header_logo

競輪予想ブログ「ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆」を徹底網羅!人気の理由・口コミなどご紹介!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は「ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆」について紹介します。

ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆とは?

競輪で予想し勝つためには、様々な情報を集める事が必須。

情報を集める事ができなければ、競輪予想で勝ち続けることは難しいでしょう。

そんな、難しい競輪予想の参考にできると今話題になっているのが「競輪予想ブログ」。

競輪予想ブログとは、予想者が自分の知識・経験・勝負勘などを活用して、自分なりのレース予想が展開されていくものです。

中でも、最近人気を集めているのが「ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆」

2012年に創設したガールズケイリンも、スタートして10年が経過してますが、その人気は衰えることを知りません。

ということで!

今回はガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆を徹底調査します!

ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆が人気の理由や投稿内容・評価評判もご紹介するので、ぜひ最後までご覧ください!

ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆とは?

ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆とは?

ブログ名 「ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆」
名 前 ウリ坊
年 齢 不明
性 別 不明
予想歴 約25年
SNS ブログ・Twitter

「ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆」は、タイトル通りガールズケイリンに特化した競輪予想ブログ。

ブログとTwitterで無料予想を展開しています。

その運営者は「ウリ坊」という方で、予想歴25年の車券師だとか。

ちなみに「ウリ坊」の名前の由来は、抱腹絶倒の競輪漫画『ギャンブルレーサー』に出てくる「売二(うり・ふたつ)」選手のニックネームからとったそうです。

いかにも競輪好きという感じの名前ですね。

そんな「ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆」は、競輪人気ブログランキングで常に上位にランクされており、多くのファンから注目を浴びています。

競輪予想ブログガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆の投稿内容について

ブログの投稿内容は、ブログ名の通り主にガールズケイリンに特化した内容。

各選手の寸評のほか、自分が予想したレースの考察や穴を狙える選手の紹介などが詳しく記されています。

実際の投稿がこちら。

girlsana競輪予想ブログガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆の投稿内容について002

予想が細かく載っていてシンプルにまとめられています。

また、365日ほぼ毎日予想を展開。

ガールズケイリンで予想したいという方にとっては、役に立つブログと言えるのではないでしょうか。

ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆はツイッターでも人気!

情報収集・発信といえばSNSと言える現在。

「ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆」も、ブログだけでなくツイッターを使って情報発信をしている事がわかりました。

ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆はツイッターでも人気!

アカウント名 ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘をさがせ☆(@f0I2rLf9fC8ZHka)
フォロー数 2,093人
フォロワー数 1,190人
投稿数 1,470件

※2022年12月5日現在

ツイッターアカウントが開設されたのは2022年3月。

まだ1年も経っていないアカウントですが、フォロワー数は1,000人超えと人気です。

投稿内容は、競輪予想や予想展望・予想の結果など。

実際の投稿を見てみましょう。

ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆がブログで公開した予想についての投稿。

可愛らしいイラストとわかりやすい内容です。

この他にも、自身の予想の参考にできる投稿が多いので、ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆が人気の理由とは?

ここまで、ブログや活動内容についてご紹介してきました。

では、なぜこんなにも人気を集めているのか。

それは以下3つの理由が挙げられます。

  • ほぼ毎日予想を無料で公開
  • 穴予想がある
  • わかりやすい説明

それぞれ詳しくご紹介します。

ほぼ毎日無料で予想を公開

ほぼ毎日無料で予想を公開

競輪で稼ぐためには、まず自らお金を投資する必要があります。

また、競輪で勝つためにはさまざまな情報が必要。

当然有料なものもあります。

しかし、ただでさえ負けてしまう可能性がある競輪で、賭け金以外のお金を使うのは避けたほうが無難。

そんなとき、有力な情報を無料で公開しているガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆は、競輪ファンにとって良心的であり、人気が出る最大の理由と言っても良いでしょう。

毎レース穴選手を考察

次に挙げられるのは、毎レース穴になりそうな選手を考察している点です。

実際の投稿を見て見ましょう。

毎レース穴選手を考察 

「このレースの穴娘はどの子?」とタイトルを銘打ち、穴だと考える選手を取り上げて詳しく考察しています。

ピックアップした選手の近走成績やシリーズ中の走りぶりなどを細かくチェックしており、その上で判断を下しているようです。

ガールズケイリン初心者にとっては、こうした綿密な分析は非常に助かりますし、今後も見続けたくなると思わせるものになっていますね。

わかりやすい説明

最後に挙げられるのは、わかりやすい説明が施されている点です。

こちらも、実際の投稿を確認して見ましょう。

わかりやすい説明

最初に各選手の短評が記されており、現在の各選手の状況が把握できます。

また、レース展望では、各選手の戦法や近走からの成績などを考慮したオリジナルの分析が展開されており、各選手の実力比較が可能です。

戦績だけ見ても、各選手間の実力が把握できない場合がありますので、こうした細かい分析があると、選手同士の力関係も容易に確認できます。

ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆の評価・評判は?口コミから調査!

詳しい説明があり、人気ブログであることがよくわかります。

しかしそんな中でも、良い口コミもあれば、悪い口コミもありました。

口コミから、評価・評判を調査していきます。

良い口コミ・評判

まずは良い口コミからです。

説明が分かりやすくて、しかも面白い。読んでて楽しい気分になるね。
無料でこれだけ読めれば文句はない。的中してくれれば尚更いい!
選手の考察とか実力の解説など、細かく書かれていて参考になります。
描かれている絵もかわいいね!思わず目が釘付けになります。

これまでも言及してきたように、「ウリ坊」さんの洞察力の鋭さには定評があるようで、読者の方々からも高い評価が寄せられていました。

またブログ中にあるかわいらしい女性競輪選手の絵も好評で、書かれている文言も含めて目が釘付けになりそうですね。

これらをすべて無料で読めるという点が、何より一番評価の高いポイントであると言えるでしょう。

悪い口コミ・評判

次に悪い口コミをご紹介します。

読んでて面白いけど、肝心の予想がなかなか当たらない。詰めが甘いんじゃないの?

かわいらしさを求めすぎてる感じがする。大人の女性も描いてほしいな。

回収率ってどうなっているの?前日推奨した穴娘の結果は出ているけど。

1日1レースじゃ少なすぎる。もっと予想してほしいものだが…

悪い口コミの多くは「当たらない」「ちゃんと回収できているのか?」という信憑性に関するものでした。

人気があるということは、その分だけ期待も大きいという事。

そういった意見は自然といえます。

また、1日あたりの予想本数を増やしてほしいというものもユーザーからしてみれば当然の意見です。

また、どれだけ順当な決着がつきやすいガールズケイリンといえど、絶対はありません。

なので、丸乗りするのではなく、自身の予想の参考程度に収めておくのがベストな使い方なのではないでしょうか。

ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆まとめ

今回はガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ☆についてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • ガールズケイリンに特化した、かなり専門的な予想ブログ
  • ツイッターでも情報発信
  • 予想は細かく、そのうえ穴予想まで展開するなど、かなり広範囲で網羅
  • これらをすべて無料で見ることができる
  • 口コミは賛否両論
  • 参考程度に使うのがおすすめ

競輪予想ブログは多く存在しますが、ガールズケイリンに特化した内容のブログは少ないのが現状。

珍しい存在と言えます。

さらに、予想だけでなく展望や初心者向けの記事が細かく書かれていて、内容が濃く感じられます。

そのうえすべて無料で読めるという点も非常に魅力的ですね。

参考にできる競輪予想ブログと言って良いのではないでしょうか。

LINEで限定情報発信中!

ここ最近、競輪の人気が飛躍的に伸びています。

中でも、かわいい・美人のガールズケイリン選手は、成績に関わらずかなりの人気っぷりです。

競輪予想サイト解体新書では、そんなガールズケイリン選手のかわいい画像・プライベート画像まで見れる記事を随時更新中!

一般では見られないような情報を公式LINEで限定配信”も予定していますので、この機会にぜひ友達追加しておいてください!

girls-keirin-999

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード