header_logo

競輪場売上ランキングをご紹介!競輪の売上が回復してきた理由まで調査しました!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は競輪場の売上・入場者数ランキングについて皆さんに紹介します。

競輪場_売上_入場者数ランキングTOP5_TOP

先日「競輪場の売上が1兆円を突破した」というニュースが出たこともあり、全国の競輪場で売上が伸びているように感じます。

ということで、ここからは競輪場の売上ランキングと入場者数ランキングを大公開!

競輪場の売上と入場者の関係性・売上の仕組み・売上が上がってる要因などを網羅しているので、ぜひ最後までご覧ください!

競輪場の売上の仕組みを徹底解説!競輪場の利益はどのくらい?

競輪は数ある公営ギャンブルの一つとして経済産業省の徹底指導のもの運営しています。

そのため売上管理などはしっかりと行われているのです。

そんな競輪はどのように売上を上げているのか。

最も大きな利益は車券の売上でしょう。

競輪は1枚100円の車券に対し、75%が還元(払い戻し)・25%が控除(利益・経費)という仕組みで成り立っています。

例えば、あるレースで1億円売れた場合。

  • 7,500万円がお客様への払い戻し
  • 2,500万円が競輪場の利益・経費

競輪場は2,500万円もの利益を得ることになるのです。

ちなみに、2021年の競輪場の利益は2,410億円。

つまり、1年間で9,640億円もの売上を出したということです。

この売上を増やす為、競輪場は該当レース開催前から開催中に至るまで様々な施策を行使。

大きな売上が見込める重賞レースでは見栄えの良いポスターを作り、新聞や専門紙へ広告を出し投票キャンペーンなど大々的に告知します。

最近ではYouTubeやツイッターなどのSNSも使い、売上を少しでも増やす戦略を取っているようです。

これは競輪場が特別なわけではなく、一般的にどの企業も行っている通常の商行為。

また、競輪場の売上の一部は地方自体の収入にもなります。

なので、競輪は車券が外れても(実際には的中でも同じ)社会貢献できる素晴らしい競技ということです。

競輪場の売上ランキングTOP5!【2022年4月〜2022年12月】

昨年、9,640億円もの売上を叩き出した全国の競輪場。

2022年度は、どの程度の売上を出しているのでしょうか。

ということで!

競輪場の売上をランキング形式でご紹介します!

競輪場の売上ランキング第1位 【小倉競輪場

競輪場の売上ランキング第1位_小倉競輪場

所在地 福岡県北九州市小倉北区三萩野3丁目1-1
入場料 100円※競輪祭は別途料金が必要
売上額 35,811,996,300円

栄えある第1位は・・・小倉競輪場です!

小倉競輪場は競輪発祥の地。

日本最古の競輪場でどの競輪場よりも歴史があります。

そんな小倉競輪場は、国内で2つしかないドームで型競輪場で、ナイター競輪・ミッドナイト競輪と年間を通じて安定して開催できるのが特徴。

毎年11月には、競輪発祥を記念した「G1競輪祭」が開催されます。

つまり、小倉競輪場の売上が高いのは「認知度・人気」からきていると言えるのではないでしょうか。

3月までまだ日数があるので、どれだけ売り上げが伸びるのか期待です。

競輪場の売上ランキング第2位 【青森競輪場

競輪場の売上ランキング第2位 【青森競輪場】

所在地 〒038-0042 青森県青森市新城平岡1-1
入場料 50円
売上額 32,463,367,700円

第2位は・・・青森競輪場!

本州の最北端に位置している青森競輪場は、AKJと訳されCMもかなりの人気です。

そんな青森競輪場は、積雪のため11月〜3月の間開催がありません

そのため、年度末は売上ランキングTOP5から外れてしまいます。

では、なぜここまで売り上げが高いのか。

それは、観光地やグルメのテレビ番組で毎年青森県が多くピックアップされるからです。

特に、青森県の名物である「ねぶた祭り」が行われる夏場は競輪ファン以外の方も競輪場に訪れます。

観光地として有名でありながらCMが人気であれば、売り上げが高いことも納得です。

また、青森競輪場は無開催期間も場外販売を行っています。

場外販売で売上を伸ばすことができれば、このままランキング上位に残ることができるでしょう。

競輪場の売上ランキング第3位 【平塚競輪場

競輪場の売上ランキング第3位 【平塚競輪場】

所在地 〒254-0801 神奈川県平塚市久領堤5-1
入場料 100円
売上額 32,145,748,500円

第3位は・・・

平塚競輪場です!

平塚競輪場があるのは神奈川県。

鎌倉や港みらいなど観光地が多く、競輪ファン以外も足を運びます。

また、平塚競輪場は競輪グランプリ2022の開催地

競輪グランプリは、たった3日間で全国の競輪場の売上の1/10を占めるので、売上が高いのは当然でしょう。

競輪場の売上ランキング第4位 【西武園競輪場

競輪場の売上ランキング第4位 【西武園競輪場】

所在地 〒359-1133 埼玉県所沢市荒幡1215
入場料 100円
売上額 29,305,304,600円

第4位は、西武園競輪場です!

西武園競輪場は、関東の中で人気なアミューズメントパーク「西武園」に隣接。

レトロな雰囲気が人気で、平日でもたくさんの方で賑わっています。

また、西武園競輪場の観客席は全部屋内。

レース観戦中雨に濡れる心配がないというのが、人気の理由の1つでしょう。

競輪場の売上ランキング第5位 【函館競輪場

競輪場の売上ランキング第5位 【函館競輪場】

所在地 〒042-0944 北海道函館市金堀町10-8
入場料 無料
売上額 28,535,896,700円

第5位は、函館競輪場

函館競輪場は、日本全国にある競輪場の中で最も北に位置する競輪場です。

積雪が多いため、12月〜3月は競輪の開催がありません。

にも関わらず、売上は268億円以上。

これは、競輪が開催されない期間にスケートリンクとして開場していることが1つの要因として挙げられます。

また、函館競輪場の開設記念競輪「五稜郭杯争奪戦」は他のG3レースに比べて人気なのも、売上が高い理由の一つでしょう。

車券売上は回復傾向!考えられる要因は3つ!

競輪全盛期と言われる1950年代頃と比べると競輪の人気は減少しています。

それに伴い売上も減少傾向にありました。

2019年辺りからはコロナの影響もあり、会場に訪れる人はかなり減ったことでしょう。

ですが、ここ数年間で車券売上は回復傾向にあるのです。

以下、2012年度からの売上推移位をご覧ください。

年度 車券売上総額
2012年度 609,125,255,300円
2013年度 606,310,277,800円
2014年度 615,881,029,300円
2015年度 630,805,270,900円
2016年度 634,598,214,600円
2017年度 640,006,209,000 円
2018年度 654,117,125,300円
2019年度 660,460,555,100 円
2020年度 749,990,196,400円
2021年度 964,613,447,100円

この理由として考えられるのは以下の3つです。

  • ミッドナイト競輪
  • PIST6
  • 競輪CM

それぞれ詳しくご紹介します。

ミッドナイト競輪

ミッドナイト競輪

競輪場の売上が回復している主な要因は、ミッドナイト競輪の開催です。

ミッドナイト競輪は、基本的に無観客開催。

一見「無観客開催だと売上が下がるのでは?」と思うかもしれません。

しかし、競輪の売上につながっている大きな理由は車券の売上。

車券さえ売れてしまえば、競輪場の売上は安定します。

また、競輪ファンの大半がサラリーマン。

21時から開催されるミッドナイト競輪はサラリーマンからしたら最高な時間帯です。

それに加えて、無観客開催ということは人件費がかかりません。

つまり、警備や清掃・場内販売・払い戻しなどで経費がかからず収益性が最も高いということです。

PIST6

PIST6

PIST6と競輪は同じ公営ギャンブルですが異なる点があります。

  入場料金 ルール 券種
PIST6 2,000円 日本の競輪ルール 7つ
競輪 0〜100円 国際ルール 8つ

PIST6は、日本だけでなく海外のトップ選手も出走する自転車競技。

そのため、国際ルールを採用しています。

また、PIST6はギャンブルですが「楽しむこと」が大きなコンセプト。

そのため、的中確率が1/9と高い「単勝」が含まれています。

競輪と比べて競輪初心者の方でも始めやすいというのが特徴です。

そんなPIST6は入場料金が2,000円かかります。

車券の売上以外に大きな利益になる要因がありながら人気があるので、売上も上がっているということでしょう。

オッズパークやウィンチケットCM

オッズパークやウィンチケットCM

ここ数年、競輪の車券購入はオンラインが主流になっています。

そのため、新型コロナウイルス感染症の影響で入場規制がありながらも売上は右肩上がりです。

そんな車券購入のオンライン化を促した1つの要因は、全国で放送されるCMでしょう。

中でも、競輪投票アプリのオッズパークやウィンチケットCMでは「アンタッチャブル・オダギリジョー」などの著名人を起用。

それにより、競馬や競艇と比べ人気が劣る競輪でしたが、ここ最近人気が復活しています。

また、無料でもらえるポイントでギャンブルをすることができるなどお得感満載です。

「どこでも簡単にできるギャンブル」であることが認知されたことが、売上回復につながったということでしょう。

競輪場の売上に入場者数は関係ない!競輪場入場者数ランキングTOP5をご紹介!

3つの要因により競輪場の売上が右肩上がり傾向なことは分かったと思います。

ここで「入場者数は関係ないの?」という疑問が出る方もいるはず。

しかし、入場者は関係ないのです!

それが顕著に表れているのが全国の競輪場の入場者数ランキング。

ということで、2022年4月〜12月の競輪場入場者数ランキングTOP5をご紹介します!

競輪場の入場者数ランキング第1位 【小倉競輪場

競輪場の入場者数ランキング第1位 【小倉競輪場】

所在地 福岡県北九州市小倉北区三萩野3丁目1-1
入場者数 1,262,315人

入場者数ランキング1位は・・・

売上ランキングでも1位だった小倉競輪場です!

「売上と入場者数は関係ない」と公言しましたが、小倉競輪場は別。

競輪発祥の地であり競輪といえば小倉競輪場と言われるので、1つの観光としてで行く方もいるのでしょう。

また、各競輪場には開設記念競輪G3がありますが、小倉競輪場はありません。

その代わりとして、毎年「競輪祭G1」が開催されています。

同じ重賞レースでもG3とG1だったら売上や注目度の差は広いので、入場者数も多くなるのは必然です。

小倉競輪場は殿堂入りと言って良いでしょう。

競輪場の入場者数ランキング2位 【平塚競輪場

競輪場の入場者数ランキング2位 【平塚競輪場】

所在地 〒254-0801 神奈川県平塚市久領堤5-1
入場者数 1,259,272人

入場者数ランキング第2位は、平塚競輪場です!

平塚競輪場は、売上ランキング3位でした。

2022年度になって売上・入場者数が伸びたのは、やはり「競輪グランプリ2023」の開催です。

競輪グランプリ2022が開催された時の入場者数は、11,663人。

全国の競輪場の入場者数平均は約1,000人程度なので、10倍以上が集まったことになります。

また、平塚競輪場は若年層へのアプローチが積極的

女性や家族連れからの人気も高いそうです。

競輪場の入場者数ランキング第3位 【松戸競輪場

競輪場の入場者数ランキング第3位 【松戸競輪場】

所在地 〒271-0064 千葉県松戸市上本郷594
入場者数 1,120,856人

入場者数ランキング第3位は、松戸競輪場です!

松戸競輪場の入場者数が多い理由は、開設記念競輪の開催が12月だったことでしょう。

12月は、公営ギャンブル全体が盛り上がります。

競輪であれば競輪グランプリが開催されるので、その前の重賞レースが盛り上がることは当然です。

また、松戸競輪場付近には、しだれ桜で有名な東漸寺や紅葉で有名な本土寺といった観光地が多数点在しています。

都内からのアクセスも良いので、観光がてら競輪場に足を運ぶ人も多いのでしょう。

競輪場の入場者数ランキング第4位 【豊橋競輪場

競輪場の入場者数ランキング第4位 【豊橋競輪場】

所在地 〒440-0066 愛知県豊橋市東田町87
入場者数 1,052,440人

入場者数ランキング第4位は、豊橋競輪場です!

豊橋競輪場に人気は、全国の競輪場の中でも低め。

なのに、ここまで入場者数が多いのは、モーニング・デイレースの開催の多さでしょう。

ミッドナイト競輪が始まって以降、全国的にミッドナイト競輪の開催が多くなりました。

それに伴い、全国的に競輪場に行く人が減少しています。

そんな中、豊橋競輪場ではデイ・モーニングの開催が主流です。

そのため、競輪場の売上はそこまで高くなくても入場者数は多いということでしょう。

競輪場の入場者数ランキング第5位 【別府競輪場

競輪場の入場者数ランキング第5位 【別府競輪場】

所在地 〒874-0022 大分県別府市亀川東町1-36
入場者数 932,420人

入場者数ランキング第5位は、別府競輪場です!

別府競輪場は、毎年入場者数が多め。

その理由は、観光地が近くにあることでしょう。

観光地が多い地域には、自然と人が集まります。

また、別府競輪場は温泉付きの競輪場です。

他の競輪場にはないアイデンティティがあることが、入場者数に関係しているということでしょう。

競輪場の売上・入場者ランキングから浮上した問題点を徹底解説!

ミッドナイト競輪やアプリの普及で、競輪の売上は上昇。

「入場者数は減っているけど売上上がっているなら問題なくない?」

そう思う方も多いと思います。

しかし、良いことばかりではありません。

大きく3つの問題が浮上しています。

競輪場の入場者数が激減

競輪場の入場者数が激減

競輪場の入場者は2012年から減り続けています。

最も落ちたのは、2019年〜2020年にかけて。

これは、新型コロナウイルス感染症が影響しています。

ただ、入場者数が減少しているのは新型コロナウイルス感染症が起きる前から。

つまり、競輪場に足を運ぶということ自体がなくなっているということです。

競輪の総売上の限界

競輪の総売上の限界

「2025年までに1兆円達成」。

この目標を掲げながら動いていた競輪業界ですが、2022年1月〜12月で達成しました。

着地は「1兆797億8428万8600円」。

車券総売上が1兆円を超えるのは、2003年から19年ぶりのことです。

CMや競輪情報サイト増加が売上に直結したと考えられます。

しかし、重賞レースの賞金額が年々増加していていることもあり、全てうまくいっているとはいえません。

また、競輪はギャンブルであるため「良くないこと」という考えが一般的。

それに加え、ギャンブルの規制やカジノ上陸などがあれば、競輪ファンの増加よりも減少の方が現実的でしょう。

それに伴い、競輪の売上は現在が限界と考えられているので、1兆円に達したからこそより考えなければならないと言えます。

競輪ファンの高齢化

競輪ファンの高齢化

競輪場に足を運ぶと、客層のほとんどが50〜60代の男性です。

若年層の顧客獲得に向けて動いているとはいえ、日本の高齢化が進めば自ずと競輪ファンの高齢化も進みます。

これにより、先述した「競輪の売上の限界」に直結。

競輪の売上をこれ以上上げることは難しいと考えられています。

また、改装工事などをしたとしても、インターネットやアプリでの投票が主流である今、工事費用で赤字になっている競輪場もあるのが事実です。

競輪の認知度が上がったとしても、20〜30代の人口が増えなければ競輪が今以上に盛り上がるのは難しいかもしれません。

競輪場の売上・入場者数ランキングのまとめ

今回は、競輪の売上・入場者数ランキングについてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • 競輪の売上は回復している
  • 2022年1月〜12月で車券売上1兆円を達成
  • 主な要因はミッドナイト競輪や競輪ファンの増加
  • 2022年度競輪場売上ランキング1位は小倉競輪場
  • 2022年度競輪場入場者数ランキング1位は小倉競輪場
  • 競輪場の入場者数と売上必ずしも比例するわけではない
  • 競輪場の売上は限界を迎えつつある

19年ぶりに1兆円という大台を超えることができ、かなり盛り上がっている競輪業界。

2023年からはガールズケイリンでもG1レースが開催されるなどして、売上はまた上昇すると考えられます。

しかし、日本経済や少子化問題・ギャンブル規制など様々な問題があり、売上の限界は近い状態です。

これからの競輪がどうなっていくのか。

競輪業界だけでなく、選手やファンの方も考える必要があるかもしれません。

競輪で勝敗を分けるのは選択肢!

競輪予想は情報勝負です。

しかし、情報を収集するのには膨大な時間がかかり、不足の事態になりやすいことがほとんど。

「自分一人の予想でうまくいくかわからない」

なんて方も多いと思います。

そんな方は競輪予想サイトを使ってみてください。

今回ご紹介する競輪予想サイトは”買い目を無料で公開”しているので、参考にするのも丸乗りするのも選択するのはあなたの自由。

正直「当たらないかも」と思ったらあなた自身の予想で勝負するのも正解です。

選択肢を増やし最善の選択をするために、一度予想を確認してみましょう!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想1日3レース提供!

      多くの競輪予想サイトは無料予想を公開しても1日に1レースです。対してチャリットは朝(昼)・夕・夜の3レースの予想公開しています。これはユーザーのことを考えた良心的なサイトであることは勿論、予想に自身を持ったサイトだからできることです。無料予想の的中率は有料予想に負けないほど高く、これを見るだけでも登録する価値があると言えるでしょう。

    • ポイント②
      予想精度抜群!

      チャリットは公開する予想の購入点数が少ないことも特徴的なサイトです。中には3連単3点で高額配当を的中させることもあります。これが実現できるのは高い予想制度を誇るからです。実際、少ない購入点数でもチャリットはしっかり予想を当てています。大きく勝ちたいという人はチャリットと非常に相性が良いと言えるでしょう!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 3~6点
    推奨金額 20,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 ・モーニング・デイ|9:00~14:00
    ・ナイター|15:00~19:00
    ・ミッドナイト|20:00~最終
    提供方式 単発

     

    2024年4月の戦績

    24戦22勝2敗

    的中率 回収率 利益
    91.7% 480% 3,314,000円

    2024年4月に最も好成績を収めた有料予想

    「行列のできる車券相談所」プラン料金 10,000円

    利益 1,808,300円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンソン
      5.0
      競輪予想サイト利用歴2年目です。多分、ここ数年で出てきたサイトについては全て利用してると思います。新しいサイトが出たということで、チャリットを自分も使ってみました。結果としては無料予想だけで十分稼げています。ちなみに、5日間で14万円です。不的中もありながらですが、ここまで稼げるのであれば、使う価値しかないというように思いました。
    • 投稿者:けんママ
      5.0
      ギャンブルはやったことがなかったのですが、ママ友に進められて趣味として始めました。1万円分のポイントが貰えるということで、試しに有料プランを購入してみたら26万円の利益が出てビックリ。家事の間しかまとまった時間が取れないので小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、こんなに本格的に投資として競輪を始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料で大きく稼ぎたいなら競輪の王道で決まり!

      数多くの優良サイトが10点で予想を出す中、競輪の王道は5点という少ない点数での勝負をしています。1点あたりの推奨金額は2,000円と高めですが、競輪の王道の予想師にかかればお手のもの。どんなに稼げないと思うレースでも、しっかりと利益を生み出します。

    • ポイント②
      一攫千金を求める方と相性が良いサイト!

      競輪の王道の有料プランは、他のサイトと大きな違いはなく「2レースコロガシ」での提供です。ただ、有料予想では無料予想で勝負しているレースよりも「稼ぎやすさ」を追及しています。目標金額を大きく上回る払戻を出すことができるため、一攫千金を狙っている方は抑えておくべきサイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 2,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 当日13時15分
    提供方式 公式サイト

    2024年4月の戦績

    23戦21勝2敗

    的中率 回収率 利益
    91.3% 474% 3,844,100円

    2024年4月に最も好成績を収めた有料予想

    「王女」プラン料金 50,000円

    利益 2,141,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:緑茶ハイ
      5.0
      競輪初心者なので、登録でもらった100ポイントを使っていきなり1番安い有料プランの男爵に参加しプロに任せてみました。するとすぐに目標金額の20万超えを記録。こんなにも簡単に稼げてしまって良いものかと少しフワフワしています(笑)サポートが充実してるから安心して始めることができました。
    • 投稿者:トンカツ
      5.0
      無料予想に乗っかるだけでもめちゃくちゃ当たる!100万超えも夢じゃないし、有料プランも有料にしかない魅力満載で、正直毎日目からウロコです。競輪ずっと一人でやってきたけどプロの予想に頼るってだけでこれだけ稼げるのであれば、もっと早く知りたかった。とにかく競輪仲間にも即共有しました。ありがたい。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の買い目はたった5点!

      無料予想の買い目点数はたったの5点。
      抜群の予想の精度で、申し分ない戦績を残しています。

    • ポイント②
      的中率だけでなく回収率も担保!

      チャリ活は堅い予想が多いのですが、買い目点数を絞っているためトリガミになることが少なく、コンスタントに稼げています。
      チャリ活はローリスクで勝負できる貴重な競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点2,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年4月の戦績

    15戦13勝2敗

    的中率 回収率 利益
    86.7% 470% 3,531,200円

    2024年4月に最も好成績を収めた有料予想

    「昼活ハイパー」プラン料金 100,000円

    利益 1,402,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:オーヤマさん
      5.0
      チャリ活はなんと言っても無料予想だよね。まじでコンスタントに当たるし、稼げる。結構堅めの予想が多いから不安になるけど、買い目絞ってるから本当にトリガミにならない。時々、穴狙ったような買い目も公開されて大丈夫か?って思うけど、しっかりと当たる。今日で4連勝だ笑笑チャリ活はどんなレースでも当たる買い目が分かってるのかな?笑ともかくチャリ活ならまじで稼げるから使ってみて笑
    • 投稿者:ジャスミンさん
      5.0
      チャリ活ってサポートが本当に凄い!!!私は競輪初心者で初めてやってみようと思って登録したものなんですが、やっぱり競輪予想サイトなんてもちろん初めてで、どうしたらいいか分からず問い合わせてみたら、競輪の基本から車券の買い方、チャリ活のおすすめの使い方まで丁寧に教えてくれました!しかも、レスポンスが早いんですよw口コミ見る限り、当たらないって口コミは見当たらないし、文句の付け所を教えて下さいw
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      サイト内の作りが唯一無二!

      競輪オリンピアは「競輪総合サイト」と言う名前で運営しています。その名の通り「keirin.jp」「楽天Kドリームス」といった公式サイトや「競輪場の特徴」といった情報までも網羅できることが増え、手間が減るという、これまでの競輪予想サイトよりもはるかに使いやすいサイトです。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      競輪オリンピアが提供する予想の券種は3連単が基本。買い目点数は無料・有料共に5点となっています。最大540通りある3連単を僅か5点で当てることができるため、ローリスクハイリターンを実現。一見稼げなそうなレースでも大きく稼ぐことが可能です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年4月の戦績

    21戦17勝4敗

    的中率 回収率 利益
    81.0% 334% 1,923,000円

    2024年4月に最も好成績を収めた有料予想

    「約束」プラン料金 300,000円

    利益 584,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:番長
      3.0
      最近競輪を始めた初心者なので、試しに登録でもらった100ポイントを足しにしてミッドナイトプランに参加しました。午前のうちに参加し、夜携帯を確認すると42万回収出来ていて腰を抜かしそうでした。小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、本格的に競輪投資始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
    • 投稿者:カマンベール
      4.0
      無料予想だけなのにめちゃくちゃ当たる。予想時間短縮できるからスキマ時間に予想にみて参加するだけを繰り返してたら2週間で30万近い利益が出ました。正直自分で予想していたのが馬鹿らしくなりました。本当にありがとうございます!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感をとるなら競輪ゴクラク一択!

      競輪ゴクラクは、少ない点数でもしっかりと当てることが出来るサイト。回収率も高く抜群の安定感を誇ります。無料予想だけでもしっかり稼ぎたい方は、絶対に押さえておきましょう。

    • ポイント②
      コロガシで大きな当たりを手にしたいなら競輪ゴクラク!

      有料予想は基本2レースのコロガシ。買い目点数は5点とかなり少ない点数です。そんな少ない点数でもしっかりと当てるため、回収率が圧倒的。1発で大きく稼ぎたいなら競輪ゴクラクで決まりでしょう。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年4月の戦績

    18戦13勝5敗

    的中率 回収率 利益
    72.2% 335% 1,957,700円

    2024年4月に最も好成績を収めた有料予想

    「アツアツ80万」プラン料金 80,000円

    利益 516,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:匿名
      3.0
      新サイトと聞いて飛びつきました!めっちゃ稼げてます!有料予想もポイントで参加できるし、俺ら利用者にとってかなり優しいサイト!それで稼げるとか神でしかない!
    • 投稿者:いろはす
      4.0
      毎日ログインポイントってかなりアツい!しかも10〜100ポイントって、1000円〜10,000円のポイントってことよね!やばすぎだろ!ちなみに無料予想だけで10万超えてますwこんなにお得なサイト見たことねえよ!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。