header_logo

元グラビアアイドル!?日野未来を徹底網羅!代謝事情から獲得賞金までご紹介!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は、ネットで話題沸騰中の美人競輪選手「日野未来」について皆さんに紹介します。

日野未来のTOP

ガールズケイリンには実力だけでなく顔ファンの方もいます。

そしてその両方を兼ね備えているのが日野未来選手。

最近のレースでは、決勝の常連にもなりつつあります。

今回はそんな日野未来選手の彼氏・結婚事情から代謝などについても徹底調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

かわいいと話題の日野未来はどんなガールズケイリン選手なの?

日野未来 画像

早速、日野未来選手のプロフィールを紹介します!

表記 日野未来(ひのみらい)
生年月日 1993126
出身地 大分県
身長 165.3cm
体重 70.0kg
血液型 O
期別 114
ホームバンク 奈良競輪場
ニックネーム みいちゃん、みーやん、みい
好きな食べ物 ミートソーススパゲティ、みかん
嫌いな食べ物 きゅうり

日野未来選手は、アイドル顔負けと各SNSで話題のガールズケイリン選手。

大分県出身でホームバンクは奈良競輪場です。

身長、体重を見ると相当いい体つきなのが想像できますね。

今はガールズケイリン選手として活躍していますが、なんとその前は地元九州でご当地アイドルとして活躍していたこともあるようです!

そんな日野未来選手ですが、詳しく見ていくと他にも話題が多くある事が分かりました。

日野未来は元々グラビアアイドルだった!

日野未来選手を調べてみると「かわいい」「アイドルみたい」「グラビア」など、競輪選手としては珍しい声が多く上がっています。

それもそのはず!

過去、日野未来選手は中原未来という芸名でグラビアアイドルとして活躍していたそうです!

グラビアアイドル時代の写真がこちら。

日野未来 グラビア時代

整ったプロポーション!

本当にかわいいですよね!

グラビアアイドル時代は、あの有名な若槻千夏さんも所属していたプラチナムプロダクションに所属。

その時に千葉で競輪関係の仕事があり、興味を持ち競輪選手を目指す為に芸能界を引退した様です。

マスク姿が話題に!日野未来が14kgのダイエットに成功!

マスクを付けることが当たり前になった今。

正直、マスクって面倒で嫌だなと思う方も少なくないと思いますが、日野未来選手のマスク姿を見ればそんな考えも無くなるでしょう。

日野未来 画像

見てください。

とてもかわいい!

こんなかわいい日野未来選手は料理まで得意と言います。

得意な料理は「肉じゃが」。

他にも結構レパートリーが多いらしく、コロナの中外食が減り必然と自炊をしていた結果・・・

14kgのダイエットにも成功したそうです!

10ヶ月ぶりくらいに日野未来選手にあった関係者の方は「誰だかわからなかった」とのこと。

この画像を初めて見た方は、競輪選手なんてわからないのではないでしょうか。

日野未来は代謝対象だった!今も代謝対象なの?

競輪には、年に2回成績が著しく悪かった選手は登録が強制的に消されてしまう代謝制度というものがあります。

男性の場合30名、ガールズケイリンの場合は3名が代謝対象。

日野未来選手も実はこの代謝対象になってもおかしくない点数だった時がある様です。

元々運動が苦手だった日野未来選手ですが、現役競輪選手の佐藤成人選手に弟子入りし必死に練習・訓練を重ね、初受験で競輪学校に合格。

しかし、プロデビュー後は思ったより活躍できず、苦悩したのだとか。

やはり、プロの壁はかなり高いということでしょうか。

日野未来の獲得賞金は?

かわいいだけでなく、実力も伸びてきた日野未来選手。

その獲得賞金が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調査した結果・・・

今年に入り、すでに4,177,400円もの賞金を獲得しているようです!(2022年5月現在)

獲得賞金ランキングでは20位。(2022年5月現在)

デビューして3年しかたっていませんが、かなり凄いですね!

今年は、TOP10入りなるか!

大いに期待です。

日野未来の初優勝について

日野未来 初優勝

競輪は勝負の世界ですから勝ってなんぼ。

日野未来選手の初優勝はどの様なものだったのでしょうか。

初優勝を飾った日のレースは2021年12月4日、岐阜競輪場8R決勝。

2021/12/4 岐阜8R

最終2角3番手だった日野未来選手は、本レース1番成績の高い石井貴子選手をまくって見事1着!

2018年7月のデビューから3年5カ月で初優勝しました。

本レースでは1番の人気を誇り私を含む多くの競輪ファンを魅了し、日野未来選手本来の力を発揮できた1戦でしたね。

日野未来のSNSを調査!

現在では多くの方が使っているSNSですが、日野未来選手はどうなのでしょうか?

調べてみた結果・・・

  • インスタ
  • Twitter

日野未来選手はインスタとTwitterを利用していることが分かりました!

人気の日野未来選手のインスタとTwitterはどんなものでしょうか?

インスタについて

日野未来 インスタ

日野未来選手のTwitter情報は以下の通り。(2022年5月現在)

アカウント名 日野未来(@hinomirai)
フォロー数 391人
フォロワー数 4,053人
投稿数 116件

Instagramはかわいい日野未来選手らしい女の子って感じの投稿が多いです!

フォロワー数も4000人超えと、中々に人気ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日野未来 / みくるくるくるくるりんぱ🧸(@hinomirai)がシェアした投稿

今回ピックアップしたのは、大垣のミッドナイト戦に参加する前の投稿。

とてもおしゃれな写真ですね。

この他にも、普段競輪場では見れないような表情などの投稿があり、日野未来選手ファンにはとても嬉しい内容になっています。

ツイッターについて

日野未来 ツイッター

一方、日野未来選手のTwitter情報は以下の通り。(2022年5月現在)

アカウント名 日野未来(Mirai Hino)
フォロー数 795人
フォロワー数 1.1万人
投稿数 6,314件

Instagramに比べて投稿数、フォロワー共に多いですね!

とてもかわいいのでこれだけ支持されるのも納得!

 

とにかくかわいい!!

こんな顔で投票してねって言われたらしない男性はいませんw

他のツイートを見ても笑顔での投稿が多く、周りから癒しキャラ認定されてること間違いなしですね。

日野未来は結婚しているの?彼氏は?

日野未来 

これだけの容姿を兼ね備えている日野未来選手ですから、当然「結婚」「彼氏」なども気になるところ。

調べてみると・・・

結婚はまだしていないようです!

また、彼氏の有無については情報が出ていませんでした。

当然、報告しなければいけない話でもないので、これ以上追求はしませんが・・・

これだけかわいい日野未来選手ですからいてもおかしくないでしょう。

日野未来が落車棄権!?怪我の影響は?

前述でも少し日野未来選手の怪我についてふれましたが、516日の宇都宮競輪の初日に落車しています。

2021/5/6 結果

3コーナーに入る際、後続から捲ってきた荒川ひかり選手と前輪が接触し、並走していた増田夕華選手と共に落車。

両選手とも怪我で棄権しました。

自転車競技なので体を守れるものはほとんどありませんし、落車は付き物とはいえど、やはり心配になりますね。

気になる怪我の具合ですが、打撲と擦り傷程度で大きな怪我ではなかった様です。

6月に名古屋競輪場で開催されたレースでは、怪我の影響もなく復活!

これからも怪我には気をつけてレースに挑んでほしいです!

日野未来の次の出走予定は?

この記事を読んで日野未来選手のファンになった」「元々ファンだけどもっと応援したくなった」という方もいるのではないでしょうか。

そこで次の出走予定を調べてみました。

  • 防府競輪 9/6〜9/8
  • 松山競輪 9/12〜9/14
  • 大宮競輪 9/24〜9/26
  • 和歌山競輪 10/12〜10/14
  • 別府競輪 10/25〜10/27

直近4ヶ月では、勝率48%と大きく成績を伸ばしている日野未来選手。

2回目の優勝を飾るのも、もうすぐかもしれませんね!

日野未来選手に興味を持った方は、ぜひ見逃さないようしてください。

日野未来のまとめ

今回は、ガールズケイリン選手の日野未来について紹介しました。

まとめると以下の通りです。

  • 日野未来選手は大分県出身のガールズケイリン選手
  • 元はその素晴らしい容姿でアイドルとして活躍
  • 学生時代ではゴールデンキャップ賞を受賞
  • 昨年念願の初優勝を飾る
  • 今年のカールズケイリンの賞金ランキングに名を上げる
  • 内野艶和選手はtwitterとインスタで情報発信
  • 結婚はしていなく、彼氏についての情報は無し

元アイドルということもあって、私が調査した中でもやはり「かわいい」という声がダントツで多かったです。

しかし、かわいいだけじゃないと言うことがわかりましたね。

ガールズケイリンの選手になってからたくさんの苦悩があり、しかし挫折せずに努力を続け、今では一躍有名選手です。

成績は右肩上がりなので、これからもかわいい笑顔でガールズケイリンを引っ張っていく日野未来選手に期待します!

LINEで限定情報発信中!

ここ最近、競輪の人気が飛躍的に伸びています。

中でも、かわいい・美人のガールズケイリン選手は、成績に関わらずかなりの人気っぷりです。

競輪予想サイト解体新書では、そんなガールズケイリン選手のかわいい画像・プライベート画像まで見れる記事を随時更新中!

一般では見られないような情報を公式LINEで限定配信”も予定していますので、この機会にぜひ友達追加しておいてください!

girls-keirin-999

この記事に寄せられたコメント

投稿者:ちびゴリラ
みいちやんだいふわん

毎回レースで、みいちやんの頑張りを見てます、怪我のないように

投稿者:クモスケ
日野未来選手優勝おめでとうございます

良い思い出は無いかも知れませんが静岡競輪場で走って下さい

投稿者:オクタン
かわいい!

日野未来さん、昔から大ファンです!
とにかくかわいいですw
応援しています!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード