header_logo

ガールズケイリン選手「太田りゆ」を徹底網羅!結婚はしているの?年収は?

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は、美人すぎると話題の美人競輪選手「太田りゆ」について皆さんに紹介します。

太田りゆのTOP

美人なガールズケイリンの選手と言ったら誰を思い浮かべますか?

競輪に詳しい人ならば色々な名前が出てくるでしょう。

数多くのガールズ選手がいる中で「美人といえば?」と質問をした時に必ずや名前が挙がるのが「太田りゆ選手」ではないでしょうか?

今回はガールズケイリン中でも美人と評判の、太田りゆ選手について深掘りしていこうと思います。

美人なガールズケイリン選手「太田りゆ」を徹底調査!

太田りゆのプロフィール紹介

まずは、太田りゆ選手の簡単なプロフィールからご紹介しましょう。

表記 太田 りゆ(おおた りゆ)
生年月日 1994年8月17日
年齢 27歳
出身地 埼玉県
身長 165.6cm
体重 65.0kg
血液型 B型
期別 112期
ホームバンク 大宮競輪場
JKA表彰歴 国際賞(2019年)
好きな食べ物 ラーメン、コカコーラ
嫌いな食べ物 牛乳

太田りゆ選手はずっと自転車をしてきたわけではなく、学生時代は陸上競をしていました。

「競輪選手になりたい!」

と考える人は陸上競技をやっていた人が多いですよね!

やはり、自転車競技はマイナー競技であり高校で部活として活動しているところもまだ少ないので仕方のない事なのでしょう。

そのような背景もあって競輪選手になる人は元プロスポーツ選手がいたり、元オリンピック選手がいたりなど、プロスポーツ選手のセカンドキャリアとなっていたりもします。

ですが、プロスポーツ選手といえども自転車経験なしで日本競輪選手養成所(旧・日本競輪学校)の試験でタイムを出せというのは酷なものです。

そこで、試験には自転車経験がなくても受験できる適性試験というのが存在します。

実は太田りゆ選手も自転車経験がなく、適性試験で日本競輪選手養成所に入学。

学生時代に陸上競技をしていたのが、生かされたのでしょう。

自転車経験が全くない中、彼女の競輪選手としての生活が始まります。

太田りゆのインスタを紹介!日常生活はどんな感じ?

太田りゆのインスタ紹介

競輪選手といえども、やはり今どきの女の子でもある太田りゆ選手はインスタなどのSNSはやっているのでしょうか?

調査してみたところ・・・

インスタグラムとツイッターを利用していることが分かりました!

特に、インスタのフォロワーは10,000人超え。

太田りゆのインスタアカウント

すごい人気ですねw

さすが、人気選手といったところでしょうか。

また、モデルと言っても良いような雰囲気があり、人気に拍車をかけていると思われます。

彼女の日常生活もアップしたりしているようで”旅行の時の写真””休日のファッションの写真”をあげていました。

特にファッションに対してはSNSにもよく画像が載せてあり、後々はスポーツをしている女の子でも気兼ねなくファッションが楽しめるように洋服をデザインしたいのだそうです。

太田りゆは結婚しているの?

太田りゆの結婚

キャッチフレーズは”女豹”という太田りゆ選手は、結婚しているのでしょうか?

ハーフのような顔立ちで、美人な太田りゆ選手。

これだけ美人だと男の人も放おってはおかないと思いますが、果たしてどうなのか。

調査した結果・・・

結婚はもとより彼氏の存在も確認出来ませんでした!

彼女の好きな男性のタイプは「ゴリゴリマッチョ男性」

さらに、自分より足の細い男性は恋愛対象外”になってしまうそう。

この足の太さ細さを気にするところは、ガールズ選手ならではの話かもしれませんね。

彼女の理想からすると

「いつのまにか競輪選手の人と結婚している!?」

なんて事もあるかもしれませんね!

太田りゆが競輪を始めたキッカケは両親の離婚!?

太田りゆ選手が競輪選手を目指したキッカケとは何なのでしょうか?

その理由はズバリ、両親の離婚からだそうです。

中学・高校と陸上競技を続けていた彼女は、大学でも陸上競技を続けるために東京女子体育大学に進学しました。

しかし、入学後両親が離婚したため経済的な理由で陸上競技を諦める事になります。

それから、携帯電話で「女性でも稼げる方法」と検索をし、夜のお仕事がいっぱいある中で「公営ギャンブルの選手」という項目を発見。

オートレース・競艇など選択肢もある中で

「陸上をやっていたから運動能力的に競輪選手な出来る」

と競輪の道を選んだそうです。

ちなみに、陸上をやれなくなった大学時代には一時期遊びにハマっていた事があるとか。

休みの日にはカラコン、つけまつげをしてプリクラをとるなどギャルとして遊んでいた事も明かしています。

太田りゆの通算成績は?体重・身長とともに紹介!

太田りゆの戦績 体重 身長

ガールズケイリン選手としての太田りゆ選手の成績はどのようなものでしょうか?

体重と身長については上記のプロフィールを参考にしてもらえればと思いますが、プロフィールに載っているものは競輪学校で測ったものなので、選手としてデビューした後は変化している可能性があります。

ということで、まとめてみました。

  1着 2着 3着 着外
F1 13 4 2 2
F2 33 11 10 19
合計 46 15 12 21
スクロールできます

2017年7月12日高松競輪場でデビューした太田りゆ選手は、ガールズケイリンとして通算5人目となるデビュー戦完全優勝。

この通算成績表を見ると、着外がかなり少なく3連対率の高さが目立ちます。

かなり実力のある選手ということなので、太田りゆ選手が出走するレースでは注目してみましょう!

太田りゆの年収は?

太田りゆの年収

競輪選手として、かなり良い成績を残している太田りゆ選手の年収も気になるところですよね。

ただ、太田りゆ選手は競輪の賞金だけではなく、多方面で活躍している事から実際の年収というのは調べるのは難しいです

ちなみに、ガールズケイリン選手の平均年収は600万ですが、彼女くらいの成績を残していると1年通して走り切れば、800〜1000万くらいは稼いでいるかもしれませんね。

ただ、今は自転車競技に重点をおいているようで、2017年にデビューしてまだ通算出走数が94走と少ない数です。

1年で計算すると20走弱しか走っていない事となり、競輪の賞金で年収を稼いでいるというよりはスポンサーや、競輪以外の活動で稼いでいるようですね。

ちなみに、2019年の関西コレクションに出演したり、株式会社明治の”プロテインブランドザバス(SAVAS)”のCM動画に起用されたりと本業以外でも忙しく活躍しています。

太田りゆがオリンピックに出場!念願の金メダル!

太田りゆ_オリンピックで金メダル

本業である競輪選手としてより、自転車競技としての活動を重視してきた太田りゆ選手。

しかし、2020東京オリンピックではリザーブ選手として帯同していて出場できませんでした。

「目指していた舞台に立てない事、戦いたい舞台で戦えない気持ちは、日が近づくにつれて現実味を増しています。正直悲しい」と語っていました。

その悔しい気持ちを胸に、日々練習に励んできた太田りゆ選手。

オリンピックで金メダルを取りたいという夢は現実になりました。

2022年6月18日、インド・ニューデリーで開催中の「アジアトラック自転車競技選手権大会」個人スプリントで史上初となる金メダルを獲得!

ここの優勝をすごく目標にしてきたので、ほんとすごく嬉しいです。世界選手権だったり、前回のネーションズカップだったり、世界でかなり戦えている手ごたえもあって、今回アジア選手権は必ず優勝したいっていう気持ちが強くありました。アジアチャンピオンは、過去のチャンピオンを見てきても、世界ですごく戦えている選手ばかりですので、その名に恥じないようにがんばりたいと思います。

と本人はコメントをしています。

引退という噂も流れていた太田りゆ選手。

「続けてよかった」という気持ちは、競輪ファンも太田りゆ選手も同じことでしょう。

夢を叶えて、また1つ選手として成長した太田りゆ選手。

次なる目標はグランプリ優勝でしょうか。

今後の活躍に期待です!

太田りゆの次の出走予定は?

最後に、太田りゆ選手の次走についてお伝えしておきます。

太田りゆ選手の次走はというと

  • 川崎競輪 9月15日〜

になります。

今は、競輪に参加する回数が少ない太田りゆ選手。

出走する際は、貴重なレースとして観戦してみてはいかかでしょうか!

太田りゆのまとめ

今回は、太田りゆ選手についてまとめました。

いかがだったでしょうか!

かなり美人で、おしゃれ。

加えて、競輪でもかなりの実力を誇る太田りゆ選手。

出走する際はチェックしておきましょう!

【必見】競輪で更に勝率を上げる方法を伝授します!

あなたは、競輪で勝負する際どんな目的でやっていますか?

「今の給料じゃ足りない」

「遊ぶお金が欲しい」

などを考えているでしょう。

また、ただ単に「勝負事が好き」なのかもしれません。

このように、目的はたくさんあると思いますがどれも最終地点は同じ。

それは競輪で買ってお金を増やすことです。

しかし、ギャンブルで勝つことは簡単ではありません。

特に、競輪は人の力のみで行われる競技。

仕事の休みなど、自分の貴重な時間を使って情報収集しいざ勝負してみても、負けてしまったなんて事がほとんどでしょう。

実際、私も「競輪向いてないからやめよう」そう思った時期がありました。

しかし、今では多くの時間を使った分析や負けを取り戻すためのギャンブルは卒業し、大きく稼ぐことができています。

それができた方法とは・・・

競輪予想サイトを使ったこと!

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが自身の予想を公開しているサイトのこと。

毎日無料で予想を公開しているサイトが多く、丸乗りだけで稼ぐことも可能です。

しかし、様々な検証をしていく中で「悪徳」と呼ばれる詐欺まがいのサイトが存在していることも明らかになりました。

そこで!

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた本物の競輪予想サイトをランキング形式で大公開!

すべて簡単な無料登録で利用することができ、公開されている無料予想だけでも驚異的な戦績を収めています。

どのサイトも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、ぜひ活用してみてください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      的中率・回収率のバランス◎

      27戦し、的中率67%・回収率162%とバランスに優れている競輪予想サイト。
      コツコツ稼ぎたい人にはぴったりです。

    • ポイント②
      豊富なプランを用意!

      ユーザーのニーズに合わせて、8つのプランを用意
      コツコツ稼ぎたい方、一気に稼ぎたい方などあらゆるユーザーが利用しやすいサイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    18戦15勝3敗

    的中率 回収率 利益
    83.3% 389% 2,890,400円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「5rd-フィフス-」プラン料金 120,000円

    利益 1,009,400円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:パンダさん
      5.0
      競輪ギアって無料とは思えない予想がバンバン公開されていて凄くないですか?前に使ったサイトは有料予想でも全然当たらなくて、舟券代と情報料金がかかるだけの意味ない予想サイトだったから、普通にこの精度には感動してる。最近は仕事帰りのナイターに参戦するのが日課です。
    • 投稿者:匿名さん
      5.0
      予想いっつも見逃してミッドナイトしか参加出来てないけど稼げるね。 最初に26万円当たってそっから3連敗、ちょっとやばいなって思ってたら5戦目で51万円当たった。 連敗が怖いから今がっちり利益になってるところで止めてるんだけど一番の正攻法知りたいっすね。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      トップクラスの総合力!

      競輪ライジンの総合力は、他の競輪予想サイトと比較しても右に出るものはいません。
      全ての項目で突出しているので、幅広いユーザーにマッチするでしょう。

    • ポイント②
      担当者が優秀!

      専属の担当者がとにかく優秀。
      初心者に対するサポートはもちろん、おすすめされるプランの信頼度は激高です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    18戦14勝4敗

    的中率 回収率 利益
    77.8% 343% 2,562,300円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「プラチナスマッシュ」プラン料金 100,000円

    利益 750,600円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:よしきんぐさん
      5.0
      競輪RIZINめちゃくちゃ当たりますね!!新サイトなんでそこまで信用してなかったのですが、これほどまでに稼げるとは思ってもいませんでした。現状では全部で7戦参加して、6勝1敗です!払い戻し金額の合計が110,000円を超えてました笑無料予想でこんなに稼げる競輪予想サイト初めて知りました。
    • 投稿者:ガーナさん
      4.0
      口コミサイトで競輪RIZINを見つけました。そのサイトでは、無料予想が稼げるという口コミが多く、ひとまず1週間参加してみました!使ってみた結果がまさかの収支プラス40,000円!戦績で言うと5戦4勝1敗!十分すぎる!無料予想でここまで稼げるなら文句のつけようがないですよ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      競輪のプロフェッショナルが集結!

      ラインや競輪選手、バンクなど競輪に関わる全ての要素を熟知したプロフェッショナルを集結させています。
      競輪を深く知るからこそできる予想は刮目しましょう。

    • ポイント②
      口コミの投稿件数が多い!

      実際に利用したユーザーから絶賛の声が多く届いているサイト。
      多くのユーザーが利用し、そのほとんどが稼げているということです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    16戦12勝4敗

    的中率 回収率 利益
    75.0% 316% 1,990,300円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「重賞タイガー」プラン料金 70,000円

    利益 645,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:炭酸水さん
      4.0
      競輪club虎の穴は無料予想でもそこそこ稼げてる。買い目も広くないし、それでいて的中率も良いからもうこのサイトしか私は使わなくなりましたね。正直ラインとかって読みきれない部分もあるからプロの予想に任せた方が当たるね。そもそもで情報量が違うから分析の質も違う。
    • 投稿者:GJUさん
      5.0
      まだ検証されてる時ほどの利益は出てないけど、ちょくちょく穴も当てたりするしやっぱ競輪CLUB虎の穴は無料予想だね。 優良サイトって言ってもいいんじゃないかな。 解体新書以外の口コミも見てるけど、軒並み高いし信用していいと思う!!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      高額配当を狙う予想スタイル!

      100円の投資で10,000円以上の獲得を狙う予想スタイル。
      すでに、2回も万車券を的中させています。

    • ポイント②
      100万円以上を狙えるプランを用意!

      100万円以上の高額配当を狙えるプランを複数用意。これほどまでの獲得を狙えるプランを用意している予想サイトは、競輪カミヒトエだけです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:00
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    15戦12勝3敗

    的中率 回収率 利益
    80.0% 291% 1,890,400円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「3nd・サクセス」プラン料金 100,000円

    利益 556,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:明石家カツオさん
      4.0
      口コミで評判が良かったので、利用してみました!無料予想の回収率えげつなくないですか?wこれまで10戦8勝2敗で39万円も勝ち越してます!今までいくつか競輪予想サイト利用したことありますが、ここまで利益が出る予想サイトは見たことありません!w
    • 投稿者:私さん
      4.0
      競輪カミヒトエはだいぶ良い予想サイトだと思う。 2週間しか試してないけど5万円稼げてる。 私も管理人さんと同じ様に競輪予想サイトはコンスタントに稼ぐことが第一だと思うので、その点競輪カミヒトエは文句なしです。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の回収率がずば抜けている!

      抜群の予想の精度で荒れたレースでも的中連発。
      無料予想だけで45万円もの利益を獲得できています。

    • ポイント②
      元競輪選手とのつながり!

      元競輪選手とコネクションを持ち、競輪選手ならではの視点で買い目を組みます
      他の競輪予想サイトとは一線を画す予想の精度は必見です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    14戦10勝4敗

    的中率 回収率 利益
    71.4% 222% 1,300,200円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「ゴールドクラス」プラン料金 80,000円

    利益 420,300円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:本さん
      3.0
      口コミで評判が良かったから参加してみました。 他の競輪予想サイトと違ってとにかく当たる。 競輪アンビシャスが今まで一番良いサイトです。 ちなみに収支は12万円で最高です。
    • 投稿者:ゴルバチョフ夫人さん
      4.0
      競輪アンビシャスの無料予想には、今年に入ってからお世話になってる。使った感想としては、とにかく稼げるってことかな。4月とか勝率8割だったし、それ以降も勝率7割を維持してる。今の所30万円弱も稼げてるんだよね。どんなサイトを使うか迷っている人は競輪アンビシャスがおすすめだな。

この記事に寄せられたコメント

投稿者:円形脱毛症
大ファンです!

太田りゆさん、昔から応援してました!
競輪強いし、美人。
無敵でしょw
オリンピックも選ばれてたし、これからも頑張ってください。

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード