header_logo

強い競輪選手「松浦悠士」を徹底網羅!気になる結婚事情から落車による怪我までご紹介します!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は松浦悠士について皆さんに紹介します。

松浦悠士のTOP

皆さんは強い競輪選手といえば誰を思い浮かべますか?

引退した選手まで含めれば、数々の名勝負と共に懐かしい選手の名で盛り上がることでしょう。

今回はそんな強い競輪選手の中で、近況の安定感が半端ない松浦悠士選手について徹底調査!

松浦悠士選手の気になる結婚事情から落車による怪我、年収やインスタ・ツイッターまで深堀してお届けします。

ぜひ最後までご覧ください。

松浦悠士ってどんな競輪選手?

松浦悠士とは?

まずは松浦悠士選手の簡単なプロフィールをご紹介しましょう!

表記 松浦 悠士(まつうら ゆうじ)
生年月日 1990年11月21日
年齢 31歳
出身地 広島県
身長 168.0cm
体重 73.0kg
血液型 O型
期別 98期
ホームバンク 広島競輪場
自転車競技歴 2007全国高校総体4km速度競走 第8位
2008国民体育大会4km速度競走 第7位
2019競輪祭(競輪王)優勝
2020ウィナーズカップ優勝、オールスター競輪優勝
2021日本選手権競輪優勝、サマーナイトフェスティバル優勝
好きな食べ物
嫌いな食べ物

広島県出身の競輪98期生である松浦悠士選手。

身長168cmと体格に決して恵まれているとは言えない松浦悠士選手ですが、現在の競輪界を牽引しているトップ選手の1人。

松浦悠士選手は、コンスタントに好成績を残し続けることもあり、競輪ファンの中でも高い人気を誇ります。

松浦悠士の中学・高校時代について

今は人気も実力もある松浦悠士選手ですが、中学・高校時代はどんな生徒だったのでしょうか?

小・中学校時代は水泳に打ち込んでいた松浦悠士選手ですが、現地で見た世界大会(2002年・横浜パンパシフィック水泳選手権)で落胆したのだそうです。

驚愕と落胆を覚えて帰ることになったのを今でもはっきりと覚えています。
当時、少し上の世代の選手が国を代表して泳いでいたのですが、彼らのタイムと自分のタイムを比較するとあまりにも差があり愕然としました。
自分はあと数年でこのレベルには到達できないのではないかと感じましたね。

松浦悠士選手はその後も水泳で県大会に出場する度、周囲とのレベルの差に悩んでいたと言います。

高校でも半ば惰性で水泳を続けようとした松浦悠士選手ですが、進学した広島工業高等学校にはそもそも水泳部がなかったそうです。

そこで松浦悠士選手は、子どもの頃の記憶を思い出します。

(高校に水泳部が無く)それで新しいことへチャレンジせざるを得なくなったのですが、そのとき楽しかった自転車の記憶を思い出しました。

後に競輪界を背負って立つ選手らしからぬ理由で自転車競技部に入部した松浦選手。

自転車競技部時代の戦績は・・・

  • 2007全国高校総体4km速度競走 第8位
  • 2008国民体育大会4km速度競走 第7位

インターハイ出場こそ素晴らしいですが、決して目立った成績ではありませんでした。

しかし、レースのときに絶えず笑みを浮かべて走る松浦悠士選手に、自転車競技部の顧問は才能を見出すのです。

松浦悠士が競輪選手になったキッカケは?

松浦悠士が競輪選手になったキッカケ

松浦悠士選手が競輪選手になったキッカケは、彼が高校2年生の時に顧問から「競輪選手に向いているのではないか?」と言葉を掛けられたことだったと言います。

しかし、自分に才能があるとは思えなかった松浦選手は、顧問の先生へ正直に胸の内を明かしました。

すると・・・

(顧問の先生は)小さな頃からやっている選手より高校生から始めた選手のほうが多いことを教えてくれました。
先生には好きこそものの上手なれという考えがあったようで、それこそが一番の才能と感じていたのでしょう。
それを知ってからは、本気で競輪選手を目指していくことになります。

まさにこの瞬間、松浦悠士選手の競輪人生が始まったのでしょう。

生徒をしっかり見ている顧問の先生も素晴らしい方だったようですね。

その後、顧問の先生に紹介してもらったスポーツジムを経営する競輪選手から、競輪のことを詳しく聞き、後に師匠となる脇田良雄選手を紹介されます。

そして、競輪選手になるための本格的なトレーニングを始め、競輪学校には一発で合格することになるのです。

松浦悠士のデビュー・初勝利について

そんな松浦悠士選手のデビュー・初勝利はどんな感じだったのでしょうか?

松浦悠士選手のデビューは・・・

  • 2010年7月13日 熊本 1.3.2

なんと、デビュー戦で初勝利を飾っていました!

松浦悠士のデビュー戦の結果

このレース、1番人気に押された弱冠19歳の松浦悠士選手は、先輩選手のレース運びに悩まされる展開。

しかし打鐘後、冷静に捲りを決めるとライン選手も引き連れ、松浦悠士選手は見事なデビュー戦での初勝利となりました。

2日目の準決勝は3着、優勝戦は2着とデビュー節での初優勝は叶いませんでしたが、松浦悠士選手という名前を多くの競輪ファンが覚えたことでしょう。

松浦悠士が通算300勝達成!

松浦悠士の300勝達成について

デビュー戦で1勝した松浦悠士選手は、その後もひとつずつ勝ち星を重ねました。

そして、ついに・・・

300勝を達成!

2022年04月15日、川崎競輪場で開催されたG3桜花賞・海老澤清杯2日目。

レースを動かした南関ラインを巧みにさばいた松浦選手。

最終バックストレッチ、持ち味である冷静な捲りを決める松浦悠士選手は、番手選手に差されることなくゴール線を通過。

見事なレースで300勝を達成しました。

松浦悠士の300勝達成レースについて

レース後の松浦悠士選手は、300勝達成について以下のようなコメントをしています。

ようやくですね。ウィナーズの最終日に決められたら最高でしたがそこではダメで・・・。
玉野では達成できるだろうと思っていたんですがまたダメで・・・。
ちょっと時間がかかっちゃいました。
大石(剣士)君の先行もかなり強かったし、苦しみながら何とかという感じです
もうちょっと気持ちよく決めたかったな~

写真の300勝ポーズやコメントからも、松浦選手の愛される理由が分かりますね。

自分が強くなれば級・班が上がり相手も強くなることやラインというグループで戦うことから、競輪の300勝というのは簡単に到達できる数字ではありません。

ただし、31歳という若さを考えれば、松浦悠士選手の勝利数はこれからも伸びるでしょう。

松浦悠士選手の勝利数という記録も、ファンとしては楽しみなところですね!

松浦悠士の年収は?

300勝達成もさることながら、近況の活躍が目覚ましい松浦悠士選手。

どれだけ稼いでいるの?と気になる方も多いのではないでしょうか。

ここでは、そんな松浦悠士選手の気になる年収に迫ってみたいと思います!

直近5年間で確認が取れる松浦悠士選手の年間獲得賞金額は以下の通り。

2016年 28,474,000円
2018年 44,286,800円
2019年 106,214,000円
2020年 156,002,500円
2021年 176,648,000円

この期間の松浦悠士選手の獲得賞金総額はなんと・・・

511,625,300円!

平均してみると102,325,060円と毎年1億円を超える賞金額です。

凄すぎる!!

競輪選手は賞金とは別に手当も貰えるので・・・

とにかくとんでもない年収と言えそう。

また、松浦悠士選手の凄いところは、1億円を超えている2019年から3年間の安定感です。

2019~2021年の年間賞金ランキングをご覧ください。

【2019年賞金ランキング】

順位 選手名 獲得賞金
1位 佐藤 慎太郎 188,733,400円
2位 脇本 雄太 123,534,000円
3位 松浦 悠士 106,214,000円

【2020年賞金ランキング】

順位 選手名 獲得賞金
1位 和田 健太郎 163,064,800円
2位 松浦 悠士 156,002,500円
3位 脇本 雄太 121,004,800円

【2021年賞金ランキング】

順位 選手名 獲得賞金
1位 古性 優作 210,561,000円
2位 松浦 悠士 176,648,000円
3位 郡司 浩平 129,529,200円

ランキングを見てすぐに気づいた方もいると思いますが、松浦悠士選手が凄いのは2点。

  1. KEIRINグランプリ(賞金1億円)を獲らずに
  2. 毎年顔ぶれの変わる中でトップ3に居続けている

通常、賞金額が破格のKEIRINグランプリを獲った選手が賞金王になるのは当然です。

しかし、2020年はKEIRINグランプリ覇者である和田健太郎選手にわずか700万円差でした。

これは松浦悠士選手がいかに安定して勝ち続けているか?ということです。

ちなみに、2021年は5月初旬で既に1億円を稼いでいた松浦悠士選手。(2022年は同時期で5,000万円)

もう凄過ぎて、1年でどれくらい稼げるのか・・・という記録を見てみたい気持ちになりますね。

松浦悠士はSNSをやっているの?

競輪選手も使いこなしているSNSですが、松浦悠士選手はどうなのでしょうか?

調べてみた結果・・・

  • ツイッター
  • インスタ

松浦悠士選手はツイッターとインスタをやっていることが分かりました!

実力だけでなく、人気もある松浦悠士選手のツイッター・インスタはどんなものでしょうか?

松浦悠士のツイッターについて

松浦悠士のツイッターについて

松浦悠士選手のツイッター情報は以下の通り。(2022年5月現在)

アカウント名 松浦悠士(@yuji14681)
フォロー数 410人
フォロワー数 1.9万人
投稿数 1,009件

なんと、松浦悠士選手のツイッターは競輪界でもトップクラスの人気アカウントでした!

投稿内容は、何気ない挨拶やレースの意気込み・反省が中心・・と思いきや、スイーツ情報がとても多いのが特徴。

松浦悠士選手は大のスイーツ好きでも知られているほど。

もしかすると、フォロワーの中にはスイーツ目当ての方も居るのかも?

ツイッターの方が後から始めた松浦選手ですが、投稿数も多いことからインスタよりも気に入っているような印象を受けますね。

松浦悠士選手のファンだけでなく、スイーツ好きな方にもフォローして欲しい楽しいアカウントです。

松浦悠士のインスタについて

松浦悠士のインスタについて

一方、松浦悠士選手のインスタはどんな感じでしょうか?

松浦悠士選手のインスタ情報は以下の通り。(2022年5月現在)

アカウント名 yuji._matsuura
フォロー数 594人
フォロワー数 3,195人
投稿数 21件

松浦悠士選手のインスタはツイッターと比べると、投稿数・フォロワー数ともに少なく感じますね。

投稿内容はツイッターと同じものが多いですが、画像のみを一覧で見られる分、見やすいかも。

松浦悠士選手のファンは、インスタも忘れずにフォローしておきましょう!

松浦悠士は結婚しているの?嫁・子供は?

イケメンで強くて人気もあり、とにかく稼いでいる松浦悠士選手。

そんな松浦悠士選手が結婚しているのか気になるファンも多いと思います。

そこで、松浦悠士選手g結婚しているのか調べてみた結果・・・

松浦悠士選手は結婚しており、2人のお子さんを持つパパであることが分かりました!

松浦悠士選手の奥さんの名前などは一般人の方のようで、公開されていません。

しかし、2020年12月、地元テレビ局の取材で家族についてこう答えていました。

家族・・特に子どもなんですけど、結構プレッシャー掛けてくるんで。笑
1着取らないと泣いてしまったりとか・・・。笑
1着取ってきてね!とは毎回言われます。

当時6歳の男の子、2歳の女の子ということなので、逆算すると2013年前後(松浦選手23歳)には結婚されていたようですね。

競輪だけじゃなく私生活も充実している印象の松浦悠士選手。

近況の松浦悠士選手躍進の裏には、小さな応援団の存在が影響しているのかも。

松浦悠士が落車!?怪我の影響は?

そんな好調モードの松浦悠士選手ですが、落車事故に遭うこともあります。

直近では2022年3月6日、名古屋競輪場で開催されたG3金鯱賞争奪戦の決勝でも落車してしまいました。

松浦悠士の落車事故レース

レースは、近況絶好調な眞杉匠選手が、打鐘後から積極的に逃げを打つ展開。

そんな眞杉選手に対して、最終3コーナーから捲りを打つ松浦選手だったが、眞杉選手の番手につける阿部力也に浮かされ万事休す。

それでも中を割ろうと試みる松浦悠士選手は、眞杉ライン3番手の伏見俊昭選手と競り合い落車となってしまいました。

落車に巻き込まれた2選手は、起き上がり再乗しゴールしたのに対し、そのまま棄権となった松浦悠士選手。

会場からも悲鳴が聞こえてくるほどの状況でしたが、松浦選手の怪我の具合はどうだったのでしょうか?

松浦悠士選手は予定されていた3月18日に宇都宮で開催されたG2ウィナーズカップに出場。

怪我の影響を心配するファンに対し、松浦選手は前検日のインタビューでこう答えています。

腰の打撲が痛くて、3日間くらい自転車をまたげなかったですね。
12日くらいから乗り始めて、直前の感じは良くなった。問題ないかな

落車事故から2週間弱で出走する松浦選手を心配したファンも多いでしょう。

しかし、この発言通りG2ウィナーズカップでも「1.1.1.2」の成績で準優勝してしまう松浦選手。

松浦悠士選手は、精神力や体のつくりも相当強いようですね。

松浦悠士の出走予定について

そんな松浦悠士選手の走る姿を見たいファンも多いでしょう。

気になる松浦悠士選手の出走予定は以下の通り。

  • 宇都宮G3 05/19~05/22
  • 佐世保F2 05/28~05/29
  • 取手G3 06/04~06/07
  • 岸和田G1高松宮記念杯競輪 06/16~06/19

佐世保F2に違和感があると思いますが、これは全日本プロ選手権記念競輪です。

いずれも準決勝・決勝に乗る松浦悠士選手が目に浮かぶ気になります。

松浦悠士選手ファンの方は、本場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

松浦悠士のまとめ

強い競輪選手・松浦悠士選手については以上です。

まとめると以下の通り。

  • 松浦悠士選手は広島県出身の98期生
  • 中学校時代には水泳に打ち込んだが挫折した松浦悠士選手
  • 高校に水泳部が無かったこともあり自転車競技部に所属する
  • 競輪選手になったキッカケは顧問の先生に才能を見出されたこと
  • 松浦悠士選手はデビュー戦で勝利を飾った
  • 2022年04月15日・G3桜花賞・海老澤清杯(川崎)2日目に300勝達成!
  • 松浦悠士選手の年収はここ数年で平均1億円オーバー
  • 松浦選手のツイッターはスイーツ効果もあって大人気!
  • 松浦悠士選手は結婚しており、お子さんも2人いる
  • 2022年3月6日・金鯱賞決勝での落車の影響は無さそう

松浦悠士選手が色々な面で「強い」ことがお分かりいただけたでしょうか?

水泳に挫折したこと、高校に水泳部が無かったことなど、今から考えると松浦選手が競輪選手になることが決まっていたかのように思えてくるから不思議ですね。

これからも強い競輪選手として、競輪界を引っ張って行く松浦悠士選手の活躍に期待しましょう。

【必見】競輪で更に勝率を上げる方法を伝授します!

あなたは、競輪で勝負する際どんな目的でやっていますか?

「今の給料じゃ足りない」

「遊ぶお金が欲しい」

などを考えているでしょう。

また、ただ単に「勝負事が好き」なのかもしれません。

このように、目的はたくさんあると思いますがどれも最終地点は同じ。

それは競輪で買ってお金を増やすことです。

しかし、ギャンブルで勝つことは簡単ではありません。

特に、競輪は人の力のみで行われる競技。

仕事の休みなど、自分の貴重な時間を使って情報収集しいざ勝負してみても、負けてしまったなんて事がほとんどでしょう。

実際、私も「競輪向いてないからやめよう」そう思った時期がありました。

しかし、今では多くの時間を使った分析や負けを取り戻すためのギャンブルは卒業し、大きく稼ぐことができています。

それができた方法とは・・・

競輪予想サイトを使ったこと!

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが自身の予想を公開しているサイトのこと。

毎日無料で予想を公開しているサイトが多く、丸乗りだけで稼ぐことも可能です。

しかし、様々な検証をしていく中で「悪徳」と呼ばれる詐欺まがいのサイトが存在していることも明らかになりました。

そこで!

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた本物の競輪予想サイトをランキング形式で大公開!

すべて簡単な無料登録で利用することができ、公開されている無料予想だけでも驚異的な戦績を収めています。

どのサイトも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、ぜひ活用してみてください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感ならケイリン宝箱!

      ケイリン宝箱は”抜群の安定感”を見せ続けるサイト。毎月、コンスタントに稼げています。安定して稼ぎたいなら必ず抑えましょう。

    • ポイント②
      独自のAIが予想!

      独自のAIを駆使し、買い目を精査
      長い競輪の歴史を全てを抑えたAIから導き出される予想は見なければ損です!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    16戦13勝3敗

    的中率 回収率 利益
    81.3% 388% 2,809,560円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「黄金のレッグブレス」プラン料金 150,000円

    利益 900,700円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンキンさん
      5.0
      無料予想でもしっかり稼げるし、ワイドだから車券代もそんなかからない。まさに稼ぎやすい競輪予想サイトだと思います。まだ有料予想は使ってないけど、もうちょい無料予想で稼げたら使ってみようと思います。
    • 投稿者:じだんだ
      5.0
      2ヶ月位利用して、安定してプラス収支ですね 競輪って自分でやってるのが楽しかったけど、ここまで勝てるとケイリン宝箱使ってたほうが楽しいです笑 今後も稼がせてもらいます笑
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      的中率・回収率のバランス◎

      27戦し、的中率67%・回収率162%とバランスに優れている競輪予想サイト。
      コツコツ稼ぎたい人にはぴったりです。

    • ポイント②
      豊富なプランを用意!

      ユーザーのニーズに合わせて、8つのプランを用意
      コツコツ稼ぎたい方、一気に稼ぎたい方などあらゆるユーザーが利用しやすいサイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    18戦15勝3敗

    的中率 回収率 利益
    83.3% 389% 2,890,400円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「5rd-フィフス-」プラン料金 120,000円

    利益 1,009,400円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:パンダさん
      5.0
      競輪ギアって無料とは思えない予想がバンバン公開されていて凄くないですか?前に使ったサイトは有料予想でも全然当たらなくて、舟券代と情報料金がかかるだけの意味ない予想サイトだったから、普通にこの精度には感動してる。最近は仕事帰りのナイターに参戦するのが日課です。
    • 投稿者:匿名さん
      5.0
      予想いっつも見逃してミッドナイトしか参加出来てないけど稼げるね。 最初に26万円当たってそっから3連敗、ちょっとやばいなって思ってたら5戦目で51万円当たった。 連敗が怖いから今がっちり利益になってるところで止めてるんだけど一番の正攻法知りたいっすね。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      競輪のプロフェッショナルが集結!

      ラインや競輪選手、バンクなど競輪に関わる全ての要素を熟知したプロフェッショナルを集結させています。
      競輪を深く知るからこそできる予想は刮目しましょう。

    • ポイント②
      口コミの投稿件数が多い!

      実際に利用したユーザーから絶賛の声が多く届いているサイト。
      多くのユーザーが利用し、そのほとんどが稼げているということです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    16戦12勝4敗

    的中率 回収率 利益
    75.0% 316% 1,990,300円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「重賞タイガー」プラン料金 70,000円

    利益 645,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:炭酸水さん
      4.0
      競輪club虎の穴は無料予想でもそこそこ稼げてる。買い目も広くないし、それでいて的中率も良いからもうこのサイトしか私は使わなくなりましたね。正直ラインとかって読みきれない部分もあるからプロの予想に任せた方が当たるね。そもそもで情報量が違うから分析の質も違う。
    • 投稿者:GJUさん
      5.0
      まだ検証されてる時ほどの利益は出てないけど、ちょくちょく穴も当てたりするしやっぱ競輪CLUB虎の穴は無料予想だね。 優良サイトって言ってもいいんじゃないかな。 解体新書以外の口コミも見てるけど、軒並み高いし信用していいと思う!!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      高額配当を狙う予想スタイル!

      100円の投資で10,000円以上の獲得を狙う予想スタイル。
      すでに、2回も万車券を的中させています。

    • ポイント②
      100万円以上を狙えるプランを用意!

      100万円以上の高額配当を狙えるプランを複数用意。これほどまでの獲得を狙えるプランを用意している予想サイトは、競輪カミヒトエだけです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:00
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    15戦12勝3敗

    的中率 回収率 利益
    80.0% 291% 1,890,400円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「3nd・サクセス」プラン料金 100,000円

    利益 556,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:明石家カツオさん
      4.0
      口コミで評判が良かったので、利用してみました!無料予想の回収率えげつなくないですか?wこれまで10戦8勝2敗で39万円も勝ち越してます!今までいくつか競輪予想サイト利用したことありますが、ここまで利益が出る予想サイトは見たことありません!w
    • 投稿者:私さん
      4.0
      競輪カミヒトエはだいぶ良い予想サイトだと思う。 2週間しか試してないけど5万円稼げてる。 私も管理人さんと同じ様に競輪予想サイトはコンスタントに稼ぐことが第一だと思うので、その点競輪カミヒトエは文句なしです。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      提供される買い目点数は5点!

      提供される買い目はたったの5点
      この少ない買い目点数でもしっかりと的中を連発する実力があります。

    • ポイント②
      大満足の口コミ多数!

      競輪予想サイト解体新書に「大満足」と評価した人が全体の72%もいました。
      つまり、多くのユーザーを満足させ続ける競輪予想サイトだということです!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点2,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:00
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    11戦8勝3敗

    的中率 回収率 利益
    72.7% 209% 1,004,600円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「ミッドナイトコース」プラン料金 32,000円

    利益 380,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:三流さん
      3.0
      競輪ライドの予想って精度が高いですよね。3連単を毎回5点で当ててるし、それでいて無料予想の的中率もまずまず。有料情報もそこまで高くないし、無料予想で出た利益で買えるんでそんな抵抗無いです。ラインの分析ってほんとムズいからいつも頼ってます。
    • 投稿者:匿名さん
      4.0
      競輪ライドが1番の競輪予想サイトだと思ってます!!! 今の所勝率70%!!! 申し分なし!! このまま頼む〜〜〜!!!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード