header_logo

ウィンチケットのお得な始め方!プロモーションコードの概要や友だち招待くじ、キャンペーンまで徹底網羅!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回はウィンチケットのキャンペーンについて紹介します。

ウィンチケットのキャンペーン・コードのTOP

競輪の人気が戻ってきた理由のひとつに挙げられるのが、民間投票サイトの躍進と言われています。

そんな中、2019年のサービス開始以来、競輪ファンの支持を集めている民間投票サイトがウィンチケット。

ウィンチケットは、様々なキャンペーンが盛りだくさんで人気なのだとか。

今回は、そんなウィンチケットのお得な始め方を徹底的に深堀します!

分かり辛いプロモーションコードや友だち招待くじ、開催中のキャンペーンまでウィンチケットのサービスをすべてご紹介!

ぜひ最後までご覧ください。

ウィンチケットのプロモーションコードとは?

ウィンチケットのプロモーションコードについて

まず、ウィンチケットのプロモーションコードとは何なのか。

ご紹介していきます。

ウィンチケットのプロモーションコードとは・・・
キャンペーン等で発行される英数字のコード。
コードをお持ちの場合に利用できるもので、プロモーションコード入力ページにてお持ちのコードを入力いただくとポイント等が付与されます。
なお、有効期限切れや使用済みのコードは利用できませんのでご注意ください。

キャンペーンで得たポイントを反映させるための英数字のこと。

ウィンチケットのサービス開始時には友だち招待くじの代わりだったこともありますが、現在はそれほど頻繁に使われていないようです。

ちなみに、ウィンチケットによると、友だち招待キャンペーンで使われる招待コードも、広い意味ではプロモーションコードに含まれるということでした。

ウィンチケットで開催されるキャンペーン一覧

ウィンチケットでは、実に様々なキャンペーンが毎日行われています。

知らなきゃ損!なウィンチケットの代表的なキャンペーンについて紹介していきましょう。

ウィンチケットの代表的なキャンペーンは以下の通り。

  • 友だち招待キャンペーン
  • アプリダウンロードキャンペーン
  • 投票キャンペーン
  • ツイッターのアカウントフォロー&リツイートキャンペーン
  • 銀行取引応援キャンペーン

中には、賞品が当たるものもありますが、基本的には投票に使えるポイントが貰えるものがほとんどです。

キャンペーンに参加するために、応募やプロモーションコード入力の必要なものもあるので注意してください!

それではそれぞれのキャンペーンについて、さらに詳しく解説していきましょう。

友だち招待キャンペーン

ウィンチケットの友だち招待キャンペーンについて

ウィンチケットのキャンペーンで一番有名なのは、友だち招待キャンペーンでしょう!です。

これは、ウィンチケットを紹介した友人が新規登録した際に紹介した人・された人の両方がハズレ無しのくじ引きに挑戦できるというもの

新しく始める方には、新規登録で貰えるポイントとくじ引きという特典があるため、お得に始めるには忘れてはいけないキャンペーンと言えるでしょう。

当選額は最低でも1,000ポイントなので、競輪に興味がありそうな友人に紹介してあげると喜ばれるかも。

アプリダウンロードキャンペーン

ウィンチケットのアプリダウンロードキャンペーンについて

アプリダウンロードキャンペーンは、アプリ版ウィンチケットの提供開始時に行われたキャンペーンです。

アプリ版をダウンロードし、新規ログインするだけで10ポイント貰えたのだとか。

現在、本キャンペーンは開催していませんが、新しいサービスを始める時には同じようなキャンペーンがありそうなので見逃し厳禁ですね!

投票キャンペーン

ウィンチケットの投票キャンペーンについて

友だち招待キャンペーンの次に有名なのが投票キャンペーン。

ウィンチケットでの投票に様々なミッションが与えられ、それをクリアすることで報酬を貰える人気のキャンペーンです。

代表的な投票キャンペーンには以下のようなものがあります。

  • 対象レースに1,000ポイント以上の投票で5,000ポイントプレゼント(抽選○○名)
  • 3連単的中チャレンジ!10レース的中で1,000万円を山分け!
  • スーパーVIPくじ(重賞レース5,000ポイント以上投票で引けるくじ)

一定金額以上の投票だけで参加できるものもあれば、的中数にノルマが設定されている難しいものまで多種多様。

もちろん、難易度に合わせて見返りが増えるため、山分けやスーパーVIPくじは多くの競輪ファンに支持されているようです。

ウィンチケットの投票キャンペーンの実際の画面について

基本的に投票キャンペーンは、応募などは必要ありません。

ただし、キャンペーンを知らずにいると、あと100円分で応募できていたのに・・・という事態も起こり得るので注意してくださいね。

ツイッターのアカウントフォロー&リツイートキャンペーン

ウィンチケットのツイッターのアカウントフォロー&リツイートキャンペーンについて

ツイッターのアカウントフォロー&リツイートキャンペーンは、無料なので必ず応募したいキャンペーンのひとつ。

ウィンチケットのツイッターにある指定された投稿をRTすることで応募完了となります。

無料である分当選のハードルは高いという噂ですが、諦めずに応募してみましょう!

また、ツイッターを使ったキャンペーンには友だち招待くじと連動しているものもあります。

こちらは、くじを引いた結果等をツイートすることで応募できるものです。

どちらもツイッターアカウントさえあれば応募が可能なので忘れずに!

銀行取引応援キャンペーン

ウィンチケットの銀行取引応援キャンペーンについて

特定の銀行とタイアップした銀行取引応援キャンペーンも、ウィンチケットには欠かせないキャンペーン。

他のキャンペーンとの大きな差は、銀行取引応援キャンペーンはポイントではなく、現金が振り込まれるところにあります。

ポイントだと的中させないと現金化できないので、競輪予想が苦手な方には嬉しいかも?

ウィンチケットは複数の口座を登録できるので、該当する口座を持っていたら積極的に参加したいキャンペーンですね。

友だち招待キャンペーン「友だち招待くじ」に参加しよう!詳細をご紹介します!

ウィンチケットの友だち招待くじについて

ウィンチケットの中でも絶大な人気を誇る友だち招待キャンペーン

ここでは、ウィンチケットの友だち招待キャンペーン参加の方法を分かりやすく解説します。

友だち招待キャンペーンで押さえておくべきポイントは以下の通り。

  • 参加方法について
  • くじの引き方について
  • くじの報酬について

それでは、気になる参加方法やくじの内容について詳しく紹介していきましょう!

参加方法について

ウィンチケットの友だち招待くじに参加するには、正しい手順で登録を行う必要があります。

友だち招待くじ参加の手順は以下の通り。

  1. ウィンチケットに新規登録
  2. 友だち招待コードを入力
  3. 1,000円以上のチャージで完了

スマホやパソコンに慣れた方なら、3分もあればすべて完了してしまう簡単な手順です。

本人確認に少し時間がかかることもありますが、30分前後もあればすべて完了するでしょう。

ウィンチケットの登録方法については別記事でまとめているので、参考にしてみてください!

>ウィンチケットの登録・退会方法からログイン・ログアウト方法まで徹底網羅!不具合が起きた際の対処法もご紹介!

友だち招待くじの引き方について

ウィンチケットの友だち招待くじの引き方について

友だち招待くじキャンペーン参加の条件をすべてクリアすると、友だち招待くじが引けるようになります。

友だち招待くじの引き方の手順は以下の通り。

  1. 友だち招待ページから「くじ一覧」に移行
  2. くじ一覧画面にある【くじ】をクリック
  3. その場で当選金額が表示されポイントに反映

友だち招待くじは、約1ヶ月の周期で名称が微妙に変更となります。

友だち招待くじを引くと、当選金額がパッと表示されるのではなく、数字がどんどん上がっていく演出(ガソリンスタンドの給油時のような)が見られるのも楽しいです。

ウィンチケットの友だち招待くじの引き方とは

この当選金額はすぐにポイントに反映され、投票で使える状態になります。

ここで「友だち招待くじを引いた」ことをツイッターにシェアすると、ツイッターシェア・キャンペーンにも応募できるのでお忘れなく。

当選画面は一度閉じてしまうと2度と出ないため気をつけてくださいね。

また、友だち招待くじが引けるようになっても、特別なお知らせが無いので引き忘れにもご注意を!

くじの報酬について

友だち招待くじの名称が微妙に変わるように、くじの報酬もキャンペーンによって変わることがあります。

基本的な友だち招待くじの報酬と排出確率は以下の通り。

等級 報酬 排出確率
1等 50,000ポイント 1.0%
2等 3,000ポイント 12.5%
3等 2,000ポイント 37.0%
4等 1,000ポイント 49.5%

およそ半分は4等の1,000ポイントですが、2等3,000ポイントまでは当たってもおかしくない確率と言えそうですね。

変わったパターンの友だち招待くじでは、3回引くまでに必ず5,000ポイントが当たるものも。

それでも一番安い1,000円分の当選でも、すぐに投票できるのが嬉しいですね!

このポイントを使って、ウィンチケットのai予想を参考に予想し、払い戻しを獲得できたら御の字!

現在の友だち招待くじの内容については、ウィンチケット公式サイトで確認できますのでチェックしてみましょう。

友だち招待くじの注意点!くじが引けない方は要チェック!

ここでは友だち招待くじの注意点を紹介していきます。

くじが引けると思って登録したのに、くじが引けない!なんて事態は避けたいですからね。

間違いなく友だち招待くじを引くために覚えておきたいポイント、くじが引けない方が見落としがちな箇所をチェックしてみましょう!

半角英数字で正しく入力

ウィンチケットのミスについて

くじが引けない!という方でもっとも多いのは、友だち招待コードを正しく入力していないことでしょう。

半角英数字で正しく入力するか、入手したコードをコピーして貼り付ければ問題ありません。

「O(オー)と0(ゼロ)」は特に間違いやすいので注意してくださいね。

間違えて入力するとエラーが出るようなので、そんな時には友だち招待コードを再度確認し落ち着いて入力するようにしましょう。

招待コードの有効期限は本人確認完了後7日以内

ウィンチケットの招待コードの有効期限について

友だち招待コードに有効期限がある点にも注意が必要です。

友だち招待コードの有効期限は・・・
新規登録・本人確認完了後7日以内。

「1週間もあるから大丈夫」と思っていると忘れてしまうこともあるので、当日中か翌日までには友だち招待成功の条件をクリアしておくことが賢明でしょう。

ちなみに、友だち招待の成功は・・・

  1. お友だちが新規登録・本人確認完了
  2. 7日以内に招待コードの入力
  3. 合計1,000円以上のチャージを完了

という手順を行うことを指します。

新規登録の時にしか引けない友だち招待くじですから、忘れないように確実に引いておきましょう!

再登録は対象外

友だち招待くじは「新規登録者」に限られる点にも気をつけたいところ。

ウィンチケットを使っていた方が退会し、再登録した場合は対象外となります。

すべての条件が整ったのに友だち招待くじが引けない!となれば、怒り出してしまう方も居るかもしれないので注意しましょう。

ウィンチケットのサービスが始まって数年なので、さすがに登録していたことすら忘れてしまった・・・なんて方は少ないと思いますが。

招待コード・プロモーションコードを入手する裏技

ここでは、招待コード・プロモーションコードを入手する裏技についてご紹介!

ウィンチケットをやっている人が知り合いに居ない場合には有効な裏技です。

招待コード・プロモーションコードは・・・

  • 招待掲示板から入手
  • ブログから入手
  • SNSから入手

主に、上記のような場所で手に入れることができるでしょう。

ただし、期限が切れている招待コードもあるので注意してくださいね!

それでは、それぞれの場所で入手する裏技を見ていきましょう!

招待掲示板から入手

ウィンチケットの招待コード入手方法_掲示板

招待コードを招待掲示板から入手することも裏技のひとつ。

競輪の話題やポイ活(ポイントを貯めて節約する活動)などの掲示板でウィンチケットの招待コードを確認できます。

丁寧なものになれば登録の手順まで細かく指示してくれて便利かも?

その後のやり取りが無い点は気楽に感じますが、フォローが無いのは少し心配な方も居るかも知れませんね。

ブログから入手

ウィンチケットの招待コード入手方法_ブログ

次は、競輪の記事を書いている人のブログから入手する方法。

記事をいつも読んでいるブログなら、書き手であるブロガーさんの人柄も分かって安心できそうですね。

お問い合わせフォームやコメント欄などでやり取りできれば更に安心。

ブログ記事を書いているということは、競輪に詳しい人でしょうから、これをきっかけに交流が始まることも。

SNSから入手

ウィンチケットの招待コード入手方法_SNS

SNSで繋がっている人が居れば、その方から招待コードを入手するのも裏技と言えるでしょう。

ツイッターやインスタの投稿で、ウィンチケットの投票・的中画面を貼っている人は間違い無くウィンチケットユーザー!

DMやリプライでコメントを送れば、大半の方は快く招待コードを教えてくれるはずです。

DMのやり取りから実際に競輪場で会う仲になった方も多いのだとか。

プロフィール画面や固定ツイートで、招待コードを明かしている人も居るので探してみましょう!

ウィンチケットの招待・プロモーションコード・キャンペーンまとめ

ウィンチケットの招待・プロモーションコード・キャンペーンについては以上です。

まとめると以下の通り。

  • ウィンチケットのプロモーションコードとはキャンペーンで発行される英数字のこと
  • ウィンチケットで開催されるキャンペーンは多種多様で毎日開催されている
  • 代表的なキャンペーンは「友だち招待くじ」「投票キャンペーン」
  • 友だち招待くじは手順さえ守れば最低1,000ポイント貰えるお得なキャンペーン
  • 友だち招待コードには「入力ミス」「有効期限」「再登録不可」という注意点がある
  • 招待コードを「掲示板」「ブログ」「SNS」で入手する裏技も使える

これまでご紹介したように、ウィンチケットは多種多様なキャンペーンを毎日開催しています。

特に、新規登録時にしか引けない友だち招待くじは、間違いなく参加しておきたいキャンペーンと言えそうです。

ウィンチケットのキャンペーンは、いかに上手に活用することができるか?が鍵。

ポイントや賞品が当たるキャンペーン情報は、欠かさずにチェックすることをお忘れなく。

競輪で稼げる方法・競輪に詳しくなる方法を伝授します!

みなさんは競輪で満足に稼げていますか?

競輪で稼ぐためには、様々な要素を加味した予想をしなければなりません。

しかし、そのためにはかなりの手間と時間がかかります。

そこで、ここまで読んでいただけた方限定!

競輪で、誰でも簡単に稼げる上に競輪に詳しくなる方法をご紹介します!

その方法とは、競輪予想サイトを利用すること。

競輪予想サイトは長年競輪予想して、圧倒的な実績を残してきた競輪予想のプロが自身の予想を無料で公開しているサイト。

このサイトを利用すれば競輪で稼げるだけでなく、なぜその買い目になったのか・どんな根拠で予想したのか。

ウィンチケットで確認しながら勉強することもできます。

今回は、私が実際に利用して本当に稼げたサイトをピックアップしました!

(プライベートでも使っていますw)

参考になること間違いなしなので、ぜひ登録してみてください!

おすすめの競輪予想サイトその1「競輪ライジン」

競輪ライジンのまとめ

戦績 35戦27勝8敗 的中率 77% 回収率 219%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
21,911円
合計収支
350,000円
766,900円
収支 +416,900円

1つ目は競輪ライジンです。

競輪ライジンは的中率・回収率のバランスに優れており、とにかく安定して稼げるので全ての競輪ファンにおすすめです。

そんな競輪ライジンの予想を見つつ、ウィンチケットでその予想の仕方・根拠を掴めれば安定した競輪予想が可能になります。

競輪で重要なのはコンスタントに稼ぐことなので、まずは競輪ライジンの予想を参考にしてみましょう。

>競輪ライジンの無料予想累計戦績はこちら

>競輪ライジンの登録はこちらから

おすすめの競輪予想サイトその2「競輪アンビシャス」

競輪アンビシャスのまとめ

戦績 57戦39勝18敗 的中率 68% 回収率 311%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
31,072円
合計収支
570,000円
1,771,100円
収支 +1,201,100円

2つ目が競輪アンビシャスです。

競輪アンビシャスの優れた点は、その回収率の高さです。

回収率がとにかく高いので、的中すれば大きく稼ぐことができるでしょう。

「大きく稼げなければ意味がない!」

なんて方は、まず競輪アンビシャスの予想に参加して、その実力を体感してみてください。

その後、競輪アンビシャスの予想を参考に狙い方を盗む。

そうすれば、豊富なコンテンツを用意しているウィンチケットを利用してとにかく稼ぐことができるので、ぜひ登録してみてください!

>競輪アンビシャスの無料予想累計戦績はこちら

>競輪アンビシャスの登録はこちらから

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード