header_logo

競輪アプリ一覧!口コミ・特典などから徹底比較!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は競輪アプリ一覧をご紹介します。

競輪アプリ一覧_TOP

あなたは、競輪アプリを使ったことがあるでしょうか。

競輪アプリは、誰でも簡単に予想閲覧や情報収集・車券購入ができるものです。

スマホ1台あればことが足りるので、競輪初心者の方でも利用することができるでしょう。

そんな競輪アプリは、以下3つのジャンルに分かれます。

  • 競輪投票アプリ
  • 競輪予想アプリ
  • 競輪情報アプリ

複数のジャンルを掛け合わせているものもあり、1つあるだけでかなり便利です。

今回は、そんな競輪アプリを一覧でご紹介

口コミやツイッターの反応・登録得点などで比較して、自分に合ったものを探してみてください!

目次

競輪投票アプリ一覧

競輪投票アプリは、競輪の車券購入ができるアプリです。

購入の仕方がわかれば、初めての方でも簡単に使うことができるので、1つあるだけで効率が上がるでしょう。

ぜひ自分にあったものを探してみてください!

競輪投票アプリ【ウィンチケット】

競輪投票アプリ【ウィンチケット】

登録料金 無料
登録特典の有無
登録特典 1,000円分のポイント
支払い方法 ・払戻金・クレジットカード・銀行口座
・pay-easy・ApplePay・PayPay
・LINEPay・メルペイ・auPAY
対応機種 ・iPhone・アンドロイド

オダギリジョーさん・窪塚洋介さんがcm出演を務め、かなり話題になったウィンチケット。

車券購入に使える1,000円分のポイントが登録特典としてあり、お得に競輪を楽しむことができます。

そんなウィンチケットは、競輪投票だけでなく予想・情報アプリとしても利用可能。

ウィンチケットだけあれば十分と思えるアプリです。

ウィンチケットを利用したことがある方の口コミ

登録特典あり・予想閲覧や情報収集にも利用できるウィンチケット。

実際に利用したことがある方は、どのような反応なのでしょうか。

競輪予想サイト解体新書に投稿された口コミをいくつかご紹介します。

競輪アプリ何使えばいいか悩んでたけどウィンチケット1つで完璧だな!話題のAI予想も見れるし文句なし!
無料特典あるのは本当に助かる!そのポイントで4,000円稼いだから、実質タダで4,000円ゲットしたようなもの!
オダギリジョーさんかっこいい。もちろん窪塚洋介さんも。この2人が共演してるアプリは登録しないはずがない。てかまじ便利。
AI予想まるで当たんねーな。自分で予想した方がマシ。

口コミで多かったのは「無料特典の良さ」「使いやすさ」「AI予想が見れる点」の3つ。

悪評は「AI予想が当たらない」というもので、ウィンチケット自体についてのものではありませんでした。

このことから、お得に使えて利便性に優れる競輪アプリであると言えるでしょう。

ウィンチケットのツイッターの反応

口コミでは悪評が少なかったウィンチケットですが、ツイッターではどのような評価をされているのでしょうか。

実際の投稿をいくつか確認してみましょう。

ツイッターの反応は、賛否両論と言ったところ。

公開されている予想が当たる当たらないという内容が多くみられました。

ただ、利便性や改善してほしいといった声は見られず。

使いやすさは競輪アプリの中でトップクラスと判断して良いでしょう。

競輪投票アプリ【TIPSTAR(ティップスター)】

競輪投票アプリ【TIPSTAR(ティップスター)】

登録料金 無料
登録特典の有無
登録特典 1,000円分のポイント
支払い方法 ・払戻金・クレジットカード・銀行口座
・pay-easy・PayPay・LINEPay
対応機種 ・iPhone・アンドロイド

ゲーム感覚で競輪の車券が購入できるTIPSTAR(ティップスター)。

登録特典で1,000円分のポイントがもらえて、お得に競輪を楽しむことができます。

アイドルや女優・お笑い芸人といったさまざまな著名人達が予想を生配信していることも。

「のっかりベット」という機能で、誰かが予想した買い目をそのまま使うことができます。

車券購入の仕方がわからない初心者の方でも簡単にできるので、かなりおすすめです。

加えて、千葉JPFドームでのみ行われているイベントのような自転車競技「ピスト6」で唯一車券購入ができるアプリでもあります。

TIPSTAR(ティップスター)を利用したことがある方の口コミ

ティップスターの概要は掴めたでしょう。

そんなティップスターを実際に使っている方は、どのような評価をしているのか。

競輪予想サイト解体新書に届いた口コミをいくつかご紹介します。

初心者すぎて購入できるかわからなかったけど、のっかりベットで簡単にできた!まあ当たらなかったけどw
のっかりベットって運任せっぽいところあると思ったけど、よく考えると競輪予想やってる人の予想なんよな。当たる時はしっかり当たる。
ピスト6やってみたくてインストールしました!かなり楽しい!
ルーレットとかでポイントもらえるの嬉しい。車券購入が無料でできるほどお得なことはない。

ティップスターを利用している方の口コミは「初心者でも簡単」「ポイントもらえる」など高評価が多くみられました。

悪評はほとんどなく、かなり使いやすいようです。

ピスト6の車券を唯一購入できるアプリというのも人気のポイントでしょう。

TIPSTAR(ティップスター)のツイッターの反応

口コミでは高評価が多かったティップスターですが、ツイッターではどのような反応なのでしょうか。

実際の投稿をいくつかご紹介します。

ツイッターでの反応で多かったのは「ガチャが当たる・当たらない」といったものでした。

アプリの使いやすさなどを言及している投稿は確認できなかったので、使いやすさは良いといって良いでしょう。

競輪投票アプリ【楽天Kドリームス】

競輪投票アプリ【楽天Kドリームス】

登録料金 無料
登録特典の有無
登録特典 1,000円分のポイント
支払い方法 ・払戻金・クレジットカード・銀行口座
・コンビニ払い・キャリア決済・PayPay
対応機種 ・iPhone・アンドロイド

大手企業である楽天が手がける競輪投票アプリ「楽天Kドリームス」。

登録は無料で、初回は1,000円分のポイントを受け取ることができます。

アイフォン・アンドロイドどちらも対応しているので、現在流通しているスマートフォンであれば、どなたでも利用できるでしょう。

コンビニにて現金でチャージすることもできるので、口座を持っていない方でも利用できるのは、楽天Kドリームスの魅力と言えます。

楽天Kドリームスを利用したことがある方の口コミ

大手企業「楽天」が出している競輪投票アプリということもあり、たくさんの競輪ファンが楽天Kドリームスを利用しています。

では、実際に利用したことがある方はどのような反応をしているのでしょうか。

競輪予想サイト解体新書に届いた口コミをいくつかご紹介します。

無料ポイントってまじ助かるよな。他のアプリも一緒に使えば結構な額無料で車券買える。
投票金額に応じてポイントバックあるのでかい!
情報がかなり乗ってるからサイト使わなくていい。他のアプリと併用してます。
専門記者の予想当たらんwまあ仕方ないけど無料ポイント使ったらやめちゃうよw

楽天Kドリームスを使ったことがある方の反応で多かったのは「無料ポイントが嬉しい」「情報量が多い」といった内容でした。

高評価といって良いでしょう。

ただ「他のアプリと併用している」という声も多くみられました。

専門記者の予想が当たらない点や、初心者も簡単に投票できるプロセスがない点が影響しているのと考えられます。

楽天Kドリームスのツイッターの反応

口コミは高評価と言える楽天Kドリームスですが、ツイッターではどのような反応なのでしょうか。

実際の投稿を見てみましょう。

ツイッターでの反応は「使いにくい」「楽天ポイントが使えない」といった悪評が目立ちました。

確かに、楽天が出しているアプリで楽天ポイントが使えなくなったのはユーザーにとって不満の1つでしょう。

口コミでもあった「併用する」という声も見られたので、若干の使いにくさは否めないのかもしれません。

とはいえ、1,000円分のポイントがもらえるので、登録しておいても良いのではないでしょうか。

競輪投票アプリ【オッズパーク】

競輪投票アプリ【オッズパーク】

登録料金 無料
登録特典の有無
登録特典
支払い方法 ・銀行口座
対応機種 ・iPhone・アンドロイド

競輪だけでなく、競馬・オートレースにも対応しているオッスパークアプリ。

登録者数は100万人を超えている超人気アプリです。

そんなオッズパークアプリの登録は無料。

銀行口座だけあれば、誰でも簡単に利用することができます。

登録特典はありませんが、不定期に行われるキャンペーン等で当選した方はポイントなどがもらえるそうです。

ただ、ポイント付与されるのには時間がかかるそうなので注意しましょう。

オッズパークを利用したことがある方の口コミ

競馬やオートレースも投票することができるオッズパークアプリ。

実際に利用したことがある方は、どのような評価をしているのでしょうか。

競輪予想サイト解体新書に届いた口コミをいくつかご紹介します。

オッズパークあれば競馬も競輪もできるしいいよね!
1つのアプリで3つの競技に投票できるのはありがたい。ただわかりにくい。
まとめてあるのはいいけど、わかりにくいんだよな・・・
予想は当たらん。使いにくい。競馬やらんからオッズパークは使わん。

口コミで多かったのは「使いにくい」「わかりにくい」といった投稿。

3つの公営ギャンブルで投票できるのは魅力ですが、それが故に分かりにくいのでしょう。

競輪以外に競馬やオートレースをやるという方向けのアプリです。

オッズパークのツイッターの反応

口コミでは悪評が目立ちましたが、ツイッターではどのような反応なのでしょうか。

実際の投稿を見てみましょう。

ツイッターの反応では「使いにくい」「ログインできない」などの悪評が目立ちました。

やはり、3つの公営ギャンブルを1つのアプリに集約しているのが影響しているのでしょう。

ただ「キャンペーンでフグ当たった」「現金当たった」などの投稿も見られました。

登録特典はないものの、不定期に行われるキャンペーンは魅力ありといって良いでしょう。

競輪投票アプリ【チャリロト】

競輪投票アプリ【チャリロト】

登録料金 無料
登録特典の有無
登録特典 1,000円分のポイント
支払い方法 ・銀行口座・クレジットカード・PayPay
・コンビニ決済・Pay-easy
対応機種 ・iPhone・アンドロイド

MIXIグループが提供しているチャリロト。

競輪だけでなくオートレースでも投票ができるアプリです。

支払い方法もかなり多く、コンビニ決済や地方銀行にも対応しています。

登録時にもらえる1,000円分のポイントに加え、登録月1,000円分の車券購入で1,000ポイント・登録翌月1,000円以上の車券購入で1,000ポイントもらえるキャンペーンを実施中。

アイフォン・アンドロイド両方に対応しているので、誰でも使える便利な競輪投票アプリと言えます。

チャリロトを利用したことがある方の口コミ

最大3,000円分のポイントをもらうことができるチャリロトアプリ。

実際に利用したことがある方はどのような評価をしているのでしょうか。

競輪予想サイト解体新書に届いた口コミをいくつかご紹介します。

かなり使いやすい!コンビニで払えるのは助かる!
予想は当たらんけど使いやすいからよし!自分で予想します!
あの青競が提供しているからどんなもんかと試してみたけど、予想当たらんやんw
まあ使いやすいんじゃん?初心者はウィンチケとかの方が良さそ。

口コミで多かったのは「使いやすい」という投稿でした。

車券購入に特化しているアプリなので、シンプルなのでしょう。

ただ、あるシンプルが故にある程度知識がある方でないと難しいかもしれません。

競輪初心者の方は、他のアプリと併用するのが良いでしょう。

チャリロトのツイッターの反応

口コミではかなり好評だったチャリロトですが、ツイッターではどのような評価をされているのでしょうか。

実際の投稿を見てみましょう。

ツイッターでは賛否両論と言ったところです。

使いやすさは、その人の感覚によりきりと言えるでしょう。

ただ、キャンペーンなどで景品が当たる点などは評価ポイントといって良いのではないでしょうか。

競輪予想アプリ一覧

競輪予想アプリは、競輪予想に特化しているアプリのこと。

ウィンチケットやティップスターでも予想を見ることができますが、今回ご紹介するのは競輪予想だけを公開しているアプリになります。

ぜひ参考にしてください。

競輪予想アプリ【競輪ファイター】

競輪予想アプリ【競輪ファイター】

登録料金 無料
登録特典の有無
登録特典
有料情報の有無
対応機種 ・iPhone・アンドロイド

競輪ファイターは、競輪予想を毎日公開しているアプリ。

無料予想・有料予想があるので、競輪予想サイトのようなものでしょう。

予想を公開しているのは長年競輪予想をやっていたプロとのことなので、信頼できるかもしれません。

競輪ファイターを利用したことがある方の口コミ

予想を公開している競輪ファイターは、どのような評価をされているのでしょうか。

競輪予想サイト解体新書には口コミが届いていないので、アプリストア内に投稿された口コミをいくつか紹介します。

競輪ファーター_口コミ_高評価

競輪ファイター_口コミ_低評価

アプリストア内にあった口コミは賛否両論でした。

競輪予想アプリに公開される買い目通りに変えば良いだけなので、競輪初心者でも使いやすいというのは高評価でしょう。

ただ「詐欺」「当たらない」などの口コミもあったので、利用する際は注意した方が良いかもしれません。

競輪ファイターのツイッターの反応

競輪ファイターについてツイッターで調査してみましたが、口コミや投稿を見つけることができませんでした。

利用者数は多くないのでしょう。

今後も調査していきますので、見つけ次第追記いたします。

競輪予想アプリ【競輪裏街道】

競輪予想アプリ【競輪裏街道】

登録料金 無料
登録特典の有無
登録特典
有料情報の有無
対応機種 ・iPhone・アンドロイド

競輪裏街道アプリは、競輪予想サイト「競輪裏街道」が提供しています

サイトを開く必要がないので、誰でも簡単に閲覧可能です。

無料予想・有料予想ともに公開しているので、資金が少なめの方でも利用できるでしょう。

競輪裏街道を利用したことがある方の口コミ

どんな方でも簡単に予想を確認することができる競輪裏街道アプリ。

実際に使ったことがある方は、どのような評価をしているのでしょうか。

アプリストアに投稿されていた口コミをいくつかご紹介します。

競輪アプリ_競輪裏街道_口コミ_低評価

競輪予想アプリ_競輪裏街道_口コミ_高評価 

競輪裏街道アプリの口コミは賛否両論でした。

良い口コミで多かったのは「無料予想が当たる」という内容。

反対に悪い口コミで見られたのは「有料予想が当たらない」という内容でした。

当たった人は高評価・当たらなかった人は低評価ということでしょう。

ただ、競輪予想アプリとして出している以上、予想が当たらないと評価が下がるのは必然。

参加するタイミングや時期にもよるので、一概に使える使えないの判断はできませんが、予想アプリとして取っておくのは良いのではないでしょうか。

競輪情報アプリ一覧

最後に、競輪情報アプリをご紹介します。

競輪情報アプリは、競輪投票はできないもののニュースやためになる情報を幅広く公開しているアプリです。

競輪予想のためになる情報が満載なので、ぜひ自分にあったものを探してみてください。

競輪情報アプリ【netkerin】

競輪情報アプリ【netkerin】

登録料金 無料
登録特典の有無
登録特典
有料情報の有無
対応機種 ・iPhone・アンドロイド

netkeirinは、競輪ニュースやレース情報などを閲覧することができるアプリ。

更新頻度も高く、最新の情報をいち早くキャッチすることができます。

競輪予想屋が公開している買い目は有料ですが、予想閲覧も可能です。

かなり便利なアプリなので、取っておいて損はないでしょう。

netkeirinを利用したことがある方の口コミ

様々な競輪情報を無料で見ることができるnetkeirin。

実際に利用したことがある方は、どのような評価をしているのでしょうか。

競輪予想サイト解体新書に届いた実際の口コミをいくつかご紹介します。

使いやすさ神!無料とかえぐい!サイト内で見れない情報もアプリだと見れるから絶対取っておいた方がいい!
予想屋たくさんいるから予想の幅が広がります。ただ有料だからお得感は低いかも
簡単に見れるし取っておいてよかった!ティップスターと連携させれば車券購入もできるから併用はしておいた方が良いかも!
予想屋当たらん!情報は神!

口コミで多かったのは「使いやすい」「情報量が多い」という内容でした。

最新のニュースが早く見れる点も高評価に繋がっているでしょう。

ティップスターと連携させることで、netkeirinアプリで車券購入ができる点もプラス評価です。

ティップスターを誓っている方がいたら、netkeirinも併せて使うと良いでしょう。

netkeirinのツイッターの反応

口コミでは高評価が多かったnetkeirinアプリですが、ツイッターではどのような反応があるのでしょうか。

実際の投稿を見てみましょう。

ツイッターで調査してみると、他のアプリより利用者の投稿が少なめでした。

2022年に提供開始されたばかりなので、利用者はまだ少ないということなのでしょう。

そんなnetkeirinアプリに対するツイッターの反応は「参考になる」という内容。

過去の情報から最新情報まで網羅しているアプリなので、自身の競輪予想の参考にできる情報は多いのでしょう。

一方で「通知が多すぎる」といった投稿もみられました。

携帯の通知はストレスに繋がるので、多いと感じる方はオフにしておきましょう。

ただ、情報量が多い分、通知が多くなるのは必然なので、大きなレースなどがある際は通知をオフにせず最新情報をチェックしておくことがおすすめです。

競輪情報アプリ【SPEEDチャンネル】

競輪情報アプリ【SPEEDチャンネル】

登録料金 無料
登録特典の有無
登録特典
有料情報の有無
対応機種 ・iPhone・アンドロイド

競輪番組のSPEEDチャンネルが提供するアプリ。

ライブ映像や過去のレース動画を見ることができます。

ただ、このアプリ1つでライブ配信や過去のレース動画を見ることはできず、スカパーやひかりTVなどに契約する必要があるので注意しましょう。

SPEEDチャンネルを利用したことがある方の口コミ

画質良すぎ!迫力あるレース見られるのはとても良い!
このアプリだけで見れるわけじゃないのか。
使いやすいけど、契約しなくちゃいけないのはビミョーだよね。
だいぶ使いやすいんじゃないかな?レース映像見るだけならこれだけで良い。

口コミで多かったのは「画質が良い」「使いやすい」といった内容でした。

動画を見たい方にとって画質の良さは重要なポイントなので、高評価であるのは妥当でしょう。

ただ、口コミであったように、他の契約をしなくてはいけない点は正直面倒と感じてしまいます。

競輪情報アプリとしては、少し物足りないと言えるでしょう。

SPEEDチャンネルのツイッターの反応

口コミに続いて、ツイッターではどのような評価をされているのか。

実際の投稿を見てみましょう。

ツイッターでは、1つの投稿しか確認できませんでした。

契約すれば、PCやタブレットで動画を見ることができるようです。

高画質で競輪のレースを見たい方は一度試してみてはいかがでしょうか。

競輪情報アプリ【稼ぐ!競輪予想アプリ】

競輪情報アプリ【稼ぐ!競輪予想アプリ】

登録料金 無料
登録特典の有無
登録特典
有料情報の有無
対応機種 ・iPhone・アンドロイド

稼ぐ!競輪予想アプリは、競輪予想ではなく競輪情報を多く提供しています。

競輪予想に関しては、競輪予想サイトに誘導するもので、このアプリ内で競輪予想を公開している訳ではありません。

とはいえ、競輪予想に役立つ情報が満載なので一度試してみてください。

稼ぐ!競輪予想アプリを利用したことがある方の口コミ

競輪情報が多く載っている「稼ぐ!競輪予想アプリ」を使ったことがある方は、どのような評価をしているのでしょうか。

アプリストア内にあった実際の投稿をいくつかご紹介します。

競輪情報アプリ_稼ぐ!競輪予想アプリ_口コミ_低評価 競輪情報アプリ_稼ぐ!競輪予想アプリ_口コミ_高評価-0036

口コミで多かったのは「情報量が多い」「ネット検索が必要ない」などという内容。

アプリ内で最新情報もまとめられているので、競輪ファンであればとっておきたいアプリでしょう。

一方で「競輪予想サイトに誘導される」といった口コミもありました。

「競輪予想アプリ」という名前を付けているのにアプリ内で予想を閲覧することができないのが、低評価の原因でしょう。

ただ、誘導されていた競輪予想サイトは私も実際に検証したサイトでした。

詐欺や当たらない予想を公開しているサイトではないので、安心して利用できるでしょう。

競輪アプリ一覧まとめ!

今回は、競輪アプリ一覧をご紹介しました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • 競輪アプリは3つのジャンルがある
  • 競輪投票アプリはアプリ内で車券購入ができる
  • 競輪予想アプリはアプリ内で予想閲覧ができる
  • 競輪情報アプリはアプリ内で最新情報をキャッチできる
  • 競輪投票アプリであれば「予想」「情報」も見ることができる

競輪予想において重要な車券購入や予想・情報閲覧を、インターネット検索を行わなくてもできる競輪アプリ。

競輪投票アプリであれば、予想閲覧や最新情報を見ることもできます。

複数のアプリを使うことで、情報の幅が広がり精度の高い予想ができるのではないでしょうか。

ただ、一部有料の場合もあるので、利用する際は本当に必要な情報なのかをしっかりと判断してから使うようにしてください。

【最新情報】競輪プロの無料サイトの情報を見逃すな!

競輪予想で稼げない大半の原因は”情報収集不足”です。

しかし、原因がわかっていても常に最新の情報を把握するには相当な時間と労力が必要になります。

そんなときに参考にしてもらいたいのが、プロの無料予想です。

競輪予想サイト解体新書の公式LINEでは、そんな競輪プロの予想を無料で見れる最新情報を随時配信!

今キテるサイトが知りたい!」「重賞での予想にプロの力を借りたい!」という方は、是非参考にしてください。

line-999

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード