header_logo

【競輪予想ブログ】りんりんマサルの予想は実際に稼げるの!?他の競輪予想ブログとの違いなど徹底網羅!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回はりんりんマサルという競輪予想ブロガー兼Youtuberを皆さんに紹介します。

りんりんマサルTOP

みなさんは、競輪予想ブロガーや競輪予想Youtuberを見たことはありますか?

競輪予想ブロガーや競輪予想Youtuberは、自分の競輪予想をブログやYoutubeで配信したり、競輪の知識を発信したりと様々な方がいます。

その中でも有名な「りんりんマサル」という競輪予想ブロガー兼YouTuberをご存知でしょうか。

りんりんマサルは、自身が予想した買い目をブログやYoutubeに載せて活動中。

Youtubeの登録者も徐々に増えてきて、人気を集めているようです。

そんな話題沸騰中のりんりんマサルについて調査していきます。

最後までご覧ください。

りんりんマサルとは?

りんりんマサルとは

「りんりんマサル」は買い目や前回の結果、レース展開などの予想を公開しているブロガー兼Youtuberです。

ブログやYoutubeで公開しており、全て無料で閲覧可能。

りんりんマサルはアフィリエイトで稼ぐという趣旨ではないので、ブログもYoutubeも広告がなくシンプルで見やすいコンテンツとなっています。

そんなりんりんマサルですが、今Twitterや口コミサイトで話題沸騰中。

無料で競輪予想を見れることもあるかと思いますが、それだけでは話題になることはありません。

話題を集める要因は何なのか。

まずはりんりんマサルの運営者から調査していきます。

りんりんマサルの運営者は誰?

りんりんマサルは名前の通り、マサルという人物が運営しています。

本名かどうかは不明ですが、名前を運営しているコンテンツに入れているようですね!

りんりんマサルについて

そんなマサルさんは3年以上も前から競輪に魅了され、今では競輪をもっと多くの人に知ってもらう為に活動しているようです!

本人のプロフィールには「車券予想はハズレてばかり」との記載が・・・笑

しかし、口コミで話題になるのは外れる場合があっても振り返り丁寧に行っていたり、考察が参考になる等、当たるというところ以外で評価しているのかもしれません。

りんりんマサルの運営期間は?

競輪をたくさんの人に知ってもらう為に活動しているマサルさん。

「りんりんマサル」の運営を始めてからどれくらい経っているのでしょうか。

運営期間を調査するために、ブログの1番古い記事まで、遡ってみました。

調査したところ、1番古い記事で2018年11月25日。

りんりんマサルの運営期間

最低でも約3年は運営していることになります。

個人で競輪予想ブログを運営している場合、ほとんどはその過酷さ故に1年も持たない人ばかり。

一方で、マサルさんは約3年という長い期間で運営。

ユーザーから評価されていたり、競輪を広めたいという意思がマサルさんを3年間突き動かしているのかもしれません。

ブログのみならず、Youtubeでも精力的に活動しているので競輪が本当に好きなことが伝わります。

りんりんマサルのブログ「りんりんマサルの輪戦体制」

りんりんマサルは約3年間という長い期間ブログを運営しています。

そんなマサルさんのブログのタイトルは「りんりんマサルの輪戦体制」。

りんりんマサルのブログ

このブログでは「競輪」と「高校野球」について記載していました。

1週間に2回程のペースで更新されていて「競輪」に関しては、予想した実際の買い目を公開。

今回は、その中からピックアップしてブログの内容についてご紹介します。

前橋G3ナイター競輪 準決12R 大胆に大穴狙い【2021年10月15日更新】

りんりんマサルのブログ内容

直近で行われていたブログ予想は、前橋競輪で行われていた【G3】ドームスーパーナイトレース。

ただ、買い目を公開するだけでなくマサルさんによる見解が記載されていました。

この見解があることにより、根拠も把握した上で予想を見ることが出来るので、何もわからない初心者でも楽しんで競輪に参加することが出来るでしょう。

買い目は軸を一人に絞った予想を公開している事が多く、マサルさんが自信を持って選び抜いていました。

現在では買い目の詳しい選出理由は、Youtubeで公開しているようです。

気になった方は1度チェックしてみてはいかがでしょうか。

りんりんマサルのYoutubeをご紹介!

マサルさんのブログを調べていたところ、現在ではYoutubeをメインに活動していることが分かりました。

りんりんマサルのYoutube

Youtubeでは「りんりんマサル」というチャンネル名で運営しているようです。

こちらのYoutubeでは、ブログと同様に「競輪」と「高校野球」について紹介されています。

ブログでは買い目と見解だけでしたが、Youtubeでは細かく見解を述べていました。

わかりやすくホワイトボートを用いて説明しているので、参考に出来る部分は多そうです。

そこで、直近でYoutubeチャンネル「りんりんマサル」に投稿されていた競輪予想を紹介していきます。

【競輪予想】立川記念競輪決勝 軸は不動やね 鍋焼き京風うどん

直近でYoutubeに投稿されていた予想は、立川記念競輪。

ホワイトボードを使って実際に行われたレース展開と、マサルさんが考えていた買い目と結果を紹介していました。

当たった時と外れた時の両方の見解を聞けるので、どちらの場合でも今後の役に立つことは間違いないでしょう。

Youtubeではブログよりも更に深堀りした内容を聞けるので、是非チェックしてください。

りんりんマサルのTwitterをご紹介!

ブログ・Youtubeとマルチに活動しているマサルさん。

調べたところTwitterでも活動されていました。

りんりんマサルのTwitter

アカウント名はYoutubeと同じく「りんりんマサル」。

2019年3月から利用しているので、ブログやYoutube開設後に始めたことが分かります。

Twitterでは、一言コメントとYoutubeのリンクが投稿されていました。

今ではメインとなっているYoutubeを更新したタイミングで、Twitterも更新しているようです。

マサルさんのYoutube投稿をいち早くチェックしたい場合は、Twitterのフォローをしておくといいかもしれません。

競輪りんりんマサルの口コミ・評判は?

りんりんマサルのブログやYoutubeを見ている人はどのように評価しているのか。

某口コミサイトに投稿されていた口コミを2つピックアップしてご紹介します。

りんりんマサルさんのYoutubeは無料で見れます。なのに、詳細に質が高い考察をしてくれているので好きです。特に、重賞レースの時は大穴狙いが参考になると思います。先日もどこかのレースで、7万ちょっとの払戻しを獲得されていたので精度はいいと思いますよ!競輪初心者に人や知識がまだない方にはおすすめです。

ウィンターさんの投稿。

りんりんマサルさんの予想は無料で公開。

その予想は考察の質が高いと評価しています。

また、重賞レースにおいては特に役に立つようで、先日のレースでは約7万円の払戻を獲得していたようです。

Youtubeでは詳しくホワイトボードで説明しているので、知識がまだ浅い競輪初心者の方にはぴったりではないでしょうか。

んー大穴狙いだからか当たるときと当たらないときの差がはっきりしてるなぁ。正直、当たったときのオッズ次第で捲れるかどうかって感じ。だけどYoutubeは考察なども聞けるから面白いよね。他の人の考察なんてめったに見れないし。

ジャヌさんの投稿。

公開している予想は大穴狙いということもあって、当たるときと当たらないときの差があるとのこと。

当たったときのオッズがどうなのかで負けを捲れるのかどうかが決まるので、不安要素は拭えません。

大穴以外の買い目も含めている場合は、参加してみてもいいかもしれません。

競輪りんりんマサルの予想を見る方法は?

そんな大穴狙いで買い目を公開している「りんりんマサル」。

現状で予想を見る方法は2通り。

1つ目は「輪戦体制」というブログ。

りんりんマサルのブログ

ブログでは、買い目と一言考察を見ることが出来るので、時間がないが参考にしたいという方におすすめです。

2つ目は「りんりんマサル」というYoutubeチャンネル。

りんりんマサルのYoutube

Youtubeでは、ホワイトボードを使って考察を行っているので競輪の知識があまりない方はYoutubeを参考にするといいかもしれません。

りんりんマサルの予想は当たる?当たらない?予想の精度を検証!

ここまででりんりんマサルについては理解出来たと思います。

ここで気になるのは「大穴狙いのりんりんマサルの予想が当たるのかということ。

そこで「りんりんマサル」が公開している予想記事・予想Youtubeをいくつかピックアップして調査していきます。

りんりんマサルの輪戦体制「2021年10月16日前橋競輪12R」の予想を検証

りんりんマサル2021年10月16日前橋競輪予想

このレースの予想は3連単で1-269-25689・6-19-1389。

りんりんマサルは1番と6番を軸に買い目を構成。

レース展開的に、この2選手が1着で入線するとの見解でしょう。

気になる結果は・・・

7-8-2で不的中でした。

3連単で穴狙いということなので、しょうがないと割り切るしかないのでしょうか。

もしこのまま負けが続いてしまえば、大穴狙いとは言え取り返しがつかない状況まで陥ってしまう可能性もあります。

どこかでズバッと当ててくれるのを待ちましょう。

りんりんマサルのYoutube「2022年1月5日立川競輪11R」を検証

りんりんマサル2021年12月26日佐世保競輪の予想

このレースの予想は3連単で1-932-23958・6-31-1329。

ここでも1番と6番の2車を軸に買い目を構成。

中でも1番の和田選手はS級S班の選手なので、1着入線は期待出来るのではないでしょうか。

結果は・・・

1-2-9で的中!

3連単36,240円という高配当でした。

公開している予想の点数は比較的多めですが、このように高配当を的中させる予想の精度は見事。

これほどの高配当を的中できたら言うことはありません。

今回ピックアップした予想は2つですが、ブログやYoutubeを確認すると的中報告がいくつかありました。

りんりんマサルが提供する予想は、大穴狙いが基本となっているので的中率は高いとは言えません。

ですが、ブログ・Youtubeの検証結果のように的中したときの配当が高いので、高額配当を当てたい人には向いていると言えるでしょう!

りんりんマサルのまとめ

今回は、競輪予想ブロガー・Youtuberのりんりんマサルについてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか!

まとめると以下の通り。

  • 「りんりんマサル」はブログとYoutubeで活動する予想師
  • 予想のスタンスは大穴狙い
  • 運営歴は3年以上
  • ブログとYoutubeに買い目を掲載
  • Twitterで更新を告知

りんりんマサルは3年以上運営している競輪予想ブロガー兼Youtuberで、予想した買い目は無料で見れます

大穴狙いをしているせいなのか、的中率は決して良いとは言い切れません。

しかし、当たった際の配当は高いので、充分に見る価値はあると言えるでしょう。

「高額配当を当てたい!」

という方は、無料で買い目を見れるので是非試してみてください!

りんりんマサルと相性の良い競輪予想サイトをご紹介!

今回ご紹介したりんりんマサルを利用すれば稼げるかもしれません。

ですが、穴狙いをしているためコンスタントに稼ぐのは難しいでしょう。

そこで、競輪予想サイト解体新書がおすすめするりんりんマサルを活用しつつ更に稼ぐ秘訣・方法をご紹介!

その方法とは・・・競輪予想サイトと同時に使うこと。

競輪予想サイト解体新書が実際に利用し、無料予想で稼げた競輪予想サイトで軍資金を増やし、りんりんマサルで穴狙いをすればリスクを抑えながら稼ぐことが出来ます。

相性が良い競輪予想サイトは2つ。

1つ目はスタート轟です。

スタート轟

直近の戦績は以下の通り。

  • 的中率:76%
  • 回収率:189%
  •   収支 :+304,100円

スタート轟の良さは的中率が高く、回収率が悪くない点です。

コンスタントに稼げるので、軍資金を貯めるにはぴったり。

予想は毎日提供しているので、登録さえしておけば毎日がチャンスです!

>スタート轟の無料予想の詳細はこちら

>スタート轟の公式HPはこちら

2つ目は競輪アンビシャスです。

競輪アンビシャス

  • 的中率:67%
  • 回収率:318%
  •  収支  :+939,200円

競輪アンビシャスの良さは圧倒的な回収率。

的中率はスタート轟に比べると低めですが、一発が大きいので毎日が大チャンス。

りんりんマサルで外れても、競輪アンビシャスなら一発で取り返せる力を持っているのでリスクヘッジとしておすすめです!

>競輪アンビシャスの無料予想の詳細はこちら

>競輪アンビシャスの公式HPはこちら

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード