header_logo

競輪の大穴予想を成功させる為には?コツやポイントをご紹介!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は、競輪の大穴予想について紹介します。

競輪大穴予想_TOP

競輪を始めとする公営ギャンブルをやっている方なら誰もが一度は憧れる帯的中。

経験したことのない方にとっては夢ですよね!

そんな帯的中を達成するためには”大穴予想”が必須になります。

ですが、大穴予想で当てるのは非常に難しい。

競輪初心者の方では不可能に近いでしょう。

ということで、今回はそんな競輪の大穴予想の仕方・コツなど徹底解説!

すべてマスターすれば、帯的中も夢ではなくなるかも!?

是非、最後までご覧ください!

【毎週更新】大穴予想と競輪プロの予想はどっちが稼げる?

出目買い検証見出し画像

大穴予想について調べ、本記事にたどり着いた人のほとんどは「大穴を当てて一攫千金したい」のではないでしょうか。

そこで、手順等を説明する前にまずは実際に大穴予想が稼ぐことができるのかを検証してみました。

大穴予想検証条件

  • 10日間検証
  • 軍資金1万円を付与
  • 勝負するのは大宮競輪
  • 狙うはオッズ100倍を超える大穴
  • 予想するのは公募で集まった競輪歴12年のモニターさん
  • 1日のトータル収支がプラスなら勝ち・マイナスなら負けで成績に換算

今回は有名な競輪プロの予想に丸乗りした成績と比較したので、それぞれ結果を見ていきましょう。

名前 ジャンル 成績(10戦で検証) 的中率 回収率 収支
大穴予想 有名な買い方 3勝7敗 30% 123% +30,600円
競輪小僧 お笑い芸人 4勝6敗 40% 104% +20,400円
競輪神風 競輪予想サイト 8勝2敗 80% 188% +149,000円
秋田麻子 競輪予想屋 2勝8敗 20% 120% +53,100円
競輪オリンピア 競輪予想サイト 10勝0敗 100% 151% +190,500円
シュウの二車複 AI競輪予想屋 4勝6敗 40% 119% +89,200円
チャリット 競輪予想サイト 8勝2敗 80% 145% +220,700円

※あくまで競輪予想サイトが独自で参加したものであり、相対的な評価ではありません。

大穴予想は3勝7敗でプラス収支を得て終えることが出来ました。

しかし、損はしなかったとは言え、僅かな利益しか得られなかった印象です。

このまま検証を続けたとして、10万円稼ぐだけでもかなりの時間を要してしまうでしょう。

そのため、効率良く稼ぐことを目的とするのであれば、出目買いは向いているとは言えません。

対して、今回特に成績が良かったのは「競輪オリンピア」や「チャリット」といった競輪予想サイトです。

特にチャリットは10戦8勝2敗と安定した成績220,700円のプラス収支を得ることが出来ました。

従って、より効率的に稼ぎたいのであれば「競輪オリンピア」や「チャリット」を参考にするのがおすすめです。

どちらも詳しく検証した結果をまとめているので、気になった方は合わせて覗いてみてください。

大穴予想とは?

まず、前提として競輪の大穴予想とは何なのか。

ご紹介します。

競輪の大穴予想とは、勝つ確率が低そうな選手を軸などにして積極的に狙い、的中率よりも的中したときの払戻金の大きさを優先する予想方法のこと。

つまり、不人気な買い目で当てて高配当を狙うということです。

ただ、オッズが何倍〜何倍が大穴という明確な決まりはありません。

人によって異なりますが、一般的には以下の通り。

一般的な呼び名 オッズ
鉄板 1〜30倍
中穴 31〜80倍
大穴 80倍以上

オッズが80倍ということは、100円かけたら8,000円の配当がつく計算です。

1回の的中で大きく稼ぐことができますが、オッズが高いということは不人気ということなので、そもそも当たりにくいのが大穴。

成功させるためには、レースの厳選が必須となります。

競輪の過去最高の大穴は47607.0倍

大穴予想で当てることができたら、これまでの負け分やギャンブルの軍資金をたった1回で稼げる可能性があります。

競輪ファンなら一度は当ててみたいでしょう。

では、競輪でどれほど稼ぐことができるのか。

大穴予想のコツを紹介する前に過去最も高い配当がついたレースをご紹介します。

競輪_過去最高配当について

2006年9月21日、奈良競輪場。

本レースは特別競輪ではなく普段開催されているF2レースで、天気やバンクも荒れるような状況ではありませんでした。

また、大きな事故や落車もなかった本レース。

では、高配当がついた要因はなんだったのでしょうか。

考えられるのは、細切れ戦だったことです。

細切れ戦とは、選手同士が協力しあってレースを優位に進めるために作られるラインというものが文字通り細切れになっているもの。

基本的にラインは3人で組まれ、9車立てのレースであれば「123-456-789」のような3ラインでレースが始まります。

しかし、過去最高配当が出たレースのラインを出走表から読み取ってみると「92-617-4-8」とかなり細切れ。

細切れのレースは単騎の選手が強いラインをマークして最後に飛び抜けるということがあります。

本レースも全く同じ展開で、人気の中心だった「9-2」の先行ラインを「4・8」の単騎選手がマーク。

それにより決着は「8-4-5」で、その配当は4,760,700円という過去最高払い戻し額となったのです。

そんな本レースの発売総本数は673,476票で、この車券はその中のたったの1本。

つまり、その購入者だけが大穴予想を当て1人で総取りしたということです。

どれくらいの金額を賭けていたのかわかりませんが、相当の金額になったことは間違いありません。

本当に夢がありますよね。

しかし、このことから「夢があるから大穴予想したい」なんて思ってしまうのはあまりにも的外れです。

なにせ、大穴予想が当たったのは673,476分の1。

なので「大穴予想は当てるのが非常に困難である」ということを理解しておきましょう。

【高配当順】大穴車券につながった出目ランキングTOP5!

1レースで4,760,700円もの配当がついた競輪。

その出目は「8-4-5」でした。

当然、この他にも大穴車券になった出目が存在します。

ということで、これまでに大穴車券につながった出目上位5つをご紹介しましょう。

順位 出目 配当
1位 8-4-5 4,760,700円
2位 6-7-9 4,582,050円
3位 8-6-9 4,495,120円
4位 8-9-4 3,715,420円
5位 4-8-2 3,677,320円

先述した奈良競輪場での高配当以外に、300万円を超える配当がたくさんあります。

つまり、大穴の決着は数年に1度しか出ないわけではなく、比較的コンスタントに起こるということ。

過去、大穴で決着したレースをしっかりと分析し、その特徴を読み解くことで大穴予想の成功率はグッと上がるでしょう。

競輪で大穴予想を成功させるなら荒れるレースを見極めよう!

競輪で予想をすることは簡単です。

ただ、当たるかどうかは話が別。

大穴予想で大切なことは、大穴予想をするのことではなく当てることなのです。

とはいえ、大穴予想を当てるのは非常に難易度が高いのはいうまでもありません。

なぜなら、大穴が出やすいレースは荒れるレースだからです。

つまり、大穴予想を成功させるためには荒れるレースを見極めることが重要であるということ。

ということで、競輪ではどのようなレースが荒れるのかをご紹介します。

一般的に考えられる原因は以下の4つです。

  • 悪天候
  • 細切れのレース
  • 決勝
  • 人気選手の落車

それぞれ解説します。

悪天候のレース

悪天候のイメージ

競輪場は日本全国に43ヶ所あります。

その中で、屋根がついている競輪場は2つのみ。

つまり、レース当日雨が降った場合レースは雨の中で行われるということです。

雨が降れば走路は濡れ、滑りやすくなります。

さらに、選手達が使用している自転車の車輪の幅は約2cm。

さすがにプロといえど、スリップの危険から走りに影響が出るでしょう。

また、雨だけでなく風が強い際も選手達は本来の力を出しにくくなります。

先行している選手であれば、風よけにできる選手が前にいないので、風の影響をモロに受けますからね。

細切れのレース

細切れ戦のレース

細切れのレースとは、男子競輪にあるラインが細かく分散しているレースのこと。

ラインを組まず、単騎で戦う選手は自分のことのみ考えていれば良いので、場所取りもスムーズでしょう。

過去最も大きな配当がついたレースも細切れ戦でした。

つまり、細切れ戦は高配当がつく可能性があるのです。

決勝

決勝のイメージ

競輪は、各レース基本的に3〜4日間で開催。

初日に関しては予選が行われ、勝ち進んだ選手が最終日決勝戦を戦うという流れになります。

つまり、決勝戦は実力差がなく接戦になることが多いということ。

先行・番手・3番手ともに実力のある選手が揃い踏みなので、人気がなかった選手がまさかの1着に・・・

なんてことが予選よりも多く発生します。

なので、大穴狙いをする際は予選レースではなく、決勝戦で予想するようにしましょう。

人気選手の落車

人気選手の落車イメージ

上記で紹介した「悪天候・細切れのレース」は当日の天気予報や出走表から把握可能です。

しかし、選手の落車を予測するのは非常に困難。

悪天候の場合であれば選手の落車の可能性は考えられますが、高配当が出る落車とは「人気選手」が落車した場合に限るからです。

比較的不人気な選手が落車したとしても、その選手はオッズが高いので高配当になり得ませんからね。

競輪の大穴予想のコツをご紹介!

大穴予想をする際の注意点や基本情報は掴めたのではないでしょうか。

そこで、ここからは大穴予想のコツについてご紹介します。

押さえておきたいコツは以下の7点。

  • 堅く狙うのを控える
  • オッズ買いを検討する
  • レース展開を想像する
  • 競輪場の特徴を把握する
  • ガールズケイリンは避ける
  • ヨーロッパ車券で勝負する

それぞれ詳しく説明します。

堅く狙うのを控える

堅く狙うのを控えるイメージ

競輪で予想する時、まず確認するのは出走表。

そして、出走表に書いてある選手の階級や競走得点・脚質を見て実力がある選手を選出します。

しかし、それでは大穴予想にはなりません。

なので「S級選手だから」「競走得点が高いから」などという堅い買い方は控えましょう。

オッズ買いを検討する

オッズ買いをしている人のイメージ

競輪は、人気が集まることによってオッズが下がります。

オッズが下がった車券は配当が低いため大穴ではありません。

そこで、オッズが高い不人気の買い目を探し予想することが良いでしょう。

ただ、闇雲にオッズが高いからと買ってしまうのは良くありません。

なので、出走表にある並び予想からラインを確認することが重要になります。

各ラインの強さや選手の脚質などを考慮した上で、オッズが高い買い目を検討する。

そうすることによって、大穴予想が上手くなるでしょう。

レース展開を想像する

レース展開を相応する人のイメージ

競輪で有利と言われるのは、実力がある選手が先行しているラインです。

そして、そのラインの番手選手が最も有利と言われています。

その理由は、実力ある選手を風避けとして使えるため番手選手は足を温存しながら走ることができるからです。

そこで重要なのが、先行選手が強く、その番手選手の実力が劣っていること。

人気が低い選手といえどプロなので、少しのレース展開で勝利する可能性があり高配当が狙えるチャンスです。

このようにレース展開を想像できるようになれば、大穴予想もできるようになるでしょう。

ただ、この予想は誰もがする可能性があるので、レース直前のオッズは確認しておくことが重要です。

競輪場の特徴を把握する

競輪場の特徴

競輪場はそれぞれ1周の長さやカント(傾き)・直線距離の長さなどが異なります。

また、競輪場は日本全国に43会場あり天候も様々。

なので、競輪場の特徴は競輪予想する際に最も重要な要素と言っても過言ではありません。

さらに、大穴予想をするのであれば「どのような選手が活躍しやすいか」「どんな予想方法がハマりやすいか」も理解しておく必要があります。

つまり、競輪場の特徴を把握しておくことで大穴予想が当たる可能性もグンと上がるということです。

ガールズケイリンは避ける

ガールズケイリンは避ける

大穴予想を当てたいのであれば、ガールズケイリンは避けるべきでしょう。

なぜなら、ガールズケイリンは男子競輪と比べ堅い決着になりやすいからです。

では、なぜガールズケイリンは堅い決着になりやすいのか。

それは、ガールズケイリンは国際ルールに則っているからと考えられます。

国際ルールでは、ラインがなくスタートから個人のみの勝負。

さらに、男子競輪では許される牽制や内側からの差し込みで失格になる場合もあります。

つまり、ガールズケイリンはルールが厳しくラインという概念がないため、選手の強さがそのまま結果に出やすいのです。

加えて、男子競輪は9車立てまでありますが、ガールズケイリンは7車立てまでしかありません。

レースに参加する選手が少ないほど決着の幅は狭まりますからね。

ただ、ガールズケイリンでも雨が降った際などは荒れる可能性があるので、当日の天候などはチェックしておくことが重要でしょう。

ヨーロッパ車券で勝負する

ヨーロッパ車券のイメージ

競輪では、過去1の高配当がついた「8-4-5」の様な4,6,8のいずれかの車番を含めた買い目のこと「ヨーロッパ車券」と呼びます。

そして、このヨーロッパ車券は高配当につながりやすいと言われています。

理由は、競輪のセオリーとして4,6,8番車には比較的実力の劣る選手が選出されるから。

なので、この車券は人気がないことが多く大穴予想する際にもってこいなのです。

ただ、購入金額を大きくするのはリスクが高くなるので止めましょう。

加えて、大穴予想は購入金額が少なくても当たれば十分な配当が見込めます。

たとえ100円しか掛けてなくても、大穴予想であれば数万円になる可能性がありますからね。

ただ、4,6,8車券を買うに当たって注意すべき点も。

それは、ミッドナイト競輪やガールズケイリンでは適用されないということです。

男子競輪であっても、ミッドナイト競輪では1番車から選手の強さ順で車番が組まれていきます。

また、ガールズケイリンは7車立てです。

なので、ヨーロッパ車券はタイミングを考えて使うようにしましょう。

\ 大穴予想のデメリットを解消 /

当たる競輪予想サイトランキング

【競輪初心者でも出来る】大穴狙いを成功させる具体的な買い方をご紹介!

大穴予想のコツをご紹介しましたが、全てを網羅することは困難。

特に、競輪初心者の方の場合は時間がかかってしまい予想どころでは無いでしょう。

そこで!

競輪初心者の方でもできる大穴予想を成功させる具体的な買い方をご紹介します。

それは以下の2つ。

  • 雨の日の決勝で予想
  • 3連複フォーメーションでヨーロッパ車券狙い

それぞれ詳しくご紹介します。

雨の日の決勝で予想

雨の日の決勝で予想する

大穴予想を成功させるためには「荒れるレース」と「成功率」を考える必要があります。

ただ、荒れるレースの特徴である「細切れライン」から展開予想するのは競輪上級者でも難しい。

競輪初心者からしたら、ラインを考えることすら困難でしょう。

そこで、まずは荒れるレースの特徴の「雨」と「決勝」を合わせて予想するのがおすすめです。

天候やレースは競輪初心者の方でも簡単に選ぶことができます。

そして、雨の日の決勝であれば比較的荒れやすく、大穴予想が成功する可能性も高い。

つまり、雨の日の決勝で予想することで「荒れるレース」と「成功率」という二つの条件を加味した上に簡単に予想することができるということです。

3連複フォーメーションでヨーロッパ車券狙い

3連複のフォーメーションでヨーロッパ車券

基本的に、大穴予想する際の賭式は最も配当に期待ができる3連単。

しかし、3着までの選手とその着順まで予想する必要があるため当てるのは非常に困難です。

そこで、競輪予想歴が短い方や競輪知識がそこまでない方は、3連複のフォーメーションがおすすめ。

3連複であれば、3着までの選手だけを当てるだけで良いので、大穴予想が成功する可能性は高くなります。

ただ、3連単と比べて3連複は比較的配当が低め。

そこで、高配当がつきやすいヨーロッパ車券です。

当たりやすい3連複に高配当がつきやすいヨーロッパ車券を組み合わせることで、バランスを取ることができるでしょう。

そして、この買い方は競輪初心者の方でも簡単に試せます。

なので、競輪初心者の方は3連複のフォーメーションでヨーロッパ車券を使うことがおすすめです。

競輪の大穴予想まとめ

今回は、競輪の大穴予想について解説してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • 大穴予想では人気のない選手を選出する
  • 大穴予想は当たりにくい
  • 当てるためには荒れるレースを見極める
  • ガールズケイリンは避ける
  • 普段の予想の仕方は止める
  • 競輪場の特徴の把握や展開予想は必須
  • ヨーロッパ(4,6,8)車券を使う
  • 競輪初心者は3連複のフォーメーションがおすすめ

競輪の大穴予想は、競輪を楽しむための醍醐味と言っても過言ではありません。

そして、大穴予想が当たればさらに競輪を楽しむことができるでしょう。

ただ、大前提として大穴予想は当たりにくいものです。

なので、今回ご紹介した大穴予想のコツをしっかりと押さえ勝負してみてください!

大穴予想の成功率が上がる簡単な方法をご紹介!

ここまで競輪の大穴予想について解説してきましたが・・・

正直、帯的中を成功させることは非常に困難。

特に、競輪初心者の方にとっては無謀とも言えるでしょう。

そこで!

今回は、私が帯的中を成功することができた方法をご紹介します!

私が何をしたかというと・・・

競輪予想サイトを利用しました!

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが自身の予想を公開しているサイトのこと。

毎日無料で予想を公開しているサイトが多く、丸乗りだけで稼ぐことも可能です。

しかし、様々な検証をしていく中で「悪徳」と呼ばれる詐欺まがいのサイトが存在していることも明らかになりました。

そこで!

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた本物の競輪予想サイトをランキング形式で大公開!

すべて簡単な無料登録で利用することができ、公開されている無料予想だけでも驚異的な戦績を収めています。

どのサイトも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、ぜひ活用してみてください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想1日3レース提供!

      多くの競輪予想サイトは無料予想を公開しても1日に1レースです。対してチャリットは朝(昼)・夕・夜の3レースの予想公開しています。これはユーザーのことを考えた良心的なサイトであることは勿論、予想に自身を持ったサイトだからできることです。無料予想の的中率は有料予想に負けないほど高く、これを見るだけでも登録する価値があると言えるでしょう。

    • ポイント②
      予想精度抜群!

      チャリットは公開する予想の購入点数が少ないことも特徴的なサイトです。中には3連単3点で高額配当を的中させることもあります。これが実現できるのは高い予想制度を誇るからです。実際、少ない購入点数でもチャリットはしっかり予想を当てています。大きく勝ちたいという人はチャリットと非常に相性が良いと言えるでしょう!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 3~6点
    推奨金額 20,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 ・モーニング・デイ|9:00~14:00
    ・ナイター|15:00~19:00
    ・ミッドナイト|20:00~最終
    提供方式 単発

     

    2024年3月の戦績

    25戦23勝2敗

    的中率 回収率 利益
    92.0% 492% 4,003,300円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「行列のできる車券相談所」プラン料金 2,340,800円

    利益 2,169,100円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンソン
      5.0
      競輪予想サイト利用歴2年目です。多分、ここ数年で出てきたサイトについては全て利用してると思います。新しいサイトが出たということで、チャリットを自分も使ってみました。結果としては無料予想だけで十分稼げています。ちなみに、5日間で14万円です。不的中もありながらですが、ここまで稼げるのであれば、使う価値しかないというように思いました。
    • 投稿者:けんママ
      5.0
      ギャンブルはやったことがなかったのですが、ママ友に進められて趣味として始めました。1万円分のポイントが貰えるということで、試しに有料プランを購入してみたら26万円の利益が出てビックリ。家事の間しかまとまった時間が取れないので小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、こんなに本格的に投資として競輪を始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料で大きく稼ぎたいなら競輪の王道で決まり!

      数多くの優良サイトが10点で予想を出す中、競輪の王道は5点という少ない点数での勝負をしています。1点あたりの推奨金額は2,000円と高めですが、競輪の王道の予想師にかかればお手のもの。どんなに稼げないと思うレースでも、しっかりと利益を生み出します。

    • ポイント②
      一攫千金を求める方と相性が良いサイト!

      競輪の王道の有料プランは、他のサイトと大きな違いはなく「2レースコロガシ」での提供です。ただ、有料予想では無料予想で勝負しているレースよりも「稼ぎやすさ」を追及しています。目標金額を大きく上回る払戻を出すことができるため、一攫千金を狙っている方は抑えておくべきサイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 2,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 当日13時15分
    提供方式 公式サイト

    2024年3月の戦績

    24戦22勝2敗

    的中率 回収率 利益
    91.7% 480% 3,314,000円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「王女」プラン料金 50,000円

    利益 1,808,300円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:緑茶ハイ
      5.0
      競輪初心者なので、登録でもらった100ポイントを使っていきなり1番安い有料プランの男爵に参加しプロに任せてみました。するとすぐに目標金額の20万超えを記録。こんなにも簡単に稼げてしまって良いものかと少しフワフワしています(笑)サポートが充実してるから安心して始めることができました。
    • 投稿者:トンカツ
      5.0
      無料予想に乗っかるだけでもめちゃくちゃ当たる!100万超えも夢じゃないし、有料プランも有料にしかない魅力満載で、正直毎日目からウロコです。競輪ずっと一人でやってきたけどプロの予想に頼るってだけでこれだけ稼げるのであれば、もっと早く知りたかった。とにかく競輪仲間にも即共有しました。ありがたい。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の買い目はたった5点!

      無料予想の買い目点数はたったの5点。
      抜群の予想の精度で、申し分ない戦績を残しています。

    • ポイント②
      的中率だけでなく回収率も担保!

      チャリ活は堅い予想が多いのですが、買い目点数を絞っているためトリガミになることが少なく、コンスタントに稼げています。
      チャリ活はローリスクで勝負できる貴重な競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点2,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    23戦21勝2敗

    的中率 回収率 利益
    91.3% 474% 3,844,100円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「昼活ハイパー」プラン料金 100,000円

    利益 2,141,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:オーヤマさん
      5.0
      チャリ活はなんと言っても無料予想だよね。まじでコンスタントに当たるし、稼げる。結構堅めの予想が多いから不安になるけど、買い目絞ってるから本当にトリガミにならない。時々、穴狙ったような買い目も公開されて大丈夫か?って思うけど、しっかりと当たる。今日で4連勝だ笑笑チャリ活はどんなレースでも当たる買い目が分かってるのかな?笑ともかくチャリ活ならまじで稼げるから使ってみて笑
    • 投稿者:ジャスミンさん
      5.0
      チャリ活ってサポートが本当に凄い!!!私は競輪初心者で初めてやってみようと思って登録したものなんですが、やっぱり競輪予想サイトなんてもちろん初めてで、どうしたらいいか分からず問い合わせてみたら、競輪の基本から車券の買い方、チャリ活のおすすめの使い方まで丁寧に教えてくれました!しかも、レスポンスが早いんですよw口コミ見る限り、当たらないって口コミは見当たらないし、文句の付け所を教えて下さいw
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感をとるなら競輪ゴクラク一択!

      競輪ゴクラクは、少ない点数でもしっかりと当てることが出来るサイト。回収率も高く抜群の安定感を誇ります。無料予想だけでもしっかり稼ぎたい方は、絶対に押さえておきましょう。

    • ポイント②
      コロガシで大きな当たりを手にしたいなら競輪ゴクラク!

      有料予想は基本2レースのコロガシ。買い目点数は5点とかなり少ない点数です。そんな少ない点数でもしっかりと当てるため、回収率が圧倒的。1発で大きく稼ぎたいなら競輪ゴクラクで決まりでしょう。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年3月の戦績

    23戦19勝4敗

    的中率 回収率 利益
    82.6% 464% 3,261,300円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「アツアツ80万」プラン料金 80,000円

    利益 1,248,100円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:匿名
      5.0
      新サイトと聞いて飛びつきました!めっちゃ稼げてます!有料予想もポイントで参加できるし、俺ら利用者にとってかなり優しいサイト!それで稼げるとか神でしかない!
    • 投稿者:いろはす
      4.0
      毎日ログインポイントってかなりアツい!しかも10〜100ポイントって、1000円〜10,000円のポイントってことよね!やばすぎだろ!ちなみに無料予想だけで10万超えてますwこんなにお得なサイト見たことねえよ!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      サイト内の作りが唯一無二!

      競輪オリンピアは「競輪総合サイト」と言う名前で運営しています。その名の通り「keirin.jp」「楽天Kドリームス」といった公式サイトや「競輪場の特徴」といった情報までも網羅できることが増え、手間が減るという、これまでの競輪予想サイトよりもはるかに使いやすいサイトです。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      競輪オリンピアが提供する予想の券種は3連単が基本。買い目点数は無料・有料共に5点となっています。最大540通りある3連単を僅か5点で当てることができるため、ローリスクハイリターンを実現。一見稼げなそうなレースでも大きく稼ぐことが可能です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年3月の戦績

    21戦17勝4敗

    的中率 回収率 利益
    81.0% 334% 1,923,000円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「約束」プラン料金 300,000円

    利益 584,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:番長
      3.0
      最近競輪を始めた初心者なので、試しに登録でもらった100ポイントを足しにしてミッドナイトプランに参加しました。午前のうちに参加し、夜携帯を確認すると42万回収出来ていて腰を抜かしそうでした。小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、本格的に競輪投資始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
    • 投稿者:カマンベール
      4.0
      無料予想だけなのにめちゃくちゃ当たる。予想時間短縮できるからスキマ時間に予想にみて参加するだけを繰り返してたら2週間で30万近い利益が出ました。正直自分で予想していたのが馬鹿らしくなりました。本当にありがとうございます!

この記事に寄せられたコメント

投稿者:匿名
大穴すごい

大穴の確率ってどんなもんなんだろう笑
気になるな笑

投稿者:匿名
大穴大好き!

競輪は大穴狙いじゃないと笑
本当に好きなんですよね笑
出目とかよくわからんけど、一攫千金あるのみ!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード