header_logo

人気の競輪予想ブログランキングTOP10を独自調査!おすすめの競輪予想ブログ第1位はあのブログ!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は、競輪予想ブログ人気ランキングTOP10をご紹介します。

競輪予想ブログランキングTOP10_TOP

競輪は情報が命の公営ギャンブル。

そして、その情報はネット上に無数に存在します。

中には間違った情報が入り混じっていて、勝てる予想をするための情報を探すのは簡単ではありません。

そんな中、勝てる情報探しのツールとなっているのが「競輪予想ブログ」。

現在、競輪ファンの間で大きな話題となっているため、気になってる方もいるのではないでしょうか。

ということで!

今回は、競輪予想ブログ人気ランキングTOP10を独自調査!

競輪予想ブログの概要や探し方・評価・評判までご紹介します!

ぜひ最後までご覧ください!

競輪予想ブログとは?

競輪予想ブログランキングご紹介する前に、競輪予想ブログとはどのようなものなのか。

ご紹介します。

競輪予想ブログとは、競輪情報や競輪予想を公開しているブログのこと。

会社や企業ではなく、基本的に競輪ファン個人が運営しています。

競輪予想ブログに掲載されている内容は様々ですが、基本的に初心者向けコンテンツ・独自のロジックを使用した競輪予想の公開です。

中には、買い目をそのまま公開している競輪予想ブログもあり、人気のある競輪予想ブログの買い目をそのまま購入するという競輪ファンもいるのだとか。

ブログの閲覧などにお金がかかることはほとんどないので、誰でも気兼ねなく利用することができるでしょう。

競輪予想ブログを探すならまとめサイトがおすすめ!

競輪予想ブログを参考にしてみたいけど探し方がわからない」。

そんな方も多いかもしれません。

そんな時は、ブログのまとめサイトを利用してみてください!

まとめサイトには、競輪予想ブログ以外に多くのブログがまとめられています。

検索機能を使えば競輪予想ブログだけを簡単に探すことも可能です。

ここでは、そんな競輪予想ブログを探すことができる代表的なまとめサイトを2つご紹介します。

ブログ村

競輪予想ブログまとめサイト_ブログ村

代表的なブログまとめサイトとしてまず挙げられるのが「ブログ村」です。

競輪以外のブログも多く掲載されており、ブログまとめサイトの中で最も利用者が多いと言っても過言ではありません。

そんなブログ村に掲載されているカテゴリは以下の通り。

  • 旅・地域
  • 生活
  • ペット
  • 趣味
  • スポーツ
  • 仕事
  • 教育
  • ネット
  • 日記
  • 商用
  • その他

全11カテゴリあり、それぞれのカテゴリがさらに細分化されています。

競輪予想ブログが入っているカテゴリは「趣味」です。

その中の「公営ギャンブル」というページにて、競輪予想ブログを閲覧することができます。

この他にも、検索窓で「競輪」と検索すれば競輪予想ブログを探すことが可能です。

簡単に探すことができるので、競輪予想ブログを探す際はぜひ利用してみてください。

競輪予想MAX

競輪予想ブログまとめサイト_競輪予想MAX

次にご紹介するのは、競輪予想MAX

ブログ村とは異なり、競輪に特化したブログのまとめサイトです。

競輪ファンが投稿している競輪予想ブログ以外に、現役の選手が投稿しているブログも掲載されています。

競輪ファンが投稿しているブログ内容は、基本的に競輪予想について。

競輪選手のブログ内容は、レース結果や近況報告となっています。

競輪選手のブログから選手の調子を把握→競輪予想ブログを閲覧して参考にする」。

なんて使い方ができるのが、競輪予想MAXの魅力と言えるでしょう。

もちろん競輪予想ブログ探しにも利用できるので、ぜひ一度アクセスしてみてください。

競輪予想ブログの評価・評判は?口コミから調査!

誰でも閲覧できる競輪予想ブログ。

そんな競輪予想ブログランキングをご紹介する前に、競輪予想ブログを利用したことがある方はどのような評価をしているのでしょうか。

実際に寄せらた口コミから競輪予想ブログの評価・評判を調査していきます。

ポジティブな口コミ

まずは、ポジティブな口コミからご紹介します。

競輪初心者だけど参考になる!競輪のモチベーションにもつながる!
自分で予想するのが面倒なときは参考にしてます。楽しい記事もあるから結構見てます。
個人的におすすめできるのはないかなー。まあ俺も参考にしてるんだけどさw

ポジティブな口コミでは「参考にできる」「面白い」といった内容が多く確認できました。

自分で競輪予想するよりも、誰かのものを無料で参考にできるため非常に人気な様です。

さらに、競輪予想ブログ自体多く存在するので、様々な視点から競輪を楽しむことができるのでしょう。

競輪初心者に向けた競輪予想ブログもあるので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

ネガティブな口コミ

次に、ネガティブな口コミをご紹介します。

ブロガーって個人だしプロじゃないからなー。参考にしていいものなのか・・・
この前名前は伏せますけど、丸乗りしたら負けました。
当たらんやんwプロとかマジで自称だよなw

ネガティブな口コミでは「当たらない」「参考にできない」といった厳しい意見が多く確認できました。

競輪予想ブログでは「プロ」と名乗る方もしばしば。

しかし、競輪予想のプロなんてものは存在しません。

誰でも自称してしまえばプロになれるのです。

なので、予想に丸乗りするのも参考にするのも全て自己責任。

ただ、その自由さが競輪予想ブログのいいところでもあるでしょう。

競輪予想ブログ人気ランキングTOP10!

お待たせしました!

ここからは、競輪予想ブログ人気ランキングTOP10を発表します!

参考になるであろう競輪予想ブログを紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

※競輪予想サイト解体新書が実際の口コミなどから独断と偏見でランキングにしています。

【1位】競輪に行ってみよう

競輪予想ブログランキング1位_競輪に行ってみようについて

ブログ名 競輪に行ってみよう
名前 SPIKE
生年月日 不明
職業 不明
競輪歴 20年以上
主なSNS ツイッター・にほんブログ村・note

栄光ある第1位は・・・

競輪に行ってみよう!

実際にブログを訪れてみたら、このような事が書いてありました。

競輪は他の公営ギャンブルとは違い勝てるギャンブルです。
私は毎日全レースVTRをみる機会があり、競輪の様々なパターンの展開を知るようになりました。
その後、車券の買い方の研究を始めて以降2010年から10年以上回収率100%近辺を維持しています
このブログでは1記事で出走表を見てから予想が完成するまでの考え方、実際のレース、結果からの考察をまとめています。
どの記事をみてもあなたなりの新たな車券戦術のヒントになります。
回収率が100%越える理由もすぐにわかるはずです。

-競輪に行ってみようより引用-

回収率100%近辺を維持できているという競輪に行ってみよう。

競輪での回収率は75%が平均なので、このブログ主の予想の腕は確かなものと言って良いでしょう。

そんな競輪に行ってみようの特徴は、様々な視点で見た予想を公開している点。

予想を公開するだけでなく、レースの展望や予想した根拠までわかりやすく説明しています。

また、予想の考え方や競輪知識など競輪初心者でも参考にできる記事を多数掲載。

競輪予想ブログを初めて見る方にはうってつけです!

【2位】一騎当舟

競輪予想ブログランキング2位_一騎当舟について

ブログ名 一騎当舟
名前 千舟
生年月日 不明
職業 不明
競輪歴 不明
主なSNS にほんブログ村・livedoorblog

第2位は「一騎当舟」。

運営者の競輪歴や年齢などの詳細は不明という謎多き競輪予想ブログです。

そんな一騎当舟の最大の特徴は、予想にAI能力指数を組み入れている点。

AIと自信の予想の落とし所を見つけ、本命・対抗・単穴・連下・注目の5つを選定してい予想を公開しています。

気になるAI能力指数の部分は、かなりみやすくまとめられていて高評価。

参考にできる競輪予想ブログといって良いでしょう!

【3位】車券三点勝負

競輪予想ブログランキング3位_車券三点勝負について

ブログ名 車券三点勝負
名前 ストマック
生年月日 不明
職業 不明
競輪歴 30年以上
主なSNS にほんブログ村・Amebablog

3位は「車券三点勝負」。

管理人はストマックという方で、競輪デビューは1988年です。

2000年から2016年の間は結婚により競輪から遠ざかっていましたが、インターネット投票と観戦の存在により2016年より活動再開しました。

そんな車券三点勝負が公開している予想は、主に3連単での三点勝負。

松阪記念競輪では、初日6Rで19.8倍、同日8Rで20.2倍、2日目11Rで12.8倍を的中させていました。

3連単の3点勝負はかなり難易度が高いので、このブログ主の予想精度は高いと言えるかもしれません。

ちなみに、当たった時は\(^o^)/と顔文字を使うなどチャーミングな一面もあります。

予想精度は高くありませんが、見ていて面白い競輪予想ブログです。

【4位】競輪メモ

競輪予想ブログランキング4位_競輪メモについて

ブログ名 競輪メモ
名前 千舟
生年月日 不明
職業 不明
競輪歴 20年以上
主なSNS にほんブログ村・youtube

4位は「競輪メモ」。

その名の通り、自信の”メモ書き”のように予想やレースの展望などの投稿をしています。

そんな競輪メモの管理者は、競輪歴20年を超えるベテラン。

2022年10月3日に久留米競輪場で開催された「火の国杯争奪戦10R」での予想を当てるなどして、競輪予想の腕も確かなようです。

この他にも、ユーチューブで予想動画の配信をしています。

ぜひ参考にしてみてください。

【5位】浪花節だよ競輪は 競輪予想ブログランキング5位_浪花節だよ競輪はについて

ブログ名 浪花節だよ競輪は
名前 千舟
生年月日 不明
職業 不明
競輪歴 50年以上
主なSNS にほんブログ村・FC2blog

5位は「浪花節だよ競輪は」。

管理人は1967年6月の後楽園競輪場から競輪デビューしており、2022年10月で競輪歴55年!

競輪予想ブログの中でも、群を抜いた競輪歴の持ち主です。

また、にほんブログ村というまとめサイトでは毎週上位にランクインしている人気っぷり。

投稿内容も読みやすく、参考にするのにはもってこいです。

ただ、競輪用語が多く出てくるので、競輪初心者の方は読むのが難しいかもしれません。

どちらかといえば競輪上級者向けの競輪予想ブログと言えるでしょう。

【6位】我が道・輪が道・一本道・自転車道

競輪予想ブログランキング6位_我が道・輪が道・一本道・自転車道について

ブログ名 我が道・輪が道・一本道・自転車道
名前 千舟
生年月日 不明
職業 不明
競輪歴 不明
主なSNS にほんブログ村・ウェブリブログ

6位は「我が道・輪が道・一本道・自転車道」。

一八という方が管理人をやっており、大阪競輪界盛り上げ隊を自称しています。

実際の投稿を一部抜粋してみました。

展開を考えれば菅田壱道が引き出し役で新田祐大に流れが向くのは当然で、後位の渡辺一成が差せるかどうか。
そんな流れで中川誠一郎を狙うには郡司浩平ー中村浩士か平原康多ー諸橋愛が北日本分断に乗り出さんとチャンスは無い。
まあ、色々と考えるより、③中川誠一郎から⑦郡司浩平、①平原康多ー⑤諸橋愛を絡めて、決勝戦を楽しむことにするわ。

他の予想ブログのような買い目の公開ではなく、自分が競輪を楽しんでいる様子を”日記”として書き連ねているようなブログです。

競輪予想ブログという観点で見ると、買い目が無いので参考にするのは難しいかもしれません。

ただ、専門用語などはあまり登場しないため、初心者でもわかりやすいのが高評価のポイントです。

【7位】ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆

競輪予想ブログランキング7位_ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆について

ブログ名 ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆
名前 不明
生年月日 不明
職業 不明
競輪歴 不明
主なSNS にほんブログ村・ツイッター

7位は「ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆」。

管理人はウリ坊という方で、競輪を始めた年など具体的な情報は不明でした。

投稿内容は、ブログタイトルにある通りガールズケイリンに的を絞って予想しています。

レース展望・予想・結論・結果というようにしっかりとした構成で組まれていて見やすい点が高評価です。

競輪知識やガールズケイリン選手の紹介記事もあるので、競輪初心者の方にうってつけの競輪予想ブログでしょう。

【8位】競輪の園

競輪予想ブログランキング8位_競輪の園について

ブログ名 競輪の園
名前 千舟
生年月日 不明
職業 不明
競輪歴 不明
主なSNS にほんブログ村・FC2blog

8位は「競輪の園」。

FC2ブログで10年以上運営していることから、競輪歴は相当長いのでしょう。

投稿内容は、独自のロジックを使用した買い目の公開です。

どのようなロジックなのかは記載されていませんでしたが、10月20日に前橋競輪で開催された寛仁親王牌では、1Rで12.4倍・2Rで7.2倍・3Rで12.1倍・5Rで14.5倍を当てるなどしていて、予想の腕は確かでしょう。

3連複を極めたい方や的中率に重きを置いている方は、参考にできるかもしれません。

【9位】3連単はやりません

競輪予想ブログランキング9位_3連単はやりませんについて

ブログ名 3連単はやりません
名前 不明
生年月日 不明
職業 不明
競輪歴 不明
主なSNS にほんブログ村・livedoorblog

9位は「3連単はやりません」。

管理人は有馬自路という方で、詳細は不明でした。

そんな「3連単はやりません」の大きな特徴は、ブログ名の通り3連単の予想を公開していない点。

基本的に、2車単や3連複を使った買い目を公開しています。

投稿内容は前半と後半に分かれており、前半は他レースの感想、後半は競輪の予想という構成。

見やすく構成されていますが、競輪用語が多く使われているため競輪初心者にとっては少し見にくいかもしれません。

【10位】穴専一駆け出し競輪予想

競輪予想ブログランキング10位_穴専一駆け出し競輪予想

ブログ名 穴専一駆け出し競輪予想
名前 千舟
生年月日 不明
職業 不明
競輪歴 不明
主なSNS にほんブログ村・livedoorblog

ラストは「穴専一駆け出し競輪予想」。

最古の記事が2011年10月なので、競輪歴は10年以上。

投稿内容のほとんどが買い目の公開で、ブログのタイトルにもあるように”穴狙い”がメインとなっています。

そんな穴専一駆け出し競輪予想は、2021年9月29日F2別府ナイター初日特選12レースで3連単173.2倍を当てるという実績の持ち主。

的中実績などの記載が無いのでしっかりとした予想精度は分かりませんが、参考にすることはできるでしょう。

レース展開予想とライン情報は無料で閲覧可能ですが、買い目は有料販売ということを覚えておいてください。

競輪予想ブログ人気ランキングまとめ!

今回は、競輪予想ブログ人気ランキングをご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • 競輪予想ブログは個人が運営しているブログ
  • 競輪予想ブログは多数存在する
  • 競輪予想ブログを探す際はまとめサイトを利用するのがおすすめ
  • 口コミでは賛否両論
  • 競輪予想ブログ人気ランキング1位は「競輪に行ってみよう」
  • 買い目を有料販売する競輪予想ブログもある

様々なコンセプトのもと個人で運営される競輪予想ブログ。

競輪予想歴が長い人や初心者向けの記事を書く人など、様々な投稿が見られました。

それぞれ非常に個性が強いですが、参考にできる競輪予想ブログがあると幸いです!

競輪予想ブログをを参考にするよりも稼げる方法を伝授!

ここまで「競輪予想ブログについてご紹介してきました。

参考にできるものはありますが、競輪予想ブログだけでコンスタントに稼ぐのは難しいでしょう。

そこで!

競輪予想ブログと一緒に利用することで、もっと勝率を上げられる方法をご紹介します!

それは競輪予想サイトを利用すること!

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた本物の競輪予想サイトをランキング形式で大公開!

すべて簡単な無料登録で利用することができ、公開されている無料予想だけでも驚異的な戦績を収めています。

どのサイトも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、ぜひ活用してみてください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想1日3レース提供!

      多くの競輪予想サイトは無料予想を公開しても1日に1レースです。対してチャリットは朝(昼)・夕・夜の3レースの予想公開しています。これはユーザーのことを考えた良心的なサイトであることは勿論、予想に自身を持ったサイトだからできることです。無料予想の的中率は有料予想に負けないほど高く、これを見るだけでも登録する価値があると言えるでしょう。

    • ポイント②
      予想精度抜群!

      チャリットは公開する予想の購入点数が少ないことも特徴的なサイトです。中には3連単3点で高額配当を的中させることもあります。これが実現できるのは高い予想制度を誇るからです。実際、少ない購入点数でもチャリットはしっかり予想を当てています。大きく勝ちたいという人はチャリットと非常に相性が良いと言えるでしょう!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 3~6点
    推奨金額 20,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 ・モーニング・デイ|9:00~14:00
    ・ナイター|15:00~19:00
    ・ミッドナイト|20:00~最終
    提供方式 単発

     

    2024年4月の戦績

    24戦22勝2敗

    的中率 回収率 利益
    91.7% 480% 3,314,000円

    2024年4月に最も好成績を収めた有料予想

    「行列のできる車券相談所」プラン料金 10,000円

    利益 1,808,300円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンソン
      5.0
      競輪予想サイト利用歴2年目です。多分、ここ数年で出てきたサイトについては全て利用してると思います。新しいサイトが出たということで、チャリットを自分も使ってみました。結果としては無料予想だけで十分稼げています。ちなみに、5日間で14万円です。不的中もありながらですが、ここまで稼げるのであれば、使う価値しかないというように思いました。
    • 投稿者:けんママ
      5.0
      ギャンブルはやったことがなかったのですが、ママ友に進められて趣味として始めました。1万円分のポイントが貰えるということで、試しに有料プランを購入してみたら26万円の利益が出てビックリ。家事の間しかまとまった時間が取れないので小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、こんなに本格的に投資として競輪を始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料で大きく稼ぎたいなら競輪の王道で決まり!

      数多くの優良サイトが10点で予想を出す中、競輪の王道は5点という少ない点数での勝負をしています。1点あたりの推奨金額は2,000円と高めですが、競輪の王道の予想師にかかればお手のもの。どんなに稼げないと思うレースでも、しっかりと利益を生み出します。

    • ポイント②
      一攫千金を求める方と相性が良いサイト!

      競輪の王道の有料プランは、他のサイトと大きな違いはなく「2レースコロガシ」での提供です。ただ、有料予想では無料予想で勝負しているレースよりも「稼ぎやすさ」を追及しています。目標金額を大きく上回る払戻を出すことができるため、一攫千金を狙っている方は抑えておくべきサイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 2,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 当日13時15分
    提供方式 公式サイト

    2024年4月の戦績

    23戦21勝2敗

    的中率 回収率 利益
    91.3% 474% 3,844,100円

    2024年4月に最も好成績を収めた有料予想

    「王女」プラン料金 50,000円

    利益 2,141,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:緑茶ハイ
      5.0
      競輪初心者なので、登録でもらった100ポイントを使っていきなり1番安い有料プランの男爵に参加しプロに任せてみました。するとすぐに目標金額の20万超えを記録。こんなにも簡単に稼げてしまって良いものかと少しフワフワしています(笑)サポートが充実してるから安心して始めることができました。
    • 投稿者:トンカツ
      5.0
      無料予想に乗っかるだけでもめちゃくちゃ当たる!100万超えも夢じゃないし、有料プランも有料にしかない魅力満載で、正直毎日目からウロコです。競輪ずっと一人でやってきたけどプロの予想に頼るってだけでこれだけ稼げるのであれば、もっと早く知りたかった。とにかく競輪仲間にも即共有しました。ありがたい。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の買い目はたった5点!

      無料予想の買い目点数はたったの5点。
      抜群の予想の精度で、申し分ない戦績を残しています。

    • ポイント②
      的中率だけでなく回収率も担保!

      チャリ活は堅い予想が多いのですが、買い目点数を絞っているためトリガミになることが少なく、コンスタントに稼げています。
      チャリ活はローリスクで勝負できる貴重な競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点2,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年4月の戦績

    15戦13勝2敗

    的中率 回収率 利益
    86.7% 470% 3,531,200円

    2024年4月に最も好成績を収めた有料予想

    「昼活ハイパー」プラン料金 100,000円

    利益 1,402,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:オーヤマさん
      5.0
      チャリ活はなんと言っても無料予想だよね。まじでコンスタントに当たるし、稼げる。結構堅めの予想が多いから不安になるけど、買い目絞ってるから本当にトリガミにならない。時々、穴狙ったような買い目も公開されて大丈夫か?って思うけど、しっかりと当たる。今日で4連勝だ笑笑チャリ活はどんなレースでも当たる買い目が分かってるのかな?笑ともかくチャリ活ならまじで稼げるから使ってみて笑
    • 投稿者:ジャスミンさん
      5.0
      チャリ活ってサポートが本当に凄い!!!私は競輪初心者で初めてやってみようと思って登録したものなんですが、やっぱり競輪予想サイトなんてもちろん初めてで、どうしたらいいか分からず問い合わせてみたら、競輪の基本から車券の買い方、チャリ活のおすすめの使い方まで丁寧に教えてくれました!しかも、レスポンスが早いんですよw口コミ見る限り、当たらないって口コミは見当たらないし、文句の付け所を教えて下さいw
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      サイト内の作りが唯一無二!

      競輪オリンピアは「競輪総合サイト」と言う名前で運営しています。その名の通り「keirin.jp」「楽天Kドリームス」といった公式サイトや「競輪場の特徴」といった情報までも網羅できることが増え、手間が減るという、これまでの競輪予想サイトよりもはるかに使いやすいサイトです。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      競輪オリンピアが提供する予想の券種は3連単が基本。買い目点数は無料・有料共に5点となっています。最大540通りある3連単を僅か5点で当てることができるため、ローリスクハイリターンを実現。一見稼げなそうなレースでも大きく稼ぐことが可能です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年4月の戦績

    21戦17勝4敗

    的中率 回収率 利益
    81.0% 334% 1,923,000円

    2024年4月に最も好成績を収めた有料予想

    「約束」プラン料金 300,000円

    利益 584,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:番長
      3.0
      最近競輪を始めた初心者なので、試しに登録でもらった100ポイントを足しにしてミッドナイトプランに参加しました。午前のうちに参加し、夜携帯を確認すると42万回収出来ていて腰を抜かしそうでした。小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、本格的に競輪投資始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
    • 投稿者:カマンベール
      4.0
      無料予想だけなのにめちゃくちゃ当たる。予想時間短縮できるからスキマ時間に予想にみて参加するだけを繰り返してたら2週間で30万近い利益が出ました。正直自分で予想していたのが馬鹿らしくなりました。本当にありがとうございます!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感をとるなら競輪ゴクラク一択!

      競輪ゴクラクは、少ない点数でもしっかりと当てることが出来るサイト。回収率も高く抜群の安定感を誇ります。無料予想だけでもしっかり稼ぎたい方は、絶対に押さえておきましょう。

    • ポイント②
      コロガシで大きな当たりを手にしたいなら競輪ゴクラク!

      有料予想は基本2レースのコロガシ。買い目点数は5点とかなり少ない点数です。そんな少ない点数でもしっかりと当てるため、回収率が圧倒的。1発で大きく稼ぎたいなら競輪ゴクラクで決まりでしょう。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年4月の戦績

    18戦13勝5敗

    的中率 回収率 利益
    72.2% 335% 1,957,700円

    2024年4月に最も好成績を収めた有料予想

    「アツアツ80万」プラン料金 80,000円

    利益 516,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:匿名
      3.0
      新サイトと聞いて飛びつきました!めっちゃ稼げてます!有料予想もポイントで参加できるし、俺ら利用者にとってかなり優しいサイト!それで稼げるとか神でしかない!
    • 投稿者:いろはす
      4.0
      毎日ログインポイントってかなりアツい!しかも10〜100ポイントって、1000円〜10,000円のポイントってことよね!やばすぎだろ!ちなみに無料予想だけで10万超えてますwこんなにお得なサイト見たことねえよ!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。