header_logo

はっちゃん競輪とは?バンされた経緯やTwitterの投稿まで徹底調査

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回はハッチャン競輪について紹介します。

はっちゃん競輪のTOP

皆さんは競輪YouTuberを見たことがありますか?

自身の競輪予想を披露する競輪YouTuberや競輪の豆知識を発信するYouTuberなど様々います。

そんな中今、プロギャンブラーハッチャンという方が運営している「ハッチャン競輪」というYouTubeが人気を博しています。

今回はそんなギャンブルYouTube「ハッチャン競輪」について、動画の内容や過去にアカウントBANされた経緯などご紹介します。

是非、最後までご覧ください。

ハッチャン競輪とは?年収や年齢を調査!

ハッチャン競輪は、競輪予想を毎日生配信しているYouTubeアカウント。

プロギャンブラーハッチャンという年齢・出身地など非公開の方が出演しています。

動画の内容は以下の通り。

  • 競輪予想ライブ
  • 競輪に関する様々な動画
  • 切り抜きハッチャン

競輪予想をする生配信に関しては、朝から晩までやっていることも。

そんなハッチャン競輪ですが、YouTube活動でどのくらい稼いでいるのか。

気になる年収を調査してみました。

  1. 月間推定収入・・・280,000円
  2. 年間推定年収・・・3,360,000円

※あくまで推定の金額になっています。ご了承ください。

ここに競輪予想で獲得した金額や競輪以外での収入を考えると、年収は更に高額になるでしょう。

あくまで憶測の域は出ませんが、すごいですよね!

ハッチャン競輪はチャリロト公認!

はっちゃん競輪_チャリロト

2020年9月に大手競輪総合サイト「チャリロト」は、数組のYouTuberと契約。

この契約したYouTuberには、吉本興業所属のお笑いコンビ「ストロベビー」や、アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバー3名も含まれています。

そして、その数組の中にプロギャンブラーハッチャンも契約対象として選ばれ、チャリロト公認のYouTuberになりました。

芸人と同じステージで配信契約を勝ち取ったということは、かなり意義のあることと言えるでしょう。

この契約によって、プロギャンブラーハッチャンはチャリロトからは一定の勝負資金がポイントで渡されているようになりました。

チャリロトにしてみれば、競輪プラットフォーム戦国時代にひとりでも多くの競輪ユーザーを誘導したい思惑があるのでしょう。

その点、ド派手な払い戻しをするプロギャンブラーハッチャンはうってつけの存在といえます。

ハッチャン競輪はいつから活動しているの?

ハッチャン競輪のYouTubeチャンネル内容をご紹介しましたが、いつから活動しているのでしょうか。

現在のYouTubeチャンネルの登録日は、2021年8月15日になっていました。

ハッチャン競輪の活動期間

ですが、2020年9月にチャリロトと契約している事からもっと前から活動自体はしていたと推測できます。

さらに調べてみると、現在のYouTubeチャンネルの前にもチャンネル開設歴があり2018年1月24日となっていました。

そうなると、YouTubeでは3年以上活動している事になりますね。

ハッチャン競輪のTwitter「プロギャンブラーハッチャン」をご紹介!

ハッチャン競輪のTwitter

ハッチャンは、YouTubeチャンネルの他にTwitterでも活動しています。

そのTwitterアカウント名は「プロギャンブラーハッチャン」。

2010年11月から利用開始となっているので、すでに10年以上利用していることがわかります。

ですが、最古のつぶやきは2020年5月30日のもので。

空白の10年に何があったのか?

今となっては分かりませんが、プロギャンブラーハッチャンの更新するコンテンツが有用なものであれば何も問題はありません。

Twitterの投稿内容は?

ハッチャン競輪のTwitterの投稿内容

Twitterアカウントでの投稿内容は競輪関係の報告などがメインになっており、競輪予想をほとんど投稿していません。

大穴の的中報告やプレゼント企画をTwitter上で開催し、YouTubeへの流入につなげるのがハッチャンのTwitter運用方法のようです。

ハッチャン競輪のYouTubeがBAN対象に!?

先ほど、現在のYouTubeチャンネルの前にもチャンネル開設歴があるとご紹介しました。

そのチャンネル開設は2018年1月24日。

当時の投稿内容は以下の通り。

  1. 競輪の面白さがわかるチャンネル
    プロギャンブラーハッチャンは自身が予想するだけではなく、競輪の面白さを世の中に広める発信。
  2. 競輪予想動画
    これは現在も続けているコンテンツ。
  3. ギャンブラーの晩餐
    ギャンブルで勝ったお金を使って、グルメを楽しんでいる動画をアップロード。

では、なぜ当時のYouTubeチャンネルがBANされてしまったのでしょうか?

詳細な原因はわかりませんでしたが、どうやら当時のYouTubeチャンネルでリンクを貼っていたチャンネルがYouTubeからBANされたのが影響して、一緒にBANされてしまったようです。

ハッチャン競輪がBANされるようなことをしたわけではないようで、これは非常にかわいそうですよね。

現在のハッチャン競輪のYouTube活動について!

ハッチャン競輪のYouTubeチャンネル

過去のYouTubeチャンネルがBANされてしまった「ハッチャン競輪」ですが、現在のYouTubeチャンネルではどのような活動をしているのでしょうか。

上記でご紹介したように、以前のYouTubeチャンネルでは色々な内容の動画を配信していましたが、変化があったのかどうかご紹介していきましょう。

YouTubeでの配信内容は?

はっちゃん競輪の現在のYouTube

では「ハッチャン競輪」の動画配信内容をご紹介します。

現在の動画は3つのパターンに分かれています。

  1. 競輪ライブ
    自身の競輪予想を生放送で公開。日によってモーニングからミッドナイトナイトまで配信していることもあります。
  2. 競輪動画
    ハッチャンが高配当を狙うといった内容の動画です。「1,000,000円をゲットした」「10,000,000円を狙ってみた」といった過激な内容となっています。
  3. 切り抜きハッチャン
    ライブ動画の切り抜き動画です。ライブ配信で語っている競輪の予想方法などを短くまとめて動画にしています。予想方法の勉強になる内容です。

現在「ハッチャン競輪」での主なコンテンツはこの3つ。

特に主として配信している「競輪ライブ」では、日によってモーニングからミッドナイトナイトまで全てのレースを配信している事も。

かなりの長時間配信となっているので、自分の参加したいレースまで見続けるのは大変かもしれません。

アーカイブも残っているので、どのような予想をしているか気になる方は見てみてはいかがでしょうか。

ハッチャン競輪のまとめ

今回はハッチャン競輪のプロギャンブラーハッチャンについてご紹介してきました。

まとめると以下の通り。

  • プロギャンブラーハッチャンという方が運営しているYouTubeチャンネル
  • 推定年収は3,360,000円
  • チャリロト公認のYouTuber
  • YouTubeチャンネルがBANされた経験あり

プロギャンブラーハッチャンは、YouTubeやTwitterで活動。

中でもYouTubeで活動することが多く、ほぼ毎日ライブ配信をしています。

そのライブ配信の中では、高額配当を的中させている場面も。

多くの話題・人気を集めたことで、チャリロトとも専属契約を結びました。

現在でも毎日YouTubeで活動しているハッチャン競輪。

気になった方は是非見てみてはいかがでしょうか!

【限定公開】競輪で更に勝率を上げる方法を伝授します!

今回ご紹介したハッチャン競輪を見れば競輪に詳しくなるでしょう。

しかし、競輪ですぐ稼げるとは限らない。

そこで競輪ですぐに稼ぎたい方限定!

競輪予想サイト解体新書がおすすめする競輪で更に稼ぐ秘訣・方法をご紹介!

その方法とは・・・競輪予想サイトと同時に使うこと。

今回は、競輪予想サイト解体新書が実際に利用し、稼げた競輪予想サイトを2つご紹介します!

無料予想で稼げたサイトなので、リスクを抑えながら稼ぐことが出来るでしょう。

1つ目は競輪ライジン

競輪ライジンのまとめ

直近の成績は以下の通り。

  •  的中率  :80%
  •  回収率  :202%
  • 獲得金額:245,700円

競輪ライジンの良さは的中率が高く、回収率も抜群な点

新サイトではありますが、文句なしの結果を残しています。

毎日、無料予想を公開しているので、必ず抑えておきましょう!

>競輪ライジンの無料予想の詳細はこちら

>競輪ライジンの公式HPはこちら

2つ目は競輪アンビシャスです。

競輪アンビシャス

直近の成績は以下の通り。

  • 的中率:67%
  • 回収率:318%
  •  収支  :+439,200円

競輪アンビシャスの良さは圧倒的な回収率。

的中率は競輪ライジンに比べると低めですが、一発が大きいので毎日が大チャンス。

「穴専一駆け出し競輪予想」で外れても、競輪アンビシャスなら一発で取り返せる力を持っているのでリスクヘッジとしておすすめです!

>競輪アンビシャスの無料予想の詳細はこちら

>競輪アンビシャスの公式HPはこちら

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード