header_logo

かわいいガールズケイリン選手「細田愛未」を徹底網羅!彼氏・理想のタイプから競輪を始めたキッカケまでご紹介!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は細田愛未について紹介します。

細田愛未のTOP

近年、競輪ファン層の拡大に貢献しているガールズケイリン。

変わった経歴や見た目の美しさなど、競輪の強さ以外にも応援したくなる要素があることが人気の理由の一つです。

今回はそんなガールズケイリン選手の中で、実力だけでなく可愛さも兼ね備えた細田愛未選手をリサーチ!

細田愛未選手の高校時代の競技歴競輪選手になったキッカケなど徹底網羅しました!

ぜひ最後までご覧ください。

細田愛未はどんな競輪選手?

細田愛未とは?

まずは細田愛未選手の簡単なプロフィールからご紹介しましょう。

表記 細田 愛未(ほそだ まなみ)
生年月日 1995年7月1日
年齢 26歳
出身地 埼玉県
身長 164.1cm
体重 65.1kg
血液型 O型
期別 108期
ホームバンク 大宮競輪場
自転車競技歴 2013全国高校選抜女子2kmインディビジュアルパシュート1位
2013インターハイ女子スクラッチレース1位・ポイントレース3位
好きな食べ物 焼き肉、さつまあげ
嫌いな食べ物 キノコ

埼玉県出身のガールズケイリン108期生である細田愛未選手。

細田愛未選手はご両親の影響で、幼い頃からトライアスロン競技に出場していたそうです。

そんな細田愛未選手の座右の銘は「一心不乱」

この言葉が表わす通り、細田愛未選手はレースですべてを出し切ることを心掛けているのだとか。

細田愛未は高校時代どんな人だったの?

細田愛未の高校時代

そんな細田愛未選手は高校時代どんな人だったのでしょうか?

小学校1年生から始めたトライアスロンでは、オリンピック出場の夢を持っていた細田選手。

ですが、マラソンが苦手だったため、自転車競技に専念することに決めたそうです。

その後、埼玉県立川越工業高等学校の自転車競技部に入り、女子は細田愛未選手だけ!という環境で練習に明け暮れました。

練習の成果はしっかりと表れます。

  • 高校選抜パシュート 1位
  • インターハイ・スクラッチ 1位

ビッグタイトルの獲得!

川越高校と言えば平原康多選手をはじめ多くの競輪選手を輩出している名門。

そんな環境で男子部員に混ざって練習した細田愛未選手には頭が下がる思いです。

細田愛未が競輪選手になったキッカケは?

競輪選手になったキッカケ

細田愛未選手が競輪選手になったキッカケは、中学3年生の時に父親からガールズケイリンが始まったことを聞いたことが始まり。

当時、細田選手はトライアスロンを続けるか、自転車競技に専念するか迷っていたそうです。

そんな中、得意だった自転車競技で「生活が出来る」と考えた細田愛未選手は競輪選手を目指すことに。

「生活が出来る」とは何とも現実的ですが、細田選手の父親も・・・

トライアスロンを続けるより稼げるから、ガールズケイリンの選手になりなさい!

という言葉を中学3年生の娘にかけるほど、細田選手の才能に期待していたのかも知れませんね。

またその頃に受けた遺伝子検査で、短距離競技向きという結果が出たことも細田愛未選手の背中を押したと語っています。

中学3年生の頃に描いたガールズケイリン選手への道をそのまま叶えてしまう努力は素晴らしいですね。

細田愛未の競輪学校時代の戦績は?

高校卒業後、競輪学校に1発合格した細田愛未選手ですが、在校当時の戦績はどうだったのでしょうか?

細田愛未選手の競輪学校時代の戦績は以下の通り。

1着 26回
2着 22回
3着 7回
着外 16回
在校成績 3位

在校成績3位と立派な戦績を残している細田愛未選手。

同期に尾崎睦選手児玉碧衣選手という強すぎるライバルが居たことも発奮材料だったのではないでしょうか?

在校時に細田愛未選手が1着を取った競走全26回を戦法別で見てみましょう。

先行(逃げ) 3回
捲り 16回
追い込み(差し) 7回

結果を見ると圧倒的に捲り回数が多いことが分かります。

細田愛未選手は今でも連対時の決まり手は50%が捲りなので、在校当時から競走スタイルは一貫していると言えそうですね。

細田愛未のデビューレースの結果は?

競輪学校を3位という好成績で卒業した細田愛未選手。

彼女のデビューレースの結果はどうだったのでしょうか?

細田愛未選手は2015年7月2日に松戸競輪場でデビューしました。

山原さくら選手が本命のレースでしたが、初出走の細田愛未選手もなかなかの人気ぶり。

レースが始まると山原さくら選手や杉沢毛伊子選手に警戒され、細田選手は内に包まれる不利な展開になります。

打鐘後、どうにか前に出ようと仕掛ける細田選手ですが、スピードに乗った先輩相手には通じず4着という結果に。

デビューレースの結果

このレースでは同じく初出走の同期・高橋朋恵選手が自力を繰り出しながら、山原さくら選手の好位につけ2位と奮戦。

細田愛未選手にとっては、悔しいデビューレースとなりました。

細田愛未のSNSを徹底調査!ツイッターはやっている?

ファンと選手を繋ぐツールとして今や外せないSNSでの情報発信。

ガールズケイリン選手にもツイッターやインスタを使いこなしている選手は居ます。

では、細田愛未選手はツイッターをやっているのでしょうか?

調べてみたところ・・・

細田愛未選手はツイッターをやっていました!

ですが、アカウントは鍵付きに。

ツイッターについて

フォローして細田選手に承認してもらうことで、ツイートを見られる状態になるそうです。

承認される条件は分かりませんが、細田愛未選手ファンの方は挑戦してみては?

細田愛未には彼氏がいるの?理想のタイプは?

細田愛未の彼氏・タイプ

そんな細田愛未選手には彼氏がいるのでしょうか?

調べてみたところ・・・

細田選手に彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

ガールズケイリンのトップ選手である細田愛未選手には恋愛する時間は少ないのかも。

それでは、細田愛未選手の理想のタイプはどんな男性なのでしょうか?

あっさり系の顔が好きです。
芸能人だと、坂口健太郎さんがかっこいいと思います!
実際には、特に見た目のこだわりはないんですけど(笑)
普段あまり笑わない人が、たまにニコッとしてくれると、キュンとしてしまいます!

と理想のタイプを語る細田愛未選手、あまりこだわりが無さそうですね。

細田愛未の現在の戦績は?

細田愛未選手の現在の主な戦績は以下の通りです。

デビュー 松戸2015年07月02日 4.5.1
初勝利 松戸2015年07月04日 4.5.1
初優勝 京王閣2016年03月14日 2.1.1

初優勝こそ8ヶ月掛かりましたが、デビュー節でしっかり1着を取ったことからも細田選手の強さは本物と言えそう。

優勝回数はデビューから通算26回を数え、賞金ランキングでも毎年10位前後をキープする細田愛未選手。

ガールズケイリンフェスティバルにも、2017年から連続出場していますが勝ち星が無いなど課題もあります。

勝ち切れる強さを身につけた細田愛未選手の今後の活躍に期待しましょう!

細田愛未のまとめ

かわいいと話題の細田愛未選手の魅力は伝わったでしょうか?

まとめると以下の通り。

  • 細田愛未選手はトライアスロンから競輪に転向したガールズケイリン選手
  • 川越高校・自転車競技部に女子1人で参加
  • 競輪選手を目指したキッカケは父親の「トライアスロンより稼げる」という言葉
  • 競輪学校時代の成績は3位
  • デビューレースは警戒され4着という悔しい結果に
  • 細田愛未選手のツイッターは鍵付アカウント(2022年4月現在)
  • 今のところ彼氏はいない様子

細田愛未選手は同期の尾崎睦選手、児玉碧衣選手と比べると少し見劣りしてしまうかもしれません。

それでも勝ち星や優勝を安定して積み重ねていけるのは、細田愛未選手の努力の結果でしょう。

ガールズケイリンの頂上目指して進む細田愛未選手の走りにこれからも注目です!

【限定公開】細田愛未選が出場するガールズケイリンで勝率を上げる方法を伝授します!

今回ご紹介した細田愛未選が出場するガールズケイリン。

「ガールズケイリンではなぜか稼げない・・・」

なんて方もいるのではないでしょうか。

この理由は極めてシンプル。

それは、ガールズケイリンと通常の競輪の違いにあります。

実は、ガールズケイリンはラインを組まずに完全な個人戦で勝負するのです!

なので、通常の競輪と同じように予想しても勝率が上がらないことは必然。

負ける一方でしょう。

しかし、この事を理解してガールズケイリンにあった予想をしてもすぐに稼げるとは限らない。

そんな方は競輪予想サイトを利用しましょう!

競輪予想サイトは、長年競輪予想を行ってきたプロの予想師が自身の予想を無料で公開しているサイト。

今回は、そんな競輪予想サイトの中から・・・

ガールズケイリンで抜群の戦績を収めている競輪予想サイトをご紹介します!

どのサイトも簡単な無料登録をするだけで予想を見ることができるので、是非参考にしてみてください!

ガールズケイリンで勝率を上げたい方向け「チャリ活

チャリ活の検証結果

1つ目はチャリ活

直近の成績は以下の通り。

戦績 22戦18勝4敗 的中率 82% 回収率 200%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
20,000円
合計収支
220,000円
440,000円
収支 +220,000円

チャリ活の特筆すべき点は、その高い的中率。

とにかくコンスタントに稼ぐことができます。

ガールズケイリンにおいても抜群の戦績を収め続けているので、ガールズケイリンで勝率を上げたい方はチャリ活一択でしょう。

是非、登録してその実力を体感してみてください!

>チャリ活の無料予想の詳細はこちら

>チャリ活の公式HPはこちら

ガールズケイリンで大きく稼ぎたい方向け「競輪カミヒトエ」

競輪カミヒトエのまとめ

もう一つが競輪カミヒトエです。

直近の成績は以下の通り。

戦績 64戦44勝20敗 的中率 69% 回収率 255%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
25,491円
合計収支
640,000円
1,631,400円
収支 +991,400円

競輪カミヒトエならとにかく大きく稼げます。

7割以上の的中率を誇っており、回収率は驚異の281%

ガールズケイリンでも大活躍しているので、大きく稼ぎたい方にはこれ以上無いサイトと言えるでしょう。

もっと稼ぎたい!なんて方は必見です!

>競輪カミヒトエの無料予想の詳細はこちら

>競輪カミヒトエの公式HPはこちら

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード