header_logo

穴専ー駆け出し競輪予想とは?ブログの概要から内容まで徹底網羅!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は、穴専ー駆け出し競輪予想について紹介します。

穴専ー駆け出し競輪予想のTOP

皆さんは競輪予想ブログというものをご存知ですか?

競輪予想ブログとは、個人が競輪予想し、その買い目を公開しているブログのこと

そのブログの筆者によって経験や的中率が異なるので、全く当たらないものからよく当たるものまで様々。

今回は、そんな競輪予想ブログの中でも人気の「穴専一駆け出し競輪予想」について、その概要から内容までご紹介していきます。

是非、最後までご覧ください。

穴専ー駆け出し競輪予想とは?

穴専ー駆け出し競輪予想とは

「穴専一駆け出し競輪予想」は買い目やライン情報、簡単なレース展開などの予想を公開しているブログです。

基本的に「レース展開」「ライン情報」は無料。

「買い目」については「レジまぐ」で有料販売をしています。

そのため、サイト自体はアフィリエイトによる収入を目的としたブログではなく、無料ブログにありがちな「広告だらけ」ということはありません。

「広告だらけ」ではないため非常に見やすく、ランキングサイトでは上位を獲得しています。

  • 人気ブログランキング・・・11位
  • ブログ村・・・6位

これらのランキングサイトで上位を獲得しているということは、それだけ利用者が多く提供される情報の精度が高いということ。

無料で見ることのできる「レース展開」と「ライン情報」だけでも充分見る価値があるブログと言えるでしょう。

穴専ー駆け出し競輪予想はどのくらい運営しているの?

穴専ー駆け出し競輪予想の運営期間

競輪予想ブログは、アフィリエイトによる広告収入を目的として作られていることが多く、運営を始めても収入が見込めないとすぐに閉鎖してしまうブログも少なくありません。

では「穴専一駆け出し競輪予想」いつから運営しているのか。

調査した結果・・・

最古の記事は2011年10月25日。

運営期間は10年以上ということがわかりました。

競輪予想も頻繁に公開しているためリピーターが多く、ランキングでも上位を獲得出来ているのでしょう。

これだけ長い期間運営をしている競輪予想ブログは少ないため、老舗と言ってもいいかもしれません。

穴専ー駆け出し競輪予想のブログの内容は?

「穴専一駆け出し競輪予想」はその名の通り、穴狙いの予想を提供しているブログ。

その中で公開する買い目は穴狙いの予想が基本ですが、レースによっては本命狙いに切り替えているようです。

ここで気になるのはやはり「提供されている競輪予想が当たるのかどうか」という点。

そこで「穴専一駆け出し競輪予想」で公開されている予想記事をいくつかピックアップして的中報告を調査していきます。

穴専ー駆け出し競輪予想「2021年8月31日川崎ミッドナイト準決勝9レース」

穴専ー駆け出し競輪予想の的中調査

このレースの予想は3連単で123-123-12345

結果は・・・

2-3-5で的中!

3連単の配当は4,160円でした。

的中はしましたが、穴狙いを明言している分この配当だと少し物足りないと感じる方もいるしれませんね。

穴専ー駆け出し競輪予想「2021年9月29日F2別府ナイター初日特選12レース」

穴専ー駆け出し競輪予想の的中調査

このレースの予想は3連単で35-4=12357・5-23-1237・27-257-2357。

結果は・・・

5-2-4で的中!

3連単17,320円という高配当でした。

提供している買い目の点数は多いですが、万舟券を的中させる予想の精度は素晴らしいですね。

穴専ー駆け出し競輪予想「2021年10月31日F2四日市ナイター11レース」

穴専ー駆け出し競輪予想の的中調査

このレースの予想は3連単で157-4=1357・3=17-1457。

気になる結果は・・・

5-4-7で的中!

三連単の配当はなんと、74,020円でした。

穴狙いで買い目点数が多くても、これだけの高配当を的中できたら申し分ありませんね。

今回ピックアップしたのは3記事ですが、ブログ内の的中報告は他にも多数存在していました。

ただ、先ほども紹介したように穴狙いが基本の予想なので的中率は高いとは言えず、的中報告がある時も無い時もあります。

ですが、上記の的中報告にもあるように的中したときの配当が高いので、高額配当をゲットしたい人には向いているブログかもしれません。

穴専ー駆け出し競輪予想はどこでみるの?購入方法をご紹介

穴専ー駆け出し競輪予想の購入方法

「穴専一駆け出し競輪予想」の的中報告を3件ピックアップしましたが、これらの予想はどこでみることができるのか。

先ほどもご紹介した通り「穴専一駆け出し競輪予想」が予想した買い目は「レジまぐ」というサイトで購入できます。

ということで、この「レジまぐ」での購入方法についてご紹介しましょう。

穴専ー駆け出し競輪予想の購入方法その1「レジまぐブログ」

まずは「レジまぐブログ」から。

「穴専一駆け出し競輪予想」のトップページにリンクが貼ってあるので、そこからアクセス。

その後、以下の画面が表示されます。

穴専ー駆け出し競輪予想のレジまぐ

この画面から購入することが可能です。

この「レジまぐブログ」を購読するには月額契約もしくは、半年・年間契約が必要になります。

月額購読の料金は以下の通り。

  • 1ヶ月契約・・・月1,100円
  • 半年契約・・・1ヶ月あたり990円
  • 年間契約・・・1ヶ月あたり880円

公開されるのは平場開催のレースの予想

月3回程度提供され、点数は6〜30点以内です。

グレードレースよりも高配当を意識した穴狙いをしているようで、高配当的中も期待出来ます。

穴専ー駆け出し競輪予想の購入方法その2「レジまぐメルマガ」

次は「レジまぐメルマガ」についてご紹介します。

購入方法は「レジまぐブログ」と同じでブログ内のリンクからアクセスしてください。

その後、以下の画面が表示されます。

穴専ー駆け出し競輪予想のレジまぐ

この画面から購入することが可能です。

「レジまぐメルマガ」は「レジまぐブログ」に比べて月額330円と安価です。

予想の提供は「レジまぐブログ」と同じく月に3回程度。

現在、キャンペーンを行っているようで「30日間完全無料」となっていました(2021年11月20日現在)。

このキャンペーンを利用すれば、どのくらい的中するのか確認してから購読できるので

「なるべくお金を掛けたくない!」

という方は「レジまぐメルマガ」から利用してみてはいかがでしょうか。

穴専ー駆け出し競輪予想の購入方法その3「携帯ブック」

最後に「携帯ブック」をご紹介します。

この購入方法も上記2つと同じで、ブログ内にあるリンクからアクセスできます。

穴専ー駆け出し競輪予想のレジまぐ

「携帯ブック」は他の2つと違い、1レースごとに予想が販売されていて金額は330〜335円。

1日に販売されているレースは平均8つほどで、自分の参加したいレースを購入できるので

「全レースの予想は必要ない!」

という方にはとても便利なものになっています。

穴専ー駆け出し競輪予想のまとめ

今回は、競輪予想ブログ「穴専一駆け出し競輪予想」についてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか!

まとめると以下の通り。

  • 「穴専一駆け出し競輪予想」は人気の競輪予想ブログ
  • 予想のスタンスは穴狙い
  • 老舗の競輪予想ブログ
  • 購入方法は3種類

「穴専一駆け出し競輪予想」は10年以上運営している老舗の競輪予想ブログで、予想した買い目は有料販売しています。

一方で「レース展開」「ライン情報」については無料で公開されているため、無料のブログでも充分に見る価値はあるでしょう。

「予想にお金を払うのはちょっと・・・」

という方は、現在「レジまぐブログ」で無料購読できるキャンペーンを開催しているので、是非試してみてください!

「穴専一駆け出し競輪予想」と相性の良い競輪予想サイトをご紹介!

今回ご紹介した「穴専一駆け出し競輪予想」を利用すれば稼げるかも知れませんが、予想を見るには購読料を支払う必要があります。

そこで、競輪予想サイト解体新書がおすすめする「穴専一駆け出し競輪予想」を活用しつつ更に稼ぐ秘訣・方法をご紹介!

その方法とは・・・競輪予想サイトと同時に使うこと。

競輪予想サイト解体新書が実際に利用し、無料予想で稼げた競輪予想サイトで軍資金を増やし、「穴専一駆け出し競輪予想」で穴狙いをすればリスクを抑えながら稼ぐことが出来ます。

相性が良い競輪予想サイトは2つ。

1つ目はスタート轟です。

スタート轟

直近の戦績は以下の通り。

  • 的中率:76%
  • 回収率:189%
  •   収支 :+304,100円

スタート轟の良さは的中率が高く、回収率が悪くない点です。

コンスタントに稼げるので、軍資金を貯めるにはぴったり。

予想は毎日提供しているので、登録さえしておけば毎日がチャンスです!

>スタート轟の無料予想の詳細はこちら

>スタート轟の公式HPはこちら

2つ目は競輪アンビシャスです。

競輪アンビシャス

  • 的中率:67%
  • 回収率:318%
  •  収支  :+939,200円

競輪アンビシャスの良さは圧倒的な回収率。

的中率はスタート轟に比べると低めですが、一発が大きいので毎日が大チャンス。

「穴専一駆け出し競輪予想」で外れても、競輪アンビシャスなら一発で取り返せる力を持っているのでリスクヘッジとしておすすめです!

>競輪アンビシャスの無料予想の詳細はこちら

>競輪アンビシャスの公式HPはこちら

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード