header_logo

インスタでも人気沸騰の「髙橋朋恵」を徹底網羅!結婚はしているの?

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は、かわいいと話題沸騰中の美人競輪選手「髙橋朋恵」について皆さんに紹介します。

髙橋朋恵のTOP

皆さん、インスタグラムはやってますか?

やはり、今どきの女の子ならやっていて当然というようなところでしょう。

ガールズケイリンの選手といえども、今どきの女の子。

多くのガールズ選手はインスタやTwitterなど、SNSを使いプライベートや出場するレースのことを発信しています。

その中で今、かわいいと人気沸騰中の高橋朋恵選手について調べていきたいと思います。

「彼氏は?」

「結婚はしているの?」

など気になる点についてもちゃんと調べています。

かわいいと話題のガールズケイリン選手・髙橋朋恵について徹底調査!

髙橋朋恵の紹介画像

ガールズ選手の中でも、特にかわいいと話題の高橋朋恵選手とはどんな選手なのか。

まずは簡単なプロフィールを見ていきましょう。

表記 高橋 朋恵(タカハシ トモエ)
生年月日 1994年9月21日
出身地 長崎県
身長 163.3cm
体重 62.3kg
血液型 O型
期別 108期
ホームバンク 立川競輪場
ニックネーム おーちゃん、ともちん、ともとも
好きな食べ物 チーズケーキ、焼肉、お寿司
嫌いな食べ物 トマト
趣味 珍しい雑貨を集める

実はこの高橋朋恵選手、日本競輪学校(現・日本競輪選手養成所)の入試には1度不合格になっていたんです。

それでも諦めず、2度目の受験で合格。

そして、驚くことに入学当初は

「競輪のセンスがない」

と学校の教官から言われていたようです。

競輪学校の競走訓練では特に1着を取れないのが課題だったそうで、結局1着を取らないまま卒業しています。

そしてプロフィールに目を移してみると、気になるところが出身地と登録地が違う点。

実は高橋朋恵選手、最初は長崎の選手としてデビューしました。

その後、2019年4月5日付で”東京”に移籍。

移籍の理由は、出稽古として各地で練習していた際に

「立川競輪場での練習が気に入った」

と本人は語っています。

立川競輪場には小林莉子選手(102期)などガールズ選手も多く在籍しており、一緒に練習できる環境も高橋朋恵選手には良かったのでしょう。

移籍後すぐに初優勝するなど、この決断が間違っていなかったことを成績が示しています。

競輪学校では1着を取れなかった選手が、優勝をするというのは彼女の中でたゆまぬ努力を続けた結果に違いありませんね!

髙橋朋恵が競輪選手になったキッカケは?

髙橋朋恵の競輪選手になったキッカケ

高橋朋恵選手が競輪選手になるキッカケには、なかなか面白いエピソードがあります。

高校は進学校で周りが進路を決めていく中、高橋朋恵選手は特に決まってなく、漠然と体を動かす仕事がしたいと思っていました。

そんな中、テレビで放映されたガールズケイリンの選手たちの特番を見たのがキッカケでした。

番組の内容は元主婦や進路を探している高校卒業したての子が特集されていて、自分でも競輪選手で活躍できるのではないかと思ったようです。

そして、父親に頼み地元の佐世保競輪場へと連れて行ってもらいます。

その時に選手がファンサービスでなげるユニフォームを取り、サインしてもらう為ユニフォーム片手に事務所へ訪れた際に

「私は将来、競輪選手になりたい」

という事を熱弁したそうです。

この行動が功を奏して、競輪の世界へと足を踏み入れました。

自分でアピールできる女の子もなかなかいませんから、彼女の精神力の強さが伝わってくるエピソードです。

髙橋朋恵の趣味は?プライベートが可愛い!

髙橋朋恵の趣味写真

かわいい競輪選手として人気の高橋朋恵選手ですが、プライベートや趣味はどんな感じなのでしょうか?

一歩、競輪場の外へ出れば、今時の26歳の女の子と同じです。

ネイルやご当地巡り、ガールズケイリンの友達との食事やお出掛けに時間を使っています。

また、彼女は自他ともに認めるセーラームーンオタクだそうです。

自宅の壁を埋めるのは、優勝トロフィーやカップなどではなく、セーラームーンのグッズ

両親が録画しているものを見ているうちに彼女自身もハマってしまったようです。

「レースの賞金でセーラームーンのグッズを買いたい」

と彼女は言っているのだとか。

セーラームーン好きが本当に伝わりますねw

実は東京に移籍したのも、地元にすんでいるよりもセーラームーンのグッズが手に入りやすいそうで、そのような面も関わっているとかいないとかw

髙橋朋恵のSNSアカウントをチェック!

やはり、今どきの女の子なので、SNSは活用されているようです。

投稿頻度は比較的高い方で、レースへの意気込みやレース後のコメント、プライベートの写真など充実した内容になっています。

ということで!

早速、高橋朋恵選手のインスタグラムやツイッターを見ていく事にしましょう。

髙橋朋恵のインスタを紹介!

まずは、高橋朋恵選手のインスタグラムを紹介します。

髙橋朋恵のインスタ写真

フォロワーはなんと・・・

1300人超え!

相当な人気がうかがえます。

投稿写真の内容は、練習風景、仲間との写真など様々。

最近は競輪だけではなく、競馬の番組にも呼ばれ”新人馬女”としてYouTubeにも出ているようです。

髙橋朋恵のYouTube

多方面に活躍できるのも、人気選手の証でしょう。

髙橋朋恵のツイッターを紹介!

次は、高橋朋恵選手のツイッターを紹介します。

髙橋朋恵のツイッター

インスタグラムよりTwitterの方をよく利用しているようで、そのフォロワー数はなんと

4800人!

ここでの投稿は、レースへの意気込みやレース後のコメント、ガールズ仲間との写真などさまざまです。

今どきの女の子ですから投稿なども頻繁にしており、かなり充実しています。

また、練習動画をあげたり近況の報告などもあり、彼女の事をもっと知りたいと思っている方はフォローしてみてはいかがでしょうか?

髙橋朋恵は結婚している!?好きな男性のタイプは?

こんな今どきの26歳のかわいい女の子ですから

「彼氏はいるの?」

「結婚は?」

など気になりますよね。

私が調査した結果・・・

結婚はもとより、付き合っている男性もいないようです!

そんな高橋朋恵選手の好きな男性のタイプはというと”心の広い人”

彼女がすぐに拗ねてしまったり子供っぽい側面があるようで、それを受け入れてくれる心の広い男性が好きとのこと。

また、外見にこだわりはないようで、デートでも色々提案してくれる大人の男性が嬉しいようです。

そのうち、ダンディーな男性競輪選手と結婚しているなんて事もあるかもしれませんね!

髙橋朋恵の次の出走予定は?

髙橋朋恵の次の出走予定

ここまで、色々プライベートの事を多く探ってきましたが、彼女は本来「競輪選手」です。

とういうことで、次の出走予定なども確認しておきましょう。

髙橋朋恵選手の次走はというと

  • 宇都宮競輪 9月18日〜
  • 豊橋競輪場 9月25日〜

になります。

デビューした当初は成績も安定しませんでした。

ですが東京へ移籍して、成績が向上した高橋朋恵選手、その根本には本人の精神力の強さもあるでしょう。

レーススタイルとしては「差し」を得意とする選手です。

お近くの方は、是非このかわいいガールズケイリン選手をお近くで見てみてはどうでしょうか!

髙橋朋恵のまとめ

今回は、髙橋朋恵選手についてまとめました。

いかがだったでしょうか!

髙橋朋恵選手はまだまだ若い選手で、これからに期待できる選手の一人。

他の先輩選手に負けないよう応援しています!

【必見】競輪で更に勝率を上げる方法を伝授します!

あなたは、競輪で勝負する際どんな目的でやっていますか?

「今の給料じゃ足りない」

「遊ぶお金が欲しい」

などを考えているでしょう。

また、ただ単に「勝負事が好き」なのかもしれません。

このように、目的はたくさんあると思いますがどれも最終地点は同じ。

それは競輪で買ってお金を増やすことです。

しかし、ギャンブルで勝つことは簡単ではありません。

特に、競輪は人の力のみで行われる競技。

仕事の休みなど、自分の貴重な時間を使って情報収集しいざ勝負してみても、負けてしまったなんて事がほとんどでしょう。

実際、私も「競輪向いてないからやめよう」そう思った時期がありました。

しかし、今では多くの時間を使った分析や負けを取り戻すためのギャンブルは卒業し、大きく稼ぐことができています。

それができた方法とは・・・

競輪予想サイトを使ったこと!

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが自身の予想を公開しているサイトのこと。

毎日無料で予想を公開しているサイトが多く、丸乗りだけで稼ぐことも可能です。

しかし、様々な検証をしていく中で「悪徳」と呼ばれる詐欺まがいのサイトが存在していることも明らかになりました。

そこで!

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた本物の競輪予想サイトをランキング形式で大公開!

すべて簡単な無料登録で利用することができ、公開されている無料予想だけでも驚異的な戦績を収めています。

どのサイトも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、ぜひ活用してみてください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      トップクラスの総合力!

      競輪ライジンの総合力は、他の競輪予想サイトと比較しても右に出るものはいません。
      全ての項目で突出しているので、幅広いユーザーにマッチするでしょう。

    • ポイント②
      担当者が優秀!

      専属の担当者がとにかく優秀。
      初心者に対するサポートはもちろん、おすすめされるプランの信頼度は激高です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2024年2月の戦績

    20戦17勝3敗

    的中率 回収率 利益
    85.0% 466% 3,655,000円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「プラチナスマッシュ」プラン料金 100,000円

    利益 2,311,400円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:よしきんぐさん
      5.0
      競輪RIZINめちゃくちゃ当たりますね!!新サイトなんでそこまで信用してなかったのですが、これほどまでに稼げるとは思ってもいませんでした。現状では全部で7戦参加して、6勝1敗です!払い戻し金額の合計が110,000円を超えてました笑無料予想でこんなに稼げる競輪予想サイト初めて知りました。
    • 投稿者:ガーナさん
      5.0
      口コミサイトで競輪RIZINを見つけました。そのサイトでは、無料予想が稼げるという口コミが多く、ひとまず1週間参加してみました!使ってみた結果がまさかの収支プラス40,000円!戦績で言うと5戦4勝1敗!十分すぎる!無料予想でここまで稼げるなら文句のつけようがないですよ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      回収率重視なら競輪神風!

      競輪神風は、一般には出回らない情報まで扱う競輪予想サイト。無料予想でもしっかりと稼げています。稼ぎたいなら必ず押さえておきましょう。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      公開される買い目点数はたったの5点。どんなレースでも5点という少ない点数で当てられるので、トリガミの心配もありません。競輪神風は、圧倒的な予想精度を誇る競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年2月の戦績

    18戦16勝2敗

    的中率 回収率 利益
    88.9% 417% 2,321,200円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「日本武尊(ヤマトタケル)」プラン料金 70,000円

    利益 1,184,700円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:こす
      4.0
      回収率半端ねえ!前違うサイト使ってたけど神風の方が20%くらい高いと思う。マジおすすめ!
    • 投稿者:武藤
      5.0
      無料予想から完璧な立ち回り。今の所6戦5勝。トリガミの心配まじでないと思う。これからも使うわ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感ならケイリン宝箱
    • ポイント②
      独自のAIが予想!
    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 週6日
    (月曜日を除く)
    公開時間 前日18:00
    提供方式 コロガシ

    2024年2月の戦績

    19戦15勝4敗

    的中率 回収率 利益
    78.9% 403% 2,256,400円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「黄金のレッグブレス」プラン料金 30,000円

    利益 997,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンキンさん
      4.0
      無料予想でもしっかり稼げるし、ワイドだから車券代もそんなかからない。まさに稼ぎやすい競輪予想サイトだと思います。まだ有料予想は使ってないけど、もうちょい無料予想で稼げたら使ってみようと思います。
    • 投稿者:じだんだ
      4.0
      2ヶ月位利用して、安定してプラス収支ですね 競輪って自分でやってるのが楽しかったけど、ここまで勝てるとケイリン宝箱使ってたほうが楽しいです笑 今後も稼がせてもらいます笑
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の回収率がずば抜けている!

      抜群の予想の精度で荒れたレースでも的中連発。
      無料予想だけで45万円もの利益を獲得できています。

    • ポイント②
      元競輪選手とのつながり!

      元競輪選手とコネクションを持ち、競輪選手ならではの視点で買い目を組みます
      他の競輪予想サイトとは一線を画す予想の精度は必見です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年2月の戦績

    23戦19勝4敗

    的中率 回収率 利益
    82.6% 351% 2,055,100円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「ゴールドクラス」プラン料金 80,000円

    利益 748,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:本さん
      4.0
      口コミで評判が良かったから参加してみました。 他の競輪予想サイトと違ってとにかく当たる。 競輪アンビシャスが今まで一番良いサイトです。 ちなみに収支は12万円で最高です。
    • 投稿者:ゴルバチョフ夫人さん
      4.0
      競輪アンビシャスの無料予想には、今年に入ってからお世話になってる。使った感想としては、とにかく稼げるってことかな。4月とか勝率8割だったし、それ以降も勝率7割を維持してる。今の所30万円弱も稼げてるんだよね。どんなサイトを使うか迷っている人は競輪アンビシャスがおすすめだな。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      サイト内の作りが唯一無二!

      競輪オリンピアは「競輪総合サイト」と言う名前で運営しています。その名の通り「keirin.jp」「楽天Kドリームス」といった公式サイトや「競輪場の特徴」といった情報までも網羅できることが増え、手間が減るという、これまでの競輪予想サイトよりもはるかに使いやすいサイトです。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      競輪オリンピアが提供する予想の券種は3連単が基本。買い目点数は無料・有料共に5点となっています。最大540通りある3連単を僅か5点で当てることができるため、ローリスクハイリターンを実現。一見稼げなそうなレースでも大きく稼ぐことが可能です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年2月の戦績

    21戦17勝4敗

    的中率 回収率 利益
    81.0% 334% 1,923,000円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「約束」プラン料金 300,000円

    利益 584,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:番長
      3.0
      最近競輪を始めた初心者なので、試しに登録でもらった100ポイントを足しにしてミッドナイトプランに参加しました。午前のうちに参加し、夜携帯を確認すると42万回収出来ていて腰を抜かしそうでした。小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、本格的に競輪投資始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
    • 投稿者:カマンベール
      4.0
      無料予想だけなのにめちゃくちゃ当たる。予想時間短縮できるからスキマ時間に予想にみて参加するだけを繰り返してたら2週間で30万近い利益が出ました。正直自分で予想していたのが馬鹿らしくなりました。本当にありがとうございます!

この記事に寄せられたコメント

投稿者:ソックス
応援してます!

髙橋朋恵さん大好きですw
めっちゃかわいいし。
インスタも毎日チェックしてますw
なんとか怪我しないようにしてほしいです・・・

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード