header_logo

シュウのAI指数極を徹底調査!評価・評判はどうなのか?実際に予想に参加して実力を検証してみました!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は、シュウのAI指数極について紹介します。

シュウのAI指数極_TOP

ご紹介するのは「シュウのAI予想極」と呼ばれる最新技術を用いたAIの競輪予想屋。

競輪ファンの間でも注目を集めている、今最も熱い競輪予想屋です。

2023年11月5日には、大宮競輪の1Rにて33万2,000円を見事的中させて、競輪ニュースで大きく取り上げられました。

2023年11月5日_シュウのAI指数極み_的中画像

ただし、大きな当たりが1回あろうが、肝心なのは長い目で見て稼げるかどうかです。

ということで今回は、そんなシュウのAI指数極の予想の検証や評価・評判を徹底調査!

ぜひ最後までご覧ください。

シュウのAI指数極とは?

名前 シュウのAI指数極(しゅうのえーあいしすうきわみ)
予想公開場所 netkeirin
最高払い戻し金額 11,095,000円
年間的中率 11%
年間回収率 91%
担当者 シュウ
予想スタイル 穴狙い

シュウのAI指数極とは、AI予想屋のシュウが独自で開発したAI指数のこと。

AI指数とは、ITベンチャーでWeb系エンジニアをしているシュウが開発した独自のAIが出す値になります。

毎月約6,000人が予想を参考にしており、現在最も注目度の高い競輪予想屋といえるでしょう。

netkeirin公認のプロ予想屋

シュウのAI予想極が活動しているのは、国内最大級の競輪ポータルサイトであるnetkeirinです。

netkeirinでは数多くの競輪予想屋が予想を公開しています。

そんなnetkeirinの競輪予想屋ランキングにシュウのAI指数極はたびたび登場しており、ユーザーからの支持は非常に熱いです。

それでは、実際にnetkeirinに掲載されているAI予想結果をチェックしてみましょう。

シュウのAI指数極み_予想例1

予想日 7/26 小田原 4R
投資金額 10,000円
レース結果 ④-③-⑤
払い戻し金額 571,000円
収支 +561,000円

シュウのAI指数極み_予想例2

予想日 7/26 青森 4R
投資金額 10,000円
レース結果 ④-③-⑤
払い戻し金額 26,800円
収支 +16,800円

シュウのAI指数極み_予想例3

予想日 7/26 岸和田 10R
投資金額 10,000円
レース結果 ④-③-⑤
払い戻し金額 47,750円
収支 +37,750円

3つの予想は全て同日に公開された予想です。

1予想で50万円以上のプラス収支もあり、素晴らしい結果といえます。

もちろん他の予想で的中しなかったものもありますが、この日の全体の収支は24,7180円のプラスです。

買い目に乗った人はかなり稼いだ人もいるでしょう。

また、注目したいのはレースの見解です。

以下プラス収支561,000円を叩き出したレースの見解をご紹介します。

 シュウのAI指数極み_予想例1_見解

着順予想や指数とともに予想勝率と予想バック率が書かれています。

各項目についての説明は詳しく記載されているため非常にわかりやすいです。

また、独自の見解が一目でわかるため、予想時間の短縮にも繋がるでしょう。

必要な情報だけを完結に提供していることから、ユーザーファーストな競輪予想屋であることがわかります。

また、高回収率期待度もSSSとかなりの自信があったようで、本レースは結果期待通りの回収ができたといえるでしょう。

シュウのAI指数極が人気の理由とは?

シュウのAI指数極が多くの競輪ファンに人気な理由は複数挙げられます。

  1. 毎日全レースの予想を公開している
  2. 独自の指数をもとにした予想

全レースを予想できるのはAIを使った予想屋ならではです。

また、この他にもシュウのAI指数極の注目ポイントはいくつかあります。

  • 予想購入にはポイントが必要
  • 1,109万円の払い戻しを記録

詳しくご紹介します。

予想購入にはポイントが必要

競輪予想屋の中には、自信のあるレースのみを提供している予想屋も存在するため、仮にその予想屋を利用するとなった場合はレース選択ができません。

対して、毎日全レースの予想を公開しているがシュウのAI指数極。

ユーザーは自分で勝負したいレースを選択できるため、利用しやすい予想屋であるといえるでしょう。

シュウのAI予想極は予想を見るためにはポイントを使って購入しなければなりません。

一見、有料であることに抵抗がある人もいるかと思われますが、シュウのAI予想極は穴狙いの競輪予想屋。

的中した場合は大きい回収が期待できるため、取るべくして取るリスクといえるでしょう。

また、競輪予想屋を予想屋を利用することで買い目を絞ることができるのであれば、予想の購入は大きなデメリットとはならないでしょう。

1,109万円の払い戻しを記録

驚くことに、シュウのAI予想は1,109万の払い戻しを当てた実績があります。

シュウのAI指数極み_最高払い戻し

予想日 6/1 小松島 4R
投資金額 10,000円
レース結果 ②-③-⑤
払い戻し金額 11,095,000円
収支 +11,085,000円

6月1日に小松島競輪場で開催したレース予想を見事に的中させた結果、総収支が1,100万円を上回りました!

回収金額をみても素晴らしい結果であることは一目瞭然ですが、更に注目したいのは購入点数です。

シュウのAI指数極はこの1,100万超えの払い戻しを、1点のみの購入で成し遂げています。

ここまで絞った予想ができるのはAI予想屋ならではであり、シュウのAI指数極の人気の理由の1つといえるでしょう。

シュウのAI指数極の実力は?的中率・回収率を調査!

シュウのAI指数極は全レースの予想を公開していますが、果たして週間・月間・年間の的中率や回収率はどう程度なのでしょうか。

以下の表は、シュウのAI指数による的中実績(2023年7月第4週)です。

的中実績 回収率 的中率
週間 59% 10%
月間 97% 11%
年間 91% 11%

シュウのAI指数の回収率・的中率を表にまとめた結果、全体の的中率が15%を下回っている点が非常に目立ちます。

また、1,109万円など高額払い戻しを当てているのにも関わらず、年間回収率は91%です。

穴狙いが中心の予想屋であるため、的中率が低いことはる程度想定できますが回収率が100%を切っているため、年間を通しては負けているということになります。

ただ、AIは日々データを蓄積して進化するもの。

今後は予想精度が上がり、回収率も100%を超えてくることに期待しましょう。

シュウのAI指数極の実際の予想・的中実績を見てみよう!

シュウのAI指数極み_週間実績

netkeirinに掲載されているシュウのAI指数極の的中実績は、新着順では頻繁に的中しているように見えます。

しかし、予想一覧を見てみると的中しているのはごくわずかで、高回収率期待度が高い予想は虚しくもかなりの数が外れていることがわかりました。

シュウのAI指数極み_ハズレ予想

全レースの予想を公開しているため、大きな回収はあれど結果的には全体の的中率の低さが目立ってしまっているようです。

シュウのAI指数極は「1,109万の超高額回収を記録」と謳っているものの、そのような高額回収の数はごくわずかなことから現状は優れたAI予想とはいえません。

とはいえ、AIの視点から見た競輪予想は人間離れした考察をすることがあります。

回収率は低いとはいえ、高額回収の実績もあるので、予想に迷った際は利用しても良いのではないでしょうか。

シュウのAI指数極の評価・評判は?口コミから調査!

ここからは、実際に寄せられた口コミからシュウのAI指数極の評価・評判を調査していきます。

たくさんの口コミがありましたが、今回はいくつか抜粋してポジティブな口コミ・ネガティブな口コミに分けました。

良い口コミ・評判

まず最初に、ポジティブな口コミ・評判についてご紹介させていただきます。

予想の時短できて平日にも競輪するようになりました。

AI指数は参考になるし、予想に乗っからなくても見たいと思いました。

初めて利用した際に10万車券になりました。運もあると思いますが「AIすげぇw」ってなりました。

全レース予想してるから自分が予想を見たいレースの予想をピンポイントで見れるのが良い

口コミを確認した限り「全レース予想している点」「AI予想独自の指数」に注目する投稿が多く確認できました。

AI予想屋独自の「人間にはできない予想」を期待してシュウのAI指数極を利用するユーザーが多いようです。

コンテンツを有料で提供する予想家は多くいますが、シュウのAI指数極みは売上上位に頻繁にランクインしているためユーザーからの信頼・期待は高いといえます。

悪い口コミ・評判

良い口コミ・評判に続き、ネガティブな内容の口コミもチェックしてみましょう。

マジで当たらないじゃん。AI指数はなんて当てにしてはいけない。

指数だけで予想しているから、選手の調子とか加味されてるのかなって不安になる

全レースの予想しているからなのか回収率が低めなので使いたいとまず思わない。

回収率デカいこともあるけど精度が低いから収支を上手くプラスに持っていくのがムズい。競輪初心者向きではない。

ネガティブな口コミでは「指数に対する不安」「回収率の低さが気になる」といった内容が多く確認できました。

人間にはできない予想を提供しているからこそ当たるケースがありますが、やはり予想の明確な根拠を求めているユーザーが多くいるようです。

また、AIという言葉に期待しすぎてしまっているユーザーもいるのでしょう。

シュウのAI指数極はいまだ発展途上のAI競輪予想屋です。

データが蓄積されていけば予想精度の向上も期待でできるため、データに縛られた予想屋であることを理解した上で利用するようにしましょう。

シュウのAI指数極まとめ

今回はシュウのAI指数極」についてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • 全レースの予想を公開している
  • 独自のAI指数をもとにした予想
  • 予想はポイントを使って購入する
  • 1,100万円超えの払い戻しを記録
  • 予想の全体の的中率・回収率は低め

調査した結果、高額回収に期待するユーザーが居る反面、的中率の低さを懸念するユーザーが多い印象でした。

しかし、シュウのAI指数極は毎日全レースの予想を公開しているため、難しいレースに悩んだ時は非常に頼りになるでしょう。

予想は全て有料公開ですが、気になった方はぜひnetkeirinのページをチェックしてみてはいかがでしょうか。

シュウのAI指数極よりも稼げるAIサイトをご紹介!

シュウのAI指数は1,109万円の払い戻しを記録している過去があるので、競輪ファンの心が動いてしまうことも納得です。

しかし、シュウのAI指数極の年間回収率は91%。

年間約2,000ある全レースを予想していることを加味すると「10,000円×2,000×0.91=1,820万円」となり、年間180万円のマイナスとなります。

ネット競輪の予想は閲覧にお金がかかるので、実際にはもっとマイナスです。

そこで、最後にご紹介するのが、シュウのAI指数極と同様に独自開発したAIを使っているプロ予想「ケイリン宝箱」。

毎日無料で公開される予想に丸乗りするだけで、200%近い回収率を実現しています。

takarabako01

戦績 289戦226勝63敗 的中率 78.2% 回収率 187.9%
平均
投資
9,920円 平均
払戻
18,645円
合計収支
2,867,000円
5,388,300円
収支 +2,521,300円

無料で公開される予想に丸乗りするだけでプラス2,521,300円。

シュウのAI指数極は「ハイリスクハイリターン」なのに対して、ケイリン宝箱は「ローリスクハイリターン」ということです。

どちらも予想の参考になることは間違いありませんが、丸乗りを考えたら一目瞭然。

むしろ、合わせて使ったらかなりの金額を稼げるかもしれません。

競輪で大きく稼ぎたいけど資金が少ないという方は、ぜひケイリン宝箱を利用してみてください!

公式サイトをみる

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード