header_logo

かわいいガールズケイリン選手「細田愛未」を徹底網羅!彼氏・理想のタイプから競輪を始めたキッカケまでご紹介!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は細田愛未について紹介します。

細田愛未のTOP

近年、競輪ファン層の拡大に貢献しているガールズケイリン。

変わった経歴や見た目の美しさなど、競輪の強さ以外にも応援したくなる要素があることが人気の理由の一つです。

今回はそんなガールズケイリン選手の中で、実力だけでなく可愛さも兼ね備えた細田愛未選手をリサーチ!

細田愛未選手の高校時代の競技歴競輪選手になったキッカケなど徹底網羅しました!

ぜひ最後までご覧ください。

細田愛未はどんな競輪選手?

細田愛未とは?

まずは細田愛未選手の簡単なプロフィールからご紹介しましょう。

表記 細田 愛未(ほそだ まなみ)
生年月日 1995年7月1日
年齢 26歳
出身地 埼玉県
身長 164.1cm
体重 65.1kg
血液型 O型
期別 108期
ホームバンク 大宮競輪場
自転車競技歴 2013全国高校選抜女子2kmインディビジュアルパシュート1位
2013インターハイ女子スクラッチレース1位・ポイントレース3位
好きな食べ物 焼き肉、さつまあげ
嫌いな食べ物 キノコ

埼玉県出身のガールズケイリン108期生である細田愛未選手。

細田愛未選手はご両親の影響で、幼い頃からトライアスロン競技に出場していたそうです。

そんな細田愛未選手の座右の銘は「一心不乱」

この言葉が表わす通り、細田愛未選手はレースですべてを出し切ることを心掛けているのだとか。

細田愛未は高校時代どんな人だったの?

細田愛未の高校時代

そんな細田愛未選手は高校時代どんな人だったのでしょうか?

小学校1年生から始めたトライアスロンでは、オリンピック出場の夢を持っていた細田選手。

ですが、マラソンが苦手だったため、自転車競技に専念することに決めたそうです。

その後、埼玉県立川越工業高等学校の自転車競技部に入り、女子は細田愛未選手だけ!という環境で練習に明け暮れました。

練習の成果はしっかりと表れます。

  • 高校選抜パシュート 1位
  • インターハイ・スクラッチ 1位

ビッグタイトルの獲得!

川越高校と言えば平原康多選手をはじめ多くの競輪選手を輩出している名門。

そんな環境で男子部員に混ざって練習した細田愛未選手には頭が下がる思いです。

細田愛未が競輪選手になったキッカケは?

競輪選手になったキッカケ

細田愛未選手が競輪選手になったキッカケは、中学3年生の時に父親からガールズケイリンが始まったことを聞いたことが始まり。

当時、細田選手はトライアスロンを続けるか、自転車競技に専念するか迷っていたそうです。

そんな中、得意だった自転車競技で「生活が出来る」と考えた細田愛未選手は競輪選手を目指すことに。

「生活が出来る」とは何とも現実的ですが、細田選手の父親も・・・

トライアスロンを続けるより稼げるから、ガールズケイリンの選手になりなさい!

という言葉を中学3年生の娘にかけるほど、細田選手の才能に期待していたのかも知れませんね。

またその頃に受けた遺伝子検査で、短距離競技向きという結果が出たことも細田愛未選手の背中を押したと語っています。

中学3年生の頃に描いたガールズケイリン選手への道をそのまま叶えてしまう努力は素晴らしいですね。

細田愛未の競輪学校時代の戦績は?

高校卒業後、競輪学校に1発合格した細田愛未選手ですが、在校当時の戦績はどうだったのでしょうか?

細田愛未選手の競輪学校時代の戦績は以下の通り。

1着 26回
2着 22回
3着 7回
着外 16回
在校成績 3位

在校成績3位と立派な戦績を残している細田愛未選手。

同期に尾崎睦選手児玉碧衣選手という強すぎるライバルが居たことも発奮材料だったのではないでしょうか?

在校時に細田愛未選手が1着を取った競走全26回を戦法別で見てみましょう。

先行(逃げ) 3回
捲り 16回
追い込み(差し) 7回

結果を見ると圧倒的に捲り回数が多いことが分かります。

細田愛未選手は今でも連対時の決まり手は50%が捲りなので、在校当時から競走スタイルは一貫していると言えそうですね。

細田愛未のデビューレースの結果は?

競輪学校を3位という好成績で卒業した細田愛未選手。

彼女のデビューレースの結果はどうだったのでしょうか?

細田愛未選手は2015年7月2日に松戸競輪場でデビューしました。

山原さくら選手が本命のレースでしたが、初出走の細田愛未選手もなかなかの人気ぶり。

レースが始まると山原さくら選手や杉沢毛伊子選手に警戒され、細田選手は内に包まれる不利な展開になります。

打鐘後、どうにか前に出ようと仕掛ける細田選手ですが、スピードに乗った先輩相手には通じず4着という結果に。

デビューレースの結果

このレースでは同じく初出走の同期・高橋朋恵選手が自力を繰り出しながら、山原さくら選手の好位につけ2位と奮戦。

細田愛未選手にとっては、悔しいデビューレースとなりました。

細田愛未のSNSを徹底調査!ツイッターはやっている?

ファンと選手を繋ぐツールとして今や外せないSNSでの情報発信。

ガールズケイリン選手にもツイッターやインスタを使いこなしている選手は居ます。

では、細田愛未選手はツイッターをやっているのでしょうか?

調べてみたところ・・・

細田愛未選手はツイッターをやっていました!

ですが、アカウントは鍵付きに。

ツイッターについて

フォローして細田選手に承認してもらうことで、ツイートを見られる状態になるそうです。

承認される条件は分かりませんが、細田愛未選手ファンの方は挑戦してみては?

細田愛未には彼氏がいるの?理想のタイプは?

細田愛未の彼氏・タイプ

そんな細田愛未選手には彼氏がいるのでしょうか?

調べてみたところ・・・

細田選手に彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

ガールズケイリンのトップ選手である細田愛未選手には恋愛する時間は少ないのかも。

それでは、細田愛未選手の理想のタイプはどんな男性なのでしょうか?

あっさり系の顔が好きです。
芸能人だと、坂口健太郎さんがかっこいいと思います!
実際には、特に見た目のこだわりはないんですけど(笑)
普段あまり笑わない人が、たまにニコッとしてくれると、キュンとしてしまいます!

と理想のタイプを語る細田愛未選手、あまりこだわりが無さそうですね。

細田愛未の現在の戦績は?

細田愛未選手の現在の主な戦績は以下の通りです。

デビュー 松戸2015年07月02日 4.5.1
初勝利 松戸2015年07月04日 4.5.1
初優勝 京王閣2016年03月14日 2.1.1

初優勝こそ8ヶ月掛かりましたが、デビュー節でしっかり1着を取ったことからも細田選手の強さは本物と言えそう。

優勝回数はデビューから通算26回を数え、賞金ランキングでも毎年10位前後をキープする細田愛未選手。

ガールズケイリンフェスティバルにも、2017年から連続出場していますが勝ち星が無いなど課題もあります。

勝ち切れる強さを身につけた細田愛未選手の今後の活躍に期待しましょう!

細田愛未のまとめ

かわいいと話題の細田愛未選手の魅力は伝わったでしょうか?

まとめると以下の通り。

  • 細田愛未選手はトライアスロンから競輪に転向したガールズケイリン選手
  • 川越高校・自転車競技部に女子1人で参加
  • 競輪選手を目指したキッカケは父親の「トライアスロンより稼げる」という言葉
  • 競輪学校時代の成績は3位
  • デビューレースは警戒され4着という悔しい結果に
  • 細田愛未選手のツイッターは鍵付アカウント(2022年4月現在)
  • 今のところ彼氏はいない様子

細田愛未選手は同期の尾崎睦選手、児玉碧衣選手と比べると少し見劣りしてしまうかもしれません。

それでも勝ち星や優勝を安定して積み重ねていけるのは、細田愛未選手の努力の結果でしょう。

ガールズケイリンの頂上目指して進む細田愛未選手の走りにこれからも注目です!

【必見】競輪で更に勝率を上げる方法を伝授します!

あなたは、競輪で勝負する際どんな目的でやっていますか?

「今の給料じゃ足りない」

「遊ぶお金が欲しい」

などを考えているでしょう。

また、ただ単に「勝負事が好き」なのかもしれません。

このように、目的はたくさんあると思いますがどれも最終地点は同じ。

それは競輪で買ってお金を増やすことです。

しかし、ギャンブルで勝つことは簡単ではありません。

特に、競輪は人の力のみで行われる競技。

仕事の休みなど、自分の貴重な時間を使って情報収集しいざ勝負してみても、負けてしまったなんて事がほとんどでしょう。

実際、私も「競輪向いてないからやめよう」そう思った時期がありました。

しかし、今では多くの時間を使った分析や負けを取り戻すためのギャンブルは卒業し、大きく稼ぐことができています。

それができた方法とは・・・

競輪予想サイトを使ったこと!

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが自身の予想を公開しているサイトのこと。

毎日無料で予想を公開しているサイトが多く、丸乗りだけで稼ぐことも可能です。

しかし、様々な検証をしていく中で「悪徳」と呼ばれる詐欺まがいのサイトが存在していることも明らかになりました。

そこで!

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた本物の競輪予想サイトをランキング形式で大公開!

すべて簡単な無料登録で利用することができ、公開されている無料予想だけでも驚異的な戦績を収めています。

どのサイトも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、ぜひ活用してみてください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      的中率・回収率のバランス◎

      27戦し、的中率67%・回収率162%とバランスに優れている競輪予想サイト。
      コツコツ稼ぎたい人にはぴったりです。

    • ポイント②
      豊富なプランを用意!

      ユーザーのニーズに合わせて、8つのプランを用意
      コツコツ稼ぎたい方、一気に稼ぎたい方などあらゆるユーザーが利用しやすいサイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    18戦15勝3敗

    的中率 回収率 利益
    83.3% 389% 2,890,400円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「5rd-フィフス-」プラン料金 120,000円

    利益 1,009,400円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:パンダさん
      5.0
      競輪ギアって無料とは思えない予想がバンバン公開されていて凄くないですか?前に使ったサイトは有料予想でも全然当たらなくて、舟券代と情報料金がかかるだけの意味ない予想サイトだったから、普通にこの精度には感動してる。最近は仕事帰りのナイターに参戦するのが日課です。
    • 投稿者:匿名さん
      5.0
      予想いっつも見逃してミッドナイトしか参加出来てないけど稼げるね。 最初に26万円当たってそっから3連敗、ちょっとやばいなって思ってたら5戦目で51万円当たった。 連敗が怖いから今がっちり利益になってるところで止めてるんだけど一番の正攻法知りたいっすね。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      トップクラスの総合力!

      競輪ライジンの総合力は、他の競輪予想サイトと比較しても右に出るものはいません。
      全ての項目で突出しているので、幅広いユーザーにマッチするでしょう。

    • ポイント②
      担当者が優秀!

      専属の担当者がとにかく優秀。
      初心者に対するサポートはもちろん、おすすめされるプランの信頼度は激高です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    18戦14勝4敗

    的中率 回収率 利益
    77.8% 343% 2,562,300円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「プラチナスマッシュ」プラン料金 100,000円

    利益 750,600円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:よしきんぐさん
      5.0
      競輪RIZINめちゃくちゃ当たりますね!!新サイトなんでそこまで信用してなかったのですが、これほどまでに稼げるとは思ってもいませんでした。現状では全部で7戦参加して、6勝1敗です!払い戻し金額の合計が110,000円を超えてました笑無料予想でこんなに稼げる競輪予想サイト初めて知りました。
    • 投稿者:ガーナさん
      4.0
      口コミサイトで競輪RIZINを見つけました。そのサイトでは、無料予想が稼げるという口コミが多く、ひとまず1週間参加してみました!使ってみた結果がまさかの収支プラス40,000円!戦績で言うと5戦4勝1敗!十分すぎる!無料予想でここまで稼げるなら文句のつけようがないですよ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      競輪のプロフェッショナルが集結!

      ラインや競輪選手、バンクなど競輪に関わる全ての要素を熟知したプロフェッショナルを集結させています。
      競輪を深く知るからこそできる予想は刮目しましょう。

    • ポイント②
      口コミの投稿件数が多い!

      実際に利用したユーザーから絶賛の声が多く届いているサイト。
      多くのユーザーが利用し、そのほとんどが稼げているということです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    16戦12勝4敗

    的中率 回収率 利益
    75.0% 316% 1,990,300円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「重賞タイガー」プラン料金 70,000円

    利益 645,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:炭酸水さん
      4.0
      競輪club虎の穴は無料予想でもそこそこ稼げてる。買い目も広くないし、それでいて的中率も良いからもうこのサイトしか私は使わなくなりましたね。正直ラインとかって読みきれない部分もあるからプロの予想に任せた方が当たるね。そもそもで情報量が違うから分析の質も違う。
    • 投稿者:GJUさん
      5.0
      まだ検証されてる時ほどの利益は出てないけど、ちょくちょく穴も当てたりするしやっぱ競輪CLUB虎の穴は無料予想だね。 優良サイトって言ってもいいんじゃないかな。 解体新書以外の口コミも見てるけど、軒並み高いし信用していいと思う!!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      高額配当を狙う予想スタイル!

      100円の投資で10,000円以上の獲得を狙う予想スタイル。
      すでに、2回も万車券を的中させています。

    • ポイント②
      100万円以上を狙えるプランを用意!

      100万円以上の高額配当を狙えるプランを複数用意。これほどまでの獲得を狙えるプランを用意している予想サイトは、競輪カミヒトエだけです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:00
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    15戦12勝3敗

    的中率 回収率 利益
    80.0% 291% 1,890,400円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「3nd・サクセス」プラン料金 100,000円

    利益 556,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:明石家カツオさん
      4.0
      口コミで評判が良かったので、利用してみました!無料予想の回収率えげつなくないですか?wこれまで10戦8勝2敗で39万円も勝ち越してます!今までいくつか競輪予想サイト利用したことありますが、ここまで利益が出る予想サイトは見たことありません!w
    • 投稿者:私さん
      4.0
      競輪カミヒトエはだいぶ良い予想サイトだと思う。 2週間しか試してないけど5万円稼げてる。 私も管理人さんと同じ様に競輪予想サイトはコンスタントに稼ぐことが第一だと思うので、その点競輪カミヒトエは文句なしです。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の回収率がずば抜けている!

      抜群の予想の精度で荒れたレースでも的中連発。
      無料予想だけで45万円もの利益を獲得できています。

    • ポイント②
      元競輪選手とのつながり!

      元競輪選手とコネクションを持ち、競輪選手ならではの視点で買い目を組みます
      他の競輪予想サイトとは一線を画す予想の精度は必見です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2023年1月の戦績

    14戦10勝4敗

    的中率 回収率 利益
    71.4% 222% 1,300,200円

    2023年1月に最も好成績を収めた有料予想

    「ゴールドクラス」プラン料金 80,000円

    利益 420,300円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:本さん
      3.0
      口コミで評判が良かったから参加してみました。 他の競輪予想サイトと違ってとにかく当たる。 競輪アンビシャスが今まで一番良いサイトです。 ちなみに収支は12万円で最高です。
    • 投稿者:ゴルバチョフ夫人さん
      4.0
      競輪アンビシャスの無料予想には、今年に入ってからお世話になってる。使った感想としては、とにかく稼げるってことかな。4月とか勝率8割だったし、それ以降も勝率7割を維持してる。今の所30万円弱も稼げてるんだよね。どんなサイトを使うか迷っている人は競輪アンビシャスがおすすめだな。

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード