header_logo

Aiライン極を徹底調査!評価・評判はどうなのか?実際に予想に参加して実力を検証してみました!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は、Aiラインについて紹介します。

Aiライン極_TOP 

競輪で稼ぐためには様々な情報を収集し、合理的な予想をすることが重要になります。

選手のデータやバンクのデータ、選手同士の相性や選手とバンクの相性など、予想に加味しなければならない要素は様々です。

そんな重要な要素を加味した独自の予想を公開しているのが「競輪予想屋」と呼ばれる人々。

競輪を長年見続けてきた知見のある人から、データを分析して予想を立てる最新のAIなどその経歴は多岐にわたります。

そんな中今回ご紹介するのは2022年3月に登場した「Aiライン極」と呼ばれる最新技術を用いたAIの競輪予想屋。

競輪ファンの間でも注目度が高い競輪予想屋です。

今回はAiライン極の予想の検証をしたり、評価・評判はどうなのかを調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

Aiライン極とは?

名前 Aiライン極(えーあいらいんきわみ)
予想公開場所 netkeirin
最高払い戻し金額 656,000円
年間的中率 19%
年間回収率 77%
担当者 不明
予想スタイル 1着固定の2車単予想

Aiライン極とは、netkeirinが持つ膨大な競輪のデータを人工知能が学習したAIのこと。

Aiライン極は、データを基に独自の予想勝率という値を定め、予想勝率が最も高い選手を1着に固定して回収率が良い組み合わせを的中率を加味しながら2車単で提供しています。

100以上確認されている競輪予想屋の中でもかなりの人気予想屋であり、netkeirinの競輪予想屋ランキングでは度々上位にランクインしています。

netkeirin公認のプロ予想屋

Aiライン極が活動しているのは、国内最大級の競輪情報サイトであるnetkeirinです。

netkeirinでは数多くの競輪予想屋が予想を公開しています。

そんなnetkeirinの競輪予想屋ランキングに度々登場するAiライン極はユーザーからの支持は非常に熱いといえるでしょう。

それでは、実際にnetkeirinに掲載されているAI予想結果をチェックしていきます。

Aiライン極予想_例1

予想日 7/30 小倉 4R
投資金額 10,000円
レース結果 ⑦-①
払い戻し金額 201,500円
収支 +191,500円

Aiライン極予想_例2

予想日 7/30 高松 4R
投資金額 9,900円
レース結果 ①-④
払い戻し金額 57,420円
収支 +47,520円

Aiライン極予想_例3

予想日 7/30 小倉 5R
投資金額 10,000円
レース結果 ⑤-②
払い戻し金額 224,000円
収支 +214,000円

上記の3つの予想は全て同日に公開された予想で、10万円を超える高額払い戻しとなっており素晴らしい結果といえます。

他の予想で的中しなかったものもありますが、この日の全体の収支は106,900円のプラスです。

参加レースを選んで予想に乗った人はかなり稼いだ人もいるのではないでしょうか。

注目したいのはレースの見解です。

以下払戻金額224,000円を叩き出したレースの見解をご紹介します。

Aiライン極_見解

各選手の予測勝利確率が公開されています。

Aiライン極はこの独自の予測勝利確率を基に予想をしているので、なぜこのような予想を立てたのかはこの見解を見れば一目瞭然です。

予測勝利確率とはどのようなものなのかについての説明も詳しく記載されており、初めて利用する方にも優しい見解となっています。

また、ギャンブル予想独特の利用者を煽るような文言もなく、ユーザーが必要な買い目と根拠だけを提供することからユーザーファーストな予想屋といえるでしょう。

Aiライン極が人気の理由とは?

Aiライン極が多くの競輪ファンに人気な理由は複数挙げられます。

  1. 毎日全レースをの予想を公開している
  2. 買い目が広くない小点数勝負

全レースを予想できるのはAIを使った予想屋ならではです。

また、この他にもAiライン極の注目ポイントはいくつかあります。

  • 予想は一部無料公開
  • 2車単でも十分な回収が期待できる

詳しくご紹介します。

予想は一部無料公開

競輪予想屋の中には、予想するレースを吟味し少数のレースの予想しか公開しない予想屋がいます。

対して、Aiライン予想極毎日全レースの予想を公開している競輪予想屋。

ユーザーは自分で勝負したい時にレースを自由に選択できるため、少数しか予想を公開しない予想屋よりも圧倒的に使い勝手が良いといえるでしょう。

また、Aiライン予想極は予想を一部無料公開しています。

最新技術を用いたAIの予想は大変貴重なため、他のAIを使った予想屋の中には全てが有料であるケースもある中でこれは非常にユーザーからすると嬉しいのではないでしょうか。

実際に使ってみてから継続してAiライン極を利用し続けるか決めることができるため、初めて予想屋を利用する人でもハードルが非常に低いといえます。

2車単でも十分な回収が期待できる

Aiライン極の予想で特徴的なのは予想買い目が2車単で提供されているところ。

予想屋が公開している買い目一般的なのは3連単での予想です。

これは的中した時の回収額が大きいことなどが関係しています。

対して2車単は3連単よりも当てやすいというメリットはありつつも、配当が3連単ほど高くない傾向にあるので大きくは稼ぎにくいというデメリットがあります。

しかし、Aiライン極は2車単とは思えないほどの高額回収を多数記録しています。

Aiライン極予想_例4

予想日 4/6 立川 8R
投資金額 10,000円
レース結果 ⑦-①
払い戻し金額 655,000円
収支 +654,000円

4月6日に立川競輪場で開催したレースでは、予想を見事に的中させ、65万円越えのプラス収支となりました!

2車単の配当が低くなりやすいというデメリットを感じさせない高額回収といえ、Aiライン極は2車単でも十分な回収が期待できるといえます。

これを可能にしているのが購入点数です。

Aiライン極は購入点数を1点もしくは2点ほどに押さえた予想をしているからこそ、1点あたりの掛け金を大きくすることができ回収金を高くなっているといえます。

ここまで絞った予想ができるのはAI予想屋ならではであり、Aiライン極の人気の理由の1つといえるでしょう。

Aiライン極の実力は?的中率・回収率を調査!

Aiライン極は全レースの予想を公開していますが、果たして週間・月間・年間の的中率や回収率はどう程度なのでしょうか。

以下の表は、Aiライン極による的中実績(2023年7月第4週)です。

的中実績 回収率 的中率
週間 85% 15%
月間 84% 16%
年間 77% 19%

AIライン極の回収率・的中率を表にまとめた結果、全体の的中率が20%を下回っている点が非常に目立ちます。

2車単という3連単よりも当てやすい券種で勝負しているのかで、この値は低いです。

また、配当が低い傾向にある2車站で勝負しているとはいえ、回収率が100%を下回っているので、週間・月間・年間のどこをみても負けている計算になります。

ユーザーは当てることを目的に競輪予想屋を利用するので、負けていては利用する価値は無いでしょう。

ただ、AIは日々データを蓄積して進化していくものです。

Aiライン極の実際の予想・的中実績を見てみよう!

Aiライン極予想_的中実績

netkeirinに掲載されているAiライン極の的中実績は、新着順では頻繁に的中しているように見えます。

しかし、予想一覧を見てみると的中しているのはごくわずかであり、多くの予想が外れていることがわかりました。

Aiライン予想_不的中実績

レースを絞らず全レースの予想を公開しているため、多少の的中率の低さは懸念できますが、それでもかなりの数の負けを重ねてしまっているようです。

従って、Aiライン現状は優れたAI予想とはいえません。

とはいえ、人間では考えられないAI独自の予想をし的中させることがあります。

実際高額回収の実績もあるので、予想屋を利用するレース・予想に乗るのらないも含めてしっかし吟味した上で利用すると良いでしょう。

Aiライン極の評価・評判は?口コミから調査!

ここからは、実際に寄せられた口コミからAiライン極の評価・評判を調査していきます。

たくさんの口コミがありましたが、今回はいくつか抜粋してポジティブな口コミ・ネガティブな口コミに分けました。

良い口コミ・評判

まず最初に、ポジティブな口コミ・評判についてご紹介させていただきます。

2車単でここまで稼げるなら言うこと無い

AIに任せれるなら予想にかかる時間短縮できるし楽。

利用するようになってからずっとプラス収支です。参加するレース選びは大切ですが、期待値はかなり高いです。

自分が参加したいレースの予想がぜったい公開されているというのは非常に心強い

口コミを確認した限り「予想の時間が短縮できる点」「2車単でも稼げる点」に注目する投稿が多く確認できました。

AIに予想を任せることで「人間にはできない予想」ができることに期待しているユーザーが多いようです。

コンテンツを一部無料公開している点も嬉しいポイントといえるでしょう。

悪い口コミ・評判

良い口コミ・評判に続き、ネガティブな内容の口コミもチェックしてみましょう。

当たらない。AIなんて信用できない。

競輪といったら3連単でしょ。ちまちま2連単やるなら他のギャンブルやるわww

回収金が少ない。購入点数を少ない分不安が大きいから参加に踏み出せない

競輪初心者向きではない。

ネガティブな口コミでは「AI予想に対する不安」「2車単の回収率の低さ」に言及した内容が目立ちました。

また、人間にはできない予想を提供しているからこそ、過度に期待してしまっているユーザーも多いようです。

Aiライン極はいまだ発展途上のAI競輪予想屋です。

データが蓄積されていけば予想精度の向上に期待しましょう。

Aiライン極まとめ

今回はAiライン極」についてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • 全レースの予想を公開している
  • 独自の予測勝利確率をもとにした2車単予想
  • 予想は一部無料
  • 65万円超えの高額払戻を記録
  • 予想の全体の的中率・回収率は低め

調査した結果、AI独自の人間離れした予想に期待する反面、回収率の低さを懸念するユーザーが多い印象でした。

しかし、Aiライン極は毎日全レースの予想を公開しているため、難しいレースに悩んだ時は非常に頼りになるでしょう。

予想は一部無料なので、気になった方はぜひnetkeirinのページをチェックし利用してみてはいかがでしょうか。

【必見】競輪で更に勝率を上げる方法を伝授します!

あなたは、競輪で勝負する際どんな目的でやっていますか?

「今の給料じゃ足りない」

「遊ぶお金が欲しい」

などを考えているでしょう。

また、ただ単に「勝負事が好き」なのかもしれません。

このように、目的はたくさんあると思いますがどれも最終地点は同じ。

それは競輪で買ってお金を増やすことです。

しかし、ギャンブルで勝つことは簡単ではありません。

特に、競輪は人の力のみで行われる競技。

仕事の休みなど、自分の貴重な時間を使って情報収集しいざ勝負してみても、負けてしまったなんて事がほとんどでしょう。

実際、私も「競輪向いてないからやめよう」そう思った時期がありました。

しかし、今では多くの時間を使った分析や負けを取り戻すためのギャンブルは卒業し、大きく稼ぐことができています。

それができた方法とは・・・

競輪予想サイトを使ったこと!

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが自身の予想を公開しているサイトのこと。

しかし、様々な検証をしていく中で「悪徳」と呼ばれる詐欺まがいのサイトが存在していることも明らかになりました。

そこで!

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた本物の競輪予想サイトをランキング形式で大公開!

すべて簡単な無料登録で利用することができ、公開されている無料予想だけでも驚異的な戦績を収めています。

どのサイトも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、ぜひ活用してみてください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感ならケイリン宝箱
    • ポイント②
      独自のAIが予想!
    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 週6日
    (月曜日を除く)
    公開時間 前日18:00
    提供方式 コロガシ

    2024年3月の戦績

    25戦23勝2敗

    的中率 回収率 利益
    92.0% 492% 4,003,300円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「黄金のレッグブレス」プラン料金 30,000円

    利益 2,169,100円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンキンさん
      5.0
      無料予想でもしっかり稼げるし、ワイドだから車券代もそんなかからない。まさに稼ぎやすい競輪予想サイトだと思います。まだ有料予想は使ってないけど、もうちょい無料予想で稼げたら使ってみようと思います。
    • 投稿者:じだんだ
      5.0
      2ヶ月位利用して、安定してプラス収支ですね 競輪って自分でやってるのが楽しかったけど、ここまで勝てるとケイリン宝箱使ってたほうが楽しいです笑 今後も稼がせてもらいます笑
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      回収率重視なら競輪神風!

      競輪神風は、一般には出回らない情報まで扱う競輪予想サイト。無料予想でもしっかりと稼げています。稼ぎたいなら必ず押さえておきましょう。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      公開される買い目点数はたったの5点。どんなレースでも5点という少ない点数で当てられるので、トリガミの心配もありません。競輪神風は、圧倒的な予想精度を誇る競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    23戦19勝4敗

    的中率 回収率 利益
    82.6% 464% 3,261,300円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「日本武尊(ヤマトタケル)」プラン料金 70,000円

    利益 1,248,100円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:こす
      3.0
      回収率半端ねえ!前違うサイト使ってたけど神風の方が20%くらい高いと思う。マジおすすめ!
    • 投稿者:武藤
      4.0
      無料予想から完璧な立ち回り。今の所6戦5勝。トリガミの心配まじでないと思う。これからも使うわ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      トップクラスの総合力!

      競輪ライジンの総合力は、他の競輪予想サイトと比較しても右に出るものはいません。
      全ての項目で突出しているので、幅広いユーザーにマッチするでしょう。

    • ポイント②
      担当者が優秀!

      専属の担当者がとにかく優秀。
      初心者に対するサポートはもちろん、おすすめされるプランの信頼度は激高です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    21戦18勝3敗

    的中率 回収率 利益
    85.7% 424% 2,445,500円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「プラチナスマッシュ」プラン料金 100,000円

    利益 1,076,300円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:よしきんぐさん
      4.0
      競輪RIZINめちゃくちゃ当たりますね!!新サイトなんでそこまで信用してなかったのですが、これほどまでに稼げるとは思ってもいませんでした。現状では全部で7戦参加して、6勝1敗です!払い戻し金額の合計が110,000円を超えてました笑無料予想でこんなに稼げる競輪予想サイト初めて知りました。
    • 投稿者:ガーナさん
      5.0
      口コミサイトで競輪RIZINを見つけました。そのサイトでは、無料予想が稼げるという口コミが多く、ひとまず1週間参加してみました!使ってみた結果がまさかの収支プラス40,000円!戦績で言うと5戦4勝1敗!十分すぎる!無料予想でここまで稼げるなら文句のつけようがないですよ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の回収率がずば抜けている!

      抜群の予想の精度で荒れたレースでも的中連発。
      無料予想だけで45万円もの利益を獲得できています。

    • ポイント②
      元競輪選手とのつながり!

      元競輪選手とコネクションを持ち、競輪選手ならではの視点で買い目を組みます
      他の競輪予想サイトとは一線を画す予想の精度は必見です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    23戦19勝4敗

    的中率 回収率 利益
    82.6% 351% 2,055,100円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「ゴールドクラス」プラン料金 80,000円

    利益 748,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:本さん
      4.0
      口コミで評判が良かったから参加してみました。 他の競輪予想サイトと違ってとにかく当たる。 競輪アンビシャスが今まで一番良いサイトです。 ちなみに収支は12万円で最高です。
    • 投稿者:ゴルバチョフ夫人さん
      4.0
      競輪アンビシャスの無料予想には、今年に入ってからお世話になってる。使った感想としては、とにかく稼げるってことかな。4月とか勝率8割だったし、それ以降も勝率7割を維持してる。今の所30万円弱も稼げてるんだよね。どんなサイトを使うか迷っている人は競輪アンビシャスがおすすめだな。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      サイト内の作りが唯一無二!

      競輪オリンピアは「競輪総合サイト」と言う名前で運営しています。その名の通り「keirin.jp」「楽天Kドリームス」といった公式サイトや「競輪場の特徴」といった情報までも網羅できることが増え、手間が減るという、これまでの競輪予想サイトよりもはるかに使いやすいサイトです。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      競輪オリンピアが提供する予想の券種は3連単が基本。買い目点数は無料・有料共に5点となっています。最大540通りある3連単を僅か5点で当てることができるため、ローリスクハイリターンを実現。一見稼げなそうなレースでも大きく稼ぐことが可能です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年3月の戦績

    21戦17勝4敗

    的中率 回収率 利益
    81.0% 334% 1,923,000円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「約束」プラン料金 300,000円

    利益 584,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:番長
      3.0
      最近競輪を始めた初心者なので、試しに登録でもらった100ポイントを足しにしてミッドナイトプランに参加しました。午前のうちに参加し、夜携帯を確認すると42万回収出来ていて腰を抜かしそうでした。小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、本格的に競輪投資始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
    • 投稿者:カマンベール
      4.0
      無料予想だけなのにめちゃくちゃ当たる。予想時間短縮できるからスキマ時間に予想にみて参加するだけを繰り返してたら2週間で30万近い利益が出ました。正直自分で予想していたのが馬鹿らしくなりました。本当にありがとうございます!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード