header_logo

はっちゃん競輪とは?バンされた経緯やTwitterの投稿まで徹底調査

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回はハッチャン競輪について紹介します。

はっちゃん競輪のTOP

皆さんは競輪YouTuberを見たことがありますか?

自身の競輪予想を披露する競輪YouTuberや競輪の豆知識を発信するYouTuberなど様々います。

そんな中今、プロギャンブラーハッチャンという方が運営している「ハッチャン競輪」というYouTubeが人気を博しています。

今回はそんなギャンブルYouTube「ハッチャン競輪」について、動画の内容や過去にアカウントBANされた経緯などご紹介します。

是非、最後までご覧ください。

ハッチャン競輪とは?年収や年齢を調査!

ハッチャン競輪は、競輪予想を毎日生配信しているYouTubeアカウント。

プロギャンブラーハッチャンという年齢・出身地など非公開の方が出演しています。

動画の内容は以下の通り。

  • 競輪予想ライブ
  • 競輪に関する様々な動画
  • 切り抜きハッチャン

競輪予想をする生配信に関しては、朝から晩までやっていることも。

そんなハッチャン競輪ですが、YouTube活動でどのくらい稼いでいるのか。

気になる年収を調査してみました。

  1. 月間推定収入・・・280,000円
  2. 年間推定年収・・・3,360,000円

※あくまで推定の金額になっています。ご了承ください。

ここに競輪予想で獲得した金額や競輪以外での収入を考えると、年収は更に高額になるでしょう。

あくまで憶測の域は出ませんが、すごいですよね!

ハッチャン競輪はチャリロト公認!

はっちゃん競輪_チャリロト

2020年9月に大手競輪総合サイト「チャリロト」は、数組のYouTuberと契約。

この契約したYouTuberには、吉本興業所属のお笑いコンビ「ストロベビー」や、アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバー3名も含まれています。

そして、その数組の中にプロギャンブラーハッチャンも契約対象として選ばれ、チャリロト公認のYouTuberになりました。

芸人と同じステージで配信契約を勝ち取ったということは、かなり意義のあることと言えるでしょう。

この契約によって、プロギャンブラーハッチャンはチャリロトからは一定の勝負資金がポイントで渡されているようになりました。

チャリロトにしてみれば、競輪プラットフォーム戦国時代にひとりでも多くの競輪ユーザーを誘導したい思惑があるのでしょう。

その点、ド派手な払い戻しをするプロギャンブラーハッチャンはうってつけの存在といえます。

ハッチャン競輪はいつから活動しているの?

ハッチャン競輪のYouTubeチャンネル内容をご紹介しましたが、いつから活動しているのでしょうか。

現在のYouTubeチャンネルの登録日は、2021年8月15日になっていました。

ハッチャン競輪の活動期間

ですが、2020年9月にチャリロトと契約している事からもっと前から活動自体はしていたと推測できます。

さらに調べてみると、現在のYouTubeチャンネルの前にもチャンネル開設歴があり2018年1月24日となっていました。

そうなると、YouTubeでは3年以上活動している事になりますね。

ハッチャン競輪のTwitter「プロギャンブラーハッチャン」をご紹介!

ハッチャン競輪のTwitter

ハッチャンは、YouTubeチャンネルの他にTwitterでも活動しています。

そのTwitterアカウント名は「プロギャンブラーハッチャン」。

2010年11月から利用開始となっているので、すでに10年以上利用していることがわかります。

ですが、最古のつぶやきは2020年5月30日のもので。

空白の10年に何があったのか?

今となっては分かりませんが、プロギャンブラーハッチャンの更新するコンテンツが有用なものであれば何も問題はありません。

Twitterの投稿内容は?

ハッチャン競輪のTwitterの投稿内容

Twitterアカウントでの投稿内容は競輪関係の報告などがメインになっており、競輪予想をほとんど投稿していません。

大穴の的中報告やプレゼント企画をTwitter上で開催し、YouTubeへの流入につなげるのがハッチャンのTwitter運用方法のようです。

ハッチャン競輪のYouTubeがBAN対象に!?

先ほど、現在のYouTubeチャンネルの前にもチャンネル開設歴があるとご紹介しました。

そのチャンネル開設は2018年1月24日。

当時の投稿内容は以下の通り。

  1. 競輪の面白さがわかるチャンネル
    プロギャンブラーハッチャンは自身が予想するだけではなく、競輪の面白さを世の中に広める発信。
  2. 競輪予想動画
    これは現在も続けているコンテンツ。
  3. ギャンブラーの晩餐
    ギャンブルで勝ったお金を使って、グルメを楽しんでいる動画をアップロード。

では、なぜ当時のYouTubeチャンネルがBANされてしまったのでしょうか?

詳細な原因はわかりませんでしたが、どうやら当時のYouTubeチャンネルでリンクを貼っていたチャンネルがYouTubeからBANされたのが影響して、一緒にBANされてしまったようです。

ハッチャン競輪がBANされるようなことをしたわけではないようで、これは非常にかわいそうですよね。

現在のハッチャン競輪のYouTube活動について!

ハッチャン競輪のYouTubeチャンネル

過去のYouTubeチャンネルがBANされてしまった「ハッチャン競輪」ですが、現在のYouTubeチャンネルではどのような活動をしているのでしょうか。

上記でご紹介したように、以前のYouTubeチャンネルでは色々な内容の動画を配信していましたが、変化があったのかどうかご紹介していきましょう。

YouTubeでの配信内容は?

はっちゃん競輪の現在のYouTube

では「ハッチャン競輪」の動画配信内容をご紹介します。

現在の動画は3つのパターンに分かれています。

  1. 競輪ライブ
    自身の競輪予想を生放送で公開。日によってモーニングからミッドナイトナイトまで配信していることもあります。
  2. 競輪動画
    ハッチャンが高配当を狙うといった内容の動画です。「1,000,000円をゲットした」「10,000,000円を狙ってみた」といった過激な内容となっています。
  3. 切り抜きハッチャン
    ライブ動画の切り抜き動画です。ライブ配信で語っている競輪の予想方法などを短くまとめて動画にしています。予想方法の勉強になる内容です。

現在「ハッチャン競輪」での主なコンテンツはこの3つ。

特に主として配信している「競輪ライブ」では、日によってモーニングからミッドナイトナイトまで全てのレースを配信している事も。

かなりの長時間配信となっているので、自分の参加したいレースまで見続けるのは大変かもしれません。

アーカイブも残っているので、どのような予想をしているか気になる方は見てみてはいかがでしょうか。

ハッチャン競輪のまとめ

今回はハッチャン競輪のプロギャンブラーハッチャンについてご紹介してきました。

まとめると以下の通り。

  • プロギャンブラーハッチャンという方が運営しているYouTubeチャンネル
  • 推定年収は3,360,000円
  • チャリロト公認のYouTuber
  • YouTubeチャンネルがBANされた経験あり

プロギャンブラーハッチャンは、YouTubeやTwitterで活動。

中でもYouTubeで活動することが多く、ほぼ毎日ライブ配信をしています。

そのライブ配信の中では、高額配当を的中させている場面も。

多くの話題・人気を集めたことで、チャリロトとも専属契約を結びました。

現在でも毎日YouTubeで活動しているハッチャン競輪。

気になった方は是非見てみてはいかがでしょうか!

【限定公開】競輪で更に勝率を上げる方法を伝授します!

今回ご紹介したハッチャン競輪を見れば競輪に詳しくなるでしょう。

しかし、競輪ですぐ稼げるとは限らない。

そこで競輪ですぐに稼ぎたい方限定!

競輪予想サイト解体新書がおすすめする競輪で更に稼ぐ秘訣・方法をご紹介!

その方法とは・・・競輪予想サイトを使うこと。

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが自身の予想を公開しているサイトのこと。

毎日無料で予想を公開しているサイトが多く、丸乗りだけで稼ぐことも可能です。

しかし、様々な検証をしていく中で「悪徳」と呼ばれる詐欺まがいのサイトが存在していることも明らかになりました。

そこで!

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた本物の競輪予想サイトをランキング形式で大公開!

すべて簡単な無料登録で利用することができ、公開されている無料予想だけでも驚異的な戦績を収めています。

どのサイトも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、ぜひ活用してみてください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感ならケイリン宝箱!

      ケイリン宝箱は”抜群の安定感”を見せ続けるサイト。毎月、コンスタントに稼げています。安定して稼ぎたいなら必ず抑えましょう。

    • ポイント②
      独自のAIが予想!

      独自のAIを駆使し、買い目を精査
      長い競輪の歴史を全てを抑えたAIから導き出される予想は見なければ損です!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    16戦13勝3敗

    的中率 回収率 利益
    81.3% 388% 2,809,560円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「黄金のレッグブレス」プラン料金 150,000円

    利益 900,700円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンキンさん
      5.0
      無料予想でもしっかり稼げるし、ワイドだから車券代もそんなかからない。まさに稼ぎやすい競輪予想サイトだと思います。まだ有料予想は使ってないけど、もうちょい無料予想で稼げたら使ってみようと思います。
    • 投稿者:じだんだ
      5.0
      2ヶ月位利用して、安定してプラス収支ですね 競輪って自分でやってるのが楽しかったけど、ここまで勝てるとケイリン宝箱使ってたほうが楽しいです笑 今後も稼がせてもらいます笑
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      的中率・回収率のバランス◎

      27戦し、的中率67%・回収率162%とバランスに優れている競輪予想サイト。
      コツコツ稼ぎたい人にはぴったりです。

    • ポイント②
      豊富なプランを用意!

      ユーザーのニーズに合わせて、8つのプランを用意
      コツコツ稼ぎたい方、一気に稼ぎたい方などあらゆるユーザーが利用しやすいサイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    18戦15勝3敗

    的中率 回収率 利益
    83.3% 389% 2,890,400円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「5rd-フィフス-」プラン料金 120,000円

    利益 1,009,400円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:パンダさん
      5.0
      競輪ギアって無料とは思えない予想がバンバン公開されていて凄くないですか?前に使ったサイトは有料予想でも全然当たらなくて、舟券代と情報料金がかかるだけの意味ない予想サイトだったから、普通にこの精度には感動してる。最近は仕事帰りのナイターに参戦するのが日課です。
    • 投稿者:匿名さん
      5.0
      予想いっつも見逃してミッドナイトしか参加出来てないけど稼げるね。 最初に26万円当たってそっから3連敗、ちょっとやばいなって思ってたら5戦目で51万円当たった。 連敗が怖いから今がっちり利益になってるところで止めてるんだけど一番の正攻法知りたいっすね。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      競輪のプロフェッショナルが集結!

      ラインや競輪選手、バンクなど競輪に関わる全ての要素を熟知したプロフェッショナルを集結させています。
      競輪を深く知るからこそできる予想は刮目しましょう。

    • ポイント②
      口コミの投稿件数が多い!

      実際に利用したユーザーから絶賛の声が多く届いているサイト。
      多くのユーザーが利用し、そのほとんどが稼げているということです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    16戦12勝4敗

    的中率 回収率 利益
    75.0% 316% 1,990,300円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「重賞タイガー」プラン料金 70,000円

    利益 645,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:炭酸水さん
      4.0
      競輪club虎の穴は無料予想でもそこそこ稼げてる。買い目も広くないし、それでいて的中率も良いからもうこのサイトしか私は使わなくなりましたね。正直ラインとかって読みきれない部分もあるからプロの予想に任せた方が当たるね。そもそもで情報量が違うから分析の質も違う。
    • 投稿者:GJUさん
      5.0
      まだ検証されてる時ほどの利益は出てないけど、ちょくちょく穴も当てたりするしやっぱ競輪CLUB虎の穴は無料予想だね。 優良サイトって言ってもいいんじゃないかな。 解体新書以外の口コミも見てるけど、軒並み高いし信用していいと思う!!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      高額配当を狙う予想スタイル!

      100円の投資で10,000円以上の獲得を狙う予想スタイル。
      すでに、2回も万車券を的中させています。

    • ポイント②
      100万円以上を狙えるプランを用意!

      100万円以上の高額配当を狙えるプランを複数用意。これほどまでの獲得を狙えるプランを用意している予想サイトは、競輪カミヒトエだけです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:00
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    15戦12勝3敗

    的中率 回収率 利益
    80.0% 291% 1,890,400円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「3nd・サクセス」プラン料金 100,000円

    利益 556,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:明石家カツオさん
      4.0
      口コミで評判が良かったので、利用してみました!無料予想の回収率えげつなくないですか?wこれまで10戦8勝2敗で39万円も勝ち越してます!今までいくつか競輪予想サイト利用したことありますが、ここまで利益が出る予想サイトは見たことありません!w
    • 投稿者:私さん
      4.0
      競輪カミヒトエはだいぶ良い予想サイトだと思う。 2週間しか試してないけど5万円稼げてる。 私も管理人さんと同じ様に競輪予想サイトはコンスタントに稼ぐことが第一だと思うので、その点競輪カミヒトエは文句なしです。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      提供される買い目点数は5点!

      提供される買い目はたったの5点
      この少ない買い目点数でもしっかりと的中を連発する実力があります。

    • ポイント②
      大満足の口コミ多数!

      競輪予想サイト解体新書に「大満足」と評価した人が全体の72%もいました。
      つまり、多くのユーザーを満足させ続ける競輪予想サイトだということです!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点2,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:00
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    11戦8勝3敗

    的中率 回収率 利益
    72.7% 209% 1,004,600円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「ミッドナイトコース」プラン料金 32,000円

    利益 380,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:三流さん
      3.0
      競輪ライドの予想って精度が高いですよね。3連単を毎回5点で当ててるし、それでいて無料予想の的中率もまずまず。有料情報もそこまで高くないし、無料予想で出た利益で買えるんでそんな抵抗無いです。ラインの分析ってほんとムズいからいつも頼ってます。
    • 投稿者:匿名さん
      4.0
      競輪ライドが1番の競輪予想サイトだと思ってます!!! 今の所勝率70%!!! 申し分なし!! このまま頼む〜〜〜!!!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード