header_logo

競輪に行ってみようを徹底調査!人気の理由・実績などをご紹介!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は「競輪に行ってみようについて皆さんに紹介します。

競輪に行ってみよう_TOP

SNSの普及がかなり進んだ2022年。

情報収集の場も、テレビや新聞ではなくSNSが主流になりつつあります。

競輪についても、競輪予想サイトやユーチューブ、競輪ブログを利用している人がほとんどでしょう。

そんな中、今話題になっている競輪予想ブログが「競輪に行ってみよう」です。

では、競輪に行ってみようとはどんな競輪予想ブログなのでしょうか。

今回は、そんな競輪に行ってみようの実態やブログの内容についてご紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください。

競輪に行ってみようとは?

まず、競輪に行ってみようの概要からご紹介します。

競輪に行ってみようとは?

ブログ名 競輪に行ってみよう
名前 SPIKE
生年月日 不明
職業 不明
競輪歴 20年以上
主なSNS ツイッター・にほんブログ村・note

競輪に行ってみようとは、にほんブログ村やツイッターを使って無料で予想を公開している競輪予想ブログ。

ブログ主は「SPIKE」という方で、本名や職業は不明です。

そんなSPIKEさんは、競輪歴20年以上のベテラン。

その経験を活かした投稿で、にほんブログ村の競輪ブログランキングでは2位という人気っぷりです。

では、どのような投稿内容なのでしょうか。

詳しくみていきます。

競輪に行ってみようの投稿内容について

競輪に行ってみようのブログを覗いてみると、このようなことが書いてありました。

競輪は他の公営ギャンブルとは違い勝てるギャンブルです。私は毎日全レースVTRをみる機会があり、競輪の様々なパターンの展開を知るようになりました。その後車券の買い方の研究を始めて以降2010年から10年以上回収率100%近辺を維持しています。このブログでは1記事で出走表を見てから予想が完成するまでの考え方、実際のレース、結果からの考察をまとめています。
回収率が100%越える理由もすぐにわかるはずです。-競輪に行ってみようより引用-

つまり、競輪に行ってみようは「競輪の研究を重ねたSPIKEさんが考える、回収率100%を維持するための展開予想を無料で公開している」ということ。

また、競輪は勝てるギャンブルであると名言しています。

大体の競輪ブログは「参考にしてみてください」と言ったもので、ここまで自信があるのはほとんどありません。

SPIKEさんの競輪研究については詳しく載っていませんでしたが、競輪に行ってみようの予想は丸乗りしても問題ないほどなのかもしれませんね。

競輪に行ってみようはnoteで毎日予想を配信

競輪に行ってみよう_noteについて

競輪に行ってみようの予想を確認したい方は、noteを見ると良いでしょう。

noteとは、誰もが簡単に情報発信できるブログ。

競輪に行ってみようも、noteで毎日競輪予想を紹介しています。

その内容は、予想するレースでの推奨の賭式や買い目です。

推奨している賭式で多いのは、2車単・3連単のフォーメーション。

2車単・3連単は、7つある賭式の中で配当に期待ができるので推奨するのは納得ですね。

競輪に行ってみようが人気の理由とは?

競輪に行ってみようの概要がわかったところで・・・

ここからは、競輪に行ってみようが人気である理由をご紹介します。

その理由として挙げられるのが以下の2点。

  • わかりやすい競輪知識の説明
  • 年間回収率100%

それぞれ詳しく紹介します。

わかりやすい競輪知識の説明

競輪に行ってみよう_人気に理由について

競輪に行ってみようが人気の理由の一つは、競輪歴が浅い方にもわかりやすい説明が記載されている点。

にほんブログ村の中では、出走表の見方やラインの有利な位置などの説明が詳しく記載されていました。

中でもわかりやすかったのは、出走表の見方です。

競輪で予想する際、必須情報が記載されている出走表。

その中身は、レースに出走する選手の直近戦績や得意な走り方、ラインなどが詳しく載っています。

そんな出走表の詳しい見方を、画像付きで解説。

競輪歴が浅い方には嬉しいですよね。

初心者にも優しいというのは、人気の理由の一つでしょう。

年間回収率100%近辺を維持

競輪に行ってみようが人気の一つである理由の2つ目は、年間回収率100%近辺を維持していること。

その方法は、買い目を絞って無駄を省くという至ってシンプルです。

確かに、人気どころを買い漁って的中してもトリガミになり、回収率は落ちますからね。

しかし、ここで注意してもらいたい点があります。

それは、回収率100%とは勝ちではないという事です。

回収率とは、投資金額に対しての払い戻しの割合。

つまり、回収率100%とは投資金額がそのまま戻ってきたという状態です。

さらに、競輪に行ってみようのブログの調査では、年間回収率などは詳しく載っていませんでした。

加えて、無料予想を公開しているnoteを見てみると、レース結果が出た後に更新している予想もあり、若干信憑性にかけます。

とはいえ、ここまで人気が出ているということは、信じても良いということなのかもしれませんね。

競輪に行ってみようの評価・評判は?口コミから調査!

ここからは、実際に競輪に行ってみようを見た方はどのような反応をしているのか。

実際の口コミをいくつか紹介し、評判を見ていきましょう。

良い口コミ・評判

まずは、実際に寄せられた良い口コミを4つピックアップして紹介します。

note見たけど結構当たってるじゃん!今度参考にしてみる!
競輪知識まじでわかりやすいです!助かります!
競輪に行ってみようめっちゃ人気だよね!俺も競輪に行ってみよ!w
毎日無料で予想公開してくれるとか神かよ。

良い口コミで多かったのは「当たってる」「説明がわかりやすい」という投稿。

競輪に行ってみようの閲覧者は、競輪歴が浅めの方が多いようです。

競輪知識がないまま勝負するという事は、運のみの勝負になります。

運のみの勝負で競輪で勝つことは、非常に困難。

そんな中、競輪に行ってみようではわかりやすい説明があるので参考になるのでしょう。

競輪歴が浅い方は、一度見てみても良いかもしれませんね。

悪い口コミ・評判

次に、悪い口コミも4つ紹介していきます。

ほとんど当たってなくね?的中率とか載せてほしい。
競輪知識は確かだけど、肝心な予想が・・・
んー。なぜ人気なのだ。誰か説明してくれ。
回収率100%近辺って負けてるってことだよね?

悪い口コミで多かったのは「予想の信憑性に欠ける」という声。

確かに、的中率や回収率が良いですというのは誰でも言えます。

そこで大切なのは「その的中率や回収率の信憑性」。

競輪に行ってみようの予想は、レース後に更新されるものもあり、それでは捏造の可能性も考えられますからね。

ただ、競輪知識は本物なので、予想に丸乗りはおすすめしませんが参考にするのは良いでしょう。

競輪に行ってみようのまとめ

今回は、競輪に行ってみようについてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • にほんブロブ村の競輪予想ブログランキング2位
  • noteで毎日無料で予想公開
  • わかりやすい説明で人気
  • 丸乗りはおすすめできない

にほんブログ村の競輪予想ブログランキング2位の「競輪に行ってみよう」。

わかりやすい説明があり、競輪歴が浅い方にはおすすめです。

ただ、予想やその的中率・回収率については若干信憑性にかけていて、丸乗りすることは控えたほうが良いかもしれません。

それでも、競輪予想ブログとしてトップクラスなのは間違い無いでしょう。

チェックして損することはないので、一度ご覧になってみてください。

競輪に行ってみようを参考にするよりも稼げる方法を伝授します!

ここまで「競輪に行ってみようをご紹介してきましたが、その予想は信憑性に欠けるものでした。

丸乗りするのはおすすめできません。

しかし、参考にできるものはほしいですよね。

そんな方のために、競輪予想サイト解体新書がおすすめの競輪予想ブログを利用するよりも簡単に稼げる方法を伝授します!

その方法とは・・・競輪予想サイトを利用すること。

競輪予想サイトは、長年競輪予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

ただここで注意点が一つ。

それは、競輪予想サイトの中には「悪徳」と呼ばれる詐欺まがいのサイトが存在していること。

闇雲の登録すれば良いというものではありません。

そこで!

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた本物の競輪予想サイトをランキング形式で大公開!

すべて簡単な無料登録で利用することができ、公開されている無料予想だけでも驚異的な戦績を収めています。

どのサイトも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、ぜひ活用してみてください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感ならケイリン宝箱
    • ポイント②
      独自のAIが予想!
    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 週6日
    (月曜日を除く)
    公開時間 前日18:00
    提供方式 コロガシ

    2024年2月の戦績

    22戦18勝4敗

    的中率 回収率 利益
    81.8% 463% 3,626,700円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「黄金のレッグブレス」プラン料金 30,000円

    利益 2,265,100円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンキンさん
      5.0
      無料予想でもしっかり稼げるし、ワイドだから車券代もそんなかからない。まさに稼ぎやすい競輪予想サイトだと思います。まだ有料予想は使ってないけど、もうちょい無料予想で稼げたら使ってみようと思います。
    • 投稿者:じだんだ
      1.0
      2ヶ月位利用して、安定してプラス収支ですね 競輪って自分でやってるのが楽しかったけど、ここまで勝てるとケイリン宝箱使ってたほうが楽しいです笑 今後も稼がせてもらいます笑
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      回収率重視なら競輪神風!

      競輪神風は、一般には出回らない情報まで扱う競輪予想サイト。無料予想でもしっかりと稼げています。稼ぎたいなら必ず押さえておきましょう。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      公開される買い目点数はたったの5点。どんなレースでも5点という少ない点数で当てられるので、トリガミの心配もありません。競輪神風は、圧倒的な予想精度を誇る競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年2月の戦績

    18戦16勝2敗

    的中率 回収率 利益
    88.9% 417% 2,321,200円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「日本武尊(ヤマトタケル)」プラン料金 70,000円

    利益 1,184,700円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:こす
      4.0
      回収率半端ねえ!前違うサイト使ってたけど神風の方が20%くらい高いと思う。マジおすすめ!
    • 投稿者:武藤
      3.0
      無料予想から完璧な立ち回り。今の所6戦5勝。トリガミの心配まじでないと思う。これからも使うわ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      トップクラスの総合力!

      競輪ライジンの総合力は、他の競輪予想サイトと比較しても右に出るものはいません。
      全ての項目で突出しているので、幅広いユーザーにマッチするでしょう。

    • ポイント②
      担当者が優秀!

      専属の担当者がとにかく優秀。
      初心者に対するサポートはもちろん、おすすめされるプランの信頼度は激高です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2024年2月の戦績

    20戦17勝3敗

    的中率 回収率 利益
    85.0% 403% 2,252,500円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「プラチナスマッシュ」プラン料金 100,000円

    利益 1,017,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:よしきんぐさん
      4.0
      競輪RIZINめちゃくちゃ当たりますね!!新サイトなんでそこまで信用してなかったのですが、これほどまでに稼げるとは思ってもいませんでした。現状では全部で7戦参加して、6勝1敗です!払い戻し金額の合計が110,000円を超えてました笑無料予想でこんなに稼げる競輪予想サイト初めて知りました。
    • 投稿者:ガーナさん
      4.0
      口コミサイトで競輪RIZINを見つけました。そのサイトでは、無料予想が稼げるという口コミが多く、ひとまず1週間参加してみました!使ってみた結果がまさかの収支プラス40,000円!戦績で言うと5戦4勝1敗!十分すぎる!無料予想でここまで稼げるなら文句のつけようがないですよ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の回収率がずば抜けている!

      抜群の予想の精度で荒れたレースでも的中連発。
      無料予想だけで45万円もの利益を獲得できています。

    • ポイント②
      元競輪選手とのつながり!

      元競輪選手とコネクションを持ち、競輪選手ならではの視点で買い目を組みます
      他の競輪予想サイトとは一線を画す予想の精度は必見です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年2月の戦績

    23戦19勝4敗

    的中率 回収率 利益
    82.6% 351% 2,055,100円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「ゴールドクラス」プラン料金 80,000円

    利益 748,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:本さん
      4.0
      口コミで評判が良かったから参加してみました。 他の競輪予想サイトと違ってとにかく当たる。 競輪アンビシャスが今まで一番良いサイトです。 ちなみに収支は12万円で最高です。
    • 投稿者:ゴルバチョフ夫人さん
      4.0
      競輪アンビシャスの無料予想には、今年に入ってからお世話になってる。使った感想としては、とにかく稼げるってことかな。4月とか勝率8割だったし、それ以降も勝率7割を維持してる。今の所30万円弱も稼げてるんだよね。どんなサイトを使うか迷っている人は競輪アンビシャスがおすすめだな。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      サイト内の作りが唯一無二!

      競輪オリンピアは「競輪総合サイト」と言う名前で運営しています。その名の通り「keirin.jp」「楽天Kドリームス」といった公式サイトや「競輪場の特徴」といった情報までも網羅できることが増え、手間が減るという、これまでの競輪予想サイトよりもはるかに使いやすいサイトです。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      競輪オリンピアが提供する予想の券種は3連単が基本。買い目点数は無料・有料共に5点となっています。最大540通りある3連単を僅か5点で当てることができるため、ローリスクハイリターンを実現。一見稼げなそうなレースでも大きく稼ぐことが可能です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年2月の戦績

    19戦14勝5敗

    的中率 回収率 利益
    73.7% 334% 1,923,000円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「約束」プラン料金 300,000円

    利益 595,600円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:番長
      3.0
      最近競輪を始めた初心者なので、試しに登録でもらった100ポイントを足しにしてミッドナイトプランに参加しました。午前のうちに参加し、夜携帯を確認すると42万回収出来ていて腰を抜かしそうでした。小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、本格的に競輪投資始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
    • 投稿者:カマンベール
      4.0
      無料予想だけなのにめちゃくちゃ当たる。予想時間短縮できるからスキマ時間に予想にみて参加するだけを繰り返してたら2週間で30万近い利益が出ました。正直自分で予想していたのが馬鹿らしくなりました。本当にありがとうございます!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード