header_logo

ガールズケイリンコレクション2022覇者【柳原真緒】を徹底網羅!インスタ・ツイッターや中学・高校までご紹介!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は「柳原真緒について皆さんに紹介します。

柳原真緒_TOP

かわいい、美人と言われる選手が多いガールズケイリン。

そんな中、「とにかく強い」と言われているガールズケイリン選手がいることを皆さんはご存知でしょうか。

今回は、そんなとにかく強い柳原真緒選手をご紹介!

柳原真緒選手の中学・高校時代やデビュー・獲得賞金まで網羅しているので、ぜひ最後までご覧ください。

柳原真緒ってどんな競輪選手?

柳原真緒_プロフィールについて

表記 柳原 真緒(ヤナギハラ マオ)
生年月日 1997年05月18日
出身地 福井県
身長 164.0cm
体重 68.0kg
血液型 A型
期別 114期
ホームバンク 福井競輪場
JKA表彰歴 ガールズケイリンコレクション2022優勝
好きな食べ物 ラーメン・焼肉
嫌いな食べ物 トマト
目標 ガールズグランプリ優勝
趣味 プラモデル作成
スポーツ歴 砲丸投げ・槍投げ

柳原真緒選手は、福井県出身のガールズケイリン選手です。

ホームバンクは地元福井競輪。

ガールズケイリングランプリで優勝することを目標に日々鍛錬しています。

そんな柳原真緒選手は、学生時代は陸上で活躍していたのだとか。

今の活躍は、当時スポーツをやっていたからなのかもしれませんね。

柳原真緒の中学・高校時代は?

柳原真緒_中学_高校時代について

柳原真緒選手は中学時代は、砲丸投げで活躍していました。

その実力はというと・・・

全国大会に出場するほど!

その後高校に入学し、砲丸投げから槍投げに移行。

全国大会に出場するほどの実力を持ち、オリンピックを目指すようになったそうです。

しかし、練習中に大きな怪我を負ってしまい、槍投げ選手としては活躍が難しいと診断されました。

柳原真緒が選手になったキッカケは?

柳原真緒_選手になったきっかけについて

中学・高校で陸上競技で活躍していた柳原真緒選手。

そんな、柳原真緒選手が競輪選手を目指すきっかけになったのは、現在師匠である「市田佳寿浩」さんとの出会いでした。

大きな怪我を負いつつも、オリンピック選手を目指し日々練習していた柳原真緒選手。

治療のため酸素カプセルに入っていたところ、元競輪選手である市田佳寿浩さんの練習をみていたトレーナーと出会いました。

そのトレーナーは、国体の自転車競技選手を探していて、その話に興味を持ちガールズケイリン選手を目指すことになったそうです。

市田佳寿浩さんの弟子なるための条件はとても過酷なもので、とんでもないハードルの高さだったといいます。

ただ、やると決めた空には迷いはなく競輪学校に見事一発合格。

競輪学校でも、卒業記念レース1位という素晴らしい結果で卒業し、ガールズケイリン選手としてプロデビュを果たしました。

柳原真緒のデビュー・初勝利について

強いガールズケイリン選手として名を上げている柳原真緒選手。

そんな、柳原真緒選手のプロデビューはどのようなものだったのでしょうか。

デビュー戦は、2018年7月7日奈良競輪場。

当日の出走表はこちら。

柳原真緒_デビュー戦_出走表

6番手から始まり、ジャンと共に一気に抜け出し先行。

しかし、最終コーナーで本レース1番人気だった⑤加瀬加奈子選手に捲られ2着という結果でした。

プロの洗礼を受けたデビュー戦。

プロ初戦とは思えないほどの見事な走りでしたが、悔しい結果となりました。

そんな柳原真緒選手の初勝利は、同年7月29日豊橋競輪。

当日の出走表はこちらです。

柳原真緒_初勝利時_出走表

見事ベテラン勢を捲って1着!

デビュー戦ではスタミナ足らずで捲られてしまいましたが、本レースではその点を修正し後半で捲るというスタンスに移行しました。

自分のダメなところを短い期間で修正し結果に繋げる。

まさに、ガールズケイリンのプロ選手ですね。

柳原真緒の獲得賞金・年収は?

柳原真緒_獲得賞金について

今ガールズケイリン界で大注目を浴びている柳原真緒選手。

プロデビューしてから4年が経った今、どれほどの稼いでいるのでしょうか。

調査した結果・・・

2022年の獲得賞金額は既に1,000万円を超えているということがわかりました!

ガールズケイリンの年間平均獲得賞金は600万円と言われているので、既に2倍ほどの金額です。

また、競輪祭2022の出走も決まっている柳原真緒選手。

2022年の獲得賞金ランキング1位は、柳原真緒選手になるかもしれませんね。

柳原真緒がガールズケイリンコレクションで優勝!

柳原真緒_ガールズケイリンコレクション優勝について

ガールズケイリンで夏を代表するレースといえばガールズケイリンコレクション。

そんなガールズケイリンコレクション2022で、柳原真緒選手が見事優勝しました!

2022年5月5日、いわき平競輪。

当日の出走表はこちらです。

柳原真緒_ガールズケイリンコレクション2022_優勝_出走表

ガールズケイリン最強と言われる児玉碧衣選手を初め、勝率・競走得点共にトップクラスの選手が集まったガールズケイリン2022決勝。

本レース1番人気の児玉碧衣選手を捲り見事優勝!

柳原真緒選手は、自身初となるビッグタイトルを獲得しました。

これにより、2022年7月の賞金ランキング1位に。

年末のガールズグランプリに向けて着実にコマを進めました。

柳原真緒の趣味はプラモデル!

柳原真緒_趣味について

今や、ガールズケイリン最強選手と言っても過言ではない柳原真緒選手。

オフの日も練習に打ち込んでるのかと思いきや・・・

自宅でプラモデルを作っているということがわかりました!

柳原真緒_趣味のプラモデルについて

これらのプラモデルは、部品が約300個もあるといいます。

また、組み立てるだけでなく塗装ヤスリがけまで自分でこなすのだとか。

気がついたら夜になっていることもあるそうです。

柳原真緒選手の強さの秘訣は、この集中力なのかもしれませんね。

柳原真緒のSNSを調査!

柳原真緒_SNSについて

情報収集・発信といえばSNSと言われる時代になってきた近年。

ガールズケイリン選手の多くもSNSを利用しています。

ということで、柳原真緒選手のSNSを調査したところ・・・

柳原真緒選手が利用しているSNSの詳細は掴めませんでした。

ただ、ガールズケイリンコレクションで優勝した柳原真緒選手ですから、今後自身のSNSを利用し、情報発信してくれるかもしれません。

引き続き調査していきます。

柳原真緒は結婚しているの?彼氏は?

柳原真緒_彼氏_結婚について

結果を残し、ガールズケイリン界のトップ選手になった柳原真緒選手。

彼氏や結婚について気になる方も多いのではないでしょうか。

ということで調査してみたところ・・・

結婚していなく、彼氏は絶賛募集中ということがわかりました!

ちなみに、柳原真緒選手の好みの男性は「筋肉ムキムキのゴツい人」だそうです!

こんなにも人気な選手ですから、電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

柳原真緒のまとめ

今回は、柳原真緒選手についてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • 福井県出身のガールズケイリン選手
  • ホームバンクは地元福井競輪
  • 学生時代は砲丸投げ・槍投げで全国大会出場
  • 競輪学校は在校1位で卒業
  • 初勝利は2018年7月7日
  • ガールズケイリンコレクション2022優勝
  • プラモデルが趣味
  • SNSを利用していない
  • 結婚していなく、彼氏もなし

学生時代から積み上げてきた基礎体力と持ち前の集中力で、ガールズケイリンのトップ選手として活躍している柳原真緒選手。

このままいけば、年末に行われるガールズグランプリの出走できるかもしれません。

これからももっと活躍に期待ができる選手なので、ぜひ応援してみてください!

競輪でコンスタントに稼げる方法を配信!

皆さんは、競輪で満足のいく利益を獲得できていますか?

競輪で稼ぐためにはまず、情報収集が必要不可欠。

そこで・・・競輪予想サイト解体新書ではLINEでも様々な情報を配信しています!

例えば!

【私が実際に登録して本当に稼げた競輪予想サイト】

などLINEでしか配信していない”特別な情報”を配信!

「現状の利益に満足していない」

「もっとコンスタントに稼ぎたい」

なんて方は、是非LINEの友だち追加をお願いします!

友だち追加は超簡単。

PCの方は、以下QRコードをスマホで読み取るだけ。

LINE誘導用画像

※競輪予想サイト解体新書のトップページ下にも掲載しています。

スマホの方は、このページ下にある「友だち追加」をクリック!

LINE追加誘導-スマホ

クリックするだけなので、30秒ほどで完了します。

競輪と長く付き合ってきたからこそわかる事も交えてご紹介するので、お見逃しなく!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード