header_logo

はっちゃん競輪とは?バンされた経緯やTwitterの投稿まで徹底調査

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回はハッチャン競輪について紹介します。

はっちゃん競輪のTOP

皆さんは競輪YouTuberを見たことがありますか?

自身の競輪予想を披露する競輪YouTuberや競輪の豆知識を発信するYouTuberなど様々います。

そんな中今、プロギャンブラーハッチャンという方が運営している「ハッチャン競輪」というYouTubeが人気を博しています。

今回はそんなギャンブルYouTube「ハッチャン競輪」について、動画の内容や過去にアカウントBANされた経緯などご紹介します。

是非、最後までご覧ください。

ハッチャン競輪とは?年収や年齢を調査!

ハッチャン競輪は、競輪予想を毎日生配信しているYouTubeアカウント。

プロギャンブラーハッチャンという年齢・出身地など非公開の方が出演しています。

動画の内容は以下の通り。

  • 競輪予想ライブ
  • 競輪に関する様々な動画
  • 切り抜きハッチャン

競輪予想をする生配信に関しては、朝から晩までやっていることも。

そんなハッチャン競輪ですが、YouTube活動でどのくらい稼いでいるのか。

気になる年収を調査してみました。

  1. 月間推定収入・・・280,000円
  2. 年間推定年収・・・3,360,000円

※あくまで推定の金額になっています。ご了承ください。

ここに競輪予想で獲得した金額や競輪以外での収入を考えると、年収は更に高額になるでしょう。

あくまで憶測の域は出ませんが、すごいですよね!

ハッチャン競輪はチャリロト公認!

はっちゃん競輪_チャリロト

2020年9月に大手競輪総合サイト「チャリロト」は、数組のYouTuberと契約。

この契約したYouTuberには、吉本興業所属のお笑いコンビ「ストロベビー」や、アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバー3名も含まれています。

そして、その数組の中にプロギャンブラーハッチャンも契約対象として選ばれ、チャリロト公認のYouTuberになりました。

芸人と同じステージで配信契約を勝ち取ったということは、かなり意義のあることと言えるでしょう。

この契約によって、プロギャンブラーハッチャンはチャリロトからは一定の勝負資金がポイントで渡されているようになりました。

チャリロトにしてみれば、競輪プラットフォーム戦国時代にひとりでも多くの競輪ユーザーを誘導したい思惑があるのでしょう。

その点、ド派手な払い戻しをするプロギャンブラーハッチャンはうってつけの存在といえます。

ハッチャン競輪はいつから活動しているの?

ハッチャン競輪のYouTubeチャンネル内容をご紹介しましたが、いつから活動しているのでしょうか。

現在のYouTubeチャンネルの登録日は、2021年8月15日になっていました。

ハッチャン競輪の活動期間

ですが、2020年9月にチャリロトと契約している事からもっと前から活動自体はしていたと推測できます。

さらに調べてみると、現在のYouTubeチャンネルの前にもチャンネル開設歴があり2018年1月24日となっていました。

そうなると、YouTubeでは3年以上活動している事になりますね。

ハッチャン競輪のTwitter「プロギャンブラーハッチャン」をご紹介!

ハッチャン競輪のTwitter

ハッチャンは、YouTubeチャンネルの他にTwitterでも活動しています。

そのTwitterアカウント名は「プロギャンブラーハッチャン」。

2010年11月から利用開始となっているので、すでに10年以上利用していることがわかります。

ですが、最古のつぶやきは2020年5月30日のもので。

空白の10年に何があったのか?

今となっては分かりませんが、プロギャンブラーハッチャンの更新するコンテンツが有用なものであれば何も問題はありません。

Twitterの投稿内容は?

ハッチャン競輪のTwitterの投稿内容

Twitterアカウントでの投稿内容は競輪関係の報告などがメインになっており、競輪予想をほとんど投稿していません。

大穴の的中報告やプレゼント企画をTwitter上で開催し、YouTubeへの流入につなげるのがハッチャンのTwitter運用方法のようです。

ハッチャン競輪のYouTubeがBAN対象に!?

先ほど、現在のYouTubeチャンネルの前にもチャンネル開設歴があるとご紹介しました。

そのチャンネル開設は2018年1月24日。

当時の投稿内容は以下の通り。

  1. 競輪の面白さがわかるチャンネル
    プロギャンブラーハッチャンは自身が予想するだけではなく、競輪の面白さを世の中に広める発信。
  2. 競輪予想動画
    これは現在も続けているコンテンツ。
  3. ギャンブラーの晩餐
    ギャンブルで勝ったお金を使って、グルメを楽しんでいる動画をアップロード。

では、なぜ当時のYouTubeチャンネルがBANされてしまったのでしょうか?

詳細な原因はわかりませんでしたが、どうやら当時のYouTubeチャンネルでリンクを貼っていたチャンネルがYouTubeからBANされたのが影響して、一緒にBANされてしまったようです。

ハッチャン競輪がBANされるようなことをしたわけではないようで、これは非常にかわいそうですよね。

現在のハッチャン競輪のYouTube活動について!

ハッチャン競輪のYouTubeチャンネル

過去のYouTubeチャンネルがBANされてしまった「ハッチャン競輪」ですが、現在のYouTubeチャンネルではどのような活動をしているのでしょうか。

上記でご紹介したように、以前のYouTubeチャンネルでは色々な内容の動画を配信していましたが、変化があったのかどうかご紹介していきましょう。

YouTubeでの配信内容は?

はっちゃん競輪の現在のYouTube

では「ハッチャン競輪」の動画配信内容をご紹介します。

現在の動画は3つのパターンに分かれています。

  1. 競輪ライブ
    自身の競輪予想を生放送で公開。日によってモーニングからミッドナイトナイトまで配信していることもあります。
  2. 競輪動画
    ハッチャンが高配当を狙うといった内容の動画です。「1,000,000円をゲットした」「10,000,000円を狙ってみた」といった過激な内容となっています。
  3. 切り抜きハッチャン
    ライブ動画の切り抜き動画です。ライブ配信で語っている競輪の予想方法などを短くまとめて動画にしています。予想方法の勉強になる内容です。

現在「ハッチャン競輪」での主なコンテンツはこの3つ。

特に主として配信している「競輪ライブ」では、日によってモーニングからミッドナイトナイトまで全てのレースを配信している事も。

かなりの長時間配信となっているので、自分の参加したいレースまで見続けるのは大変かもしれません。

アーカイブも残っているので、どのような予想をしているか気になる方は見てみてはいかがでしょうか。

ハッチャン競輪のまとめ

今回はハッチャン競輪のプロギャンブラーハッチャンについてご紹介してきました。

まとめると以下の通り。

  • プロギャンブラーハッチャンという方が運営しているYouTubeチャンネル
  • 推定年収は3,360,000円
  • チャリロト公認のYouTuber
  • YouTubeチャンネルがBANされた経験あり

プロギャンブラーハッチャンは、YouTubeやTwitterで活動。

中でもYouTubeで活動することが多く、ほぼ毎日ライブ配信をしています。

そのライブ配信の中では、高額配当を的中させている場面も。

多くの話題・人気を集めたことで、チャリロトとも専属契約を結びました。

現在でも毎日YouTubeで活動しているハッチャン競輪。

気になった方は是非見てみてはいかがでしょうか!

【限定公開】競輪で更に勝率を上げる方法を伝授します!

今回ご紹介したハッチャン競輪を見れば競輪に詳しくなるでしょう。

しかし、競輪ですぐ稼げるとは限らない。

そこで競輪ですぐに稼ぎたい方限定!

競輪予想サイト解体新書がおすすめする競輪で更に稼ぐ秘訣・方法をご紹介!

その方法とは・・・競輪予想サイトを使うこと。

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが自身の予想を公開しているサイトのこと。

毎日無料で予想を公開しているサイトが多く、丸乗りだけで稼ぐことも可能です。

しかし、様々な検証をしていく中で「悪徳」と呼ばれる詐欺まがいのサイトが存在していることも明らかになりました。

そこで!

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた本物の競輪予想サイトをランキング形式で大公開!

すべて簡単な無料登録で利用することができ、公開されている無料予想だけでも驚異的な戦績を収めています。

どのサイトも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、ぜひ活用してみてください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料で大きく稼ぎたいなら競輪の王道で決まり!

      数多くの優良サイトが10点で予想を出す中、競輪の王道は5点という少ない点数での勝負をしています。1点あたりの推奨金額は2,000円と高めですが、競輪の王道の予想師にかかればお手のもの。どんなに稼げないと思うレースでも、しっかりと利益を生み出します。

    • ポイント②
      一攫千金を求める方と相性が良いサイト!

      競輪の王道の有料プランは、他のサイトと大きな違いはなく「2レースコロガシ」での提供です。ただ、有料予想では無料予想で勝負しているレースよりも「稼ぎやすさ」を追及しています。目標金額を大きく上回る払戻を出すことができるため、一攫千金を狙っている方は抑えておくべきサイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 2,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 当日13時15分
    提供方式 公式サイト

    2024年2月の戦績

    21戦18勝3敗

    的中率 回収率 利益
    85.7% 472% 3,314,000円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「王女」プラン料金 50,000円

    利益 1,951,400円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:緑茶ハイ
      5.0
      競輪初心者なので、登録でもらった100ポイントを使っていきなり1番安い有料プランの男爵に参加しプロに任せてみました。するとすぐに目標金額の20万超えを記録。こんなにも簡単に稼げてしまって良いものかと少しフワフワしています(笑)サポートが充実してるから安心して始めることができました。
    • 投稿者:トンカツ
      5.0
      無料予想に乗っかるだけでもめちゃくちゃ当たる!100万超えも夢じゃないし、有料プランも有料にしかない魅力満載で、正直毎日目からウロコです。競輪ずっと一人でやってきたけどプロの予想に頼るってだけでこれだけ稼げるのであれば、もっと早く知りたかった。とにかく競輪仲間にも即共有しました。ありがたい。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      トップクラスの総合力!

      競輪ライジンの総合力は、他の競輪予想サイトと比較しても右に出るものはいません。
      全ての項目で突出しているので、幅広いユーザーにマッチするでしょう。

    • ポイント②
      担当者が優秀!

      専属の担当者がとにかく優秀。
      初心者に対するサポートはもちろん、おすすめされるプランの信頼度は激高です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2024年2月の戦績

    20戦17勝3敗

    的中率 回収率 利益
    85.0% 466% 3,655,000円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「プラチナスマッシュ」プラン料金 100,000円

    利益 2,311,400円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:よしきんぐさん
      5.0
      競輪RIZINめちゃくちゃ当たりますね!!新サイトなんでそこまで信用してなかったのですが、これほどまでに稼げるとは思ってもいませんでした。現状では全部で7戦参加して、6勝1敗です!払い戻し金額の合計が110,000円を超えてました笑無料予想でこんなに稼げる競輪予想サイト初めて知りました。
    • 投稿者:ガーナさん
      5.0
      口コミサイトで競輪RIZINを見つけました。そのサイトでは、無料予想が稼げるという口コミが多く、ひとまず1週間参加してみました!使ってみた結果がまさかの収支プラス40,000円!戦績で言うと5戦4勝1敗!十分すぎる!無料予想でここまで稼げるなら文句のつけようがないですよ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の買い目はたった5点!

      無料予想の買い目点数はたったの5点。
      抜群の予想の精度で、申し分ない戦績を残しています。

    • ポイント②
      的中率だけでなく回収率も担保!

      チャリ活は堅い予想が多いのですが、買い目点数を絞っているためトリガミになることが少なく、コンスタントに稼げています。
      チャリ活はローリスクで勝負できる貴重な競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点2,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年2月の戦績

    19戦16勝3敗

    的中率 回収率 利益
    84.2% 462% 3,357,500円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「昼活ハイパー」プラン料金 100,000円

    利益 1,513,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:オーヤマさん
      5.0
      チャリ活はなんと言っても無料予想だよね。まじでコンスタントに当たるし、稼げる。結構堅めの予想が多いから不安になるけど、買い目絞ってるから本当にトリガミにならない。時々、穴狙ったような買い目も公開されて大丈夫か?って思うけど、しっかりと当たる。今日で4連勝だ笑笑チャリ活はどんなレースでも当たる買い目が分かってるのかな?笑ともかくチャリ活ならまじで稼げるから使ってみて笑
    • 投稿者:ジャスミンさん
      5.0
      チャリ活ってサポートが本当に凄い!!!私は競輪初心者で初めてやってみようと思って登録したものなんですが、やっぱり競輪予想サイトなんてもちろん初めてで、どうしたらいいか分からず問い合わせてみたら、競輪の基本から車券の買い方、チャリ活のおすすめの使い方まで丁寧に教えてくれました!しかも、レスポンスが早いんですよw口コミ見る限り、当たらないって口コミは見当たらないし、文句の付け所を教えて下さいw
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感をとるなら競輪ゴクラク一択!

      競輪ゴクラクは、少ない点数でもしっかりと当てることが出来るサイト。回収率も高く抜群の安定感を誇ります。無料予想だけでもしっかり稼ぎたい方は、絶対に押さえておきましょう。

    • ポイント②
      コロガシで大きな当たりを手にしたいなら競輪ゴクラク!

      有料予想は基本2レースのコロガシ。買い目点数は5点とかなり少ない点数です。そんな少ない点数でもしっかりと当てるため、回収率が圧倒的。1発で大きく稼ぎたいなら競輪ゴクラクで決まりでしょう。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年2月の戦績

    22戦18勝4敗

    的中率 回収率 利益
    81.8% 457% 3,100,900円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「アツアツ80万」プラン料金 80,000円

    利益 1,346,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:匿名
      5.0
      新サイトと聞いて飛びつきました!めっちゃ稼げてます!有料予想もポイントで参加できるし、俺ら利用者にとってかなり優しいサイト!それで稼げるとか神でしかない!
    • 投稿者:いろはす
      4.0
      毎日ログインポイントってかなりアツい!しかも10〜100ポイントって、1000円〜10,000円のポイントってことよね!やばすぎだろ!ちなみに無料予想だけで10万超えてますwこんなにお得なサイト見たことねえよ!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      サイト内の作りが唯一無二!

      競輪オリンピアは「競輪総合サイト」と言う名前で運営しています。その名の通り「keirin.jp」「楽天Kドリームス」といった公式サイトや「競輪場の特徴」といった情報までも網羅できることが増え、手間が減るという、これまでの競輪予想サイトよりもはるかに使いやすいサイトです。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      競輪オリンピアが提供する予想の券種は3連単が基本。買い目点数は無料・有料共に5点となっています。最大540通りある3連単を僅か5点で当てることができるため、ローリスクハイリターンを実現。一見稼げなそうなレースでも大きく稼ぐことが可能です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年2月の戦績

    21戦17勝4敗

    的中率 回収率 利益
    81.0% 334% 1,923,000円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「約束」プラン料金 300,000円

    利益 584,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:番長
      3.0
      最近競輪を始めた初心者なので、試しに登録でもらった100ポイントを足しにしてミッドナイトプランに参加しました。午前のうちに参加し、夜携帯を確認すると42万回収出来ていて腰を抜かしそうでした。小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、本格的に競輪投資始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
    • 投稿者:カマンベール
      4.0
      無料予想だけなのにめちゃくちゃ当たる。予想時間短縮できるからスキマ時間に予想にみて参加するだけを繰り返してたら2週間で30万近い利益が出ました。正直自分で予想していたのが馬鹿らしくなりました。本当にありがとうございます!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード