header_logo

稼げる競輪予想アプリ5選!稼ぐための使い方とは?

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は稼げる競輪予想アプリについて紹介します。

おすすめの競輪予想アプリTOP

競輪は、7〜9人で1着を競う公営競技。

最大18頭立てとなる競馬に比べると、比較的予想が簡単だと言われています。

ですが、それでも予想を的中させ安定して稼ぐことは非常に難しい。

そんな時、予想の参考として活用できるのが競輪予想アプリです。

今回はこの競輪予想アプリについてご紹介していきます。

是非最後までご覧ください。

競輪予想アプリとは?

まず「競輪予想アプリってなに?」と思い方もいるでしょう。

ということでまずは、競輪予想アプリとはなんなのか。

ご紹介します。

競輪予想アプリとは・・・
iPhoneやAndroidなどのスマホで競輪予想の情報や予想に必要な情報を提供してくれるアプリのこと。

個人が運営しているものから大手が運営しているものまで数多く存在しています。

これだけ多くのアプリが存在するということは、競輪予想アプリを使うメリットがあるということです。

次は、そんな競輪予想アプリのメリットについてご紹介します。

競輪予想アプリのメリットをご紹介!

おすすめの競輪予想アプリのメリット

競輪予想アプリを利用するメリットとして「予想の時間短縮」という点が挙げられるでしょう。

競輪予想アプリはタップ一回で簡単に開けるので、いちいち検索してアクセスと言う手間は省けます。

加えて、予想に必要な情報がまとめられているので「別のサイトを開いて・・・」なんてことはなくなるでしょう。

「忙しくて競輪の予想に時間がかけられない」

「競輪を始めたばかりで、予想に時間がかかってしまう」

という方には、時間を掛けずに簡単に競輪予想が見られるのが競輪予想アプリのメリットと言えるのではないでしょうか。

中には、プロの予想家やAIによる予想を提供しているアプリもあります。

自分の予想が当たらない場合には、競輪予想アプリを使うことで的中率・回収率を上げることができるかもしれません。

さらに、ほとんどの競輪予想アプリが無料なので、気軽にダウンロードできる点もメリットと言えるでしょう。

競輪予想アプリで稼ぐために必要なこと

競輪は、運が絡んだ公営ギャンブルです。

例え、競輪予想のプロやAIの予想が提供される競輪予想アプリを使っても全ての予想が的中するわけではありません。

利用・参考にする予想をきちんと選別しなければ、気が付けば収支がマイナスなんてことに。

ほとんどのアプリが無料でダウンロードできる競輪予想アプリですが、そのアプリの長所・短所をしっかりと把握し利用することが大切です。

競輪予想アプリで稼ぐための方法を伝授します!

競輪予想アプリで稼ぐおすすめの方法

競輪予想アプリは、競輪予想のプロの予想師やAIが導き出した予想が提供されている場合が多いので、

「丸乗りするだけで大きく稼げるんじゃない?」

と思う方もいるでしょう。

ですが、プロの予想師やAIの予想といえど100%当たるわけではありません。

そこで、この予想を自分の予想と組み合わせて使うことができるのが競輪予想アプリならではの強みと言えるでしょう。

アプリによっては元競輪選手の予想を提供しているところもあり、経験則や蓄積されたデータで情報の信頼度は高くなっています。

このような情報を参考にして自分の予想と組み合わせるのも面白い使い方ではないでしょうか。

また、競輪予想アプリによっては無料登録するだけで車券購入に使えるポイントをプレゼントしてくれるアプリもあります。

ここでもらったポイントを使ってお得に車券を購入できるのも、競輪予想アプリのおすすめの使い方です。

無料で使えて何倍もの払戻が受けられる・・・

なんて夢のようですよね。

稼げる競輪予想アプリ5選!

ここまでで競輪予想アプリの概要は理解できたと思います。

ということで、稼げる競輪予想アプリをご紹介していきましょう。

今回は、競輪予想アプリ5つをピックアップしました。

稼げる競輪予想アプリ①winticket(ウィンチケット)

おすすめの競輪予想アプリ_winticket

winticket(ウィンチケット)の強み
・ABEMAで有名なサイバーエージェントグループが運営する競輪アプリ
・競輪のネット投票や精算・ライブ映像の観戦が可能
・シンプルで使いやすいと好評であるため、初心者
の方にも使いやすい
・AI予想が人気

【登録特典】

  • 新規登録で1,000円分のポイントをプレゼント

【winticket(ウィンチケット)を利用した稼ぎ方】

winticketは初心者でも楽しめる予想機能が充実。

出走表やオッズを基にした本格的な予想はもちろん、AI予想や予想家と呼ばれる人気タレントの予想を参考にすることが可能です。

無料で1分ほどで登録が可能となっていて、登録後1,000円分のポイントがプレゼントされるのも魅力です。

また、業界では唯一メルペイやPayPayを使ったチャージも可能なので、使い方に迷っていたら車券の購入に使ってみるのはいかがでしょうか。

ちなみに・・・。

winticketは別のコラムでまとめているので、気になった方は是非ご覧ください。

>winチケットとは?ai予想の精度からキャンペーン内容まで徹底調査!

稼げる競輪予想アプリ②TIPSTAR(ティップスター)

おすすめの競輪予想アプリ_TIPSTAR

TIPSTAR(ティップスター)の強み
・TIPSTARは、株式会社ミクシィがサービスを開始した競輪投票サイト
・無料でポイントやアプリ内マネー配布
・新しく始まったPIST6が買えるのはTIPSTARだけ
・単勝も販売
・ゲーム性に富んでいる

【登録特典】

  • 新規登録で1,000円分のTIPマネーがもらえる

【TIPSTAR(ティップスター)を利用した稼ぎ方】

TIPSTARは無料でポイントやアプリ内マネーを配布してくれるので、元手0円で稼ぐことが可能。

また、コインによるレースの的中でもらえるガチャポイントを使えば、アプリ内マネーであるTIPマネーが当たります。

このTIPマネーは実際の課金からも交換できるもので、コインではなくマネーをベットして的中させることで払戻金として現金への精算が可能です。

稼げる競輪予想アプリ③オッズパーク

おすすめの競輪予想アプリ_オッズパーク

オッズパークの強み
・レース一覧から出走表やオッズ、過去のレース動画はもちろんアプリから手軽に車券購入が可能
・予想印や予想ブログ、競輪情報も充実
・ビックレースを通知

【登録特典】

  • 会員登録で現金1,000円プレゼント(先着)
  • 会員登録と投票券購入でさらに現金3,000円プレゼント(期間限定)

【オッズパークを利用した稼ぎ方】

オッズパークでは予想印や予想ブログ、競輪情報が充実しているため自分の予想と組み合わせることが簡単にできます。

また、購入金額に応じてポイントバックやキャンペーンも充実しているためお得に車券購入が可能です。

稼げる競輪予想アプリ④競輪ネット@なび

おすすめの競輪予想アプリ_競輪ねっとナビ

競輪ネット@なびの強み
・全国各地で開催される「レース予想/並び情報(F1以上)/出走表/レース結果/払戻金」など確認可能
・実況中継など動画コンテンツが豊富
・外出先でも競輪の臨場感が楽しめる
・元競輪選手の予想を公開

【登録特典】

  • 競輪ネット@なびSPコンテンツが閲覧可能

【競輪ネット@なびを利用した稼ぎ方】

競輪ネット@なびが他の競輪予想アプリと違う点は、数多くの「元競輪選手」が予想を公開していることでしょう。

元競輪選手でしか聞けない選手の近況情報など、予想に活かせることがこの競輪予想アプリを使う有利な点です。

ちなみに・・・。

競輪ネット@なびは別のコラムでまとめているので、気になった方は是非ご覧ください。

>競輪ネットナビ(競輪ネット@なび)ってなに?利用方法や登録方法を紹介!

稼げる競輪予想アプリ⑤Kドリームス

おすすめの競輪予想アプリ_Kドリームス

Kドリームスの強み
・楽天が運営
・競輪新聞「赤競」や狙い目予想など見られる情報が豊富
・車券購入で楽天ポイントがもらえる
・楽天ポイントを使って車券購入が可能

【登録特典】

  • 新規登録で1,000円分のポイントプレゼント

【Kドリームスを利用した稼ぎ方】

Kドリームスはポイントバックやキャンペーンが充実しているので、車券がお得に購入可能。

また、楽天ポイントでも車券が購入可なので、実質元手0円で車券が購入できます。

楽天ポイントの使い方を迷っている方にはおすすめです。

ちなみに・・・。

Kドリームスは別のコラムでまとめているので、気になった方は是非ご覧ください。

>楽天の競輪投票サイト「Kドリームス」とは?新規登録方法や評判を徹底調査!

稼げる競輪予想アプリのまとめ

今回は、稼げる競輪予想アプリについてご紹介しました。

いかがだったでしょうか!

競輪予想アプリは様々なサイトを行き来する必要がなく、タップ一つで簡単に競輪予想に必要な情報を閲覧できるもの。

また、競輪予想のプロやAI、元競輪選手の予想を見ることが出来ます。

とはいえ、現在数多くの競輪予想アプリが存在しているので

「予想に特化しているアプリ」

「初心者でもわかりやすいアプリ」

「キャンペーンが充実したアプリ」

「元競輪選手の予想を提供しているアプリ」

など、様々なアプリがあるので是非自分に合ったアプリを見つけましょう。

競輪は競馬と同じく、ラストスパートの競り合いが魅力の競技。

その他、ライン読みなど競輪だけにしかない魅力がたくさん詰まっています。

競輪を始めたばかりの初心者の方でも、楽しみながら使える競輪予想アプリがあるので是非アプリの活用を検討してみてください。

【最新情報】競輪プロの無料サイトの情報を見逃すな!

競輪予想で稼げない大半の原因は”情報収集不足”です。

しかし、原因がわかっていても常に最新の情報を把握するには相当な時間と労力が必要になります。

そんなときに参考にしてもらいたいのが、プロの無料予想です。

競輪予想サイト解体新書の公式LINEでは、そんな競輪プロの予想を無料で見れる最新情報を随時配信!

今キテるサイトが知りたい!」「重賞での予想にプロの力を借りたい!」という方は、是非参考にしてください。

line-999

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード