header_logo

【ガールズケイリン】かわいいと話題の荒川ひかりについて徹底網羅!太ももの筋肉やツイッターもご紹介

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は「荒川ひかり」について皆さんに紹介します。

荒川ひかりTOP

ガールズケイリンでは多くの美女がいると言われています。

その中でも、美人と話題になっている荒川ひかり選手。

可愛いルックスで多くの競輪ファンを虜にしています。

今回はそんな荒川ひかり選手の太ももの筋肉や彼氏・結婚、ツイッターまで徹底調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

荒川ひかりはどんなガールズケイリン選手?

荒川ひかりプロフィール

まずは、荒川ひかり選手の簡単なプロフィールから紹介します!

表記 荒川ひかり(あらかわひかり)
生年月日 1994年12月24日
出身地 茨城県
身長 158.4cm
体重 51.6kg
血液型 B型
期別 110期
ホームバンク 取手競輪場
モットー やらずに後悔よりやって後悔!
目標 地元開催で優勝する
好きな食べ物 ハチミツ
愛称 ひかり、ぴかり、茨城のプリンセス
スポーツ歴 剣道、陸上(短距離・やり投げ)

荒川ひかり選手は、茨城県出身でホームバンクは地元である取手競輪場。

取手競輪場で優勝することを目標に、日々練習している様です。

そんな荒川ひかり選手、実は学生時代は陸上選手で茨城県のリレーの大会で4位に入賞するほどの実力。

さらに、出身の高校を調べてみると偏差値70と秀才でもあったらしいです。

容姿端麗、文武両道で完璧とも言える荒川ひかり選手。

モットーにしていることは「やらずに後悔よりも、やって後悔」と、努力も惜しまないストイックな性格なんですね。

荒川ひかりの中学・高校時代は? 

荒川ひかり高校時代写真

荒川ひかり選手は茨城県つくば市にある竹園高等学校で陸上部に所属していました。

短距離と槍投げで活躍していたらしく、学生時代からスポーツに力を入れていたのですね。

中学時代は剣道部に所属していたとのことですが、それ以上の情報は調べてもでできませんでした。

荒川ひかりがガールズケイリン選手になったキッカケは?

陸上部に所属していた時に恩師から「筋肉のつき方が競輪選手みたいだな」と言われたのがきっかけになっているみたいです。

こちらはその恩師と2ショットのツイート。

荒川ひかり恩師

それにしてもかわいいですね!

その容姿から「茨城のプリンセス」と言われています。

荒川ひかりのデビュー・初勝利について

荒川ひかりデビューや初勝利について

競輪選手においてやはり大事になってくるのが「レースで勝利する」こと。

荒川ひかり選手のプロ初戦はどのようなものだったのでしょうか。

デビュー戦は2016年7月2日、京王閣競輪場。

当日の出走表はこちら。

荒川ひかりデビュー戦出走表

ベテラン勢もいる中、見事2着!

素晴らしいデビュー戦を飾りました。

そして、同年9月7日和歌山競輪場で初勝利。

当日の出走表はこちら。

荒川ひかり初勝利出走表

本レースではプロデビューから約2ヶ月ながら競走得点1位。

ファンの期待に応える走りを見せてくれました。

荒川ひかりの獲得賞金・年収は?

荒川ひかりの年収や獲得賞金について

プロになって直ぐに頭角を現した荒川ひかり選手。

現在までにどれほどの賞金を獲得しているのでしょうか。

調査した結果・・・

獲得賞金は通算で7,296,400円でした!(2022年5月現在)

ガールズケイリンでは「出場手当」が220万円、「レースの賞金」が300万円。

ガールズケイリンの平均年収が約600万円と言われているので、それと比較すると活躍している選手と言うことがわかります。

可愛いだけでなく、実力も備わっている。

人気が出るのも納得ですよね!

荒川ひかりの太ももの筋肉がすごいと話題に!

荒川ひかり選手というと「ガールズケイリン界で1番かわいいと言われるほど「顔」に目が行きがちですが、それだけではないんです。

荒川ひかり脚

かわいらしい顔からは想像できないほどのこの素晴らしい筋肉美!!

競輪において脚の筋肉は勝敗に直結してもいいと言えるほど重要です。

荒川ひかり選手の得意とする決まり手「差し」はこの脚があるからでしょう。

荒川ひかりのSNSを調査!

今では、情報収集・発信はSNSと言われるほど利用者が多いものになっています。

そこで、荒川ひかり選手はSNSを利用しているのか調査してみました。

荒川ひかりのツイッターについて

荒川ひかりTwitter

荒川ひかり選手のTwitter情報は以下の通り。

アカウント名 荒川ひかり(@arkw_hkr)
フォロー数 217人
フォロワー数 1,7万人
投稿数 2,570件

フォロワー1,7万人ってすごい!

さすが「茨城のプリンセス」といったところでしょうか。

投稿は主に競輪関係。

夕方でもこの汗…夏が恐ろしいです🫣

家での練習は落車して破けた練習着着がち🤦‍♀️ pic.twitter.com/pE72fkSUBm

— 荒川ひかり (@arkw_hkr) May 4, 2022

荒川ひかり選手が気になる方は是非チェックしてみてください!

荒川ひかりのインスタについて

荒川ひかりインスタ

一方、荒川ひかり選手のInstagramの情報は以下の通り。

アカウント名 @arkw_hkr
フォロー数 123人
フォロワー数 6,213人
投稿数 62件

Twitterに比べると全体的に利用頻度は少ないですが、プライベートの情報も Instagramで投稿してるみたいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒川ひかり(@arkw_hkr)がシェアした投稿

女の子らしいかわいいネイルの投稿。

そして気になるのが写真入りのブラックサンダー。

ファンの方なら欲しいのではないでしょうか。

それにしても綺麗な手ですね!!

投稿数は少ないものの荒川ひかり選手の人柄がわかる投稿が多いので、まだフォローしていない方は是非チェックしてください!

荒川ひかりの彼氏・結婚について

荒川ひかり彼氏有無や結婚について

荒川ひかり選手はこんなにかわいいのですから、チヤホヤされ放題しょう。

そこで、気になるのはやはり彼氏や結婚についてです。

そこで、荒川ひかり選手に「彼氏がいるのか」はたまた「結婚しているのか」を調査しました。

その結果・・・

彼氏や結婚しているといった情報はありませんでした!

ちなみに、荒川ひかり選手のタイプは「筋肉質な男性」「自分より足が細い男性は対象外」らしいです。

前述でも触れた通り、荒川ひかり選手の脚は素晴らしい筋肉がついています。

なので、スポーツ選手もしくは相当鍛えている人でないと難しそうですね。

荒川ひかり選手の男性ファンは今直ぐ鍛えた方がいいかもしれません。

【荒川ひかり】まとめ

今回は荒川ひかり選手について細かく紹介してきました。

まとめると以下の通りです。

  • 荒川ひかり選手は茨城県出身のガールズケイリン選手
  • 学生時代では陸上選手として活躍
  • 陸上の恩師の一言から競輪選手を目指す
  • デビューした年に初勝利を飾る
  • 年収はガールズケイリン選手の平均以上と推測
  • 荒川ひかり選手はtwitterとインスタで情報発信
  • 彼氏、結婚についての情報は無し

調査した中で一番多かったのが「かわいい」

しかし、顔だけだでなく競輪選手としてもしっかりとした目標を持っていて、26歳とは思えないほど大人らしいといった印象でした。

これからの成長が大いに期待できる選手なので、皆さん是非応援しましょう!

LINEで限定情報発信中!

ここ最近、競輪の人気が飛躍的に伸びています。

中でも、かわいい・美人のガールズケイリン選手は、成績に関わらずかなりの人気っぷりです。

競輪予想サイト解体新書では、そんなガールズケイリン選手のかわいい画像・プライベート画像まで見れる記事を随時更新中!

一般では見られないような情報を公式LINEで限定配信”も予定していますので、この機会にぜひ友達追加しておいてください!

girls-keirin-999

この記事に寄せられたコメント

投稿者:匿名
わーお

解体新書さんいい記事書くねえ!笑
これからも可愛くて強い荒川ひかり選手に期待する!!

投稿者:匿名
まじで応援してる!

荒川ひかり選手って見た目も可愛いけど、声と顔のギャップがすごい魅力的!

投稿者:匿名
あかんやろ、この可愛さwww

荒川ひかり選手のファンです!
解体新書の方、もっといろんなひと紹介して〜

投稿者:鳳仙
まじで可愛いと思う

荒川ひかり選手ほんと可愛いですよね
まじで虜になってしましいました
これから必死に応援するので頑張ってください!

投稿者:女好き
握手会あったらいく

タイトル通り、荒川選手の握手会があったら必ず行きます!w
今回の競輪サイト解体新書さんの記事を読んでファンになりました
他の選手のコラムも読んでみたいと思います

投稿者:荒川選手ファン
まじで可愛い

競輪解体新書さんの記事を読んで、あらかわひかり選手のことを知りましたが、本当に可愛いですね!
競輪選手じゃなくて、モデルの方かと思いましたw

投稿者:詳しい!
頑張れ!ひかりん

たまに競輪場に行っていた頃アイドルみたいな選手がいるなあと思っていましたが・・・
それがこの荒川ひかり選手でした!
こんなに可愛いのにすごく力強い走りをしていたのが印象的でした!
これからも頑張ってください!

投稿者:匿名
1番かわいいんじゃない?

競輪選手の中ではもちろん、普通にモデルができるのでは?という美貌
これで競輪まで凄いんだからもてそうですねw
今度車券買ってみます

投稿者:匿名
かわいい

競輪のイベントで一度だけお話させていただいたことがあります
とても良い方で、一瞬で虜になりました
それ以来光選手が出走する際は必ず車券を購入するようにしています
応援しています!

投稿者:頑張れ!ひかり選手!
応援しています!

荒川選手デビューからずっとファンです!
容姿も端麗で、実力も兼ね備えた選手!
これからも頑張れ!

投稿者:ひかりん
ファン

荒川選手本当におきれいですよね
ガールズケイリンには、美人選手と言われている方がたくさんいますが、その中でも、ひかりんはトップだと思います!

投稿者:匿名
え、まじでかわいい

荒川ひかり選手ほんとにかわいい
バレンタインに配っているお菓子僕もほしいな
食べないで飾るだけになりそうだけど、、、w

投稿者:匿名
競輪界の天使

まずは解体新書さん、荒川ひかり選手を取り上げてくださりありがとうございます。
個人的に1番かわいいと思う競輪選手です。
これからの活躍と脚に注目したいです!

投稿者:匿名
ファンです

荒川ひかり選手デビューからずっと応援しています!
可愛くて、実力もあって憧れです。
怪我には気を付けて頑張って下さい

投稿者:匿名
かわいい

荒川ひかり選手のコラボ時計持ってます!
本当に可愛くて、推しメンの選手です。
これからも頑張って下さい!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード