header_logo

ウィンチケットのcmが話題に!出演者・口コミ・ツイッターの反応までご紹介!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は、ウィンチケットのcmについてご紹介します。

ウィンチケット_cm_TOP

車券購入や情報収集・AIの予想閲覧までできるウィンチケット。

公式サイトだけでなくアプリも提供されているので、使ったことがある方は多いのではないでしょうか。

そんなウィンチケットですが、実は使いやすさや機能面以外にも話題になっていることがあります。

それはウィンチケットのcmです。

テレビを通じて放送される広告のようなものなので話題になることはわかりますが、その話題になった理由はなんなのでしょうか。

今回は、ウィンチケットのcmについて徹底調査!

出演者やツイッターの反応・口コミや話題になった理由をご紹介します!

ぜひ最後までご覧ください!

ウィンチケットのcmが話題の理由は2つ!

早速、ウィンチケットのcmが話題の理由を調査してみると・・・

話題になった理由は2つあるということがわかりました。

それは以下の通り。

  • 出演者が豪華
  • 競輪の情報が満載

それぞれ詳しくご紹介します。

大物俳優2名が初共演

ウィンチケット_cm_大物俳優2名が初共演

ウィンチケットのcmが話題となった大きな理由は、出演者が豪華という点です。

大物俳優2名が共演しています。

その大物俳優は・・・

  • オダギリジョー
  • 窪塚洋介

年代問わず人気のある俳優による夢の共演!

見た目や声もそうですが、演技力もさすがの一言です。

さらに、この2人が共演するのは初めてのこと。

大物俳優が初共演ともなれば、話題となるのは必然でしょう。

cmの中に競輪の知識が満載

ウィンチケット_cm_cmの中に競輪の知識が満載

ウィンチケットのcmは、出演者が豪華というだけでなく内容も凝っています。

cmの中で交わされる言葉の数々に「競輪知識」が詰まっていました。

一部抜粋してご紹介します。

  • 競輪は毎晩11時まで
  • 競輪は4回に1回が万車券

一見、アプリに登録したくなるような言葉を使っているだけに見えますが、ミッドナイト競輪の開催時刻や万車券出現率を紹介

競輪初心者の方には有力な情報でしょう。

この他にも、競輪予想のためになる情報が多く詰まっているます。

ウィンチケットのcmをご覧になる際は、ぜひ言葉にも注目してみてください。

ウィンチケットのcmを一挙にご紹介!

ウィンチケットのcmは話題となった理由は掴めたと思います。

ては、そのcmは実際どのようなものなのか。

これまでのウィンチケットのcmを一挙に大公開します!

今回は「テレビcm」「WBE限定cm」の2つに分けているので、ぜひ最後までご覧ください。

テレビで放送されたcm

まず初めに、テレビで放送されたウィンチケットcmからご紹介します。

テレビで放送されたウィンチケットのcmは、全部で2本です。

内容が似ていますので、連続してご紹介します。

「土日の夜は競輪」篇

「夜になったら競輪」篇

ミッドナイト競輪は、21時〜23時30分ごろまで開催しています。

平日に限らず土日も開催しているので、休み中に競輪で楽しむなんて方も多いのではないでしょうか。

そんなミッドナイト競輪で勝負するのであれば、ウィンチケットアプリがかなりおすすめ。

面倒なウェブ検索する必要がなく、車券購入もスムーズに行えます。

ミッドナイト競輪であれば「日中は仕事してるから時間が合わない」なんて方でも勝負できるので、ぜひウィンチケットアプリを利用してみてください。

ウェブ限定のcm

続いて、ウェブ限定のウィンチケットcmをご紹介します。

同じようなものはないので、それぞれ個別にみてみましょう。

競輪知識が入っているcmもあるので、内容にも目を向けてみてください。

「AI予想」篇

最新の技術で、選手の強さや状況を判断して買い目を公開してくれる「AI予想」。

ウィンチケットでも公開されていて、かなり話題となっています。

わかりやすい買い目を公開しているので、初心者の方でも簡単に車券購入ができるでしょう。

「チャージ」篇

ウィンチケットで利用できる支払い方法は、クレジットカードや銀行口座を初め、キャリア決済やPayPayなどかなり豊富です。

PayPayなどを利用して車券購入をすることで、金額に応じてポイントが還元されます。

還元されたポイントを使って車券購入も可能です。

軍資金が少なくて済むので、かなりお得でしょう。

「競輪観戦してみた」編

ウィンチケットのアプリでは、競輪のライブ配信を行なっています。

スマホ1つあればどこでもライブ映像が見れるので便利です。

また、ライブ配信は高画質。

迫力あるレースが片手で見れるのは、競輪ファンにとって喜ばしいことでしょう。

「ポーズ」篇

競輪選手の自転車は「レーサー」と呼ばれ、スピードが出しやすく設計されています。

その設計が故に、選手は腰を痛めやすいのだとか。

競輪予想では情報が重要ですが、cmのように選手の気持ちになって「思惑」を考えてみるのも面白いかもしれません。

「センス」篇

競輪で勝敗を分けるのは、質の高い情報をどれだけ分析できているかどうか。

情報量が多いだけで勝てるほど甘い世界ではありません。

ただ、ギャンブルが故にどれだけ質の高い情報を分析したとしても、絶対に当たる保証はどこにもない。

運任せの勝負で勝ち続けられるほど簡単ではありませんが、時には「センス」が必要な競技であるのは間違い無いでしょう。

「1番車が1番強い」篇

動画でも話している通り、ミッドナイト競輪は1番車から競走得点が高い順に並びます。

競走得点は選手の実力を数値化したものなので、高い選手が勝ちやすい。

これを知っているのと知っていないのでは、勝率がかなり変わってくるでしょう。

「4回に1回は万車券」篇

競輪は、競馬に比べて出走数が少ないので配当も低め。

競艇と比べると出走数が多いので、的中率が低めです。

そんな競輪ですが、バランスが最も良いギャンブルと言えます。

cmでも話している通り、万車券出現率は平均して1/4。

4回に1回は100倍の配当がつくということです。

とはいえ、現実はそう簡単に当てることはできません。

しっかりと情報収集・分析をして勝負しましょう。

「あるぞ!100万車券」篇

競輪では、何十万・何百万円という配当がつくことがあります。

2006年には4,760,700円という配当がつきました。

極々稀の出来事ですが、競輪は一攫千金することができる競技なのです。

「帯車券は現実にある」ということを覚えておきましょう。

「KEIRINグランプリ」篇

競輪最高峰のレース「KEIRINグランプリ」。

毎年年末に開催され、その年の最強競輪選手が1レースで決まります。

競輪のどんなレースよりも白熱した戦いになるので、会場に足を運んでほしいところですが・・・

遠くていけないという方もいると思うので、ウィンチケットを利用してライブ配信を見てみてはいかがでしょうか。

ウィンチケットのcmに対する反応をご紹介!

ウィンチケットのcmに対する反応をご紹介!

ウィンチケットと競輪の魅力が詰まっているcm。

どのcmも作り込まれていて、もっとみたいと思える内容でした。

そんなウィンチケットのcmをみた人たちはどのような反応をしているのか。

  • 競輪予想サイト解体新書に投稿された口コミ
  • ツイッターの反応

以上の2つに分けて、それぞれいくつかご紹介します。

競輪予想サイト解体新書の口コミ

まずは、競輪予想サイト解体新書に届いた口コミから。

今回は4つご紹介します。

2人とも渋かっこいい!まじで競輪やりたくなる!やってないけどw
ギャンブルって怖いけど、なんか引き寄せられるwさすがオダギリジョーと窪塚洋介って感じw
ウィンチケットのアプリ取ってる俺って勝ち組?色んなアプリあるけどウィンチケット最強よな!
ウィンチケットのcmかなりおもろいwただおすすめされるよりこういうのみた方がやりたくなるのは俺だけ?w

多かったのは「2人がかっこいい」「内容が素晴らしい」という投稿でした。

競輪のcmはマイナス評価になることが多いですが、ウィンチケットのcmに関しては高評価ばかり。

さすが大物俳優といったところでしょう。

ツイッターの反応

競輪予想サイト解体新書に届いた投稿は高評価ばかりでした。

では、ツイッターではどのような反応があったのでしょうか。

実際の投稿を見てみましょう。

ツイッターでも高評価が多いようです。

2人の共演を喜ぶファンや、アプリが使いやすいといったファンもいます。

広告効果は絶大だったと言えるでしょう。

ウィンチケットcmまとめ!

今回は、ウィンチケットのcmについてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • ウィンチケットのcmはオダギリジョーと窪塚洋介が出演している
  • ウィンチケットのcmの中には競輪知識が満載
  • ウィンチケットのcmに対する口コミは高評価ばかり
  • ウィンチケットのcmのツイッターの反応も高評価が多い

豪華俳優が出演しているウィンチケットのcm。

cmの中には競輪知識も混ざっているので、見ているだけで勉強になります。

ウィンチケットのアプリを取ることで、公式サイトよりも簡単に車券購入ができるので、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

【無料で毎日更新】LINEの友だち追加で「今日の競輪予想」をチェックしよう!

競輪予想サイト解体新書は「今日の競輪予想」を毎日配信中

鉄板予想2レース・穴予想1レースの計3レースを配信しています。

今日の競輪予想は随時更新しているので、見逃してしまうかもしれません。

公式LINEを友だち追加するだけで簡単に予想を見ることができるので、ぜひご利用ください!

line-99

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード