header_logo

競輪予想屋ランキングを大公開!無料で見れる競輪予想屋・ツイッターもご紹介します!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は競輪予想屋について皆さんに紹介します。

けい競輪予想屋について_TOP

競輪予想屋という方たちをご存知ですか?

予想が難しいときなど利用したことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか

競輪予想屋は数多くいますが、中には元競輪選手や長年競輪記者をしてきた人など実績も十分な方も。

ということで今回は、そんな競輪予想屋の実態から人気ランキングやツイッターまでご紹介!

ぜひ最後までご覧ください

競輪予想屋とは?

競輪予想屋とは

競輪で勝つには、情報収集・精査・経験・知見など様々な要素が必要です。

これらを徹底して行えれば、勝率は上がるでしょう。

しかし、それを一個人でやるのはかなりの手間と時間がかかります。

そんな、長年の経験や徹底した情報収集が必要な競輪予想を一手に担い、予想した買い目を販売してくれる人がいるのです。

それが「競輪予想屋」。

決着が読めず、予想が難しいときに参考になります。

また「時間がなくてしっかり予想できなかった・・・」なんて方にとっても便利なものでしょう。

競輪予想屋はツイッターにも存在!

自身が予想した買い目を販売・公開している競輪予想屋。

一昔前まで、会場に訪れた人しか利用することができませんでした。

しかし、ネットが普及した現代では、多くの競輪予想屋がSNSを使って情報を公開しています。

中でも、多く利用されているのがツイッターです。

競輪予想屋_ツイッターについて

このように、ツイッターで「競輪予想屋」と検索するだけで20以上の競輪予想屋アカウントが見つかりました。

外出自粛と制限があった中、オンラインで予想を公開しているのは、多くの競輪ファンからしても嬉しいことでしょう。

競輪予想屋の予想は無料?有料?

競輪予想屋_有料_無料予想について

多くの競輪予想屋は、自身の予想を販売しています。

ですが、中には無料で公開している競輪予想屋もいるのです!

その違いは、予想の信頼度。

つまり、有料予想は無料予想に比べて買い目が厳選されていたり、一般的に入手困難な情報を予想に組み入れていたりすることで的中期待度が高いということ。

しかし、有料だからと言って必ず勝てるわけではありません。

例えば、その買い目に選んだ選手が落車して棄権、なんて可能性もありますからね。

自分が一番信頼できる予想に投資するのが1番ですから、たくさんの情報を見て納得したものを参考にするのが良いでしょう。

有名な競輪予想屋にはどんな人がいるの?ツイッターもご紹介します!

有名な競輪予想屋について

競輪予想屋には、有名な方や注目を浴びている方がいます。

なぜ有名になったのか。

なぜ注目されているのか。

その差は「予想屋歴」と「その実績」と言って良いでしょう。

今回は、そんな有名な競輪予想屋の中から特に注目を浴びている予想屋を3名ピックアップしてご紹介します。

  • コンドル武田一康
  • 秋田麻子
  • 木村安記

競輪予想屋を利用している方で、この3人を知らない方は少ないのではないでしょうか。

ここからは、この3人の経歴やどんな予想を公開しているかを詳しく紹介していきます。

コンドル武田一康

コンドル武田さんについて

名前 競輪予想歴 確認できた最高払い戻し金額
コンドル武田一康 60年以上 281,200円

コンドル出版社という競輪についての予想や総評をしている出版会社の社長。

創業歴は60年ととても長く、熊本競輪場を主戦場にしていて1日も休まず場外販売をしています。

「主戦場である熊本競輪場のレースは武田」と言われるほどの人気があり、その実績も確かなものだとか。

調べてみたところ、直近1ヶ月での回収率は92%、的中率は30%でした。

netkeirinというサイトの回収率ランキングでは3位に位置。

とても有名な予想屋です。

SNSはやっていなかったのですが、netkeirinのツイッターには武田一康さんが投稿されていました。

長年競輪に携わってきただけあって、競輪関係者とも人脈がある様です。

武田一康さんが社長を務めているコンドル出版社は、ネット新聞でも予想を公開しています。

競輪予想に行き詰まっている方はチェックしてみると良いかもしれませんね。

秋田麻子

秋田麻子さんについて

名前 競輪予想歴 確認できた最高払い戻し金額
秋田麻子 30年以上 281,200円

元東京スポーツ新聞競輪記者。

「スポーツ紙初の競輪担当女性記者」として競輪予想歴はなんと約30年です。

秋田麻子さんは、自身が「この選手は今後活躍しそう」と思った選手を追っかけ予想を検討。

いわゆる「追っかけ車券」を得意としています。

過去には「この選手は絶対強くなる」とまだ戦歴上位ではなかった高木真備選手に目をつけ、周囲の反対を押し切り、ユニフォームに東スポのロゴをつけさせた逸話もあるのだとか。

最近では、デビュー前から追っかけていた「古性優作選手」が2021年オールスター競輪で覇者になるなど、その目は確かなものと言えるでしょう。

そんな人気競輪予想屋の秋田麻子さんはのSNSを調査してみると・・・

ツイッターを利用していることがわかりました。

秋田麻子_Twitterについて

秋田麻子さんのツイッター情報は以下の通り。

アカウント名 秋田ガラパコス麻子(@asakoakita)
フォロー数 1,260人
フォロワー数 3,593人
投稿数 13,5万件

フォロワー3,593人で投稿数は13,5万件!

さすが人気の競輪予想屋ですね。

投稿内容は主に競輪関係

秋田麻子さんの予想は公開されていませんでした。

もし気になっている競輪選手がいたら、秋田麻子さんが目をつけているかどうか調べてみると良いかもしれませんね。

木村安記

木村安記_について

名前 競輪予想歴 確認できた最高払い戻し金額
木村安記 20年以上 197,300円

親戚に元競輪選手や現役の女子競輪選手がいたりと、元々競輪が身近な存在だった木村安記さん。

不動産関係の仕事を辞めた際に「ギャンブラーだな」と言われたことをきっかけに競輪予想屋をやろうと決意。

サラリーマン時代に鍛えたコミュケーション能力があり、自信があったと言います。

木村安記さんは、予想をする際当日レースに出る選手の過去2開催まで遡ってダイジェストで確認。

レース内容から選手の調子までも調査しているとのこと。

その予想は穴狙いも網羅していて、過去1,000万円を超える払い戻しがあったそうです。

そんな木村安記さんのことを調べていくとYouTubeで動画を配信していることがわかりました。

実際の動画がこちら。

理に適っていて信憑性の高い説明をしてくれていますね。

「伝説の予想屋」とも呼ばれている木村安記さん。

一度試してみてはいかがでしょうか。

競輪予想屋ランキングを大公開!最も人気で有名な競輪予想屋は・・!

現在多くの競輪予想屋が存在しています。

では、その中で人気な競輪予想屋は誰なのか。

独自で調査してきました!

ということで、競輪予想屋の人気ランキングTOP5とその理由をご紹介します!

ぜひご覧ください。

競輪予想屋ランキング第1位「シュウのAI指数」

シュウのAI指数について

名前 シュウのAI指数
無料予想 有り
有料予想 無し
年間的中率 14%
年間回収率 72%
最高配当 668,760円
Twitter @botAI46474466

netkeirin公認のプロ予想家。

名前の通りAI予想を公開しています。

AI予想はほとんどが的中率に重点を置いていますが、シュウのAI指数では穴を拾いやすく他のAIとはかなり違った予想を公開。

また、基本的に全レースの予想を公開しているのも人気の理由と言えるでしょう。

ツイッターでも予想を公開しているので1度みてみてはいかがでしょうか。

競輪予想屋ランキング第2位「倉本匠馬」

倉本匠馬について

名前 倉本匠馬
無料予想 有り
有料予想 無し
年間的中率 23%
年間回収率 78%
最高配当 410,060円
Twitter @ronrikunn

2017年に競馬の予想師として登場。

以来、数々の高配当をヒットさせている人気予想屋です。

その才能は競輪でも発揮していて「二刀流の倉本」と呼ばれています。

基本的に買い目は3連単。

倉本匠馬さんの予想はツイッターやnetkeirinで公開されています。

的中率・回収率共にあまり高くはないので、参考程度に使うのがおすすめです。

競輪予想屋ランキング第3位「FOX」

FOXについて

名前 FOX
無料予想 有り
有料予想 無し
年間的中率 18%
年間回収率 73%
最高配当 529,260円
Twitter アカウントなし

2021年6月16日からnetkeirinで予想公開を開始。

得意とするのは若手の登竜門であり自力型が活躍する「チャレンジ戦」。

また、ライン同士で実力が拮抗しているレースの時に、一番強い選手を導き出すことを得意としています。

ガールズケイリンを含む全レースの予想をしていることも人気の理由でしょう。

2021年のnetkeiein年間売れ筋では今年2位に位置しています。

人気の予想屋なので、気になった方はチェックしてみてください。

競輪予想屋ランキング第4位「大河原修司」

大河原修司について

名前 大河原修司
無料予想 有り
有料予想 無し
年間的中率 17%
年間回収率 74%
最高配当 884,000円
Twitter アカウントなし

競輪予想歴30年の大ベテラン。

人気の理由は画像付きの解説があること。

データ収集と分析が得意で、競輪場の特徴から注目選手まで解説しています。

買い目は2車単と3連単。

基本的に穴狙いをしていて、2車単の裏表総流しが中心です。

ライン読みも得意としているので、予想で迷ったら参考にしてみると良いかもしれませんね。

競輪予想屋ランキング第5位「競輪小僧」

競輪小僧について

名前 競輪小僧
無料予想 有り
有料予想 無し
年間的中率 20%
年間回収率 103%
最高配当 904,240円
Twitter @keirin_kozou

吉本興業に所属していて「世界で唯一の競輪芸人」をキャッチコピーにして活動している競輪小僧さん。

人気予想屋の中でも、群を抜いた回収率を誇ります。

さらに、最高配当は90万円越えと圧倒的。

ツイッターのフォロワー数も4,517人とかなりの人気です。

買い目は主に3連単。

基本的に穴狙いなので、予想が難しく荒れそうなレースで迷った時は、競輪小僧さんの予想を見てみると良いかもしれませんね。

競輪予想屋ランキングのまとめ

ここまで「競輪予想屋について紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • 無料・有料予想を公開している
  • 競輪場以外にもオンラインで予想を公開
  • 予想屋にもそれぞれのスタンスがある
  • 的中率・回収率は低め

十人十色の魅力がある競輪予想屋。

皆違う思考を持っていますが、目指すところは「勝利を提供すること」で一致しています。

自分の予想で迷ってしまったり当日何も準備せずに競輪場に足を運んだ方は、1度チェックしてみると良いでしょう。

【限定公開】競輪予想屋を利用するよりも稼げる方法を伝授します!

ここまで競輪予想屋をご紹介してきましたが、その戦績は良いものとは言えないものでした。

丸乗りするのはおすすめできません。

しかし、参考にできるものはほしいですよね。

そんな方のために、競輪予想サイト解体新書がおすすめの競輪予想屋を利用するよりも簡単に稼げる方法を伝授します!

その方法とは・・・競輪予想サイトを利用すること。

競輪予想サイトは、長年競輪予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競輪予想サイトを2つ大公開します!

この2つのサイトを利用すれば、稼げる金額がその分増える。

加えて、片方のサイトの調子が悪くてももう片方で稼げる。

リスクヘッジにも繋がります。

どちらも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

勝率を上げたい方向け「競輪神風」

kamikaze020

とにかく勝率を上げたい方は【競輪神風】

直近の成績は以下の通り。

戦績 5戦5勝0敗 的中率 100% 回収率 448%
平均投資 5,000円 平均払戻 22,420円
合計収支
25,000円
112,100円
収支 +87,100円

的中率100%!

無料予想とは思えないほどの的中率です!

「予想サイトなに使えば良いかわからない・・・」

「トリガミ多い」

なんて方は是非登録してみてください!

さらに、今なら予想に使える1万円分のポイントを配布中!

この機を逃さぬよう、チェック必須です!

公式サイトをみる
無料予想記事
口コミ記事

大きく稼ぎたい方向け「競輪オートスタート轟」

競輪オートスタート轟のまとめ

もう一つが【競輪オートスタート轟】です。

直近の成績は以下の通り。

戦績 7戦5勝2敗 的中率 71% 回収率 314%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
31,357円
合計収支
70,000円
219,500円
収支 +149,500円

スタート轟の回収率は過去トップクラス。

驚異の314%記録。

何度も万車券を読み切っています。

スタート轟も競輪神風同様にビッグレースでも大活躍しているので、大きく稼ぎたい方にはこれ以上無いサイトと言えるでしょう。

とにかく一攫千金!なんて方は絶対に登録しておいてください。

公式サイトをみる
無料予想記事
口コミ記事
概要記事

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード