header_logo

競輪に必勝法はある?稼ぐためのコツやおすすめの予想方法をご紹介!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は「競輪の必勝法」について紹介します。

競輪の必勝法・稼ぎ方・勝ち方・予想のコツのTOP

競輪を始めとするギャンブルで、誰もが考えたことがあるであろう必勝法。

必勝法があれば誰でも簡単に勝つことができます。

では、競輪に必勝法はあるのでしょうか。

ということで!

今回は、競輪の必勝法について徹底解説!

必勝法に限りなく近い予想方法から当たらない原因まで徹底網羅しています!

競輪で勝ちたい方は、ぜひ最後までご覧ください!

競輪に必勝法は存在しない!

競輪必勝法2

まず始めに・・・

競輪に必勝法は存在しません。

競輪はギャンブル。

運の要素が大きいためで必ず勝つことは不可能です。

しかし、限りなく必勝法に近い競輪予想の方法・コツは存在します。

この方法で予想すれば的中率は上がり、勝率は格段に良くなるでしょう。

競輪で当てる・稼ぐために必要なことはたったの2つ!

競輪予想をする際、まず初めに何を考えるべきなのか。

競輪はギャンブルである以上、確実性がないため必勝法は存在しません。

ですが、こと競輪においては限りなく必勝法に近い予想方法や考え方が存在します。

そんな競輪予想をするためにはまず、絶対に意識しなければならない事があるのです。

それは以下2つのポイント。

  • 競輪基礎知識の把握
  • 当たらない原因を理解

それぞれ詳しくご紹介します。

競輪の基礎知識を把握

競輪の基礎知識をしっかりと身につける

何事も土台となる部分をしっかりさせなければなりません。

それは競輪も例外ではない。

競輪において土台となるのは、競輪の定石・基礎知識です。

中でも重要なのが以下の3つ。

  • 競輪場の特徴
  • ラインについて
  • レースの種類

それぞれ詳しくご紹介します。

競輪場の特徴

全国に43会場ある競輪場は、それぞれ違う設計をされており、1つとして同じ競輪場は存在しません。

従って、それぞれ得意・不得意を持つ選手によって、有利不利が出てくるのです。

つまり、競輪場の特徴を把握するのかしないのかで、勝率に大きな差が生まれるということ。

ただ、競輪場の特徴を全て把握するのは非常に困難です。

そのため、押さえておきたいポイントに絞って考えましょう。

競輪予想に大きく関わってくる競輪場の特徴をまとめると以下の通りです。

みなし直線距離 短ければ先行が有利。長ければ後方選手の捲りも考えられる。
カント 傾きの角度が急なほど、後方選手が捲りやすい。
屋根の有無 屋根がある場合、レースが天候に左右される心配がない。

これらのことを理解しているだけで、予想精度は格段に上がることでしょう。

必ず押さえておいてください。

ラインについて

ラインとは、競輪選手がレース序盤に組むチームのようなもの。

基本的に以下8つの地区同士で組まれます。

地区 同地区の都道府県
北日本 北海道・青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島
関東 茨城・栃木・群馬・埼玉・東京・山梨・長野・新潟
南関東 千葉・神奈川・静岡
中部 石川・富山・三重・岐阜・愛知
近畿 滋賀・京都・奈良・大阪・和歌山・福井・兵庫
中国 鳥取・島根・広島・山口・岡山
四国 香川・高知・愛媛・徳島
九州 佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・福岡・鹿児島・沖縄

ただ、ラインは選手同士の話し合いで決まるのでこれが全てではありません。

時には、近隣地区や同じホームバンクの中まで組まれることもあります。

そんなラインは、「先行・番手・3番手以降」に分けることができ、それぞれ位置している場所によって自身の役割を果たしています。

先行選手 個人だけで活躍できる自力型選手が務めることが多い。役割はラインの牽引。
番手選手 競輪で最も活躍することが多いポジション。後方からのラインをブロックする役割がある。
3番手以降の選手 番手選手と同様に、後方から捲ってくるラインをブロックする役割。そのため活躍しにくい。

先行選手が遅かった場合、そのライン自体活躍できません。

そのため、先行選手が強いラインが最も活躍しやすいと言えます。

ただ、番手・3番手以降の選手が先行選手のスピードについていくことができないことも。

そうなると、ラインの維持ができなくなり「ちぎれ」につながります。

もしラインがちぎれてしまったら、後方から捲ってくるラインをブロックすることができません。

なので、ライン内の選手の実力差がかけ離れていないことも、競輪予想で勝つためのポイントです。

レースの種類

競輪のレースは、大きく4つに分けることができます。

レースごとの特徴をまとめると以下の通りです。

重賞レース S級選手が集うレース。平均配当が高く大きく稼ぐことに適しているが、予想が難しい。
F1・F2レース A2〜S級選手が出走するレース。開催回数が最も多いが出走選手の幅が広く予想が難しい。
チャレンジレース A3選手・新人が出走するレース。選手の強さがはっきりしていて比較的予想しやすい。
ガールズケイリン 女性選手のみで行われるレース。7車で行われる上にラインがないので選手の強さが顕著に現れる。

表の通り、レースによって異なる特徴があります。

そのため、競輪で勝つためにはレース選びも重要です。

勝率を上げるためには、開催回数が最も多いF1・F2レースを攻略することが最も良いですが、出走する選手の幅が広く予想するのが難しい。

また、重賞レースはS級選手達で行われるため荒れやすく、こちらも予想難易度が高めです。

一方、チャレンジレース・ガールズケイリンは、順当な決着がつきやすく予想難易度が低め。

また、開催回数が少ないことで、予想にかける事ができる時間を長くする事ができます。

なので、まずは競輪で当てることを考え、この2つのどちらかを選ぶと良いでしょう。

当たらない原因を理解

当たらない原因を考える

「競輪の基礎知識は把握しているけど勝てない」

そう悩む方は多いと思います。

ただ、悩んでいるだけでは現状維持のままです。

つまり、自身の予想の何がいけなかったのかという「当たらない原因」を考える必要があるということ。

そして、その当たらない原因で大半の方が当てはまるのが以下の3点です。

  • 情報収集不足
  • 状況把握不足
  • 一喜一憂

それぞれ詳しく説明します。

情報収集不足

どんなギャンブルでも、勝つためには「情報」が必要です。

特に、競輪予想は情報戦。

しかし「情報を多く集める=勝てる」という方程式は成立しません。

情報集めで重要なのは「量」ではなく「質」です。

どれだけ多くの情報を集めることができても、その情報の質が悪ければそれは情報収集不足と言えます。

質が悪い情報を精査しているのであれば、必勝法どころではないでしょう。

なので、競輪で勝てないと悩んでいるのであれば情報収集から見直してみてください。

状況把握不足

競輪はなぜ必勝法がないのか。

それは、不確定要素が多いからです。

特に、天候が荒れた際はレースも大荒れの結果になることが多々あります。

例えば、雨。

小雨でも、視界不良やスリップなどの危険があり、選手達は思い通りの走りをすることができません。

スリップした際は、大きな事故や怪我につながりやすく、その後のレースを棄権するしかない可能性もあります。

また、風が強く吹いた際も選手は思い通りの走りができず、レースは荒れやすいでしょう。

つまり、競輪で当たらないと悩む方は、この状況把握を怠っているケースが多々見受けられるのです。

レース当日の状況によっては参加しないことも勝つための方法の一つと言えるでしょう。

一喜一憂

必勝法がない競輪では、予想方法が間違っていた場合負けてしまうことがほとんど。

しかし、ギャンブルであるからこそ思いもよらない展開で大きく勝つこともあるでしょう。

そんな時、多くの競輪ファンは次の勝負でいつもより大きな金額をかけたり、このままいけると思い穴狙いをしてみたりと”競輪予想”とはかけ離れた賭け方をしてしまいがち。

1回大勝したからといって、そのような賭け方をしているのであればほぼ確実にマイナスになります。

また、反対に大きく負けたからと言って、その負けを取り戻そうと大賭けするなんて愚の骨頂。

なので、競輪で勝つためには一喜一憂せず「基礎知識・当たらない原因」を考え、地に足をつけて予想することを心がけることが大切です。

必勝法に限りなく近い競輪予想の5つポイントを大公開!

競輪で当てる・稼ぐために必要なことは理解できたことでしょう。

ということで!

ここからは、それを踏まえた必勝法に限りなく近い競輪予想のポイントをご紹介します!

最も重要なポイントは以下の5点。

  1. 競輪場ごとに予想方法を変える
  2. ラインの総合力を見極める
  3. 堅い決着がつきやすいレースで勝負
  4. 選手の情報を出走表から正しく把握
  5. マイルールを設ける

それぞれ詳しくご紹介します。

競輪場ごとに予想方法を変える

競輪場ごとに予想方法を変える

競輪場はそれぞれ違う特徴があります。

そして、選手もまた得意・不得意がある。

なので、競輪場によって予想方法を変えることが必要なのです。

そこで、先述した競輪場の特徴の中で、その特徴が最も顕著にあらわれている競輪場3つをご紹介します。

逃げが決まりやすい小田原競輪場

みなし直線距離が最も短い小田原競輪場

バンク周長 333m
みなし直線距離 36.1m
センター部路面傾斜 35°34´12″
ホーム幅員 11.3m
バック幅員 9.0m
センター幅員 7.5m

小田原競輪場は、全国にある競輪場の中でみなし直線距離が最も短い競輪場。

カント(傾き)は平均的です。

そのため、先頭ラインが逃げ切る展開が多く「逃げ」で決まることがよく見られます。

もし、この小田原競輪場のようなみなし直線距離が短い競輪場で予想する際は、並び予想から先頭ラインに着目し、そのラインを中心に予想するのが良いでしょう。

捲りやすい前橋競輪場

カントが最もキツい前橋競輪場

バンク周長 335m
みなし直線距離 46.7m
センター部路面傾斜 36°0’0”
ホーム幅員 9.9m
バック幅員 9.9m
センター幅員 9.9m

前橋競輪場は、全国の競輪場の中で最もカント(傾き)がキツい競輪場。

1周が335mと短く先行が有利そうですが、カントのキツさから「捲り」の決まり手の割合が3割以上です。

この割合を知っているかどうかで、予想は大きく変わってきます。

なので、カントがキツい競輪場では1周の距離が短くても後方からの捲りを視野に入れて予想するようにしましょう。

選手の実力が顕著に出やすい小倉競輪場

選手の強さが顕著に現れやすい小倉競輪場

バンク周長 400m
みなし直線距離 56.9m
センター部路面傾斜 34°1’48”
ホーム幅員 11.0m
バック幅員 10.0m
センター幅員 8.0m

小倉競輪場は、全国に2つしかない屋内競輪場。

屋根がついているため、レースが天候に左右される心配がありません。

そのため、選手の強さが顕著に現れやすい競輪場です。

なので、出走表をよく見て実力がある選手を中心に予想するのが良いでしょう。

ラインの総合力を見極める

ラインの総合力を見極める

競輪は他の公営ギャンブルとは異なり、基本的に最後の直線まで選手同士がラインというチームを組み、このラインの団体戦でレースが繰り広げられます。

そのため、競輪予想をするのであればラインの総合力を見極めるのが非常に重要。

ラインの実力を見極められなければ、競輪予想で勝つのは困難と言えるでしょう。

そんなラインの総合力を見極めるポイントは2つあります。

  • ラインの絆の深さ
  • ラインの強さを計算

それぞれ詳しく説明します。

ラインの絆の深さ

ラインは選手がレースを有利に進めるために組まれるチームのこと。

ただ、ライン内の選手同士の仲が悪かったり浅い関係の場合、チームとしての総合力は低いでしょう。

また、最終的には個人戦になるため、裏切りの可能性も考えられます。

つまり、ラインの総合力を見極めるためには「絆の深さ」が重要になってくるのです。

しかし、絆と言っても数字で測ることはできません。

そこで、ラインの絆の深さは組まれた経緯から憶測するのが良いでしょう。

一般的に、ラインの絆の深さは以下ように考えられます。

ラインの絆の深さについて

普段から一緒に走るこのの多い選手とチームを組むことができれば、お互いのクセや得意・不得意がわかっているのでサポートし合えるでしょう。

サポートし合える中であるなら、そのラインの絆は強固なものと言えます。

それだけ強い選手同士が組んだとしても、お互いにサポートし合えなければそのラインは他のラインに負けてしまうことも。

なので、出走表や選手のコメントを見て、なぜこのラインが組まれたのかを考えることが重要です。

ラインの強さを計算

ラインはチームのため、1人選手が突出した強さを持っていても勝つことは困難。

なので、強い選手に着目するのではなくラインの強さを計算することが重要です。

わかりやすく例を出して説明します。

ラインの総合力を見極める

このように、中部ラインの先行選手競走得点が圧倒的ですが、他の選手が比較的劣っているためラインとしての総合得点は最低です。

つまり、関東・九州ラインのどちらかが活躍すると憶測できます。

ただ、どちらも総合得点は同じ。

そんな時はバランスを見ましょう。

2つを比べるとバランスが良いのは関東ラインです。

先行選手がいくら強くても、ラインがちぎれてしまっては勝つことはできないでしょう。

なので、関東ラインが活躍しやすいと言えます。

このように、並び予想からラインの強さを計算し数値化することで、簡単に着目すべきラインを見極めることができるでしょう。

堅い決着がつきやすいレースで勝負

堅い決着がつきやすいレースで勝負

先述した通り、レースによって様々な特徴があります。

そして、競輪で勝つなら予想難易度が低めのレースを選ぶのが良いでしょう。

ただ、それだけではレースの特徴を把握しただけに過ぎません。

レース選びで重要なのは、そのレースの特徴を理解した上でその中でも最も堅い決着がつくレースを探すことです。

そこで着目するのは、レースは予選から決勝まで行われるという点。

当然、決勝に行けば行くほど強い選手が集まるため難易度は上がります。

つまり、レースの特徴から難易度が低めと判断できるガールズケイリンやチャレンジレースの中の予選が最も堅い決着がつきそうなレースということです。

選手の情報を出走表から正しく把握

選手の情報を正しく理解する

選手はそれぞれ得意・不得意があります。

ただ、ネットや新聞で1人1人調査していくのは非常に時間がかかるでしょう。

そこで、出走する選手の情報が載っている出走表を正しく読み取ることができれば、時間もかなり短縮できます。

そんな出走表で見るべきポイントは以下の3点。

  • 階級
  • 競走得点
  • B/H/S

それぞれ詳しくご紹介します。

階級

まず、選手の階級。

階級は、選手の強さを簡単に見分けることができる指標の1つです。

選手の階級について

表の通り、階級が上がるほど選手数が少なくなります。

そして、S級S班の選手はたったの9人。

世界にも通用するほどの強さを持っていて、競輪回の1軍とも呼ばれます。

つまり、階級が高いほど強い選手ということ。

なので、レースの出走表を見たらまず、階級が強い選手を把握することからスタートしましょう。

競走得点

次に、競走得点。

階級と同じように、選手の強さを見分けることができる指標の1つです。

競走得点は、直近の戦績によって上下します。

当然、強い選手ほど得点が高いです。

一般的に、競走得点は10点以上差があると実力に差があると言われています。

なので、階級が違う場合でも、競走得点の差が5点などの場合はその選手も軽視できません。

逆に、得点が10点以上開いている場合は、買い目を絞ることができるでしょう。

なので、競走得点もパッと見るだけでなく得点の差までしっかりと考えることが重要です。

B/H/S

B/H/Sについて

B(バック) 最終周回のバックストレッチラインを先頭で通過した回数
H(ホーム) 最終周回のホームストレッチラインを先頭で通過した回数
S(スタンディング) 号砲が鳴った後先導員の真後ろに付いた回数

B・H・Sは、競輪予想で個人の強さを測る役割を持つ重要なもの。

この中で最も重要なのはBの数です。

単純に最終周回でバックストレッチラインを先頭で迎える選手は、自力の強さをもつ選手と判断できます。

つまり、出走表でBの数が多い選手は3位までに入る可能性が高いということです。

また、Bの数が多い選手がHも多い場合、早めの仕掛けでそのまま逃げ切ることが得意な選手と判断できるでしょう。

マイルールを設ける

競輪でコンスタントに稼ぐには、マイルールを設けましょう。

簡単に作れるルールは以下の2点。

  • 購入点数は平均配当に収める
  • 購入金額は1,000円までにする

それぞれ詳しく説明します。

購入点数は平均配当に収める

競輪で勝つためには、まず当てることが重要です。

そこで、的中率を上げる最も簡単な方法は全通り買うこと。

そうすれば的中率100%です。

しかし、これでは投資金額が多過ぎて勝ち続けることはほぼ不可能。

一方で、回収率を考えて点数を絞ることができても、当たらなければ意味がない。

つまり、必勝法とは的中率と回収率のバランスが最も重要ということです。

バランスを取るためにはまず、自分が勝負する券種の平均配当を調べておきましょう。

平均配当とは、これまで開催されたレースの配当を平均した値。

つまり、平均配当を超えない金額で勝負し続ければ平均はキープできるという理屈になります。

なので、自分が勝負する券種の平均配当を超えない金額で勝負することを意識しましょう。

購入金額は合計1000円まで

ギャンブルである競輪で

「どうせなら1点あたりの購入金額を高くして、一攫千金だ!」

という感覚で投票している人はいませんか?

そんな方は一度、思いとどまってください!

1点あたりの購入点数を高くすると、払い戻しには期待できます。

一方で、もし外れたときのリスクはその分大きくなります。

リスクとリターンを考えて、1番効率よくリスクヘッジを図りながら稼ぐために・・・

まずは1点100円から勝負しましょう!

買い目点数10点で購入したとして、1点100円で勝負すれば不的中時の損失は1,000円。

一方で、いきなり1点1,000円以上で勝負してしまうと、合計10,000円以上の損失になってしまいます。

この金額を取り返すため、次のレースでさらに購入金額を上げるなど、負のサイクルにハマることに。

なので、まずは不的中でもそこまでダメージを受けない1点100円からスタートし、ある程度軍資金を貯めることが出来たら購入金額を徐々に上げる。

そうすれば、負けても収支がマイナスになることはなく、プラスをキープすることができるでしょう。

これは競輪で勝つ上で非常に大切なので、忘れないようにしてください。

【競輪初心者向け】おすすめの買い方を大公開!

何事も経験や失敗が重要です。

それは競輪予想も然り。

ですが、初心者の方でも「最初から稼ぎたい!」という方がいることでしょう。

ということで、競輪初心者の方におすすめの必勝法に近い買い方をご紹介します。

  1. 選手の実力が顕著に現れやすい小倉競輪場
  2. レースの種類はチャレンジレース
  3. 出走表から並び予想を見て強いラインを見つける
  4. そのラインを軸に2車単で予想

これまでご紹介してきたのは、必勝法に限りなく近い予想方法です。

しかし、当てることにフォーカスしているので、ワイドや3連複ではトリガミの可能性があります。

逆に、最も配当に期待できる3連単の場合は、的中確率が低く当てることすら困難でしょう。

そこで、最もバランスが良いのは2車単です。

2車単であれば、必勝法に限りなく近い予想方法を最大限に活かせるでしょう。

ぜひ試してみてください!

競輪の必勝法を体験するおすすめの方法をご紹介!

ご紹介した具体的な買い方を実践すれば間違いなく勝率は上がると思いますが、それ以前にそもそもで競輪に触れたことがない方もいるでしょう。

そんな方にとっては、この予想方法・ポイントは見てもちんぷんかんぷんなはず。

そこで!

どんな人でも必勝法を体験することができる方法をご紹介します!

その方法とは・・・

競輪予想サイトを使うこと!

競輪予想サイトは、長年競輪予想を行ってきたプロの予想師が自身の予想を無料で公開しているサイト。

ただ、競輪予想サイト全てが当たる予想を公開している訳ではありません。

当たらない予想を公開しているサイトに登録したところで勝つことはできませんよね。

なので、今回はそんな競輪予想サイトの中から、私が実際に検証し、本当に稼げた競輪予想サイトをランキング形式で大公開します!

「競輪予想サイトの買い目を見てその通り買う」

それだけで、稼ぎながら競輪予想の全てを学ぶことができるでしょう!

どのサイトも無料登録をするだけで買い目を見ることができるので、ぜひ活用してください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感ならケイリン宝箱!

      ケイリン宝箱は”抜群の安定感”を見せ続けるサイト。毎月、コンスタントに稼げています。安定して稼ぎたいなら必ず抑えましょう。

    • ポイント②
      独自のAIが予想!

      独自のAIを駆使し、買い目を精査
      長い競輪の歴史を全てを抑えたAIから導き出される予想は見なければ損です!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2022年12月の戦績

    16戦13勝3敗

    的中率 回収率 利益
    81.3% 388% 2,809,560円

    2022年12月に最も好成績を収めた有料予想

    「黄金のレッグブレス」プラン料金 150,000円

    利益 900,700円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンキンさん
      5.0
      無料予想でもしっかり稼げるし、ワイドだから車券代もそんなかからない。まさに稼ぎやすい競輪予想サイトだと思います。まだ有料予想は使ってないけど、もうちょい無料予想で稼げたら使ってみようと思います。
    • 投稿者:じだんだ
      5.0
      2ヶ月位利用して、安定してプラス収支ですね 競輪って自分でやってるのが楽しかったけど、ここまで勝てるとケイリン宝箱使ってたほうが楽しいです笑 今後も稼がせてもらいます笑
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      競輪のプロフェッショナルが集結!

      ラインや競輪選手、バンクなど競輪に関わる全ての要素を熟知したプロフェッショナルを集結させています。
      競輪を深く知るからこそできる予想は刮目しましょう。

    • ポイント②
      口コミの投稿件数が多い!

      実際に利用したユーザーから絶賛の声が多く届いているサイト。
      多くのユーザーが利用し、そのほとんどが稼げているということです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2022年12月の戦績

    16戦12勝4敗

    的中率 回収率 利益
    75.0% 302% 1,900,800円

    2022年12月に最も好成績を収めた有料予想

    「重賞タイガー」プラン料金 70,000円

    利益 670,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:炭酸水さん
      4.0
      競輪club虎の穴は無料予想でもそこそこ稼げてる。買い目も広くないし、それでいて的中率も良いからもうこのサイトしか私は使わなくなりましたね。正直ラインとかって読みきれない部分もあるからプロの予想に任せた方が当たるね。そもそもで情報量が違うから分析の質も違う。
    • 投稿者:GJUさん
      5.0
      まだ検証されてる時ほどの利益は出てないけど、ちょくちょく穴も当てたりするしやっぱ競輪CLUB虎の穴は無料予想だね。 優良サイトって言ってもいいんじゃないかな。 解体新書以外の口コミも見てるけど、軒並み高いし信用していいと思う!!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      高額配当を狙う予想スタイル!

      100円の投資で10,000円以上の獲得を狙う予想スタイル。
      すでに、2回も万車券を的中させています。

    • ポイント②
      100万円以上を狙えるプランを用意!

      100万円以上の高額配当を狙えるプランを複数用意。これほどまでの獲得を狙えるプランを用意している予想サイトは、競輪カミヒトエだけです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:00
    提供方法 公式サイト

    2022年12月の戦績

    15戦12勝3敗

    的中率 回収率 利益
    80.0% 260% 1,460,980円

    2022年12月に最も好成績を収めた有料予想

    「3nd・サクセス」プラン料金 100,000円

    利益 645,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:明石家カツオさん
      4.0
      口コミで評判が良かったので、利用してみました!無料予想の回収率えげつなくないですか?wこれまで10戦8勝2敗で39万円も勝ち越してます!今までいくつか競輪予想サイト利用したことありますが、ここまで利益が出る予想サイトは見たことありません!w
    • 投稿者:私さん
      4.0
      競輪カミヒトエはだいぶ良い予想サイトだと思う。 2週間しか試してないけど5万円稼げてる。 私も管理人さんと同じ様に競輪予想サイトはコンスタントに稼ぐことが第一だと思うので、その点競輪カミヒトエは文句なしです。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      提供される買い目点数は5点!

      提供される買い目はたったの5点
      この少ない買い目点数でもしっかりと的中を連発する実力があります。

    • ポイント②
      大満足の口コミ多数!

      競輪予想サイト解体新書に「大満足」と評価した人が全体の72%もいました。
      つまり、多くのユーザーを満足させ続ける競輪予想サイトだということです!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点2,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:00
    提供方法 公式サイト

    2022年12月の戦績

    13戦10勝3敗

    的中率 回収率 利益
    76.9% 241% 1,398,050円

    2022年12月に最も好成績を収めた有料予想

    「ミッドナイトコース」プラン料金 32,000円

    利益 579,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:三流さん
      4.0
      競輪ライドの予想って精度が高いですよね。3連単を毎回5点で当ててるし、それでいて無料予想の的中率もまずまず。有料情報もそこまで高くないし、無料予想で出た利益で買えるんでそんな抵抗無いです。ラインの分析ってほんとムズいからいつも頼ってます。
    • 投稿者:匿名さん
      4.0
      競輪ライドが1番の競輪予想サイトだと思ってます!!! 今の所勝率70%!!! 申し分なし!! このまま頼む〜〜〜!!!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      的中率・回収率のバランス◎

      27戦し、的中率67%・回収率162%とバランスに優れている競輪予想サイト。
      コツコツ稼ぎたい人にはぴったりです。

    • ポイント②
      豊富なプランを用意!

      ユーザーのニーズに合わせて、8つのプランを用意
      コツコツ稼ぎたい方、一気に稼ぎたい方などあらゆるユーザーが利用しやすいサイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2022年12月の戦績

    14戦10勝4敗

    的中率 回収率 利益
    71.4% 224% 1,009,700円

    2022年12月に最も好成績を収めた有料予想

    「5rd-フィフス-」プラン料金 120,000円

    利益 454,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:パンダさん
      3.0
      競輪ギアって無料とは思えない予想がバンバン公開されていて凄くないですか?前に使ったサイトは有料予想でも全然当たらなくて、舟券代と情報料金がかかるだけの意味ない予想サイトだったから、普通にこの精度には感動してる。最近は仕事帰りのナイターに参戦するのが日課です。
    • 投稿者:匿名さん
      4.0
      予想いっつも見逃してミッドナイトしか参加出来てないけど稼げるね。 最初に26万円当たってそっから3連敗、ちょっとやばいなって思ってたら5戦目で51万円当たった。 連敗が怖いから今がっちり利益になってるところで止めてるんだけど一番の正攻法知りたいっすね。

ネットで話題のモンテカルロ法は競輪の必勝法になりうる?

モンテカルロ法特徴

ギャンブルをする上で、常に話題にあがるのがこのモンテカルロ法。

まず、モンテカルロ法とはどのようなものなのかご紹介します。

モンテカルロ法とは・・・

乱数を用いたシミュレーション手法の総称。
簡単な例を出すと、400円からスタートして不的中なら100円増やし、当たった時は据え置き、収支がプラスになったら終了とする方法です。

これだけ見ると

「簡単に出来そうだからやってみよう!」

となるかもしれません。

しかし・・・

モンテカルロ法が使えるのは平均的中率が2倍以上かつ勝率が3分の1以上の時のみ。

回数を繰り返せば勝つことも不可能ではないでしょう。

モンテカルロ法等の手法は確率に基づいた手法です。

競輪のような確率に偏りがあると大連敗する可能性は大いにあります。

そして大連敗した時の賭け金は想像もつかないことになり、その賭け金で勝負するとオッズが下がって、的中しても回収できなくなる。

なんてことに繋がりかねない・・・。

なので、確率そのものが不確定な競輪には不向き。

確率論が一定の条件でしか機能しないモンテカルロ法は、必勝法とは呼べませんね。

まとめ

今回は、競輪の必勝法についてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • 競輪に必勝法は存在しないが必勝法に近い予想方法は存在する
  • 基礎知識が重要
  • 当たらない原因を探ることが重要
  • 競輪場によって予想に仕方を変える
  • ラインの総合力を見極める
  • 堅い決着がつきやすいレースを選ぶ
  • マイルールを設ける
  • 競輪予想サイトを使う
  • モンテカルロ法は不向き

必勝法がない競輪。

しかし、必勝法がないからこそ競輪は予想するのが楽しく、稼げた時に楽しいと思えるのです。

また、必勝法に近い予想方法は存在します。

これを実践し稼ぐまでには時間がかるかもしれませんが、ぜひ試してみてください!

この記事に寄せられたコメント

投稿者:れん
勝ち方はこれか

この記事に書いてある競輪の勝ち方って本当に稼げますね笑
予想のコツのとおりやるだけだから簡単だし笑
みんなも必勝法なんて言葉に踊らされずにこの方法でやってみ笑
おすすめ笑

投稿者:たくみ
必勝法!!

競輪で必勝法は無いってわかりつつも、やっぱ期待してる自分がいました。
でもやっぱり必勝法は無いんですね笑

でもその代わりに競輪での勝ち方とか予想のコツは理解できたので良かった!!
この記事に書いてあるとおりやって来週から勝ちたいと思います!!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード