header_logo

【競輪予想ブログ】りんりんマサルの予想は実際に稼げるの!?他の競輪予想ブログとの違いなど徹底網羅!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回はりんりんマサルという競輪予想ブロガー兼Youtuberを皆さんに紹介します。

りんりんマサルTOP

みなさんは、競輪予想ブロガーや競輪予想Youtuberを見たことはありますか?

競輪予想ブロガーや競輪予想Youtuberは、自分の競輪予想をブログやYoutubeで配信したり、競輪の知識を発信したりと様々な方がいます。

その中でも有名な「りんりんマサル」という競輪予想ブロガー兼YouTuberをご存知でしょうか。

りんりんマサルは、自身が予想した買い目をブログやYoutubeに載せて活動中。

Youtubeの登録者も徐々に増えてきて、人気を集めているようです。

そんな話題沸騰中のりんりんマサルについて調査していきます。

最後までご覧ください。

りんりんマサルとは?

りんりんマサルとは

「りんりんマサル」は買い目や前回の結果、レース展開などの予想を公開しているブロガー兼Youtuberです。

ブログやYoutubeで公開しており、全て無料で閲覧可能。

りんりんマサルはアフィリエイトで稼ぐという趣旨ではないので、ブログもYoutubeも広告がなくシンプルで見やすいコンテンツとなっています。

そんなりんりんマサルですが、今Twitterや口コミサイトで話題沸騰中。

無料で競輪予想を見れることもあるかと思いますが、それだけでは話題になることはありません。

話題を集める要因は何なのか。

まずはりんりんマサルの運営者から調査していきます。

りんりんマサルの運営者は誰?

りんりんマサルは名前の通り、マサルという人物が運営しています。

本名かどうかは不明ですが、名前を運営しているコンテンツに入れているようですね!

りんりんマサルについて

そんなマサルさんは3年以上も前から競輪に魅了され、今では競輪をもっと多くの人に知ってもらう為に活動しているようです!

本人のプロフィールには「車券予想はハズレてばかり」との記載が・・・笑

しかし、口コミで話題になるのは外れる場合があっても振り返り丁寧に行っていたり、考察が参考になる等、当たるというところ以外で評価しているのかもしれません。

りんりんマサルの運営期間は?

競輪をたくさんの人に知ってもらう為に活動しているマサルさん。

「りんりんマサル」の運営を始めてからどれくらい経っているのでしょうか。

運営期間を調査するために、ブログの1番古い記事まで、遡ってみました。

調査したところ、1番古い記事で2018年11月25日。

りんりんマサルの運営期間

最低でも約3年は運営していることになります。

個人で競輪予想ブログを運営している場合、ほとんどはその過酷さ故に1年も持たない人ばかり。

一方で、マサルさんは約3年という長い期間で運営。

ユーザーから評価されていたり、競輪を広めたいという意思がマサルさんを3年間突き動かしているのかもしれません。

ブログのみならず、Youtubeでも精力的に活動しているので競輪が本当に好きなことが伝わります。

りんりんマサルのブログ「りんりんマサルの輪戦体制」

りんりんマサルは約3年間という長い期間ブログを運営しています。

そんなマサルさんのブログのタイトルは「りんりんマサルの輪戦体制」。

りんりんマサルのブログ

このブログでは「競輪」と「高校野球」について記載していました。

1週間に2回程のペースで更新されていて「競輪」に関しては、予想した実際の買い目を公開。

今回は、その中からピックアップしてブログの内容についてご紹介します。

前橋G3ナイター競輪 準決12R 大胆に大穴狙い【2021年10月15日更新】

りんりんマサルのブログ内容

直近で行われていたブログ予想は、前橋競輪で行われていた【G3】ドームスーパーナイトレース。

ただ、買い目を公開するだけでなくマサルさんによる見解が記載されていました。

この見解があることにより、根拠も把握した上で予想を見ることが出来るので、何もわからない初心者でも楽しんで競輪に参加することが出来るでしょう。

買い目は軸を一人に絞った予想を公開している事が多く、マサルさんが自信を持って選び抜いていました。

現在では買い目の詳しい選出理由は、Youtubeで公開しているようです。

気になった方は1度チェックしてみてはいかがでしょうか。

りんりんマサルのYoutubeをご紹介!

マサルさんのブログを調べていたところ、現在ではYoutubeをメインに活動していることが分かりました。

りんりんマサルのYoutube

Youtubeでは「りんりんマサル」というチャンネル名で運営しているようです。

こちらのYoutubeでは、ブログと同様に「競輪」と「高校野球」について紹介されています。

ブログでは買い目と見解だけでしたが、Youtubeでは細かく見解を述べていました。

わかりやすくホワイトボートを用いて説明しているので、参考に出来る部分は多そうです。

そこで、直近でYoutubeチャンネル「りんりんマサル」に投稿されていた競輪予想を紹介していきます。

【競輪予想】立川記念競輪決勝 軸は不動やね 鍋焼き京風うどん

直近でYoutubeに投稿されていた予想は、立川記念競輪。

ホワイトボードを使って実際に行われたレース展開と、マサルさんが考えていた買い目と結果を紹介していました。

当たった時と外れた時の両方の見解を聞けるので、どちらの場合でも今後の役に立つことは間違いないでしょう。

Youtubeではブログよりも更に深堀りした内容を聞けるので、是非チェックしてください。

りんりんマサルのTwitterをご紹介!

ブログ・Youtubeとマルチに活動しているマサルさん。

調べたところTwitterでも活動されていました。

りんりんマサルのTwitter

アカウント名はYoutubeと同じく「りんりんマサル」。

2019年3月から利用しているので、ブログやYoutube開設後に始めたことが分かります。

Twitterでは、一言コメントとYoutubeのリンクが投稿されていました。

今ではメインとなっているYoutubeを更新したタイミングで、Twitterも更新しているようです。

マサルさんのYoutube投稿をいち早くチェックしたい場合は、Twitterのフォローをしておくといいかもしれません。

競輪りんりんマサルの口コミ・評判は?

りんりんマサルのブログやYoutubeを見ている人はどのように評価しているのか。

某口コミサイトに投稿されていた口コミを2つピックアップしてご紹介します。

りんりんマサルさんのYoutubeは無料で見れます。なのに、詳細に質が高い考察をしてくれているので好きです。特に、重賞レースの時は大穴狙いが参考になると思います。先日もどこかのレースで、7万ちょっとの払戻しを獲得されていたので精度はいいと思いますよ!競輪初心者に人や知識がまだない方にはおすすめです。

ウィンターさんの投稿。

りんりんマサルさんの予想は無料で公開。

その予想は考察の質が高いと評価しています。

また、重賞レースにおいては特に役に立つようで、先日のレースでは約7万円の払戻を獲得していたようです。

Youtubeでは詳しくホワイトボードで説明しているので、知識がまだ浅い競輪初心者の方にはぴったりではないでしょうか。

んー大穴狙いだからか当たるときと当たらないときの差がはっきりしてるなぁ。正直、当たったときのオッズ次第で捲れるかどうかって感じ。だけどYoutubeは考察なども聞けるから面白いよね。他の人の考察なんてめったに見れないし。

ジャヌさんの投稿。

公開している予想は大穴狙いということもあって、当たるときと当たらないときの差があるとのこと。

当たったときのオッズがどうなのかで負けを捲れるのかどうかが決まるので、不安要素は拭えません。

大穴以外の買い目も含めている場合は、参加してみてもいいかもしれません。

競輪りんりんマサルの予想を見る方法は?

そんな大穴狙いで買い目を公開している「りんりんマサル」。

現状で予想を見る方法は2通り。

1つ目は「輪戦体制」というブログ。

りんりんマサルのブログ

ブログでは、買い目と一言考察を見ることが出来るので、時間がないが参考にしたいという方におすすめです。

2つ目は「りんりんマサル」というYoutubeチャンネル。

りんりんマサルのYoutube

Youtubeでは、ホワイトボードを使って考察を行っているので競輪の知識があまりない方はYoutubeを参考にするといいかもしれません。

りんりんマサルの予想は当たる?当たらない?予想の精度を検証!

ここまででりんりんマサルについては理解出来たと思います。

ここで気になるのは「大穴狙いのりんりんマサルの予想が当たるのかということ。

そこで「りんりんマサル」が公開している予想記事・予想Youtubeをいくつかピックアップして調査していきます。

りんりんマサルの輪戦体制「2021年10月16日前橋競輪12R」の予想を検証

りんりんマサル2021年10月16日前橋競輪予想

このレースの予想は3連単で1-269-25689・6-19-1389。

りんりんマサルは1番と6番を軸に買い目を構成。

レース展開的に、この2選手が1着で入線するとの見解でしょう。

気になる結果は・・・

7-8-2で不的中でした。

3連単で穴狙いということなので、しょうがないと割り切るしかないのでしょうか。

もしこのまま負けが続いてしまえば、大穴狙いとは言え取り返しがつかない状況まで陥ってしまう可能性もあります。

どこかでズバッと当ててくれるのを待ちましょう。

りんりんマサルのYoutube「2022年1月5日立川競輪11R」を検証

りんりんマサル2021年12月26日佐世保競輪の予想

このレースの予想は3連単で1-932-23958・6-31-1329。

ここでも1番と6番の2車を軸に買い目を構成。

中でも1番の和田選手はS級S班の選手なので、1着入線は期待出来るのではないでしょうか。

結果は・・・

1-2-9で的中!

3連単36,240円という高配当でした。

公開している予想の点数は比較的多めですが、このように高配当を的中させる予想の精度は見事。

これほどの高配当を的中できたら言うことはありません。

今回ピックアップした予想は2つですが、ブログやYoutubeを確認すると的中報告がいくつかありました。

りんりんマサルが提供する予想は、大穴狙いが基本となっているので的中率は高いとは言えません。

ですが、ブログ・Youtubeの検証結果のように的中したときの配当が高いので、高額配当を当てたい人には向いていると言えるでしょう!

りんりんマサルのまとめ

今回は、競輪予想ブロガー・Youtuberのりんりんマサルについてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか!

まとめると以下の通り。

  • 「りんりんマサル」はブログとYoutubeで活動する予想師
  • 予想のスタンスは大穴狙い
  • 運営歴は3年以上
  • ブログとYoutubeに買い目を掲載
  • Twitterで更新を告知

りんりんマサルは3年以上運営している競輪予想ブロガー兼Youtuberで、予想した買い目は無料で見れます

大穴狙いをしているせいなのか、的中率は決して良いとは言い切れません。

しかし、当たった際の配当は高いので、充分に見る価値はあると言えるでしょう。

「高額配当を当てたい!」

という方は、無料で買い目を見れるので是非試してみてください!

【必見】競輪で更に勝率を上げる方法を伝授します!

あなたは、競輪で勝負する際どんな目的でやっていますか?

「今の給料じゃ足りない」

「遊ぶお金が欲しい」

などを考えているでしょう。

また、ただ単に「勝負事が好き」なのかもしれません。

このように、目的はたくさんあると思いますがどれも最終地点は同じ。

それは競輪で買ってお金を増やすことです。

しかし、ギャンブルで勝つことは簡単ではありません。

特に、競輪は人の力のみで行われる競技。

仕事の休みなど、自分の貴重な時間を使って情報収集しいざ勝負してみても、負けてしまったなんて事がほとんどでしょう。

実際、私も「競輪向いてないからやめよう」そう思った時期がありました。

しかし、今では多くの時間を使った分析や負けを取り戻すためのギャンブルは卒業し、大きく稼ぐことができています。

それができた方法とは・・・

競輪予想サイトを使ったこと!

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが自身の予想を公開しているサイトのこと。

毎日無料で予想を公開しているサイトが多く、丸乗りだけで稼ぐことも可能です。

しかし、様々な検証をしていく中で「悪徳」と呼ばれる詐欺まがいのサイトが存在していることも明らかになりました。

そこで!

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた本物の競輪予想サイトをランキング形式で大公開!

すべて簡単な無料登録で利用することができ、公開されている無料予想だけでも驚異的な戦績を収めています。

どのサイトも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、ぜひ活用してみてください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      回収率重視なら競輪神風!

      競輪神風は、一般には出回らない情報まで扱う競輪予想サイト。無料予想でもしっかりと稼げています。稼ぎたいなら必ず押さえておきましょう。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      公開される買い目点数はたったの5点。どんなレースでも5点という少ない点数で当てられるので、トリガミの心配もありません。競輪神風は、圧倒的な予想精度を誇る競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2022年12月の戦績

    19戦16勝3敗

    的中率 回収率 利益
    84.2% 402% 2,980,400円

    2022年12月に最も好成績を収めた有料予想

    「日本武尊(ヤマトタケル)」プラン料金 70,000円

    利益 1,500,300円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:こす
      5.0
      回収率半端ねえ!前違うサイト使ってたけど神風の方が20%くらい高いと思う。マジおすすめ!
    • 投稿者:武藤
      5.0
      無料予想から完璧な立ち回り。今の所6戦5勝。トリガミの心配まじでないと思う。これからも使うわ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      参加枠を限定!

      無料予想・有料予想の参加枠に制限をかけています。
      こうすることにより、極端なオッズ低下を避けることができ目標金額に近い払戻を獲得が見込めます

    • ポイント②
      ユーザー1人1人に専属のスタッフがつく!

      ユーザー1人1人に専属のスタッフがつくので、競輪に詳しくない方やサイトの使い方がわからない方、予想の見解が知りたい方など幅広いユーザーが安心して利用できます。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2022年12月の戦績

    16戦13勝3敗

    的中率 回収率 利益
    80.0% 367% 2,524,000円

    2022年12月に最も好成績を収めた有料予想

    「緑の輪」プラン料金 40,000円

    利益 890,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:LOTTEさん
      5.0
      JKIって競輪予想サイトの中でも、かなり配信してる予想のレベルが高いサイトですよね。無料予想でもちょいちょい高配当出してますし、有料情報の精度は自分が使ってきた色んな予想サイトと比較してもずば抜けていいですね。競輪は当たればデカいって言うけど、100万とか普通に獲得できています。
    • 投稿者:ラララさん
      4.0
      日本競輪投資会の無料予想で10万円稼げて軍資金貯めれたから有料予想に参加してみたんだけど、コロガシでちゃんと当ててくれた。 マジでありがたい。 いろんな有料予想の内容知りたいから口コミで誰か教えてくれ〜
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      競輪のプロフェッショナルが集結!

      ラインや競輪選手、バンクなど競輪に関わる全ての要素を熟知したプロフェッショナルを集結させています。
      競輪を深く知るからこそできる予想は刮目しましょう。

    • ポイント②
      口コミの投稿件数が多い!

      実際に利用したユーザーから絶賛の声が多く届いているサイト。
      多くのユーザーが利用し、そのほとんどが稼げているということです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2022年12月の戦績

    16戦12勝4敗

    的中率 回収率 利益
    75.0% 302% 1,900,800円

    2022年12月に最も好成績を収めた有料予想

    「重賞タイガー」プラン料金 70,000円

    利益 670,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:炭酸水さん
      4.0
      競輪club虎の穴は無料予想でもそこそこ稼げてる。買い目も広くないし、それでいて的中率も良いからもうこのサイトしか私は使わなくなりましたね。正直ラインとかって読みきれない部分もあるからプロの予想に任せた方が当たるね。そもそもで情報量が違うから分析の質も違う。
    • 投稿者:GJUさん
      5.0
      まだ検証されてる時ほどの利益は出てないけど、ちょくちょく穴も当てたりするしやっぱ競輪CLUB虎の穴は無料予想だね。 優良サイトって言ってもいいんじゃないかな。 解体新書以外の口コミも見てるけど、軒並み高いし信用していいと思う!!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      提供される買い目点数は5点!

      提供される買い目はたったの5点
      この少ない買い目点数でもしっかりと的中を連発する実力があります。

    • ポイント②
      大満足の口コミ多数!

      競輪予想サイト解体新書に「大満足」と評価した人が全体の72%もいました。
      つまり、多くのユーザーを満足させ続ける競輪予想サイトだということです!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点2,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:00
    提供方法 公式サイト

    2022年12月の戦績

    13戦10勝3敗

    的中率 回収率 利益
    76.9% 241% 1,398,050円

    2022年12月に最も好成績を収めた有料予想

    「ミッドナイトコース」プラン料金 32,000円

    利益 579,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:三流さん
      4.0
      競輪ライドの予想って精度が高いですよね。3連単を毎回5点で当ててるし、それでいて無料予想の的中率もまずまず。有料情報もそこまで高くないし、無料予想で出た利益で買えるんでそんな抵抗無いです。ラインの分析ってほんとムズいからいつも頼ってます。
    • 投稿者:匿名さん
      4.0
      競輪ライドが1番の競輪予想サイトだと思ってます!!! 今の所勝率70%!!! 申し分なし!! このまま頼む〜〜〜!!!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の買い目はたった5点!

      無料予想の買い目点数はたったの5点。
      抜群の予想の精度で、申し分ない戦績を残しています。

    • ポイント②
      的中率だけでなく回収率も担保!

      チャリ活は堅い予想が多いのですが、買い目点数を絞っているためトリガミになることが少なく、コンスタントに稼げています。
      チャリ活はローリスクで勝負できる貴重な競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点2,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2022年12月の戦績

    11戦8勝3敗

    的中率 回収率 利益
    72.7% 214% 1,000,090円

    2022年12月に最も好成績を収めた有料予想

    「昼活ハイパー」プラン料金 100,000円

    利益 390,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:オーヤマさん
      3.0
      チャリ活はなんと言っても無料予想だよね。まじでコンスタントに当たるし、稼げる。結構堅めの予想が多いから不安になるけど、買い目絞ってるから本当にトリガミにならない。時々、穴狙ったような買い目も公開されて大丈夫か?って思うけど、しっかりと当たる。今日で4連勝だ笑笑チャリ活はどんなレースでも当たる買い目が分かってるのかな?笑ともかくチャリ活ならまじで稼げるから使ってみて笑
    • 投稿者:ジャスミンさん
      4.0
      チャリ活ってサポートが本当に凄い!!!私は競輪初心者で初めてやってみようと思って登録したものなんですが、やっぱり競輪予想サイトなんてもちろん初めてで、どうしたらいいか分からず問い合わせてみたら、競輪の基本から車券の買い方、チャリ活のおすすめの使い方まで丁寧に教えてくれました!しかも、レスポンスが早いんですよw口コミ見る限り、当たらないって口コミは見当たらないし、文句の付け所を教えて下さいw

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード