header_logo

元モデルの競輪選手「亀川史華」を徹底網羅!長期欠場の理由とは?

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は、元モデルの美人競輪選手「亀川史華」について皆さんに紹介します。

亀川史華のTOP

ガールズケイリンの選手に、元モデルの人がいるのはご存知でしょうか?

亀川史華選手はモデルから競輪選手になったという異色の経歴の持ち主です。

今回は、そんな元モデルでかわいいと評判の亀川史華選手について、元モデルから競輪選手へ転身した理由や長期欠場の訳などが気になるポイントをピックアップしました。

気になった方は是非御覧ください!

美人でかわいいガールズケイリン選手・亀川史華について徹底調査!

亀川史華のプロフィール紹介

まずは簡単な亀川史華選手のプロフィールをご紹介します!

表記 亀川 史華(かめかわ ふみか)
生年月日 1991年5月9日
出身地 兵庫県
身長 170.5cm
体重 65.0kg
血液型 A型
期別 110期
練習地 兵庫県明石公園自転車競技場
ニックネーム 史華
好きな食べ物 フルーツ
嫌いな食べ物 なし

亀川史華選手のデビュー戦は、2016年7月18日の名古屋競輪

デビュー戦には、競走得点50点を超える白井美佐子選手や小川美咲選手などもいて激戦が見込めました。

結果はというと、他選手と離れた”7着”というほろ苦いデビュー戦に。

ですが、デビューから4か月程経った”11月11日に久留米競輪”で初勝利を飾る事となります。

そのレース内容はというと、同期で卒業記念レース優勝の土屋珠里選手をゴール前で差し、1着でした。

デビュー戦では苦汁をのんだ亀川史華選手ですが、1着でゴール出来る様になるまでには大変な努力をしたのでしょう。

とにかく、ここから彼女の競輪選手としての軌跡が始まるわけです。

またプロフィールを見て気になるところは、スポンサーが既についているというところでしょうか。

競輪選手の中でもスポンサー契約が出来る人は、限られた一握りの選手。

そんな一握りの選手の中に彼女はもう入っているんですね。

凄すぎます・・・

また、このプロフィールには載せていませんが「おひとりさま」が好きなようで、よく休日には1人焼肉などに行っているようです。

焼肉屋でテーブルいっぱいになるくらいのお肉を注文し、1人もくもくと食べているようで、よく店員からびっくりされるみたいですが、本人は全く気にしてないと語っていますw

亀川史華のSNSを紹介!インスタとツイッターで利用している?

今どきの女の子なら必ずやっているであろうSNSですが、亀川史華選手はやっているのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら亀川史華選手は・・・

インスタ、ツイッターともにやっていないみたいです。

Facebookも調べてみましたが、亀川史華選手に該当するものは出てきませんでした。

それとも、他の人からは見られないようにしているのか。

ですが、検索が出来ない以上SNSでは発信していないという結論でいいのではないでしょうか。

それにしても、今どきの女の子としたら珍しいですね。

そこが亀川史華選手の魅力だったりしますね!

亀川史華は元モデル!?競輪を始めた経緯とは

亀川史華の競輪を始めたキッカケ

(*画像は本人のアカウントではないインスタグラムから引用しております。)

先程も取り上げましたが、亀川史華選手は元モデル

ではなぜ、競輪の世界に足を踏み入れることになったのでしょうか?

それは亀川史華選手の祖父、父親、叔父と競輪選手だった事も関係しています。

関係 氏名 期別 現役or引退
祖父 亀川光夫 5期 引退
父親 亀川修一 41期 引退
叔父 亀川昌宏 48期 引退

父親の亀川光夫元選手は、全日本新人王戦優勝や世界選手権にも出場するほどの選手でした。

3世選手という競輪一家に生まれた亀川史華選手が競輪を目指すのも、あながち間違いはなかった話でしょう。

ですが、彼女は競輪選手になるまで競輪については全くといっていいほど知らず、父親の引退レースを見たのが初めてだったようです。

むしろ、幼い頃には病弱だった母親を見て医師を志し勉学に励んでいました。

その後は美容師に興味を持ち、中学校卒業後は高校卒業の資格を取る事ができる美容専門学校に通ったそうです。

専門学校卒業後にサロンで美容師として働いていた時、モデルとしてスカウトされました。

こんなにも美人ですからやっぱり、スカウトの人がほおっておきませんよねw

20歳の時にスカウトされ、それからはモデル事務所に所属します。

ウォーキングスクールなどに通い、だんだん仕事を貰えるようになったようです。

モデルの仕事はウェディングモデルが多かったそうで

「何度もウェディングドレスを着ていた」

と彼女は語っています。

その後、美容師・モデルの仕事とも行き詰まっていた23歳の時、父親に相談がてらサイクリングに誘われます。

そのサイクリングが彼女に転機を与えました。

サイクリングが快感で、また自転車に乗っている父親の後ろ姿がカッコよく見えたそうです。

これを機に彼女は、競輪選手を目指す事になります。

それから、何度か父親に

「競輪選手になりたい!」

と相談しますが、全然相手にしてもらえなかったようです。

そこで諦めず、彼女は自分1人で街道練習やウェイトトレーニングを開始。

その後、徐々に練習を一緒にやってもらえるようになり、タイム測定で思いの外良いタイムがでます。

これを機に本格的にサポートしてくれるようになり、日本競輪学校(現・日本競輪選手養成所)に110期として競輪人生がスタートしました。

亀川史華が長期欠場!?その欠場理由とは

亀川史華の怪我について

亀川史華選手の出走履歴などを見てみると、長期欠場しているのが目立ちます。

その欠場理由とは何なのでしょうか?

まずは2019年6月に行われた小倉ナイター競輪の最終日決勝で、鈴木美教選手の落車に巻き込まれて落車してしまいます。

再乗後もフラフラで、レース後の検査で股関節軟骨損傷と7か月間もレースを欠場する事になります。

復帰して、徐々に調子を上げていき完全優勝などもした亀川史華選手ですが、2021年1月の別府競輪に参加、練習中の落車で怪我をして5月まで欠場していました。

ですが、5月20日の静岡競輪場で復帰を果たし、その最終日には復帰後の初勝利をあげています。

長期欠場をすると、競輪選手は元の状態まで戻すのが非常に大変。

完全優勝までしたことのある亀川史華選手にとっては、その時の状態に戻すのは大変な努力が必要でしょう。

ですが、彼女は競輪選手の道を歩むと決めてから父親に相手にされなくても1人で努力できた精神力の持ち主なので、そこまで心配はいらないかもしれません。

競輪選手には怪我はつきものですが、落車が多くて引退してしまった選手がいるのも事実なので、落車に気をつけて元気に走っている姿を長くみたいですね。

亀川史華はテレビ出演していた!?

亀川史華選手はテレビ出演もしたことがあるようです。

そのテレビ番組・・・

”日本テレビ系列「明石家さんまの転職DE天職」”。

もちろん、私も視聴しましたw

番組内容は、転職をした個性豊かな人たちを取材し、明石家さんまさんがその転職者に迫るといったものです。

この時、引退した元競輪選手の父親と一緒に出演しました。

父親を見て競輪選手を目指した亀川史華選手にとって、競輪選手として父親と一緒に出るテレビ番組は嬉しかったのではないでしょうか!

亀川史華の次の出走予定は?

亀川史華のまとめ

最後に亀川史華選手の次回の出走予定をお伝えしておきます。

亀川史華選手の次走はというと

  • 防府競輪 9月18日〜
  • 別府競輪 9月29日〜

になります。

亀川史華選手は

「ひとつひとつのレースを大切に走ってお客様が買ってくれる車券に貢献したい」

とも語っています。

今はなかなか競輪場にも入れず、観戦もままならない時期ですが、もし観戦できるようなら彼女の走りを生で見てみて下さい!

亀川史華のまとめ

今回は、亀川史華選手についてまとめました。

いかがだったでしょうか!

元モデルという異例の経歴をもつ美人なガールズケイリン選手で、実力もかなりのもの。

さらなる活躍に期待ができる選手の一人なので、是非みなさんも応援してみてください!

【必見】競輪で更に勝率を上げる方法を伝授します!

あなたは、競輪で勝負する際どんな目的でやっていますか?

「今の給料じゃ足りない」

「遊ぶお金が欲しい」

などを考えているでしょう。

また、ただ単に「勝負事が好き」なのかもしれません。

このように、目的はたくさんあると思いますがどれも最終地点は同じ。

それは競輪で買ってお金を増やすことです。

しかし、ギャンブルで勝つことは簡単ではありません。

特に、競輪は人の力のみで行われる競技。

仕事の休みなど、自分の貴重な時間を使って情報収集しいざ勝負してみても、負けてしまったなんて事がほとんどでしょう。

実際、私も「競輪向いてないからやめよう」そう思った時期がありました。

しかし、今では多くの時間を使った分析や負けを取り戻すためのギャンブルは卒業し、大きく稼ぐことができています。

それができた方法とは・・・

競輪予想サイトを使ったこと!

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが自身の予想を公開しているサイトのこと。

毎日無料で予想を公開しているサイトが多く、丸乗りだけで稼ぐことも可能です。

しかし、様々な検証をしていく中で「悪徳」と呼ばれる詐欺まがいのサイトが存在していることも明らかになりました。

そこで!

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた本物の競輪予想サイトをランキング形式で大公開!

すべて簡単な無料登録で利用することができ、公開されている無料予想だけでも驚異的な戦績を収めています。

どのサイトも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、ぜひ活用してみてください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感ならケイリン宝箱!

      ケイリン宝箱は”抜群の安定感”を見せ続けるサイト。毎月、コンスタントに稼げています。安定して稼ぎたいなら必ず抑えましょう。

    • ポイント②
      独自のAIが予想!

      独自のAIを駆使し、買い目を精査
      長い競輪の歴史を全てを抑えたAIから導き出される予想は見なければ損です!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    16戦13勝3敗

    的中率 回収率 利益
    81.3% 388% 2,809,560円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「黄金のレッグブレス」プラン料金 150,000円

    利益 900,700円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンキンさん
      5.0
      無料予想でもしっかり稼げるし、ワイドだから車券代もそんなかからない。まさに稼ぎやすい競輪予想サイトだと思います。まだ有料予想は使ってないけど、もうちょい無料予想で稼げたら使ってみようと思います。
    • 投稿者:じだんだ
      5.0
      2ヶ月位利用して、安定してプラス収支ですね 競輪って自分でやってるのが楽しかったけど、ここまで勝てるとケイリン宝箱使ってたほうが楽しいです笑 今後も稼がせてもらいます笑
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      的中率・回収率のバランス◎

      27戦し、的中率67%・回収率162%とバランスに優れている競輪予想サイト。
      コツコツ稼ぎたい人にはぴったりです。

    • ポイント②
      豊富なプランを用意!

      ユーザーのニーズに合わせて、8つのプランを用意
      コツコツ稼ぎたい方、一気に稼ぎたい方などあらゆるユーザーが利用しやすいサイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    18戦15勝3敗

    的中率 回収率 利益
    83.3% 389% 2,890,400円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「5rd-フィフス-」プラン料金 120,000円

    利益 1,009,400円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:パンダさん
      5.0
      競輪ギアって無料とは思えない予想がバンバン公開されていて凄くないですか?前に使ったサイトは有料予想でも全然当たらなくて、舟券代と情報料金がかかるだけの意味ない予想サイトだったから、普通にこの精度には感動してる。最近は仕事帰りのナイターに参戦するのが日課です。
    • 投稿者:匿名さん
      5.0
      予想いっつも見逃してミッドナイトしか参加出来てないけど稼げるね。 最初に26万円当たってそっから3連敗、ちょっとやばいなって思ってたら5戦目で51万円当たった。 連敗が怖いから今がっちり利益になってるところで止めてるんだけど一番の正攻法知りたいっすね。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      競輪のプロフェッショナルが集結!

      ラインや競輪選手、バンクなど競輪に関わる全ての要素を熟知したプロフェッショナルを集結させています。
      競輪を深く知るからこそできる予想は刮目しましょう。

    • ポイント②
      口コミの投稿件数が多い!

      実際に利用したユーザーから絶賛の声が多く届いているサイト。
      多くのユーザーが利用し、そのほとんどが稼げているということです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    16戦12勝4敗

    的中率 回収率 利益
    75.0% 316% 1,990,300円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「重賞タイガー」プラン料金 70,000円

    利益 645,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:炭酸水さん
      4.0
      競輪club虎の穴は無料予想でもそこそこ稼げてる。買い目も広くないし、それでいて的中率も良いからもうこのサイトしか私は使わなくなりましたね。正直ラインとかって読みきれない部分もあるからプロの予想に任せた方が当たるね。そもそもで情報量が違うから分析の質も違う。
    • 投稿者:GJUさん
      5.0
      まだ検証されてる時ほどの利益は出てないけど、ちょくちょく穴も当てたりするしやっぱ競輪CLUB虎の穴は無料予想だね。 優良サイトって言ってもいいんじゃないかな。 解体新書以外の口コミも見てるけど、軒並み高いし信用していいと思う!!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      高額配当を狙う予想スタイル!

      100円の投資で10,000円以上の獲得を狙う予想スタイル。
      すでに、2回も万車券を的中させています。

    • ポイント②
      100万円以上を狙えるプランを用意!

      100万円以上の高額配当を狙えるプランを複数用意。これほどまでの獲得を狙えるプランを用意している予想サイトは、競輪カミヒトエだけです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:00
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    15戦12勝3敗

    的中率 回収率 利益
    80.0% 291% 1,890,400円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「3nd・サクセス」プラン料金 100,000円

    利益 556,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:明石家カツオさん
      4.0
      口コミで評判が良かったので、利用してみました!無料予想の回収率えげつなくないですか?wこれまで10戦8勝2敗で39万円も勝ち越してます!今までいくつか競輪予想サイト利用したことありますが、ここまで利益が出る予想サイトは見たことありません!w
    • 投稿者:私さん
      4.0
      競輪カミヒトエはだいぶ良い予想サイトだと思う。 2週間しか試してないけど5万円稼げてる。 私も管理人さんと同じ様に競輪予想サイトはコンスタントに稼ぐことが第一だと思うので、その点競輪カミヒトエは文句なしです。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      提供される買い目点数は5点!

      提供される買い目はたったの5点
      この少ない買い目点数でもしっかりと的中を連発する実力があります。

    • ポイント②
      大満足の口コミ多数!

      競輪予想サイト解体新書に「大満足」と評価した人が全体の72%もいました。
      つまり、多くのユーザーを満足させ続ける競輪予想サイトだということです!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点2,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:00
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    11戦8勝3敗

    的中率 回収率 利益
    72.7% 209% 1,004,600円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「ミッドナイトコース」プラン料金 32,000円

    利益 380,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:三流さん
      3.0
      競輪ライドの予想って精度が高いですよね。3連単を毎回5点で当ててるし、それでいて無料予想の的中率もまずまず。有料情報もそこまで高くないし、無料予想で出た利益で買えるんでそんな抵抗無いです。ラインの分析ってほんとムズいからいつも頼ってます。
    • 投稿者:匿名さん
      4.0
      競輪ライドが1番の競輪予想サイトだと思ってます!!! 今の所勝率70%!!! 申し分なし!! このまま頼む〜〜〜!!!

この記事に寄せられたコメント

投稿者:クリスマス
モデル!?

亀川史華さんって元モデルだったんですね!
知らなかったですw
まー美人だとは思ってましたけどw
こんなに美人ならそれも当然かw

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード