header_logo

強いと話題の内村舞織を徹底網羅!高校時代やインスタ・ツイッターについてもご紹介!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は、美人な期待の若手競輪選手「内村舞織」について皆さんに紹介します。

内村舞織のTOP

内村舞織選手はガールズケイリンの絶対的クイーン・児玉碧衣選手に今一番きている若手と言わせるほどの選手。

実力もさることながら、猫のような印象を受けるかわいらしい部分でも競輪ファンから人気を獲得しています。

そんな内村舞織選手について徹底網羅!

結婚や彼氏、高校時代についても紹介していきます。

内村舞織はどんな競輪選手?

内村舞織のプロフィール

まず内村舞織選手のプロフィールを紹介します。

名前 内村 舞織(うちむら まおり)
生年月日 1998年2月20日
出身地 鹿児島県
身長 167㎝
体重 63.5㎏
血液型 O型
期別 112期
ホームバンク 久留米競輪場
好きな食べ物 肉、チョコレート

身長167cmと女性としては高いので恵まれた体格ですね。

ホームバンクを久留米競輪場にしている有名ガールズ選手といえば、児玉碧衣選手です。

児玉碧衣選手と一緒に練習できる環境にいるのも内村舞織選手の強さの秘訣かもしれませんね!

そんな内村舞織選手の好きな食べ物は肉、チョコレート

アスリートらしさと女の子らしさの両面が感じられますね。

内村舞織は高校時代どんな人だったの?

内村舞織選手は高校から自転車競技を始めたようです。

当初はロードレースを中心に取り組んでいました。

2015年にタイで開催されたアジア大会に日本代表として出場を果たしています。

結果は、ジュニア自転車競技選手権個人ロードレースで15位でした。

2015年3月、全国高等学校選抜自転車競技大会でケイリン部門に出場しています。

この大会で予選から決勝まで全て1位の完全優勝を果たしました。

内村舞織が競輪選手になったキッカケは?

内村舞織がガールズケイリン選手になったキッカケ

内村舞織さんが競輪選手になったキッカケは、全国高等学校選抜自転車競技大会で優勝したことです。

ただの優勝ではなく、完全優勝だったことが競輪を目指すキッカケになったとのこと。

高校までは陸上に取り組んでいましたが、ライバルとしていた姉に陸上で勝つことが出来ませんでした。

「何かで姉に勝ちたい」

と思っていた時に母親から自転車競技を勧められたようです。

しかし、元競輪選手の父親から反対を受けますが「日本一になりたい」と父親に訴えました。

それで、本当に日本一になるのですから天晴です。

競輪選手になったもう一つのキッカケはご両親の影響ですね。

内村舞織の競輪学校時代の戦績は?

内村舞織選手の競輪学校時代の戦績を紹介します。

1着回数 9回
2着回数 20回
3着回数 9回
着外回数 20回
競輪学校順位 7位
卒業記念レース 5位、5位、6位、1位

そのなかで内村舞織さんは7位なので、112期の戦績としては真ん中くらいに位置しています。

112期は17名が競輪学校を卒業。

在学中は自信が無かった内村舞織選手。

先行すると捲られるかもと弱気になり、自然と追い込みスタイルになってしまっていたようです。

なかなか1着が取れずに苦しんだようですが、最終的に7位になるのは強さの証拠ですね。

112期の競輪学校成績上位には大久保花梨選手、太田りゆ選手、梅川風子選手などデビュー後にトップ選手として活躍している選手が名を連ねています。

内村舞織のデビュー戦の結果は?

内村舞織選手のデビュー戦はどうだったのでしょうか。

開催競輪場 広島競輪場
デビュー年月日 2017年8月30日
結果 4着、2着、3着

石井貴子選手、細田愛末選手など活躍中の選手に囲まれてのデビュー。

デビュー戦は6番車でした。

周回中は最後方でレースが展開します。

石井貴子の先行でラスト1周。

内村舞織さんは3コーナー付近からエンジンがかかり、4コーナーを抜ける頃に4番手まで上がりそのまま4着でゴール。

実は練習中の落車で骨折をしていた内村舞織選手。

完治してからの出走にはなりましたが、その影響もあったのか。

もしくは、緊張もあったのかデビュー戦はやや消極的なレースとなりました。

それでもデビュー開催で、万全の状態ではないのにも関わらず決勝に進めるのですから、力がありますね。

内村舞織の初優勝はいつ?

デビューから決勝に進んだ内村舞織さんですが、初優勝までは1年3ヶ月ほどかかっています。

決勝までは進めるもののなかなか決めきれない状態でした。

そしてようやく訪れた初優勝のレースです。

内村舞織の初優勝について

2018年12月2日に福井競輪場で開催されたFBC杯橋本佐内賞(FⅡ)で見事初優勝を達成しました。

周回中は誘導員の後ろで先頭の位置を確保。

ラスト1周のところで先行態勢に入った佐藤亜貴子選手の番手に。

2コーナー付近からエンジン全開で、後方からの追い上げを振り切って逃げ切りました。

デビュー戦から比べると見違えるほどのレース内容です。

苦労して掴み取った初優勝。

最初に報告したのは師匠ではなく、児玉碧衣選手だったそうです。

SNSでもお祝いのメッセージラッシュでした。

内村舞織の師匠は?

では、そんな内村舞織選手の師匠は誰なのか。

調査したところ、85期の藤田剣次選手ということが分かりました。

内村舞織の師匠_藤田剣次選手

級班 A級1班(2022年5月現在)
ホームバンク 久留米競輪
通算1着数 350回(2022年5月現在)

内村舞織さんがなぜ藤田剣次選手の師匠になったのか。

「選手になるなら層の厚い久留米でなってほしい。常に自分より強い人と練習しなければ。」

父親からのこの言葉で久留米の藤田剣次選手を訪ねることになりました。

実は、福岡支部にはガールズケイリンで活躍する選手がたくさんいます。

これは藤田剣次選手の指導力によるものだと言われているのです。

有名な選手では、児玉碧衣選手も藤田剣次選手の弟子なので、内村舞織さんは妹弟子ということになりますね!

内村舞織が交通事故!?何があったの?

そんな実力・人気ともに備わっている内村舞織選手ですが、交通事故に遭ったことがあるのです!

この事故が起きたのは、2020年5月

車を運転中の事故だったようです。

脳震盪になるほどの大きな事故だったようですが、日時や事故の詳細は公表されていない為不明です。

事故後の復帰戦となった武雄競輪で前検日インタビューを受けた際に「自転車に乗るのが嫌になった」と答えていました。

復帰戦の成績は1着、5着、3着でした。

しっかり1着を取って、決勝でも確定板を外さないところはさすがです。

内村舞織はSNSをやっているの?インスタ・ツイッターを調査!

いろんな選手がSNSを活用して近況やプライベートを投稿しています。

では、内村舞織選手はどうなのか。

調べてみたところ・・・

インスタやツイッターなどやっていないことが分かりました!

ただ、2022年5月時点での話なので、今後SNSを開始する可能性もあるので、要チェックですね!

内村舞織が結婚!お相手はあの有名な〇〇選手!

そんな美人な内村舞織選手ですが、彼氏や結婚について気になりますよね?

そこで、調べてみたところ・・・

内村舞織さんは結婚していました!

内村舞織の結婚について

お相手は、競輪のトップ選手である寺崎浩平選手

2021年8月29日に1年間の交際期間を経て入籍したようです。

馴れ初めは、寺崎選手がレースで落車したことを心配した内村舞織さんが連絡したこと。

半年間の同棲生活で愛を育んでいました。

寺崎浩平選手は内村舞織選手のことを「気配りと料理が上手」とベタ惚れのご様子。

また、内村舞織選手も寺崎浩平選手のことを「一緒にいて毎日が楽しい」とこちらもベタ惚れのようです!

同じ競輪選手なので、お互い仕事への理解が出来るのはいいですね。

寺崎浩平選手は競輪学校を史上初めて早期卒業やS級最速優勝、G1最速初勝利などの記録を次々更新してきた令和の怪物です。

結婚して家族となったことで、今後の活躍にも期待できますね!

内村舞織が妊娠を発表!復帰はいつ?

さらに、結婚発表と同時に妊娠していることを発表されました。

結婚発表の前日まで二人ともレースに出場されていたので、妊娠していることには驚きです。

内村舞織選手は、2021年11月15日から斡旋が保留されています

復帰は2023年の6月以降とされていますが、無理のないように準備してほしいですね!

内村舞織のまとめ

今回は内村舞織選手についてご紹介しました。

まとめると以下の通り。

  • 高校から自転車競技を始めて、大会で完全優勝を経験
  • 完全優勝を経験したことが競輪選手を目指すきっかけ
  • 競輪学校の順位は7位
  • デビュー戦は2017年8月30日広島競輪場で4着
  • 初優勝は2018年12月2日福井競輪場
  • 師匠は藤田剣次さん
  • 2020年5月に交通事故遭った
  • SNSはやっていない
  • 寺崎浩平選手と結婚、妊娠
  • 現在(2022年5月現在)は斡旋保留中

デビュー直前に練習で落車をしてデビューが遅れたり、交通事故に遭ったりと決して順風満帆とはいえない内村舞織選手の競輪人生。

しかし、センスと努力から発揮される実力で、着実に結果を残してきました。

素晴らしい師匠にも恵まれ、人生の伴侶も手にした内村舞織選手。

しばらくは出産・育児に集中することになりますが、復帰後はバンクで強い姿を見れることを楽しみにしています。

ママレーサーとなる内村舞織選手をこれからも応援していきましょう。

【必見】競輪で更に勝率を上げる方法を伝授します!

あなたは、競輪で勝負する際どんな目的でやっていますか?

「今の給料じゃ足りない」

「遊ぶお金が欲しい」

などを考えているでしょう。

また、ただ単に「勝負事が好き」なのかもしれません。

このように、目的はたくさんあると思いますがどれも最終地点は同じ。

それは競輪で買ってお金を増やすことです。

しかし、ギャンブルで勝つことは簡単ではありません。

特に、競輪は人の力のみで行われる競技。

仕事の休みなど、自分の貴重な時間を使って情報収集しいざ勝負してみても、負けてしまったなんて事がほとんどでしょう。

実際、私も「競輪向いてないからやめよう」そう思った時期がありました。

しかし、今では多くの時間を使った分析や負けを取り戻すためのギャンブルは卒業し、大きく稼ぐことができています。

それができた方法とは・・・

競輪予想サイトを使ったこと!

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが自身の予想を公開しているサイトのこと。

毎日無料で予想を公開しているサイトが多く、丸乗りだけで稼ぐことも可能です。

しかし、様々な検証をしていく中で「悪徳」と呼ばれる詐欺まがいのサイトが存在していることも明らかになりました。

そこで!

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた本物の競輪予想サイトをランキング形式で大公開!

すべて簡単な無料登録で利用することができ、公開されている無料予想だけでも驚異的な戦績を収めています。

どのサイトも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、ぜひ活用してみてください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      回収率重視なら競輪神風!

      競輪神風は、一般には出回らない情報まで扱う競輪予想サイト。無料予想でもしっかりと稼げています。稼ぎたいなら必ず押さえておきましょう。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      公開される買い目点数はたったの5点。どんなレースでも5点という少ない点数で当てられるので、トリガミの心配もありません。競輪神風は、圧倒的な予想精度を誇る競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    19戦16勝3敗

    的中率 回収率 利益
    84.2% 401% 2,998,300円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「日本武尊(ヤマトタケル)」プラン料金 70,000円

    利益 1,690,800円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:こす
      5.0
      回収率半端ねえ!前違うサイト使ってたけど神風の方が20%くらい高いと思う。マジおすすめ!
    • 投稿者:武藤
      5.0
      無料予想から完璧な立ち回り。今の所6戦5勝。トリガミの心配まじでないと思う。これからも使うわ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の買い目はたった5点!

      無料予想の買い目点数はたったの5点。
      抜群の予想の精度で、申し分ない戦績を残しています。

    • ポイント②
      的中率だけでなく回収率も担保!

      チャリ活は堅い予想が多いのですが、買い目点数を絞っているためトリガミになることが少なく、コンスタントに稼げています。
      チャリ活はローリスクで勝負できる貴重な競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点2,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    16戦13勝3敗

    的中率 回収率 利益
    80.0% 345% 2,645,000円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「昼活ハイパー」プラン料金 100,000円

    利益 890,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:オーヤマさん
      5.0
      チャリ活はなんと言っても無料予想だよね。まじでコンスタントに当たるし、稼げる。結構堅めの予想が多いから不安になるけど、買い目絞ってるから本当にトリガミにならない。時々、穴狙ったような買い目も公開されて大丈夫か?って思うけど、しっかりと当たる。今日で4連勝だ笑笑チャリ活はどんなレースでも当たる買い目が分かってるのかな?笑ともかくチャリ活ならまじで稼げるから使ってみて笑
    • 投稿者:ジャスミンさん
      4.0
      チャリ活ってサポートが本当に凄い!!!私は競輪初心者で初めてやってみようと思って登録したものなんですが、やっぱり競輪予想サイトなんてもちろん初めてで、どうしたらいいか分からず問い合わせてみたら、競輪の基本から車券の買い方、チャリ活のおすすめの使い方まで丁寧に教えてくれました!しかも、レスポンスが早いんですよw口コミ見る限り、当たらないって口コミは見当たらないし、文句の付け所を教えて下さいw
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      競輪のプロフェッショナルが集結!

      ラインや競輪選手、バンクなど競輪に関わる全ての要素を熟知したプロフェッショナルを集結させています。
      競輪を深く知るからこそできる予想は刮目しましょう。

    • ポイント②
      口コミの投稿件数が多い!

      実際に利用したユーザーから絶賛の声が多く届いているサイト。
      多くのユーザーが利用し、そのほとんどが稼げているということです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    16戦12勝4敗

    的中率 回収率 利益
    75.0% 316% 1,990,300円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「重賞タイガー」プラン料金 70,000円

    利益 645,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:炭酸水さん
      4.0
      競輪club虎の穴は無料予想でもそこそこ稼げてる。買い目も広くないし、それでいて的中率も良いからもうこのサイトしか私は使わなくなりましたね。正直ラインとかって読みきれない部分もあるからプロの予想に任せた方が当たるね。そもそもで情報量が違うから分析の質も違う。
    • 投稿者:GJUさん
      5.0
      まだ検証されてる時ほどの利益は出てないけど、ちょくちょく穴も当てたりするしやっぱ競輪CLUB虎の穴は無料予想だね。 優良サイトって言ってもいいんじゃないかな。 解体新書以外の口コミも見てるけど、軒並み高いし信用していいと思う!!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      参加枠を限定!

      無料予想・有料予想の参加枠に制限をかけています。
      こうすることにより、極端なオッズ低下を避けることができ目標金額に近い払戻を獲得が見込めます

    • ポイント②
      ユーザー1人1人に専属のスタッフがつく!

      ユーザー1人1人に専属のスタッフがつくので、競輪に詳しくない方やサイトの使い方がわからない方、予想の見解が知りたい方など幅広いユーザーが安心して利用できます。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    13戦10勝3敗

    的中率 回収率 利益
    76.9% 254% 1,540,600円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「緑の輪」プラン料金 40,000円

    利益 500,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:LOTTEさん
      4.0
      JKIって競輪予想サイトの中でも、かなり配信してる予想のレベルが高いサイトですよね。無料予想でもちょいちょい高配当出してますし、有料情報の精度は自分が使ってきた色んな予想サイトと比較してもずば抜けていいですね。競輪は当たればデカいって言うけど、100万とか普通に獲得できています。
    • 投稿者:ラララさん
      4.0
      日本競輪投資会の無料予想で10万円稼げて軍資金貯めれたから有料予想に参加してみたんだけど、コロガシでちゃんと当ててくれた。 マジでありがたい。 いろんな有料予想の内容知りたいから口コミで誰か教えてくれ〜
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      提供される買い目点数は5点!

      提供される買い目はたったの5点
      この少ない買い目点数でもしっかりと的中を連発する実力があります。

    • ポイント②
      大満足の口コミ多数!

      競輪予想サイト解体新書に「大満足」と評価した人が全体の72%もいました。
      つまり、多くのユーザーを満足させ続ける競輪予想サイトだということです!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点2,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:00
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    11戦8勝3敗

    的中率 回収率 利益
    72.7% 209% 1,004,600円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「ミッドナイトコース」プラン料金 32,000円

    利益 380,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:三流さん
      3.0
      競輪ライドの予想って精度が高いですよね。3連単を毎回5点で当ててるし、それでいて無料予想の的中率もまずまず。有料情報もそこまで高くないし、無料予想で出た利益で買えるんでそんな抵抗無いです。ラインの分析ってほんとムズいからいつも頼ってます。
    • 投稿者:匿名さん
      4.0
      競輪ライドが1番の競輪予想サイトだと思ってます!!! 今の所勝率70%!!! 申し分なし!! このまま頼む〜〜〜!!!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード