてご紹介します。

ピスト6は、マークシートやウィンチケットなどのアプリを使って車券購入することはできません。

TIPSTAR(ティップスター)というアプリ・ブラウザを介してのみ車券購入することができます。

ブラウザ版はエラーが起きることが多いので、アプリを利用するのがおすすめです。

そんなTIPSTAR(ティップスター)アプリを使った買い方手順は以下の通りです。

  1. 「自分でベット」をタップ
  2. レース選択
  3. 「自分でベット」をタップ
  4. 券種・選手を選択し「追加する」をタップ
  5. 「予想を見る」をタップ
  6. 「予想画面」で各車券の購入口数を指定
  7. 「TIPメダルのみ」「TIPマネーのみ」「両方で」のいずれかを選択
  8. 「購入確認」をタップ
  9. 「購入する」をタップ

以上の手順を踏めば、アプリを使って車券購入したことがない方でも簡単に購入できます。

また、ピスト6が開催されている千葉JPFドーム内にはWi-Fiが完備されているので、電波や利用料の心配もありません。

ピスト6で勝負する際は、会場まで足を運ぶのがおすすめです。

ピスト6(pist6)がやばいと言われる原因は?口コミ・ツイッターからご紹介!

これまでご紹介してきたピスト6ですが、実は「やばい」と噂されています。

実際に投稿されている口コミ・ツイッターから、ピスト6がやばいと言われている原因を探っていきましょう。

投稿された口コミ

入場料金高すぎてやばい。かといって家の中でピスト6で賭けようってならない
ピスト6って赤字って聞いたことあるけどそんなにやばいの?でもまあ競輪と比べると確かに参加しにくそうではある
ピスト6マジで当たりすぎてやばいw簡単w
先日ピスト6いってきました!イベント感すごい!光がやばい!入場料金高いけどイベントとして楽しめるからおすすめ!

投稿された口コミでは、賛否両論と言った所。

ピスト6がやばいと言われている理由も様々でした。

ただ、批判的な意見のほとんどが会場に行ったことが無い方・参加したことが無い方のものです。

そのため、会場に足を運べば「やばい」の方向が変わるかもしれません。

ツイッターの投稿

次にツイッターでの反応を見ていきます。

ツイッターでは「当たった」という投稿が多く確認できました。

この他にも「楽しい」「イベント感覚」といった声が多数。

やはり、参加したことがある方からは評判が良いようです。

また「やばい」という投稿は少なかったので、ピスト6は楽しむことができる新しい競輪と言えるでしょう。

ピスト6(pist6)の売上は赤字!?

2021年10月2日に千葉JPFドームを舞台に開幕した「pist6 Championship JAPAN HEROES」。

初日はデイ・ナイト合わせて12レース行われて、約3億5,000万円もの売上があったようです。

この金額は競輪における21年上期の1日平均車券売上高と並ぶ金額。

それだけ注目されていたということでしょう。

しかし、時間が経つにつれて売上は低迷。

半年間の実績は14億8千万円でした。

当初目標としていた売上は55億円だったので、かなり低調なスタートです。

赤字であったというような情報はありませんが、目標と実際の売上を見るに「赤字に近い」と言えるのでは無いでしょうか。

ピスト6(pist6)がもっと楽しくなる情報を大公開!

ここまでご紹介した内容を理解できていれば、問題なくピスト6で勝負することができるでしょう。

ということで!

ここからは、ピスト6をもっと楽しめる情報をご紹介します!

ピスト6(pist6)のチケット購入方法をご紹介!

競輪では、会場に足を運んでいれば窓口で入場券を購入出来ていましたが、ピスト6の入場時には必ず公式サイトから予約が必要になりました。

公式サイトにて会員登録を終えたら、以下の手順で予約しましょう。

  1. 開催日程を選択
    開催日のリストから、デイ(11:00〜)・ナイト(16:30〜)を選択
  2. エリアを選択
    スタジアムマップから申し込みたいエリアを選択
  3. 座席タイプ・数量選択
    選択したエリアから座席と数量を選択。座席の種類はレギュラー・プレミア・BOX・車椅子が用意
  4. オプション追加
    1座席毎にオプションが選択可能
  5. 選択内容〜お支払い
    選択内容を確認後、購入手続きへ進む

公式サイトへアクセスすれば、どこでも購入可能できます。

実際に千葉JPFドームでレースを観戦することで楽しみは何倍にもなるでしょう。

ぜひ足を運んでみてください。

ピスト6(pist6)2023の開催日程をご紹介!

競輪は毎日どこかしらの競輪場でレースが開催されていますが、ピスト6は千葉JPFドームだけで開催されています。

そのため、毎日開催されているわけではありません。

そんなピスト6の2023年の開催日程は以下の通りです。

ピスト6(PIST6)2023の開催日程_3月

ピスト6は年度毎の開催になっているため、2023年3月の開催は2022年度のピスト6です。

3月は年度末になるため、残すレースはワイルドカードと年間ファイナルのみ。

かなりの猛者が集まっているので、ぜひ参加してみてください。

ピスト6(pist6)の注目選手を大公開!

PIST6の出場選手

ピスト6は新しい競技のため、開催レース数が少なく過去のレース結果から予想するのが非常に困難。

加えて、出場選手の特徴・得意不得意も掴みきれないでしょう。

ということで!

ピスト6において、有名な選手・実力のある選手をピックアップしてご紹介します。

名前 年齢 ピスト6公式評価
デニス ドミトリエフ 36 SS
ジャイル チョンエンファ 28 SS
脇本 雄太 33 SS
フアン ペラルタ 32 SS
トーマス バベク 34 SS
新田 祐大 36 S
深谷 知広 32 S
和田健太郎 41 S
ヴラウディスラフ デニセンコ 21 S
ホセ モレノサンチェス 28 S
パヴェル ヤクシェフスキー 34 S
ソトリス ブリタス 32 S

国内外から自転車競技のスペシャリストが勢揃い!

その他にも、競輪で活躍する選手達が参加表明を出しています。

競輪では調子が振るわなかった選手が、ピスト6で開花する可能性もあるので楽しみですね!

ピスト6(pist6)の限定グッズをご紹介!

ピスト6_限定グッズ

ピスト6が開催されている千葉JPFドーム内には「ピスト6公式限定グッズ」が販売されています。

そのほとんどが、Tシャツやキャップ・タンブラーといった日常で利用できるものばかり。

デザインもシンプルにまとめられていて、かなりの人気を誇ります。

この他にも、ピスト6出走選手が実際に利用している自転車のパーツなども販売。

サイクリング好きの方達がこぞって訪れるそうです。

また、限定グッズはシーズンによって異なり再販されることは基本的にありません。

”ここでした手に入れることができない物”が多数なので、ピスト6を見に行った際はぜグッズショップにも立ち寄ってみてください。

ピスト6(pist6)をライブで見る方法について

PIST6でライブ映像を見る方法

ピスト6は、競輪情報サイトでライブ配信されていることがあります。

その中で、最も見やすくおすすめなのは・・・

ずばり「netkeirin」です!

netkeirinは会員登録不要で、全レース無料で見ることが可能。

家にいる時はもちろんですが、外出時でもスマートフォンで簡単にライブ映像が見れるので使ってみてください!

ピスト6(pist6)のオフィシャルダンサー「pist6DANCERS」

PIST6DANCERS

最後に、ピスト6のオフィシャルダンサー「pist6DANCERS」をご紹介します。

pist6DANCERSは、オーディションから選ばれた11人の女性からなるダンス集団。

世界でも活躍するほどの実力を持った方々なので「ダンスを見にきた」という方もいるそうです。

そんなpist6DANCERSのメンバーは以下の通り。

名前 出身地 生年月日
MIZUKI 東京都 10月21日
YUZUKI 愛知県 10月26日
AYU 埼玉県 8月7日
AYUMI 東京都 12月25日
MINA 埼玉県 6月26日
KOMAYUI 茨城県 2月22日
HARUNA 愛知県 5月12日
EMA 神奈川県 8月5日
NANA 京都府 2月1日
MAYU 東京都 1月2日
AKARI 東京都 6月26日

関東地方出身のメンバーが多数ですが、愛知県や京都府からオーディションに参加して合格したメンバーもいます。

また、彼女達がパフォーマンスを行っている時の距離が近いのも魅力です。

そんなpist6DANCERSについて、ピスト6の公式インスタアカウントでは以下のような投稿がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

pist6 (ピストシックス)(@pist6_official)がシェアした投稿

普通の競輪では見ることができない音響と光の中でのパフォーマンス!

綺麗ですね!

ピスト6以外でも、日本のバスケットボールの大会で「STAR JETS」というチアリーダーグループとコラボしてパフォーマンスを行なっていたりと、他の場面でも活躍している様です。

彼女等の活躍を見たい方はぜひ会場でご覧ください!

ピスト6(pist6)のまとめ

今回は、ピスト6(pist6)についてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか!

まとめると以下の通りです。

  • 2021年10月2日に初開催
  • ピスト6は日本基準ではなく国際基準
  • ピスト6は千葉JPFドームでのみ開催
  • ピスト6はTIPSTARでのみ車券の購入が可能
  • ピスト6の年間ファイナルに出場できるのは36名
  • 制裁時に罰金制度有り
  • ピスト6では賭式に単勝が復活するが、2枠単や2枠複が用意されていない
  • 選手は国内外から出場予定
  • 千葉競輪場に入場するには事前チケットを購入する必要がある
  • ライブ放送は「netkeirin」がおすすめ

自転車レースのスピードとエンターテインメントをかけ合わせた新しい自転車トラックトーナメント「ピスト6」。

競輪ファンからも、今まで競輪を知らなかった人からも注目されています。

新しい自転車競技を楽しみましょう!

競輪で勝敗を分けるのは選択肢!

競輪予想は情報勝負です。

しかし、情報を収集するのには膨大な時間がかかり、不足の事態になりやすいことがほとんど。

「自分一人の予想でうまくいくかわからない」

なんて方も多いと思います。

そんな方は競輪予想サイトを使ってみてください。

今回ご紹介する競輪予想サイトは”買い目を無料で公開”しているので、参考にするのも丸乗りするのも選択するのはあなたの自由。

正直「当たらないかも」と思ったらあなた自身の予想で勝負するのも正解です。

選択肢を増やし最善の選択をするために、一度予想を確認してみましょう!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想1日3レース提供!

      多くの競輪予想サイトは無料予想を公開しても1日に1レースです。対してあたるじゃんは朝(昼)・夕・夜の3レースの予想公開しています。抜群安定感を武器に新サイトながら多数の高評価レビューを獲得!
      競輪初心者から競輪歴の長い玄人まで、幅広い方におすすめできるサイトです!

    • ポイント②
      独自の予想法を確立!

      あたるジャンを運営しているプロ予想師は競輪知識が豊富な人間ばかりです。中には元競輪関係者もいるとかいないとか・・・
      確立された独自の予想法は一般のものには予想できない、目からウロコを予想ばかりです!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 3~6点
    推奨金額 20,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 ・モーニング・デイ|9:00~14:00
    ・ナイター|15:00~19:00
    ・ミッドナイト|20:00~最終
    提供方式 単発

    2024年3月の戦績

    25戦23勝2敗

    的中率 回収率 利益
    92.0% 492% 4,003,300円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「ユメカナエルレース」プラン料金 46,000円

    利益 4,003,300円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:玄米ざむらい
      5.0
      あたるジャンの無料予想はドカンとでかい一発はないけど、確実に堅実に勝負してちゃんと当ててくれるから信頼しています。コツコツ価値を重ねて無料予想で先月は合計で11万ほど稼がせてもらいました。今はほしい靴とあたるジャンの有料プランを買うために貯金しています!
    • 投稿者:筋肉ハンバーガー
      5.0
      登録特典でもらえたポイント有料予想に参加したら1レースで29万円の払い戻しをいただきました。的中したときは同様が止まりませんでしたが、有料予想はその後も安定して買ってくれていたので「これがあたるジャンの実力か...」となっています。私は主婦なので家事の合間しか競輪はできませんが、子育てが落ち着いた頃に本格的にあたるジャンを使って競輪投資を始めたいと思います!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感ならケイリン宝箱
    • ポイント②
      独自のAIが予想!
    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 週6日
    (月曜日を除く)
    公開時間 前日18:00
    提供方式 コロガシ

    2024年3月の戦績

    15戦13勝2敗

    的中率 回収率 利益
    86.7% 470% 3,531,200円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「黄金のレッグブレス」プラン料金 30,000円

    利益 1,402,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンキンさん
      5.0
      無料予想でもしっかり稼げるし、ワイドだから車券代もそんなかからない。まさに稼ぎやすい競輪予想サイトだと思います。まだ有料予想は使ってないけど、もうちょい無料予想で稼げたら使ってみようと思います。
    • 投稿者:じだんだ
      4.0
      2ヶ月位利用して、安定してプラス収支ですね 競輪って自分でやってるのが楽しかったけど、ここまで勝てるとケイリン宝箱使ってたほうが楽しいです笑 今後も稼がせてもらいます笑
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      トップクラスの総合力!

      競輪ライジンの総合力は、他の競輪予想サイトと比較しても右に出るものはいません。
      全ての項目で突出しているので、幅広いユーザーにマッチするでしょう。

    • ポイント②
      担当者が優秀!

      専属の担当者がとにかく優秀。
      初心者に対するサポートはもちろん、おすすめされるプランの信頼度は激高です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    21戦18勝3敗

    的中率 回収率 利益
    85.7% 424% 2,445,500円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「プラチナスマッシュ」プラン料金 100,000円

    利益 1,076,300円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:よしきんぐさん
      4.0
      競輪RIZINめちゃくちゃ当たりますね!!新サイトなんでそこまで信用してなかったのですが、これほどまでに稼げるとは思ってもいませんでした。現状では全部で7戦参加して、6勝1敗です!払い戻し金額の合計が110,000円を超えてました笑無料予想でこんなに稼げる競輪予想サイト初めて知りました。
    • 投稿者:ガーナさん
      5.0
      口コミサイトで競輪RIZINを見つけました。そのサイトでは、無料予想が稼げるという口コミが多く、ひとまず1週間参加してみました!使ってみた結果がまさかの収支プラス40,000円!戦績で言うと5戦4勝1敗!十分すぎる!無料予想でここまで稼げるなら文句のつけようがないですよ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      回収率重視なら競輪神風!

      競輪神風は、一般には出回らない情報まで扱う競輪予想サイト。無料予想でもしっかりと稼げています。稼ぎたいなら必ず押さえておきましょう。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      公開される買い目点数はたったの5点。どんなレースでも5点という少ない点数で当てられるので、トリガミの心配もありません。競輪神風は、圧倒的な予想精度を誇る競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    19戦15勝4敗

    的中率 回収率 利益
    78.9% 410% 2,373,100円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「日本武尊(ヤマトタケル)」プラン料金 70,000円

    利益 924,400円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:こす
      4.0
      回収率半端ねえ!前違うサイト使ってたけど神風の方が20%くらい高いと思う。マジおすすめ!
    • 投稿者:武藤
      4.0
      無料予想から完璧な立ち回り。今の所6戦5勝。トリガミの心配まじでないと思う。これからも使うわ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の回収率がずば抜けている!

      抜群の予想の精度で荒れたレースでも的中連発。
      無料予想だけで45万円もの利益を獲得できています。

    • ポイント②
      元競輪選手とのつながり!

      元競輪選手とコネクションを持ち、競輪選手ならではの視点で買い目を組みます
      他の競輪予想サイトとは一線を画す予想の精度は必見です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    23戦19勝4敗

    的中率 回収率 利益
    82.6% 351% 2,055,100円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「ゴールドクラス」プラン料金 80,000円

    利益 748,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:本さん
      4.0
      口コミで評判が良かったから参加してみました。 他の競輪予想サイトと違ってとにかく当たる。 競輪アンビシャスが今まで一番良いサイトです。 ちなみに収支は12万円で最高です。
    • 投稿者:ゴルバチョフ夫人さん
      4.0
      競輪アンビシャスの無料予想には、今年に入ってからお世話になってる。使った感想としては、とにかく稼げるってことかな。4月とか勝率8割だったし、それ以降も勝率7割を維持してる。今の所30万円弱も稼げてるんだよね。どんなサイトを使うか迷っている人は競輪アンビシャスがおすすめだな。

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

評価※必須

※五段階でサイトの評価をつけてください

口コミの内容※必須

項目

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

アンケート

Q1.この予想サイトの満足度は?

Q2.この予想サイトの参加回数は?

Q3.この予想サイトを利用して獲得した収支は?

Q4.この予想サイトをまた利用したいと思いましたか?

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード