header_logo

競輪に行ってみようを徹底調査!人気の理由・実績などをご紹介!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は「競輪に行ってみようについて皆さんに紹介します。

競輪に行ってみよう_TOP

SNSの普及がかなり進んだ2022年。

情報収集の場も、テレビや新聞ではなくSNSが主流になりつつあります。

競輪についても、競輪予想サイトやユーチューブ、競輪ブログを利用している人がほとんどでしょう。

そんな中、今話題になっている競輪予想ブログが「競輪に行ってみよう」です。

では、競輪に行ってみようとはどんな競輪予想ブログなのでしょうか。

今回は、そんな競輪に行ってみようの実態やブログの内容についてご紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください。

競輪に行ってみようとは?

まず、競輪に行ってみようの概要からご紹介します。

競輪に行ってみようとは?

ブログ名 競輪に行ってみよう
名前 SPIKE
生年月日 不明
職業 不明
競輪歴 20年以上
主なSNS ツイッター・にほんブログ村・note

競輪に行ってみようとは、にほんブログ村やツイッターを使って無料で予想を公開している競輪予想ブログ。

ブログ主は「SPIKE」という方で、本名や職業は不明です。

そんなSPIKEさんは、競輪歴20年以上のベテラン。

その経験を活かした投稿で、にほんブログ村の競輪ブログランキングでは2位という人気っぷりです。

では、どのような投稿内容なのでしょうか。

詳しくみていきます。

競輪に行ってみようの投稿内容について

競輪に行ってみようのブログを覗いてみると、このようなことが書いてありました。

競輪は他の公営ギャンブルとは違い勝てるギャンブルです。私は毎日全レースVTRをみる機会があり、競輪の様々なパターンの展開を知るようになりました。その後車券の買い方の研究を始めて以降2010年から10年以上回収率100%近辺を維持しています。このブログでは1記事で出走表を見てから予想が完成するまでの考え方、実際のレース、結果からの考察をまとめています。
回収率が100%越える理由もすぐにわかるはずです。-競輪に行ってみようより引用-

つまり、競輪に行ってみようは「競輪の研究を重ねたSPIKEさんが考える、回収率100%を維持するための展開予想を無料で公開している」ということ。

また、競輪は勝てるギャンブルであると名言しています。

大体の競輪ブログは「参考にしてみてください」と言ったもので、ここまで自信があるのはほとんどありません。

SPIKEさんの競輪研究については詳しく載っていませんでしたが、競輪に行ってみようの予想は丸乗りしても問題ないほどなのかもしれませんね。

競輪に行ってみようはnoteで毎日予想を配信

競輪に行ってみよう_noteについて

競輪に行ってみようの予想を確認したい方は、noteを見ると良いでしょう。

noteとは、誰もが簡単に情報発信できるブログ。

競輪に行ってみようも、noteで毎日競輪予想を紹介しています。

その内容は、予想するレースでの推奨の賭式や買い目です。

推奨している賭式で多いのは、2車単・3連単のフォーメーション。

2車単・3連単は、7つある賭式の中で配当に期待ができるので推奨するのは納得ですね。

競輪に行ってみようが人気の理由とは?

競輪に行ってみようの概要がわかったところで・・・

ここからは、競輪に行ってみようが人気である理由をご紹介します。

その理由として挙げられるのが以下の2点。

  • わかりやすい競輪知識の説明
  • 年間回収率100%

それぞれ詳しく紹介します。

わかりやすい競輪知識の説明

競輪に行ってみよう_人気に理由について

競輪に行ってみようが人気の理由の一つは、競輪歴が浅い方にもわかりやすい説明が記載されている点。

にほんブログ村の中では、出走表の見方やラインの有利な位置などの説明が詳しく記載されていました。

中でもわかりやすかったのは、出走表の見方です。

競輪で予想する際、必須情報が記載されている出走表。

その中身は、レースに出走する選手の直近戦績や得意な走り方、ラインなどが詳しく載っています。

そんな出走表の詳しい見方を、画像付きで解説。

競輪歴が浅い方には嬉しいですよね。

初心者にも優しいというのは、人気の理由の一つでしょう。

年間回収率100%近辺を維持

競輪に行ってみようが人気の一つである理由の2つ目は、年間回収率100%近辺を維持していること。

その方法は、買い目を絞って無駄を省くという至ってシンプルです。

確かに、人気どころを買い漁って的中してもトリガミになり、回収率は落ちますからね。

しかし、ここで注意してもらいたい点があります。

それは、回収率100%とは勝ちではないという事です。

回収率とは、投資金額に対しての払い戻しの割合。

つまり、回収率100%とは投資金額がそのまま戻ってきたという状態です。

さらに、競輪に行ってみようのブログの調査では、年間回収率などは詳しく載っていませんでした。

加えて、無料予想を公開しているnoteを見てみると、レース結果が出た後に更新している予想もあり、若干信憑性にかけます。

とはいえ、ここまで人気が出ているということは、信じても良いということなのかもしれませんね。

競輪に行ってみようの評価・評判は?口コミから調査!

ここからは、実際に競輪に行ってみようを見た方はどのような反応をしているのか。

実際の口コミをいくつか紹介し、評判を見ていきましょう。

良い口コミ・評判

まずは、実際に寄せられた良い口コミを4つピックアップして紹介します。

note見たけど結構当たってるじゃん!今度参考にしてみる!
競輪知識まじでわかりやすいです!助かります!
競輪に行ってみようめっちゃ人気だよね!俺も競輪に行ってみよ!w
毎日無料で予想公開してくれるとか神かよ。

良い口コミで多かったのは「当たってる」「説明がわかりやすい」という投稿。

競輪に行ってみようの閲覧者は、競輪歴が浅めの方が多いようです。

競輪知識がないまま勝負するという事は、運のみの勝負になります。

運のみの勝負で競輪で勝つことは、非常に困難。

そんな中、競輪に行ってみようではわかりやすい説明があるので参考になるのでしょう。

競輪歴が浅い方は、一度見てみても良いかもしれませんね。

悪い口コミ・評判

次に、悪い口コミも4つ紹介していきます。

ほとんど当たってなくね?的中率とか載せてほしい。
競輪知識は確かだけど、肝心な予想が・・・
んー。なぜ人気なのだ。誰か説明してくれ。
回収率100%近辺って負けてるってことだよね?

悪い口コミで多かったのは「予想の信憑性に欠ける」という声。

確かに、的中率や回収率が良いですというのは誰でも言えます。

そこで大切なのは「その的中率や回収率の信憑性」。

競輪に行ってみようの予想は、レース後に更新されるものもあり、それでは捏造の可能性も考えられますからね。

ただ、競輪知識は本物なので、予想に丸乗りはおすすめしませんが参考にするのは良いでしょう。

競輪に行ってみようのまとめ

今回は、競輪に行ってみようについてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • にほんブロブ村の競輪予想ブログランキング2位
  • noteで毎日無料で予想公開
  • わかりやすい説明で人気
  • 丸乗りはおすすめできない

にほんブログ村の競輪予想ブログランキング2位の「競輪に行ってみよう」。

わかりやすい説明があり、競輪歴が浅い方にはおすすめです。

ただ、予想やその的中率・回収率については若干信憑性にかけていて、丸乗りすることは控えたほうが良いかもしれません。

それでも、競輪予想ブログとしてトップクラスなのは間違い無いでしょう。

チェックして損することはないので、一度ご覧になってみてください。

競輪に行ってみようを参考にするよりも稼げる方法を伝授します!

ここまで「競輪に行ってみようをご紹介してきましたが、その予想は信憑性に欠けるものでした。

丸乗りするのはおすすめできません。

しかし、参考にできるものはほしいですよね。

そんな方のために、競輪予想サイト解体新書がおすすめの競輪予想ブログを利用するよりも簡単に稼げる方法を伝授します!

その方法とは・・・競輪予想サイトを利用すること。

競輪予想サイトは、長年競輪予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競輪予想サイトを2つ大公開します!

この2つのサイトを利用すれば、稼げる金額がその分増える。

加えて、片方のサイトの調子が悪くてももう片方で稼げる。

リスクヘッジにも繋がります。

どちらも1分ほどで終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

回収率重視の方向け「競輪神風」

kamikaze020

とにかく回収率を上げたい方は【競輪神風】

直近の成績は以下の通り。

戦績 10戦9勝1敗 的中率 90% 回収率 448%
平均投資 5,000円 平均払戻 22,420円
合計収支
50,000円
201,780円
収支 +151,780円

回収率400%越え!!

プロが予想しているとはいえ、ここまでの回収率を誇る競輪予想サイトは中々ありません。

「予想サイトなに使えば良いかわからない・・・」

「トリガミ多い」

なんて方は是非登録してみてください!

さらに、この無料予想は毎日公開しています。

必ず押さえておきたい競輪予想サイトの一つです。

公式サイトをみる
無料予想記事
口コミ記事
概要記事

リスクを避けたい方向け「チャリ活」

チャリ活の検証結果

もう一つが【チャリ活】です。

直近の成績は以下の通り。

戦績 7戦5勝2敗 的中率 71% 回収率 314%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
31,357円
合計収支
70,000円
219,500円
収支 +149,500円

的中率・回収率共にトップクラス。

また、今なら予想で使える1万円分のポイントを無料配布中です。

リスクなく競輪予想に参加できるのは魅力ですよね!

「とにかくリスクを避けて稼ぎたい」

「最近勝ててない」

なんて人にピッタリです。

今のうちにぜひ登録しておきましょう!

公式サイトをみる
無料予想記事
口コミ記事
概要記事

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード