header_logo

競輪メモを徹底網羅!話題の理由や投稿内容までご紹介!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は競輪予想ブログ「競輪メモ」について皆さんに紹介します。

競輪メモのTOP

インターネットは「どこにいてもすぐに情報が手に入る」という便利なツール。

その手軽さが受け、情報収集の手段はテレビや新聞ではなくインターネットが主流となりつつあります。

競輪予想をする際にも、予想サイトやYoutube、SNSの競輪ブログを利用している人が増えてきていますよね。

そんな中、今話題になっているのが「競輪メモ」という競輪予想ブログです。

では、競輪メモとは、一体どんな競輪予想ブログなのでしょうか。

今回は、そんな競輪メモの実態やブログの内容についてご紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください。

誘導

競輪予想ブログ競輪メモとは?

ブログ名 競輪メモ
名前 非公開
年齢 非公開(40~50代と想定)
性別 男性
ブログ開設 2005年7月
主な活動領域 livedoorブログ、youtube、note

競輪メモは、個人の方が運営する今話題の競輪予想ブログです。

主な活動領域はlivedoorブログですが、Youtubeやnoteなどもやっています。

重賞・記念レースを中心にレースの展開予想と2車単の買い目を無料で公開しているのが特徴です。

年齢は非公開ですが、ブログのプロフィールに「ウラだったGP97から競輪を始める」と記載されていました。

つまり、ここから競輪歴が20年以上であることが読み取れるので、恐らく40代~50代の方と言えるでしょう。

競輪メモの投稿内容について

競輪メモのブログを覗いて見ると、プロフィール欄にこんなことが書いてありました。

GIII以上のレースを中心とした並び周回コメント情報、 展開、予想、結果、等を淡々と書き残していくブログ。-競輪メモ引用

つまり、競輪メモは競輪の出来事や予想展望などを記憶のためにメモしていくというブログなのです。

まさにその名の通り、競輪メモ。

色々なところから集めた情報を、分析・予想し、それを記録しておくためのメモだったのですね。

特に競輪初心者の方にとって、ベテランの予想を無料で見られるのは、とても参考になることでしょう。

競輪メモはlivedoorブログで予想公開

競輪メモはブログで競輪予想を公開している

競輪メモの予想を知りたい方は、livedoorブログをご覧ください。

livedoorブログは、LINE株式会社の子会社である株式会社ライブドアが運営するブログサービス。

日本でトップ5に入るほどの人気ブログサービスで、現在数百万のブログが開設されています。

それだけ、多くの人に注目されやすいコンテンツと言えるでしょう。

そんな競輪メモの投稿内容は開催場所・レース名・並び・管理人のコメント・車券予想。

コメントは要点を絞って簡潔に書かれており、とても見やすい印象を受けました。

競輪メモの予想をもっと詳しく知りたい方のために、youtubeでも予想動画を公開していますので、そちらも参考にすると良いでしょう。

競輪予想ブログ「競輪メモ」が話題の理由とは?

競輪メモは、livedoorブログの競輪カテゴリーで堂々の3位にランキングしています。

なぜここまで競輪メモが話題になっているのでしょうか。

それは、以下の2つが考えられると思います。

  • 初心者向けの記事がある
  • ユーチューブで動画配信

それぞれについて詳しく解説していきましょう。

初心者向けの記事がある

まず、1つ目の理由として挙げられるのは、初心者向けの記事があることです。

競輪メモの初心者向けの記事

インターネットは「どこにいてもすぐに情報が手に入る」のは便利ですが、キーワード検索では、無数の情報がヒットしてしまうことでしょう。

特に競輪初心者の方は、本当に探したい情報へたどり着かないこともあるのでは。

競輪メモでは、そんな競輪初心者の方向けに、ネットで楽しむために便利なサイトをブログ上で紹介しています。

長年の経験から、競輪初心者の役に立つと思われるWebサイトを厳選していることでしょう。

リンクを貼ってくれているのも、うれしいですね。

ユーチューブで動画配信

2つ目は、Youtubeで動画配信していることが挙げられます。

それでは、競輪メモのYoutubeアカウントを見てみましょう。

競輪メモのyoutubeの配信について

アカウント名 競輪メモチャンネル
チャンネル解説日 2011/01/03
チャンネル登録者数 1,210人(2022.12現在)
総再生回数 41万回(2022.12現在)

チャンネル登録者数は、ちょっと少なめな印象ですね。

ですが、競輪予想ブログでYoutube動画もアップしている人はなかなかいません。

そういった意味では、貴重な存在と言えるのではないでしょうか。

そんな競輪メモの配信内容は、主に競輪予想についての解説となります。

それでは実際の動画を見て見ましょう。

ブログと同様、派手な演出は無くシンプルでわかりやすさ重視の動画になっています。

各ラインの作戦なども丁寧に説明しており、まるで専門の競輪解説者が話しているかのような印象を受けました。

人気が出るのも納得ですね!

競輪予想ブログ競輪メモの評価・評判は?口コミから調査!

競輪メモは人気の競輪予想ブロガーということはわかりましたが、SNS上には良い口コミ、悪い口コミなど多種多様な評価が投稿されていました。

今回は、その中から少しだけご紹介しましょう。

良い口コミ・評判

動画の展開予想はマジでわかりやすい!
予想歴が長いから、コメントが信頼できるよね
競輪メモの通りに買ったら当たった!これからも利用しよ!
余分なことが書いてないから、見やすくていい

やはり、内容のわかりやすさと経験に裏付けられたコメントが評価を得ているようです。

シンプル・イズ・ベスト。

余分な装飾や演出もなく、淡々と予想を書き綴っていることに支持が集まっています。

悪い口コミ・評判

予想通り買ったけど、当たらないことが多いよね・・・
買い目が少ないから、ちょっと乗っかれないなぁ
結局はメモだから、勝率とか回収率とかわからないし
予想紙みたいで、なんだか特徴がないよね

他の競輪ブログでは、自身の勝率や回収率などを掲載して予想の信頼度を高めています。

競輪メモではそのような記載がないため、予想の信頼性に疑問を持っている方が低い評価をされているようですね。

予想で収益を求めているわけではなさそうなので、信じるか信じないかはそれぞれの判断にゆだねるといったところでしょうか。

競輪予想ブログ競輪メモまとめ

今回は、競輪予想ブログ「競輪メモ」についてご紹介しました。

いかがだったでしょうか。

まとめると、以下の通りです。

  • 個人の方が運営する競輪予想ブログ
  • 競輪の出来事や予想展望などを記憶のためのメモ
  • livedoorブログで予想公開
  • 初心者向けの記事がある
  • Youtubeで動画配信している

競輪メモは、競輪歴が20年以上にもなる競輪ファンがコツコツと予想を続けているブログです。

派手さはありませんが、ベテランらしい切り口の予想は、競輪初心者はもちろんのこと、競輪経験者にも参考になることでしょう。

みなさんも、大きなレースの前にはぜひ競輪メモをご覧になってはいかがでしょうか。

【必見】競輪で更に勝率を上げる方法を伝授します!

あなたは、競輪で勝負する際どんな目的でやっていますか?

「今の給料じゃ足りない」

「遊ぶお金が欲しい」

などを考えているでしょう。

また、ただ単に「勝負事が好き」なのかもしれません。

このように、目的はたくさんあると思いますがどれも最終地点は同じ。

それは競輪で買ってお金を増やすことです。

しかし、ギャンブルで勝つことは簡単ではありません。

特に、競輪は人の力のみで行われる競技。

仕事の休みなど、自分の貴重な時間を使って情報収集しいざ勝負してみても、負けてしまったなんて事がほとんどでしょう。

実際、私も「競輪向いてないからやめよう」そう思った時期がありました。

しかし、今では多くの時間を使った分析や負けを取り戻すためのギャンブルは卒業し、大きく稼ぐことができています。

それができた方法とは・・・

競輪予想サイトを使ったこと!

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが自身の予想を公開しているサイトのこと。

しかし、様々な検証をしていく中で「悪徳」と呼ばれる詐欺まがいのサイトが存在していることも明らかになりました。

そこで!

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた本物の競輪予想サイトをランキング形式で大公開!

すべて簡単な無料登録で利用することができ、公開されている無料予想だけでも驚異的な戦績を収めています。

どのサイトも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、ぜひ活用してみてください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      トップクラスの総合力!

      競輪ライジンの総合力は、他の競輪予想サイトと比較しても右に出るものはいません。
      全ての項目で突出しているので、幅広いユーザーにマッチするでしょう。

    • ポイント②
      担当者が優秀!

      専属の担当者がとにかく優秀。
      初心者に対するサポートはもちろん、おすすめされるプランの信頼度は激高です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2022年12月の戦績

    18戦15勝3敗

    的中率 回収率 利益
    83.3% 399% 2,900,060円

    2022年12月に最も好成績を収めた有料予想

    「プラチナスマッシュ」プラン料金 100,000円

    利益 1,009,050円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:よしきんぐさん
      5.0
      競輪RIZINめちゃくちゃ当たりますね!!新サイトなんでそこまで信用してなかったのですが、これほどまでに稼げるとは思ってもいませんでした。現状では全部で7戦参加して、6勝1敗です!払い戻し金額の合計が110,000円を超えてました笑無料予想でこんなに稼げる競輪予想サイト初めて知りました。
    • 投稿者:ガーナさん
      5.0
      口コミサイトで競輪RIZINを見つけました。そのサイトでは、無料予想が稼げるという口コミが多く、ひとまず1週間参加してみました!使ってみた結果がまさかの収支プラス40,000円!戦績で言うと5戦4勝1敗!十分すぎる!無料予想でここまで稼げるなら文句のつけようがないですよ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の回収率がずば抜けている!

      抜群の予想の精度で荒れたレースでも的中連発。
      無料予想だけで45万円もの利益を獲得できています。

    • ポイント②
      元競輪選手とのつながり!

      元競輪選手とコネクションを持ち、競輪選手ならではの視点で買い目を組みます
      他の競輪予想サイトとは一線を画す予想の精度は必見です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2022年12月の戦績

    18戦14勝4敗

    的中率 回収率 利益
    77.8% 344% 2,009,000円

    2022年12月に最も好成績を収めた有料予想

    「ゴールドクラス」プラン料金 80,000円

    利益 745,090円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:本さん
      5.0
      口コミで評判が良かったから参加してみました。 他の競輪予想サイトと違ってとにかく当たる。 競輪アンビシャスが今まで一番良いサイトです。 ちなみに収支は12万円で最高です。
    • 投稿者:ゴルバチョフ夫人さん
      4.0
      競輪アンビシャスの無料予想には、今年に入ってからお世話になってる。使った感想としては、とにかく稼げるってことかな。4月とか勝率8割だったし、それ以降も勝率7割を維持してる。今の所30万円弱も稼げてるんだよね。どんなサイトを使うか迷っている人は競輪アンビシャスがおすすめだな。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      競輪のプロフェッショナルが集結!

      ラインや競輪選手、バンクなど競輪に関わる全ての要素を熟知したプロフェッショナルを集結させています。
      競輪を深く知るからこそできる予想は刮目しましょう。

    • ポイント②
      口コミの投稿件数が多い!

      実際に利用したユーザーから絶賛の声が多く届いているサイト。
      多くのユーザーが利用し、そのほとんどが稼げているということです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2022年12月の戦績

    16戦12勝4敗

    的中率 回収率 利益
    75.0% 302% 1,900,800円

    2022年12月に最も好成績を収めた有料予想

    「重賞タイガー」プラン料金 70,000円

    利益 670,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:炭酸水さん
      4.0
      競輪club虎の穴は無料予想でもそこそこ稼げてる。買い目も広くないし、それでいて的中率も良いからもうこのサイトしか私は使わなくなりましたね。正直ラインとかって読みきれない部分もあるからプロの予想に任せた方が当たるね。そもそもで情報量が違うから分析の質も違う。
    • 投稿者:GJUさん
      5.0
      まだ検証されてる時ほどの利益は出てないけど、ちょくちょく穴も当てたりするしやっぱ競輪CLUB虎の穴は無料予想だね。 優良サイトって言ってもいいんじゃないかな。 解体新書以外の口コミも見てるけど、軒並み高いし信用していいと思う!!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      高額配当を狙う予想スタイル!

      100円の投資で10,000円以上の獲得を狙う予想スタイル。
      すでに、2回も万車券を的中させています。

    • ポイント②
      100万円以上を狙えるプランを用意!

      100万円以上の高額配当を狙えるプランを複数用意。これほどまでの獲得を狙えるプランを用意している予想サイトは、競輪カミヒトエだけです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:00
    提供方法 公式サイト

    2022年12月の戦績

    15戦12勝3敗

    的中率 回収率 利益
    80.0% 260% 1,460,980円

    2022年12月に最も好成績を収めた有料予想

    「3nd・サクセス」プラン料金 100,000円

    利益 645,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:明石家カツオさん
      4.0
      口コミで評判が良かったので、利用してみました!無料予想の回収率えげつなくないですか?wこれまで10戦8勝2敗で39万円も勝ち越してます!今までいくつか競輪予想サイト利用したことありますが、ここまで利益が出る予想サイトは見たことありません!w
    • 投稿者:私さん
      4.0
      競輪カミヒトエはだいぶ良い予想サイトだと思う。 2週間しか試してないけど5万円稼げてる。 私も管理人さんと同じ様に競輪予想サイトはコンスタントに稼ぐことが第一だと思うので、その点競輪カミヒトエは文句なしです。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      的中率・回収率のバランス◎

      27戦し、的中率67%・回収率162%とバランスに優れている競輪予想サイト。
      コツコツ稼ぎたい人にはぴったりです。

    • ポイント②
      豊富なプランを用意!

      ユーザーのニーズに合わせて、8つのプランを用意
      コツコツ稼ぎたい方、一気に稼ぎたい方などあらゆるユーザーが利用しやすいサイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2022年12月の戦績

    14戦10勝4敗

    的中率 回収率 利益
    71.4% 224% 1,009,700円

    2022年12月に最も好成績を収めた有料予想

    「5rd-フィフス-」プラン料金 120,000円

    利益 454,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:パンダさん
      3.0
      競輪ギアって無料とは思えない予想がバンバン公開されていて凄くないですか?前に使ったサイトは有料予想でも全然当たらなくて、舟券代と情報料金がかかるだけの意味ない予想サイトだったから、普通にこの精度には感動してる。最近は仕事帰りのナイターに参戦するのが日課です。
    • 投稿者:匿名さん
      4.0
      予想いっつも見逃してミッドナイトしか参加出来てないけど稼げるね。 最初に26万円当たってそっから3連敗、ちょっとやばいなって思ってたら5戦目で51万円当たった。 連敗が怖いから今がっちり利益になってるところで止めてるんだけど一番の正攻法知りたいっすね。

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード