header_logo

競輪ムーヴとは?競輪ブログ喧嘩競輪についても徹底調査!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は競輪ムーブ・喧嘩競輪について紹介します。

競輪ムーブ・喧嘩競輪TOP

皆さんは、会員制の競輪予想サイトがあることを知っていますか?

会員制の競輪予想サイトは、私が普段検証している競輪予想サイトとは違い月額費を払い会員にならなければ買い目を見ることが出来ないサイトのこと。

今回ご紹介する競輪ムーブは、数ある会員制競輪予想サイトの中でも人気を誇っています。

ということで!

今回は、そんな競輪ムーブやその代表である清水孝彰氏が運営しているブログについてもご紹介します!

是非最後までご覧ください。

競輪ムーヴとは?

競輪ムーブとは

競輪ムーヴは会員制の競輪予想サイト。

その日に開催される全国各地のレースを厳選し、そのレースの買い目を提供しています。

買い目の配信は、毎朝10時頃。

提供される賭式は、そのレースに合わせたものになっています。

ここで、簡単に賭け式について説明しておきましょう。

  1. 2枠複・・・枠番で着順に関係なく1・2着を予想し、的中させる車券
  2. 2枠単・・・枠番で1・2着を着順通りに予想し、的中させる車券
  3. 2車複・・・車番で着順には関係なく1・2着を予想し、的中させる車券
  4. 2車単・・・車番で1・2着を着順通りに予想し、的中させる車券
  5. 3連複・・・車番で着順には関係なく1〜3着までを予想し、的中させる車券
  6. 3連単・・・車番で1・2・3着を着順通りに予想し、的中させる車券

中でも、2車単・3連単がメインで公開されています。

配当を意識しているのでしょう。

また、競輪ムーブは公開した予想の期待値によって、ランクA〜ランクCまで評価をしています。

買い目点数については、この評価によって大きく異なるようです。

  • A評価・・・4〜15点程度
  • B評価・・・6〜20点程度
  • C評価・・・36点程度

A評価は期待値が高いため小点数。

C評価については、予想を絞りきれていないため買い目点数を広げざるを得ないということなのでしょう。

公開される賭式にもよりますが、4〜15点程度で的中することができるのであれば、かなり利用価値は高いでしょう。

競輪ムーヴの代表「清水孝彰」について

競輪ムーブの代表の清水孝彰

競輪ムーヴの代表である清水孝彰氏は元々、競輪マガジンで「車券師ブログ」という連載を書いていました。

この連載を辞めてから5年後、会員制競輪予想ムーヴを設立。

その中に付帯しているのが喧嘩競輪というブログです。

喧嘩競輪はアメブロで公開されており、このブログを知っている方は「清水孝彰」という名前を聞けば分かるかもしれません。

そんな清水孝彰氏ですが、現在飲食店経営及び・経営、フードコンサルタント・WEBデザインなども手がけており、多方面で活躍されています。

競輪ムーヴの運営期間について

そんな清水孝彰氏が代表を務める競輪ムーブはいつから運営しているのか。

調査した結果・・・

最古の記事は2013年12月14日となっていました。

競輪ムーブの運営期間

2021年12月現在まで8年ほど運営を続けているということになるので、ある程度の信頼ができる会社と言えるでしょう。

競輪ムーヴのLINEのオープンチャットについて

競輪ムーブのオープンチャットについて

競輪ムーヴは、2020年12月よりLINEのオープンチャットを始めたようです。

ここで、LINEのオープンチャットについて知らない方のためにご紹介しておきます。

LINEのオープンチャットとは・・・
LINEの友だちになっていなくてもトークをしたり、情報をキャッチできるサービス。
興味関心事や日常生活に密着した話題について、幅広い場面でコミュニケーションを楽しめます。

競輪ムーブはこのLINEのオープンチャット機能を利用して、特別・記念競輪やナイター競輪、ミッドナイト競輪の予想について、ほぼ毎日投稿しているようです。

LINEを利用している方であれば誰でも見ることができるので、特に競輪初心者には利用しやすいですね。

競輪ムーブの特典について

競輪ムーブでは現在、オープンチャット入会+チャリロト新規登録で投票用ポイントプレゼントやキャッシバックなど様々な特典が受けることができます。

詳細は以下の通り。

  1. チャリロト新規登録時に2,000円分投票ポイントをプレゼント
  2. 初めてチャージすると1,000円分の投票ポイントをプレゼント
  3. 初めて投票すると500円分の投票ポイントをプレゼント
  4. 投票金額に関わらず、投票金額の3%を月3回(11日・21日・翌月1日)キャッシュバック(競輪ワイド、オート単勝・複勝・ワイドは対象外)

全ての特典の投票ポイントを合わせると3,500円分あるので、これだけでも充分に競輪が楽しめます。

また、キャッシュバックもあるので通常の投票よりお得ですね。

競輪ブログ「喧嘩競輪」について調査!

喧嘩競輪とは

ここまでで、競輪ムーブについておおよそ理解はできたでしょう。

ということで、次に競輪ブログ「喧嘩競輪についてご紹介します!

先程も説明しましたが、喧嘩競輪の運営者は競輪ムーヴの代表である清水孝彰氏。

清水孝彰氏の単騎勝負好きが喧嘩競輪の名前の由来になったとか。

この喧嘩競輪では、レース展開予想から選手の特徴までを細かく紹介。

競輪予想サイトに付帯しているブログなので、無料予想のニュアンスに近いかもしれません。

喧嘩競輪のブログの内容は?

喧嘩競輪には、様々な内容のブログが存在。

その内容は、大きく3つに分けることが出来ます。

  • 選手に対してのコメント
  • 周回予想やレース展開に対してのコメント
  • 予想した買い目

喧嘩競輪には、選手に対してのコメントが非常に多く存在しています。

また、周回予想やレース展開に対してのコメントや買い目も公開しているので、競輪初心者の方は特に参考になるのではないでしょうか。

ということで、1つピックアップしてご紹介します。

「久留米(熊本)記念最終日を終えて」2021年10月12日更新

喧嘩競輪の記事

記事の内容は、2021年10月7〜10日に行われた熊本記念競輪を回顧したもの。

喧嘩競輪は、記事内でこのレースの予想の根拠や裏付けを述べ購入。

的中したレースもありましたが、不的中のレースもありました。

しかし、その根拠や裏付けは競輪に詳しくなければ出せないものばかり。

なので・・・

競輪ムーブは「稼ぐ」ためではなく、競輪始めたての方が参考・勉強のために見る分には良いかもしれませんね。

競輪ムーヴと喧嘩競輪の評判・口コミは?

実際に、競輪ムーブや喧嘩競輪を利用したユーザーはどの様に評価しているのか。

口コミを2つピックアップしてご紹介します。

かなりまともな予想を提供してくれますよ!その分情報量も高いんですが、運が良いとちゃんと稼げます。

投稿者:新幹線さんの投稿。

会員制競輪予想ムーヴは月額制となっていて、その料金は初回登録料10,000円+月額20,000円の合計30,000円となっています。

口コミにあるように、安くはありません。

この情報料を取り返して、なおかつ満足のいく利益を獲得できるのであれば、問題は無いですが・・・。

予想見るためには結構な金額するけど普通に使える予想ですよね。競輪ムーヴ良いと思いました。

投稿者:おやきさんの投稿。

おやきさんは「料金が高い」という評価をしています。

しかし「高いけれど使える予想」とも評価しているということは、おやきさんは情報料を取り返した上で利益を獲得できているということなのでしょう。

いくら月額費が高くても、しっかり稼げるのであれば問題はありませんね。

競輪ムーヴと喧嘩競輪のまとめ

今回は競輪ムーヴ競輪ブログ「喧嘩競輪」についてご紹介しました。

いかがだったでしょうか!

競輪ムーヴの代表である清水孝彰氏の競輪に対する知識は非常に豊富で、選手の情報も網羅しています。

一方で、ブログでは専門用語や選手のあだ名などが使われているため競輪初心者の方にはわかりづらいかもしれません。

ですが、その内容は一見の価値ありなので参考程度・勉強のために見てみても良いのではないでしょうか。

会員制競輪予想ムーヴは月額制の上料金は安くはないので、まずは喧嘩競輪から見ることをおすすめします。

競輪ムーブ・喧嘩競輪と相性の良い競輪予想サイトをご紹介!

今回ご紹介した競輪予想が公開される競輪ムーブを利用すれば稼げるかもしれません。

ですが、競輪ムーブは30,000円もの初期費用が必要な上に、月額20,000円の会員にならなければ買い目を見ることが出来ません。

そこで、競輪予想サイト解体新書がおすすめする「競輪ムーブ・喧嘩競輪」を活用しつつ更に稼ぐ秘訣・方法をご紹介!

その方法とは・・・競輪予想サイトと同時に使うこと。

競輪予想サイト解体新書が実際に利用し、無料予想で稼げた競輪予想サイトで軍資金を増やし、「競輪ムーブ・喧嘩競輪」で稼ぐことができればリスクを抑えながら稼ぐことが出来ます。

相性が良い競輪予想サイトは2つ。

1つ目はスタート轟です。

スタート轟

直近の戦績は以下の通り。

  • 的中率:76%
  • 回収率:189%
  •   収支 :+304,100円

スタート轟の良さは的中率が高く、回収率が悪くない点です。

コンスタントに稼げるので、軍資金を貯めるにはぴったり。

予想は毎日提供しているので、登録さえしておけば毎日がチャンスです!

>スタート轟の無料予想の詳細はこちら

>スタート轟の公式HPはこちら

2つ目は競輪アンビシャスです。

競輪アンビシャス

  • 的中率:67%
  • 回収率:318%
  •  収支  :+939,200円

競輪アンビシャスの良さは圧倒的な回収率。

的中率はスタート轟に比べると低めですが、一発が大きいので毎日が大チャンス。

競輪ムーブで外れても、競輪アンビシャスなら一発で取り返せる力を持っているのでリスクヘッジとしておすすめです!

>競輪アンビシャスの無料予想の詳細はこちら

>競輪アンビシャスの公式HPはこちら

この記事に寄せられたコメント

投稿者:匿名
そんなに?

能書きは玄人丸出しだけど、何しろ買い目点数多すぎだし、的中率悪過ぎで、後日談に言い訳がうるさ過ぎ

話しだけ聞いてる分には、競輪好きには暇潰しくらいにはなるわ

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード