header_logo

かわいいガールズケイリン選手「南円佳」をご紹介!児玉碧衣と意外なつながりが!?彼氏や結婚についても徹底網羅!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は競輪界のアイドル「南円佳」について皆さんに紹介します。

南円佳_TOP

美女が多いと言われているガールズケイリン116期生。

その世代の中でも「アイドルよりかわいい」と注目を集めているのが南円佳選手です。

そして、かわいいだけではなくガールズケイリン選手としての実力も兼ね備えているのだとか。

今回は、そんな南円佳選手の出身高校からプライベートまで徹底調査!

ぜひ最後までご覧ください。

◆おすすめ競輪予想サイト◆

チャリ活の検証結果

的中率が高い競輪予想サイト!

競輪予想サイト解体新書でも多くの的中実績あり!

今なら1万円分の無料ポイントがもらえるキャンペーンを実施中!!

まずは無料予想から始めてみるのがおすすめ!

公式サイトをみる
無料予想記事
口コミ記事
概要記事

南円佳ってどんな競輪選手?

南円佳のプロフィール

早速、南円佳選手のプロフィールから紹介します!

表記 南 円佳(みなみ まどか)
生年月日 1999/08/03
出身地 鹿児島県
身長 167.0
体重 60.0㎏
血液型 O型
期別 116
ホーム競技場 鹿児島県根占自転車競技場
ニックネーム イブキ
スポーツ歴 バレーボール
好きな食べ物 うどん
嫌いな食べ物 セロリ

南円佳選手は2022年に23歳になるガールズケイリン選手。

地元の鹿児島にある鹿児島県根占自転車競技場で練習をしています。

去年には優勝をしていて大活躍中の南円佳選手ですが、その実力以上にかわいいという声が多いみたい。

そんな南円佳選手を調査していくと、その他にも人気の理由を発見しました。

南円佳の高校時代は?バレーボール部出身!?

南円佳の高校時代

今、かわいすぎると大注目の南円佳選手ですが、高校時代は鹿児島県にある私立の樟南高等学校出身で、バレーボール部のキャプテンとして活躍していたそうです。

当時の写真がこちら。

南円佳のバレーボール姿

高校時代からアスリートだったんですね!

樟南高等学校女子バレー部は鹿児島県の私立の中でベスト8に入るほどの強さ。

そこでキャプテンをやっていたほどの運動神経ですから、今の活躍は必然と言えるのではないでしょうか。

南円佳がガールズケイリン選手になったキッカケは児玉碧衣選手!?

南円佳と児玉碧衣

高校3年生の時、小林優香選手と児玉碧衣選手を特集したテレビ番組を観て、初めて競輪に興味を持った南円佳選手。

その後、ガールズサマーキャンプという競輪を体験できる女性限定のキャンプに参加して「競輪選手を目指す道もあるなと思うようになったとのこと。

そんなある日、バレーボール大会の会場で妹さんの試合を応援しに来られていた児玉碧衣さんを見つけ「これは何かの縁があるかも!?」と思い、ガールズケイリンの道へ進むことを決意したと言っています。

南円佳のデビュー・初勝利について

競輪はスポーツですから、必ず勝ち負けが関わってきます。

南円佳選手のプロ初戦はどのようなものだったのでしょうか。

デビュー戦は2019年7月8日、奈良競輪場。

当日の出走表はこちら。

南円佳_デビュー戦_出走表

緊張もあったのか、5着と悔しい結果に。

プロの洗礼を受けたレースになりました。

しかし、初勝利まではすぐでした。

初勝利は2019年8月21日、弥彦競輪場。

当日の出走表はこちら。

南円佳_初勝利_出走表

悔しいデビュー戦から約1ヶ月で反省点を見出し、トレーニングをした結果・・・

見事初勝利!

学生時代からスポーツをやっていた選手は多いですが、その中でも早咲きで、今後の活躍にも期待ですね。

南円佳の初優勝について

南円佳_初優勝

デビューした年に見事初勝利を挙げることができた南円佳選手。

その後も、上位争いは多かったものの1着が少なくあまり戦績を伸ばせなかった様子。

2020年には棄権が2回、勝率も1桁台と学びの1年間になりました。

そして、日々の努力が報われたのは2021年2月13日、静岡競輪場。

南円佳_初優勝_出走表

ベテラン勢もいる中、差しで決めて1着!

デビューから1年7ヶ月で待望の初優勝を飾りました。

同期がどんどん優勝していく中少し遅れた南円佳選手ですが、1つ大きな壁を乗り越えて、これからの南円佳選手に期待が高まりますね。

南円佳の獲得賞金・年収は?

南円佳_獲得賞金

念願の初優勝を決め今並に乗っている南円佳選手。

獲得賞金はどのくらいなのでしょうか。

調べてみた結果・・・

通算1,338,500円でした!

今年のガールズケイリン獲得賞金ランキングでも13位に上がっており、トップクラスの実力を誇っていることがわかります。

(2022年5月現在)

これからどれだけ伸ばせるのか注目ですね。

南円佳の髪型が初音ミクだと話題に!

南円佳の初音ミク風髪型

2021年8月、高知競輪での南円佳選手の髪型が初音ミクだと話題になったことがあります。

もう髪の毛を黒色に染めてしまっていてわからないのですが、南円佳選手いわく

「(高知は)完全に初音ミクだったんですよ。ブリーチしたら色が入り過ぎたみたいで・・・」

と答えていました。

南円佳の初音ミクverもまた見てみたいですよね!

南円佳のSNSを調査!

SNSは今世界中で多くの方が利用しています。

イマドキ女子の南円佳選手のSNSをチェックしてみました!

南円佳のツイッターについて

南円佳_ツイッター

南円佳選手のツイッター情報は以下の通り。(2022年5月現在)

アカウント名 南 円佳(@madoka15411)
フォロー数 322人
フォロワー数 7,336人
投稿数 779件

ツイッターでは主に、競輪関係とプライベートの投稿をしています。

フォロワー数7,000人超え!人気ですね!

イマドキ女子って感じですね!

携帯のカメラアプリを使いこなしています。

プライベートではなんと小型船舶操縦士の免許を取得!

ガールズケイリン選手として活躍していながらプライベートもとても充実している様です。

他にも多くの投稿がありますのでぜひチェックしてみてください。

南円佳のインスタについて

2022年1月にはインスタのアカウントがありましたが、今はアカウント情報が見つかりませんでした。

(2022年5月現在)

今後また復活する可能性もありますので、今後も調査していきます。

南円佳に彼氏はいるの?結婚はしている?

南円佳_彼氏_結婚について

ガールズケイリン選手として活躍しているだけでなく、プライベートも充実している南円佳選手ですから、彼氏の一人や二人いてもおかしくないですよね。

そこで調査してみた結果・・・

結婚の情報はなく、彼氏もいない様でした!

そんな南円佳選手のタイプの見た目は俳優の新田真剣佑さん。

また「やってほしいなと思ったことを、さりげなくやってくれるような優しい性格の人」も好みらしいです。

皆様もワンチャンあるかも・・・?

南円佳のまとめ

南円佳_まとめ

今回は、南円佳選手についてご紹介しました。

まとめると以下の通り。

  • 南円佳選手は高校時代バレー部のキャプテンとして活躍
  • 児玉碧衣選手と運命的な出会いで競輪選手になることを決意
  • 初優勝を飾り今では決勝常連
  • 使っているSNSは現在ツイッターのみ
  • プライベートでは小型船舶操縦士免許を取得
  • 南円佳選手は結婚していない・彼氏も居なさそう

いかがでしたでしょうか。

南円佳選手の魅力が伝わりましたか?

南円佳選手の最大の魅力は、現時点で光り輝き出している状態であることです。

素朴な印象だった少女が、大人の女性へと変貌を遂げていく様子を楽しみにしましょう。

LINEで限定情報発信中!

ここ最近、競輪の人気が飛躍的に伸びています。

中でも、かわいい・美人のガールズケイリン選手は、成績に関わらずかなりの人気っぷりです。

競輪予想サイト解体新書では、そんなガールズケイリン選手のかわいい画像・プライベート画像まで見れる記事を随時更新中!

一般では見られないような情報を公式LINEで限定配信”も予定していますので、この機会にぜひ友達追加しておいてください!

girls-keirin-999

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード