header_logo

競輪投票サイト「Kドリームス」を徹底網羅!会員数や運営会社から評判・評価ご紹介します!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回はKドリームスについて紹介します。

Kドリームスの概要・評価・評判・使い方のTOP

競輪人気が再燃した理由のひとつとして外せないインターネットでの投票。

スマホの普及や配信番組の充実も追い風に、競輪のネット投票の売上は上がる一方なのだとか。

そんな競輪のネット投票に早い段階で参入し、今でも多くの方から支持を集めるのがKドリームスです。

今回は、そんなKドリームスを徹底調査!

Kドリームスの評価・評判から、ドカントやK3・K5といった賭け式、おすすめの使い方まで解説していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

Kドリームスとは?

Kドリームスとは?

まずは、Kドリームスについて簡単に説明しましょう。

Kドリームスとは・・・
民間のインターネット競輪投票サービスのひとつです。

Kドリームスに登録することで、どこでも好きなタイミングで全場の車券購入が可能になります。

つまり、Kドリームスを使えば、競輪場やサテライトに足を運ばず車券を購入できるというわけです。

それではKドリームスについて、さらに詳しく解説していきましょう。

年会費・月額費はかかるの?

Kドリームスを利用するのに年会費や月額費はかかるのでしょうか?

Kドリームス公式サイトを確認してみると・・・

Kドリームスは入会金無料・年会費無料!
さらにシリーズ展望から予想、レース評までぜんぶ無料!
最短5分で登録が完了するのですぐに投票ができます。

といったように、入会金や年会費などは一切かからず、すべてのコンテンツが利用可能なことが分かりました!

プレゼント企画や投票キャンペーンも充実しているにも関わらず、無料なのは驚きです。

運営会社は?

Kドリームスの運営会社について

そんな太っ腹なKドリームスですが、運営会社はどこなのでしょうか?

Kドリームスの運営会社について調査してみました!

会社名 株式会社ケイドリームス
設立日 2009年6月29日
所在地 〒140-0001 東京都品川区北品川一丁目20番9号
資本金 285,000,000円
代表取締役 木村 美樹

Kドリームスは設立が2009年、資本金も285,000,000円というしっかりした会社が運営しているようです。

また、2014年9月に楽天が全株式を取得し完全子会社化されました。

Kドリームスの運営会社は問題無さそうですね!

会員数について

それでは、Kドリームスの会員数はどれくらいいるのでしょうか?

調べてみましたが・・・

残念ながら最新の情報は入手できませんでした。

ただ、Kドリームスは2014年に会員数12万人を達成。

同年から競輪の売上が8年連続で前年対比を上回っているので、Kドリームの会員数も右肩上がりで増えていることが想像できそうですね。

ドカントの投票も可能!

Kドリームスはドカントの投票も可能

Kドリームスでは重勝式車券のドカントの投票も可能です。

ドカントとは・・・
競輪の複数レースにおける先着を当てる重勝式車券で、主にインターネットから購入できます。
コンピューターがクイックピックでランダムに組番を発行するので、競輪初心者の方にもくじ感覚でカンタンにお楽しみいただけます。

ドカントには2種類あり、その差は以下の通り。

ドカントセブン(Dokanto!7)・・・
後半7レースの1着選手をすべて的中させる。(7重勝単勝式)

ドカントフォートゥー(Dokanto!4two)・・・
後半4レースの1、2着の選手(着順不問)をすべて的中させる。(4重勝2連勝複式)

ドカントは自分で予想する車券ではありませんが、最大払い戻し金額はなんとどちらも12億円!

1口200円で購入できるので、話のネタに一度投票してみてはいかが?

K3・K5にも参加可能!

KドリームスはK3・K5の投票も可能

Kドリームスでは他にもK3・K5という車券が購入できます。

K3・K5とは・・・
K3は最終3レース分の1着、K5は最終5レース分の1着を予想します。
K5ならキャリーオーバーで最大払戻金が6億円になります。

ドカントが自分で予想しないのに対し、K3・K5は自分で予想できるので、通常の競輪予想と同じ感覚でトライできそうですね。

どちらも1口100円で購入できるので、通常の車券とは別に楽しみとして買っている競輪ファンも多いのだとか。

「いつも1着なら当たるのに!」という方は、K3・K5が向いているかも?

Kドリームスのアプリはあるの?

Kドリームスのアプリについて

Kドリームスにアプリはあるのでしょうか?

探してみたところ、Kドリームスのアプリはありました。

Kドリームスのアプリには以下のような機能があるようです。

  • 競輪投票
  • 出走表やオッズの確認
  • 専門紙記者による予想情報・選手コメント
  • ライブ配信、過去レース映像の視聴
  • プッシュ通知

Kドリームスのアプリを使っている方の多くは、使いやすさと機能面に満足している印象でした。

Kドリームスのアプリ、気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

Kドリームスのコンテンツについて

ここからはKドリームスのコンテンツについて解説していきましょう。

Kドリームスは競輪投票サイトですから、競輪予想する上で必要な情報がなくては話になりません。

気になるKドリームスのコンテンツは以下10種類。

  • 開催一覧
  • 出走表
  • オッズ
  • 予想
  • 結果
  • 払戻金
  • 現在の払戻総額・キャリーオーバー額
  • 競輪場一覧
  • ライブ映像一覧
  • キャンペーン一覧

果たして、Kドリームスのコンテンツはどのようになっているのでしょうか。

それぞれの項目を詳しく紹介していきましょう!

開催一覧

Kドリームスのコンテンツ「開催一覧」

Kドリームスにログインすると、トップ画面に表示される開催一覧を目にする方が多いでしょう。

上から締め切り順に並んでいるので、次に出走する場を楽に探すことができます。

ここから出走表やオッズ、投票画面へとすぐに移行できるのも便利ですね。

その日の開催状況を直感的にすべて把握できるという点で、競輪投票サイトの中でもKドリームスが1番!という競輪ファンも多いのだとか。

また、本日の開催を軸にして、左に昨日の開催(終了を含む)、右に明日の開催状況が一目で分かるのも競輪ファンには嬉しい仕組み。

Kドリームスのコンテンツ「開催一覧」

なお、開催一覧はもうひとつあり、こちらはグレード順に並んでいるのですが、不規則に感じるので人によっては使い辛いかもしれません。

出走表

Kドリームスのコンテンツ「出走表」

出走表は競輪予想において最も重要なものでしょう。

Kドリームスはその点をしっかり理解していて、初心者にもとても見やすい・分かりやすい出走表となっています。

Kドリームスの出走表では、選手コメントや過去レースの成績といった気になる情報もすぐに見ること可能。

ストレスなく、競輪予想に集中できる出走表と言えそうです。

オッズ

Kドリームスのコンテンツ「オッズ」

Kドリームスのオッズも直感的な操作が可能で好評なのだとか。

それぞれの賭け式を一覧で眺めるのも、人気順・高配当順を確認するのも簡単です。

これなら、2車単より2車複やワイドの方が高くなる現象にも対処できそうですね。

オッズからヒントを得る競輪ファンには、Kドリームスのオッズは役に立つかも。

予想

Kドリームスのコンテンツ「予想」

出走表やオッズと並び、競輪予想コンテンツとして欠かせない競輪予想。

Kドリームスの競輪予想はどうなっているのでしょうか?

競輪予想は出走表のタイトルや印、レース評などにも反映されていますが、予想ページでは図解による展開予想とアオケイ記者による買い目まで表示してくれる親切な作り。

展開予想が不慣れな初心者には、Kドリームスの予想は心強い相棒と言えそうです。

このKドリームスの競輪予想の精度については別記事で検証しているので、是非ご覧ください。

>Kドリームスの競輪予想は稼げる?稼げない?予想内容についてもご紹介!

結果

Kドリームスのコンテンツ「結果」

Kドリームスの競走結果は、着順や配当も見やすく使い勝手が良いです。

特筆すべきは予想でつけた本命や対抗などの印を残している点にあります。

結果だけを振り返るのではなく、予想をあえて残しておくことはとても誠実な対応と言えそうです。

また、レースダイジェストも同一ページで確認できるのも便利な機能になっています。

払戻金

Kドリームスのコンテンツ「払戻金」

結果画面と同様に払戻金も簡単に確認できるKドリームス。

結果画面とは別の払戻金一覧は、その日の払戻金を各賭け式ごとに一覧で眺めることができます。

出目の偏りやその場の特徴など、一覧できるからこそ見えてくるものもありそうですね。

本命が多い場や荒れた決着が多い場など、好みに合わせた競輪場で勝負する参考にも活用できるかも。

現在の払戻総額・キャリーオーバー額

Kドリームスのコンテンツ「現在の払戻総額・キャリーオーバー額」

Kドリームスにある現在の払戻総額・キャリーオーバー額は、ドカントやK3・K5の現時点での配当が分かるコンテンツ。

ドカントは予想が反映されないため、宝くじ感覚で買うしかありません。

ですが、K3やK5は予想できる分、競輪ファンの中でも好んで買う方も多いのだとか。

とある配信番組内でも「キャリーオーバーが100万円を超えたら買う」と公言する方も。

現在の払戻総額・キャリーオーバー額を見ながら、自信がある開催があったら挑戦しみてはいかがでしょうか。

競輪場一覧

Kドリームスのコンテンツ「競輪場一覧」

競輪場一覧全国43場を一覧で確認できるコンテンツ。

Kドリームスの競輪場一覧は、そこからストレス無く各競輪場の情報にアクセス可能で便利です。

競輪場一覧の詳細

競輪場一覧の詳細

各競輪場のページは、開催情報だけでなくバンクの特徴といった競輪予想に役立つ情報も

実際に足を運ぶ競輪場の下調べだけでなく、ネット配信で競輪予想する際にも知っておくべき情報が揃っています。

馴染みのない場で車券を購入するなら、必ず見ておくようにしましょう!

ライブ映像一覧

Kドリームスのコンテンツ「ライブ映像一覧」

ライブ映像一覧全競輪場のライブ映像がどこで見られるかを案内してくれるものです。

Kドリームスが自前で用意している映像ではないため、あくまでも見られる場所を教えてくれるコンテンツになります。

ライブ映像一覧の詳細

見たい場を選択すると「KEIRIN.JP」「YouTube」「ニコニコ動画」「競輪場公式」に誘導してくれる便利なコンテンツ。

インターネットに不慣れな方でも、これならお目当てのライブ映像にたどり着けそうですね!

キャンペーン一覧

Kドリームスのコンテンツ「キャンペーン一覧」

キャンペーン一覧ではKドリームスが行っているキャンペーンを確認することできます。

入会キャンペーンや一般的なプレゼントだけでなく、個々の開催でも多くの企画を展開しているためほとんど毎日、キャンペーンをしているようです。

競輪選手会や現役引退後、有名解説者となった後閑信一さん関連のプレゼントが多いのも特徴。

また、山分けキャンペーンと呼ばれるキャンペーンも好評のようです。

各キャンペーンは自動で参加にならず、大半は自分の意思で応募や参加する必要があるのでその点だけ注意しましょう。

Kドリームス会員の方は、見落としがないようにしたいですね。

ロイヤルメンバーズサービスについて

Kドリームスのロイヤルメンバーズサービスについて

Kドリームスには、ロイヤルメンバーサービスというサービスがあります。

ロイヤルメンバーサービスは、Kドリームス会員ならどなたでも参加費・手数料無料で参加可能。

ロイヤルメンバーサービスの特典は以下の通りです。

  • ポイントバック
  • 賞品交換
  • クーポン
  • ロイヤルガチャ

投票によってステージを上げることで、最大3%のポイントバックや賞品と交換できるコインがもらえます。

また、コインボーナスが加算されるクーポンや、払戻金で得られるチケットで引くことができるロイヤルガチャ(豪華賞品が当たる!?)も魅力的!

新規入会月と翌月は、最上位のロイヤルステージ(本来なら前月の投票金額30万円以上)から始められるようなので、まだ使ったことが無い方はぜひ参加してみましょう!

参加することでデメリットは無さそうな印象でした。

ただし、毎月エントリー(参加表明)をしなくてはならず、忘れているとポイントが失効されるのでその点だけ注意してくださいね。

問い合わせ方法について

ここでは、Kドリームスへの質問の問い合わせ方法について紹介します。

手順は以下の通り。

  1. よくある質問と回答をチェック
  2. 解決しない場合はメールフォームか電話で連絡
  3. 回答を受け取る

という流れになります。

Kドリームスの問い合わせ方法について

Kドリームスの問い合わせ方法について

メールは24時間受け付けていますが、電話は開催日の12:30~17:30なので気をつけましょう。

また、ご意見・ご要望に関しても広く受け付けているようなので、気になることがあったら連絡してみることをおすすめします。

Kドリームスの評判・評価は?口コミでチェックしました!

さて、ここまでKドリームスについての情報を深堀してきましたが、ここからは実際に利用されている方の評判・評価や口コミをご紹介していきましょう。

まずは、投稿者「湘南バンクは俺の庭さん」から。

予想に集中したいならはっきり言ってKドリームスしかない!
中でも展開予想は、体感75%くらいの確率でその通りになるのは驚きですよ!
他の競輪投票サイトも使ってみたけど、Kドリームスだと勝率が変わる気がします。

湘南バンクは俺の庭さんは、競輪のガチ勢らしい投稿をされていました。

Kドリームスの展開予想は、初心者から中・上級の競輪ファンにも重宝されているようです。

競輪予想に集中したい方は、Kドリームスの使い心地を試してみては?

次に「メロンチャンスさん」の投稿。

Kドリームスは友だちのおススメで始めてみたんだけど自分には合わない感じ。
サイトが重くて動きが悪い時があるから・・改善して欲しい。
情報は多いけど、活かせない感じ。

一方、メロンチャンスさんにはKドリームスが合わなかったようですね。

推測ですが、メロンチャンスさんはまだ競輪歴が浅いのかも?

サイトが重いというのは、あまり聞かない症状なのでKドリームス側の問題では無いような気がしますね。

今回はKドリームスの評判・評価を2件ピックアップしました。

使い勝手に好みが出るのは当然なので、皆さんがKドリームスを利用してどう感じるかは実際に試してみてくださいね!

【競輪初心者向け】Kドリームスのおすすめの使い方

ここからは競輪初心者向けに、Kドリームスのおすすめの使い方を紹介しましょう。

競輪を始めたばかりで、むやみにお金を賭けても当たることは少ないはずです。

せっかく始めた競輪も、負け続けたら嫌いになってしまうでしょう。

そこで、Kドリームスを利用して競輪予想を上達させる方法について解説したいと思います。

競輪予想上達の鍵は2つ!

  • レースの選び方
  • お金を賭けないで予想

レースの選び方「払戻金一覧」「出走表」「予想」などから、いわゆる本命で決まりそうなレースを選ぶコツを学ぶことです。

競輪を始めたばかりは、本命が見当たらないような穴目レースは難しいはず。

そこで本命筋で決まりそうなレースを厳選できる目を養うことが重要になってきます。

そして、選んだレースを「出走表」「オッズ」「予想」を参考に予想してみましょう。

ポイントはこの時、お金を賭けずに予想してみることです。

できたら、メモ帳やノートに予想を書き込み、もしお金を賭けるなら・・・

と金額も入れるとベスト。

その後は、実際にレースを観戦し、的中度合いを高めていく練習を繰り返してみることです。

この作業ができるようになると「分からないレースは買わない」という選択もできるようになります。

お金を賭けない人はレースを見てはいけない・・・ということはありません!

Kドリームスを上手に活用し、しっかり予想をして、たくさんのレースを見てみてくださいね。

Kドリームスのまとめ

Kドリームスについては以上です。

まとめると以下の通り。

  • Kドリームスは競輪投票サイトで年会費・月額費などは一切無料!
  • 運営会社ケイドリームスは2014年9月から楽天の完全子会社化
  • 重勝式車券であるドカントやK3・K5といった車券の購入も可能!
  • Kドリームスのコンテンツはどれも見やすくおすすめ
  • Kドリームスの予想には展開予想もあるため初心者にも分かりやすい
  • Kドリームスの結果には予想に使った印が残されているのが好印象
  • Kドリームスのキャンペーンは毎日のように開催され盛りだくさん!
  • ロイヤルメンバーサービスはメリットばかりなので入会は必須
  • 初心者はKドリームスのコンテンツを使いこなし競輪予想の上達に役立てよう!

Kドリームスのコンテンツは量だけでなく、質も良いため初心者から中・上級者まで幅広い層におすすめできます。

説明では難しく感じた部分もあるかも知れませんが、実際に使ってみると難しさは無いはずです。

気になった方はまず会員登録チャージを行い、Kドリームスから競輪投票してみてはいかがでしょうか。

競輪で稼げる方法・競輪に詳しくなる方法を伝授します!

ここまでKドリームスについてご紹介してきましたが・・・

Kドリームスはあくまで自分で予想する人にとって有用なサービスです。

「自分で予想しても勝てない・・・」

「競輪を始めたばかりで・・・」

なんて方にとってKドリームスを上手く活用するのは簡単ではないでしょう。

そんな方へ・・・

競輪で、誰でも簡単に稼げる上に競輪に詳しくなる方法をご紹介します!

その方法とは、競輪予想サイトを利用すること。

競輪予想サイトは長年競輪予想して、圧倒的な実績を残してきた競輪予想のプロが自身の予想を無料で公開しているサイト。

このサイトを利用すれば競輪で稼げるだけでなく、なぜその買い目になったのか・どんな根拠で予想したのか。

Kドリームスで確認しながら勉強することもできます。

今回は、私が実際に利用して本当に稼げたサイトをピックアップしました!

(プライベートでも使っていますw)

参考になること間違いなしなので、ぜひ登録してみてください!

おすすめの競輪予想サイトその1「競輪ライジン」

競輪ライジンのまとめ

戦績 35戦27勝8敗 的中率 77% 回収率 219%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
21,911円
合計収支
350,000円
766,900円
収支 +416,900円

1つ目は競輪ライジンです。

競輪ライジンは的中率・回収率のバランスに優れており、とにかく安定して稼げるので全ての競輪ファンにおすすめです。

そんな競輪ライジンの予想を見つつ、Kドリームスでその予想の仕方・根拠を掴めれば安定した競輪予想が可能になります。

競輪で重要なのはコンスタントに稼ぐことなので、まずは競輪ライジンの予想を参考にしてみましょう。

>競輪ライジンの無料予想累計戦績はこちら

>競輪ライジンの登録はこちら

おすすめの競輪予想サイトその2「競輪アンビシャス」

競輪アンビシャスのまとめ

戦績 57戦39勝18敗 的中率 68% 回収率 311%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
31,072円
合計収支
570,000円
1,771,100円
収支 +1,201,100円

2つ目が競輪アンビシャスです。

競輪アンビシャスの優れた点は、その回収率の高さです。

回収率がとにかく高いので、的中すれば大きく稼ぐことができるでしょう。

「大きく稼げなければ意味がない!」

なんて方は、まず競輪アンビシャスの予想に参加して、その実力を体感してみてください。

その後、競輪アンビシャスの予想を参考に狙い方を盗む。

そうすれば、豊富なコンテンツを用意しているKドリームスを利用してとにかく稼ぐことができるので、ぜひ登録してみてください!

>競輪アンビシャスの無料予想累計戦績はこちら

>競輪アンビシャスの登録はこちら

この記事に寄せられたコメント

投稿者:メロンチャンス
重いかも・・・

Kドリームスは友だちのおススメで始めてみたんだけど自分には合わない感じ。
サイトが重くて動きが悪い時があるから・・改善して欲しい。
情報は多いけど、活かせない感じ。

投稿者:湘南バンクは俺の庭さん
Kドリームス最高!

予想に集中したいならはっきり言ってKドリームスしかない!
中でも展開予想は、体感75%くらいの確率でその通りになるのは驚きですよ!
他の競輪投票サイトも使ってみたけど、Kドリームスだと勝率が変わる気がします。

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード