header_logo

高配当が出やすい競輪場をご紹介!過去最高配当TOP3や高配当になりやすい要因まで徹底網羅!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は競輪場の高配当ランキングについて紹介します。

競輪_高配当ランキング_TOP

競輪で勝つというのは、当てることではありません。

投資金額よりもプラスの払い戻しを獲得することで、初めて勝利と言えます。

そんな競輪で稼ぐには「高配当が出やすい競輪場」を選ぶのが近道です。

ということで!

今回は、競輪場の高配当ランキングをご紹介!

競輪場の平均配当・高配当が出る要因・条件別のランキングまで網羅しています。

全国の競輪場の中で高配当が出やすい会場で勝てれば、今後の収支はもっと上がるでしょう!

ぜひ最後までご覧ださい!

目次

【毎週更新】今最も高配当が出ている競輪予想サイトをご紹介!

高配当誘導画像

競輪場は全国に1つとして同じ会場はなく、会場によって高配当の出やすさは異なります。

より効率的に稼ぐために、なるべく高配当が出やすい競輪場で勝負したいという人は多いでしょう。

ただ、自身が競輪をしたい時に毎回高配当が出やすい競輪場で開催があるとは限りません。

そのため、競輪で稼ぐのであれば、いずれの競輪場でも通ずる高配当を当てる方法を身につける方が早いと言えます。

今回、そんな高配当を当てる方法としてご紹介したいのが競輪予想サイトを参考にすることです。

予想サイト?どうせ当たらないで終わるでしょ?」と感じる方はスルーしていただいても構いません。

ですが、少しでも興味のある方は、実際私が検証した競輪予想サイトの実績を以下表からご覧ください。

競輪予想サイト名 的中実績(例) 直近1週間の的中率 直近1週間の回収率
keirinolympia_0099
競輪オリンピア
2,110,250円 88% 421%
chari001
チャリ活
2,953,200円 84% 384%
keirinoudo-14-1
競輪の王道
1,115,200円 78% 503%

※毎週月曜日12時に更新中

的中実績でご紹介した払戻金額はあくまで1例です。

競輪予想サイトは様々なプランが用意されているため、目標金額とご自身の使える額にハマるプランが必ず見つかります。

今回ご紹介したサイトはいずれも登録は完全無料

予想は無料で見ることができるものもあるので、気になった方はぜひ一度覗いてみてください!

競輪における平均配当と高配当について

まず、競輪ではどこからが高配当といえるのか。

各券種の平均配当をご覧ください。

券種 組み合わせ 的中確率 平均配当
3連単 504通り(7車立ては210通り) 0.20%(7車立ては0.47%) 5,000円〜20,000円
3連複 84通り(7車立ては35通り) 1.19%(7車立ては2.85%) 2,000円〜5,000円
2車単 72通り(7車立ては42通り) 1.38%(7車立ては2.38%) 3,000円〜15,000円
2車複 36通り(7車立ては21通り) 2.77%(7車立ては4.76%) 800円〜2,000円
2枠単 33通り(7車立ては発売なし) 3.03%(7車立ては発売なし) 800円〜1,500円
2枠複 18通り(7車立ては発売なし) 5.55%(7車立ては発売なし) 500円〜1,500円
ワイド 36通り(7車立ては21通り) 8.33%(7車立ては14.28%) 300円〜800円

平均配当は券種によって異なり幅があります。

最も配当に期待ができる3連単の平均配当は5,000円〜20,000円。

的中に期待ができるワイドは300円〜800円です。

この平均配当と言われる中の平均を超える配当のことを「高配当」と呼びます。

例えば、3連単であれば1万円・ワイドであれば500円以上が高配当と言えるということです。

ただ、これらの平均配当はあくまでこれまでの平均。

それ以上も以下もあり得るので、この金額はあくまで目安ということを覚えておきましょう。

競輪の最高配当ランキングTOP3をご紹介!

競輪の高配当・平均配当が分かったところで・・・

競輪の最高配当をランキング形式でご紹介します!

今回は最高配当TOP3と共に高配当になった要因まで解説するので、ぜひ最後までご覧ください。

競輪最高配当ランキング1位「奈良競輪場」4,760,700円

競輪最高配当ランキング1位「奈良競輪場」

日付/レース 2006年9月21日/10R
出目 8-4-5
配当金額 4,760,700円

70年以上にわたる競輪の歴史上最高配当額は・・・

3連単で4,760,700円!

3連単の平均配当は高くても20,000円なので、238倍以上の金額です。

当日の出走表はこちらです。

2006年9月21日_奈良競輪場6R_出走表

レース開催時の天候は晴れ。

ラインは細切れで、④吉良勝信選手・⑧服部仁選手がラインを組まず単騎でした。

その2名選手が最終直線で差しを決めて決着。

結果、過去最高配当が生まれました。

本レースにおける発売本数は全体で”63476票”で、そのうちの1票だけが当選。

つまり、たった1人が4,760倍の配当を総取りしたということになります。

競輪高配当ランキング2位「小田原競輪場」4,582,050円

競輪高配当ランキング2位「小田原競輪場」

日付/レース 2011年1月12日/2R
出目 6-7-9
配当金額 4,582,050円

競輪の高配当ランキング2位の金額は・・・

3連単で4,582,050円!

1位の奈良競輪場と大差ない金額です!

当日の出走表はこちら。

2011年1月12日_小田原競輪場_2R_出走表

レース開催当日の天候・風に問題はなく、人気の中心は②宮内善光選手・①井手尚治でした。

ラインは3分線で、こちらも荒れるような原因にはなりません。

そんな本レースで高配当になった要因は、ラインがちぎれてしまったことです。

⑦清水一博選手が先行を務めていたラインが、南関東ラインを分断。

それにより、人気を集めていた②宮内善光選手・①井手尚治選手が単騎になりました。

その一瞬できた隙を⑥山田英樹がすかさず捲り決着。

ある程度実力差があったレースにも関わらず、チームが分断することで高配当になることがあると証明したレースとなりました。

競輪高配当ランキング3位「富山競輪場」4,495,120円

競輪高配当ランキング3位「富山競輪場」

日付/レース 2003年9月7日/7R
出目 8-6-9
配当金額 4,495,120円

競輪高配当ランキング第3位の金額は・・・

3連単で4,495,120円!

4495.12倍というかなりの高配当です。

そんな当日の出走表はこちら。

2003年9月7日_富山競輪場_7R_出走表

本レースの人気の中心は、③倉岡慎太郎選手。

出走したメンバーの中で、勝率がダントツに高く競走得点も2番目に高い選手です。

そのため、人気なのは納得がいきます。

しかし、このレースの結果は4着でした。

そんな本レースが荒れた原因は「落車」です。

9名中5名が落車するという大事故が起きてしまいました。

事故の原因は⑤中島義之選手の押し上げです。

中島義之選手の競走得点は高かったもののそのシーズン未勝利だったため後がなく、強い牽制を行ったのだと考えられています。

選手1名の思惑によって高配当が出ることがあるので、予想する前に選手のことを調べておくのは重要ですね。

高配当が出る最も大きな理由は4つ!

競輪史上最高配当TOP3は、どれも400万円以上の配当でした。

また、高配当がついた要因はそれぞれ違っています。

では、そのようなレースだった場合高配当になりやすいのか。

過去最高配当TOP3を参考に、高配当が出る大きな要因4つをご紹介します。

落車や転倒といった事故が起きた時

高配当になる要因_落車や転倒といった事故が起きた時

競輪で最も高配当になりやすい要因は「落車・転倒」といった事故が起きた場合です。

特に、人気選手が落車した場合は10万〜100万円・それ以上といった高配当になることがあります。

事故が起きる原因は様々ですが、高配当ランキング3位のように「後がない選手」が出走するレースには要注意。

そんな選手は、何をしてでも勝とうとします。

その場合、荒い走りや妨害などをして大きな事故に繋がってしまうでしょう。

なので、予想する際は選手のことまでしっかりと把握しておくことが重要です。

ラインがちぎれた時

高配当になりやすい要因_ラインがちぎれた時

競輪にはラインというものがあります。

ラインは、選手同士でチームを組んでレースを優位に進める戦法の1つ。

当然、強い選手がいるラインの方が人気があります。

ただ、強い選手が1名だけで他の選手が実力が劣る場合などは、間が空いてしまってラインがちぎれてしまうことも。

その場合、せっかくのチームがバラバラになるので、個々の力のみで戦うしかありません。

それだけ強い選手であっても、複数人を相手にするのは困難。

人気があっても負けてしまうでしょう。

出走表を見る際は、ラインの並びだけでなく選手の力量まで見ておくことが重要です。

ヨーロッパ車券で決着がつく時

高配当になる要因_ヨーロッパ車券で決着がつく時

競輪の車番には、有利不利があります。

なぜ有利不利があるのかというと、車番は人気や戦績で決めることがあるからです。

例えば、1番車はそのレースの顔となる存在のため、人気があり強い選手が選出されやすい。

反対に、4・6・8番車は目立ちにくいため、比較的実力が劣る選手が選出されることがほとんどです。

つまり、この車番は基本的にオッズが高いので、勝利した際は高配当になりやすいということ。

競輪界では、この4・6・8の車番が絡む車券を「ヨーロッパ車券」と呼び、穴狙いなどで使われます。

事実、高配当ランキング1〜3位までの出目は「8-4-5」「6-7-9」「8-6-9」

全てがヨーロッパ車券です。

ただ、4・6・8番車に強い選手が選出される時もあるので、絶対に高配当になるわけではないということは覚えておきましょう。

天候が荒れた時

高配当が出る要因_天候が荒れた時

高配当ランキング3位までのレースは、全て天候は晴れでした。

そのため、高配当になるレースには天候は関係ないと思うかもしれません。

しかし、天候が荒れた場合、これまでご紹介してきた高配当になりやすい展開を招く原因となります。

例えば、大雨が降った際はスリップの危険が高いです。

落車や事故につながりやすいでしょう。

また、雨が降っていると視界が悪くラインがちぎれやすくなります。

そうなれば、比較的実力が劣る4・6・8番車が活躍することもあるでしょう。

つまり、天候が荒れている場合は高配当が出やすいのです。

【条件別】高配当が出やすい競輪場ランキングを大公開!

ここまでで、高配当が出る要因はわかったでしょう。

では、それを踏まえた上で・・・

高配当が出やすい競輪場TOP3をご紹介します!

今回は、以下3つの条件下で調査しました。

  • S級選
  • A級選
  • ガールズケイリン

それぞれ詳しくご紹介します。

S級戦で高配当が出やすい競輪場TOP3!

競輪の最高クラスであるS級。

強い選手が集まっているため、どんなレースよりも高配当がつきやすくなります。

そんなS級選で高配当が出やすい競輪場はどこなのでしょうか!

S級選で高配当が出やすい競輪場第1位「大宮競輪場

S級選で高配当が出やすい競輪場第1位「大宮競輪場」

  平均配当 最高配当
3連単(7車立て) 17,716円 未公表
3連単(9車立て) 42,658円 3,292,270円

埼玉県にある大宮競輪場。

競輪場は騒音などの問題が多いため海沿いや山の中に設立されることが多いですが、大宮競輪場は内陸にあります。

そんな大宮競輪場で高配当が出やすい理由は、バンクにクセがあることです。

大宮競輪場のバンク周長は500m

みなし直線距離が66.7mと全国の競輪場の中で最長です。

直線が長いことによりラインがちぎれやすくなります。

実力がある選手であっても、慣れていなければ結果を残しにくいでしょう。

S級選で高配当が出やすい競輪場第2位「小松島競輪場

S級選で高配当が出やすい競輪場第2位「小松島競輪場」

  平均配当 最高配当
2車複 498円 96,450円
3連単 3,850円 データ無し

小松島競輪場のバンクは、全国の競輪場で最も多い400mバンクを採用しています。

みなし直線距離も55.5mと平均的で、バンク自体に大きなクセはありません。

では、なぜ小松島競輪場では高配当が出やすいのか。

それは、海からの距離が近いことが挙げられます。

小松島競輪場と海の距離はわずか10mほど。

そのため、強い風が常に吹き続けます。

軽い雨であっても風の影響で視界不良は避けられないでしょう。

実力が劣っている選手で決着することも珍しくありません。

S級選で高配当が出やすい競輪場第3位「豊橋競輪場

S級選で高配当が出やすい競輪場第3位「豊橋競輪場」

  平均配当 最高配当
3連単(7車立て) 16,771円 未公表
3連単(9車立て) 36,709円 2,629,420円

豊橋競輪場のバンク周長は最も多い400m。

ただ、みなし直線距離が60mとかなり長く設計されています。

そのため、先行選手が不利と思われがちですが・・・

実は、風が強く吹き混みやすく、先行選手が風に乗って逃げ切る展開が多いのです。

結果、高配当が出やすくなります。

また、夜で風向きが変化することが多いので、天候チェックは怠らないようにしましょう。

A級戦で高配当が出やすい競輪場TOP3をご紹介!

A級は1〜3班に分かれていて、競輪選手の約7割がA級班に所属しています。

また、新人選手はどれだけ強くてもA級3班からのスタートです。

そんなA級戦は、人数が多いことで力量の差が激しい世界。

そのため、荒れることが多いです。

では、そのA級戦で高配当が出やすい競輪場はどこなのか。

ランキングTOP3をご紹介します!

A級戦で高配当が出やすい競輪場1位「和歌山競輪場

A級戦で高配当が出やすい競輪場1位「和歌山競輪場」

  平均配当 最高配当
2車単 1,997円 4,859,290円
3連単 14,252円 1,666,720円

和歌山競輪場は、全国で最も多い400mバンクを有しています。

そのため、セオリー通りになりやすいと思われがちですが、みなし直線距離が59.9mと長め。

その分捲りが決まりやすく、ゴール直前でかなり混戦します。

また、和歌山競輪場の横には川があるので、そこから強風が吹き込む。

その結果、高配当が出やすくなります。

A級戦で高配当が出やすい競輪場2位「玉野競輪場

A級戦で高配当が出やすい競輪場2位「玉野競輪場」

  平均配当 最高配当
2車単 1,923円 348,070円
3連単 13,723円 未公表

玉野競輪場のバンクは400mです。

みなし直線距離は47.9mと若干短めに設計されています。

そんな玉野競輪場が荒れやすいのは、海から吹く風が強いからです。

また、この風は1日を通して向きがランダムになりやすい。

レース前とレース中でも風向きが異なることが多いため、選手は走りにくく、結果荒れるレースになります。

A級戦で高配当が出やすい競輪場3位「伊東温泉競輪場

A級戦で高配当が出やすい競輪場3位「伊東温泉競輪場」

  平均配当 最高配当
3連複 1,585円 433,120円
3連単 6,816円 1,885,950円

伊東温泉競輪場は、全国に7つしかない333mバンクを採用。

直線距離が46.6mと短くカントが34°とかなりキツくなっています。

クセがあるバンクなので、実力差よりも伊東温泉競輪場での経験値がものを言うでしょう。

実力ある選手が負けることが珍しく無いので、高配当がつくことが多いと言うことです。

ガールズケイリンで高配当が出やすい競輪場TOP3をご紹介!

ガールズケイリンは、男子競輪とは違ったルールで行われます。

大きな違いは「ラインがないこと・最大出走車数が7車」と言う点です。

そのため、選手の実力順で決まることが多く、男子競輪と比べて配当が低いのが特徴です。

では、そんなガールズケイリンで高配当がつきやすい競輪場はどこなのか。

こちらもTOP3をご紹介します。

ガールズケイリンで高配当になりやすい競輪場1位「伊東温泉競輪場

ガールズケイリンで高配当になりやすい競輪場1位「伊東温泉競輪場」

  平均配当 最高配当
2車単 2,244円 433,120円
3連単 17,505円 1,885,950円

第1位は、A級戦で高配当になりやすい競輪場3位だった「伊東温泉競輪場」です。

ガールズケイリンも男子競輪と同じく、走り慣れていない選手は実力差に関係なく勝ちにくいのが高配当になりやすい要因でしょう。

また、ガールズケイリンは強い選手よりもかわいい選手に投票されることが多いので、オッズが乱れて高配当になることもあります。

注目されている選手は、実力だけでなくファンの多さも把握しておくと良いかもしれません。

ガールズケイリンで高配当になりやすい競輪場2位「防府競輪場

ガールズケイリンで高配当になりやすい競輪場2位「防府競輪場」

  平均配当 最高配当
2車単 3,305円 509,500円
3連単 13,479円 2,726,230円

防府競輪場のバンクは、周長333m・直線が42.5mとクセがあります。

伊東温泉競輪場と同じく、経験値によって決着することが多いです。

また、山の中に位置しているため強い西風が吹き込むことがあります。

その風は、ホーム向かい風になるため捲りにくい。

レーススタート後にこの風が吹くときは、思いもよらない選手が勝つことがあります。

その結果、高配当が出ると言うことです。

ガールズケイリンで高配当になりやすい競輪場3位「小倉競輪場

ガールズケイリンで高配当になりやすい競輪場3位「小倉競輪場」

  平均配当 最高配当
2車単 1,947円 594,300円
3連単 12,741円 1,174,990円

小倉競輪場は、全国に2つしかない全天候型のドーム型バンクです。

外的要因が少ないため、選手の強さが顕著に表れやすくなります。

では、なぜそんな小倉競輪場で高配当になりやすいのか。

それは、どこの競輪場よりも人気があり多くのファンが小倉競輪場で勝負するからです。

それに加え、ガールズケイリンは実力差が顕著に出るためオッズが固まりやすい。

そんなレースは、少しずれただけで高配当になります。

レースの展開というよりは、ファンによる投票の偏りが高配当を生んでいるということです。

まとめ

今回は、競輪場の平均配当・高配当ランキングをご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • 全国の競輪場の3連単の平均配当は5,000〜20,000円
  • 全国の平均配当を超えたものを高配当と言う
  • 競輪史上最高配当は奈良競輪場の4,760,700円
  • 高配当の大きな要因は「落車・ラインのちぎれ・ヨーロッパ車券・天候の乱れ」
  • S級戦で高配当になりやすい競輪場1位は「大宮競輪場」
  • A級戦で高配当になりやすい競輪場1位は「和歌山競輪場」
  • ガールズケイリンで高配当になりやすい競輪場1位は「伊東温泉競輪場」

競輪という競技で高配当がつく時は、バンクのクセよりも外的要因が多く関係しています。

競輪で勝負する際、各競輪場の特徴を調べると思いますが、それと同時に天候や選手の直近戦績なども調査しておくことが重要です。

競輪で勝敗を分けるのは選択肢!

競輪予想は情報勝負です。

しかし、情報を収集するのには膨大な時間がかかり、不足の事態になりやすいことがほとんど。

「自分一人の予想でうまくいくかわからない」

なんて方も多いと思います。

そんな方は競輪予想サイトを使ってみてください。

今回ご紹介する競輪予想サイトは”買い目を無料で公開”しているので、参考にするのも丸乗りするのも選択するのはあなたの自由。

正直「当たらないかも」と思ったらあなた自身の予想で勝負するのも正解です。

選択肢を増やし最善の選択をするために、一度予想を確認しましょう!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想1日3レース提供!

      多くの競輪予想サイトは無料予想を公開しても1日に1レースです。対してチャリットは朝(昼)・夕・夜の3レースの予想公開しています。これはユーザーのことを考えた良心的なサイトであることは勿論、予想に自身を持ったサイトだからできることです。無料予想の的中率は有料予想に負けないほど高く、これを見るだけでも登録する価値があると言えるでしょう。

    • ポイント②
      予想精度抜群!

      チャリットは公開する予想の購入点数が少ないことも特徴的なサイトです。中には3連単3点で高額配当を的中させることもあります。これが実現できるのは高い予想制度を誇るからです。実際、少ない購入点数でもチャリットはしっかり予想を当てています。大きく勝ちたいという人はチャリットと非常に相性が良いと言えるでしょう!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 3~6点
    推奨金額 20,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 ・モーニング・デイ|9:00~14:00
    ・ナイター|15:00~19:00
    ・ミッドナイト|20:00~最終
    提供方式 単発

     

    2024年4月の戦績

    24戦22勝2敗

    的中率 回収率 利益
    91.7% 480% 3,314,000円

    2024年4月に最も好成績を収めた有料予想

    「行列のできる車券相談所」プラン料金 10,000円

    利益 1,808,300円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンソン
      5.0
      競輪予想サイト利用歴2年目です。多分、ここ数年で出てきたサイトについては全て利用してると思います。新しいサイトが出たということで、チャリットを自分も使ってみました。結果としては無料予想だけで十分稼げています。ちなみに、5日間で14万円です。不的中もありながらですが、ここまで稼げるのであれば、使う価値しかないというように思いました。
    • 投稿者:けんママ
      5.0
      ギャンブルはやったことがなかったのですが、ママ友に進められて趣味として始めました。1万円分のポイントが貰えるということで、試しに有料プランを購入してみたら26万円の利益が出てビックリ。家事の間しかまとまった時間が取れないので小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、こんなに本格的に投資として競輪を始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料で大きく稼ぎたいなら競輪の王道で決まり!

      数多くの優良サイトが10点で予想を出す中、競輪の王道は5点という少ない点数での勝負をしています。1点あたりの推奨金額は2,000円と高めですが、競輪の王道の予想師にかかればお手のもの。どんなに稼げないと思うレースでも、しっかりと利益を生み出します。

    • ポイント②
      一攫千金を求める方と相性が良いサイト!

      競輪の王道の有料プランは、他のサイトと大きな違いはなく「2レースコロガシ」での提供です。ただ、有料予想では無料予想で勝負しているレースよりも「稼ぎやすさ」を追及しています。目標金額を大きく上回る払戻を出すことができるため、一攫千金を狙っている方は抑えておくべきサイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 2,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 当日13時15分
    提供方式 公式サイト

    2024年4月の戦績

    23戦21勝2敗

    的中率 回収率 利益
    91.3% 474% 3,844,100円

    2024年4月に最も好成績を収めた有料予想

    「王女」プラン料金 50,000円

    利益 2,141,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:緑茶ハイ
      5.0
      競輪初心者なので、登録でもらった100ポイントを使っていきなり1番安い有料プランの男爵に参加しプロに任せてみました。するとすぐに目標金額の20万超えを記録。こんなにも簡単に稼げてしまって良いものかと少しフワフワしています(笑)サポートが充実してるから安心して始めることができました。
    • 投稿者:トンカツ
      5.0
      無料予想に乗っかるだけでもめちゃくちゃ当たる!100万超えも夢じゃないし、有料プランも有料にしかない魅力満載で、正直毎日目からウロコです。競輪ずっと一人でやってきたけどプロの予想に頼るってだけでこれだけ稼げるのであれば、もっと早く知りたかった。とにかく競輪仲間にも即共有しました。ありがたい。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の買い目はたった5点!

      無料予想の買い目点数はたったの5点。
      抜群の予想の精度で、申し分ない戦績を残しています。

    • ポイント②
      的中率だけでなく回収率も担保!

      チャリ活は堅い予想が多いのですが、買い目点数を絞っているためトリガミになることが少なく、コンスタントに稼げています。
      チャリ活はローリスクで勝負できる貴重な競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点2,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年4月の戦績

    15戦13勝2敗

    的中率 回収率 利益
    86.7% 470% 3,531,200円

    2024年4月に最も好成績を収めた有料予想

    「昼活ハイパー」プラン料金 100,000円

    利益 1,402,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:オーヤマさん
      5.0
      チャリ活はなんと言っても無料予想だよね。まじでコンスタントに当たるし、稼げる。結構堅めの予想が多いから不安になるけど、買い目絞ってるから本当にトリガミにならない。時々、穴狙ったような買い目も公開されて大丈夫か?って思うけど、しっかりと当たる。今日で4連勝だ笑笑チャリ活はどんなレースでも当たる買い目が分かってるのかな?笑ともかくチャリ活ならまじで稼げるから使ってみて笑
    • 投稿者:ジャスミンさん
      5.0
      チャリ活ってサポートが本当に凄い!!!私は競輪初心者で初めてやってみようと思って登録したものなんですが、やっぱり競輪予想サイトなんてもちろん初めてで、どうしたらいいか分からず問い合わせてみたら、競輪の基本から車券の買い方、チャリ活のおすすめの使い方まで丁寧に教えてくれました!しかも、レスポンスが早いんですよw口コミ見る限り、当たらないって口コミは見当たらないし、文句の付け所を教えて下さいw
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      サイト内の作りが唯一無二!

      競輪オリンピアは「競輪総合サイト」と言う名前で運営しています。その名の通り「keirin.jp」「楽天Kドリームス」といった公式サイトや「競輪場の特徴」といった情報までも網羅できることが増え、手間が減るという、これまでの競輪予想サイトよりもはるかに使いやすいサイトです。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      競輪オリンピアが提供する予想の券種は3連単が基本。買い目点数は無料・有料共に5点となっています。最大540通りある3連単を僅か5点で当てることができるため、ローリスクハイリターンを実現。一見稼げなそうなレースでも大きく稼ぐことが可能です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年4月の戦績

    21戦17勝4敗

    的中率 回収率 利益
    81.0% 334% 1,923,000円

    2024年4月に最も好成績を収めた有料予想

    「約束」プラン料金 300,000円

    利益 584,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:番長
      3.0
      最近競輪を始めた初心者なので、試しに登録でもらった100ポイントを足しにしてミッドナイトプランに参加しました。午前のうちに参加し、夜携帯を確認すると42万回収出来ていて腰を抜かしそうでした。小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、本格的に競輪投資始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
    • 投稿者:カマンベール
      4.0
      無料予想だけなのにめちゃくちゃ当たる。予想時間短縮できるからスキマ時間に予想にみて参加するだけを繰り返してたら2週間で30万近い利益が出ました。正直自分で予想していたのが馬鹿らしくなりました。本当にありがとうございます!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感をとるなら競輪ゴクラク一択!

      競輪ゴクラクは、少ない点数でもしっかりと当てることが出来るサイト。回収率も高く抜群の安定感を誇ります。無料予想だけでもしっかり稼ぎたい方は、絶対に押さえておきましょう。

    • ポイント②
      コロガシで大きな当たりを手にしたいなら競輪ゴクラク!

      有料予想は基本2レースのコロガシ。買い目点数は5点とかなり少ない点数です。そんな少ない点数でもしっかりと当てるため、回収率が圧倒的。1発で大きく稼ぎたいなら競輪ゴクラクで決まりでしょう。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年4月の戦績

    18戦13勝5敗

    的中率 回収率 利益
    72.2% 335% 1,957,700円

    2024年4月に最も好成績を収めた有料予想

    「アツアツ80万」プラン料金 80,000円

    利益 516,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:匿名
      3.0
      新サイトと聞いて飛びつきました!めっちゃ稼げてます!有料予想もポイントで参加できるし、俺ら利用者にとってかなり優しいサイト!それで稼げるとか神でしかない!
    • 投稿者:いろはす
      4.0
      毎日ログインポイントってかなりアツい!しかも10〜100ポイントって、1000円〜10,000円のポイントってことよね!やばすぎだろ!ちなみに無料予想だけで10万超えてますwこんなにお得なサイト見たことねえよ!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。