header_logo

競輪予想ブログ「どりあんず競輪・カマセ!競RIIIN!!」を徹底網羅!人気の理由・口コミなどご紹介!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回はどりあんず競輪「カマセ!競RIIIN!!」について紹介します。

どりあんず「カマセ!競RIIIN!!」TOP

ユーチューブで独自の動画を投稿・発信しているユーチューバー。

ユーチューブが活躍するジャンルは実に多岐にわたり「競輪」もその1つです。

今回は競輪について発信しているユーチューバーの中でも話題となっている、どりあんず競輪「 カマセ!競RIIIN!! 」をご紹介します。

どりあんず競輪「 カマセ!競RIIIN!! 」が人気な理由や人気動画、口コミなどを徹底解説。

ぜひ最後までご覧ください。

どりあんず競輪「 カマセ!競RIIIN!! 」とは?

どりあんず「カマセ!競RIIIN!!」_プロフィール

チャンネル名 どりあんず競輪「カマセ!競RIIIN!!」
チャンネル登録数 2,380人
チャンネル開設日 2019/06/18
総再生数 177,265回
その他SNS Twitter・Instagram
配信者 どりあんず(堤太輝・平井俊輔)
配信者の職業 お笑い芸人

※2022年12月2日現在

吉本興業所属の芸人「どりあんず」が運営しているユーチューブチャンネル。

お笑い芸人ならではの上手なしゃべりで、色んな目線から競輪や選手について発信しています。

チャンネル開設日は2019年で、チャンネル登録数は2,000人越え。

総裁整数は17万回再生を超えるチャンネルです。

どりあんずは吉本興業所属の芸人!

どりあんずは吉本興業所属の芸人!

様々なバライティー番組に出演し、たくさんの人々を笑わせている「お笑い芸人」。

先述した通り、競輪ユーチューバーとして活動をしているどりあんずも、吉本興業所属のお笑い芸人です。

トーク力があり、愛され芸人としても有名などりあんず。

特に、ダウンタウンの浜田雅功さんからは「浜田家の扶養家族」と言われるほどだそうです。

どりあんずは二人とも既婚者!

doどりあんずは二人とも既婚者!rianzu001

お笑いファンや、同じ職業の方からの人望がアツいどりあんず。

結婚について気になる方もいるのではないでしょうか。

ということで、どりあんずの結婚について調査したところ・・・

2人とも結婚しているという事がわかりました!

2009年1月に堤が結婚し、2019年12月に平井が結婚。

堤の結婚の時期には何もなかったものの、平井が結婚した2019年12月といえば、いまだに猛威を奮い続ける新型コロナウイルス感染症が拡大になった頃。

そのため、予定していた結婚式は中止になってしまいました。

当然仕方ないことではありますが、その後も新型コロナウイルス感染症の拡大は収まることを知らず、結婚式を開くことはできなかったと言います。

しかし、そんなどりあんずを家族のように愛しているダウンタウンの浜田雅功さんが、番組のドッキリ番組で結婚式を企画。

たくさんの芸人が集まり、大きな笑いの中で結婚式を無事上げることができたようです。

どりあんずは二人とも既婚者!

結婚式をサプライズで挙げるなんて、浜田雅功さんがどりあんずに向ける愛がどれだけ大きいのかが伝わりますね。

どりあんず競輪「 カマセ!競RIIIN!! 」はSNSでも話題!

近年、情報収集・発信は新聞やテレビよりもSNSという時代になりました。

そこで、どりあんずもSNSを使っているか調査したところ、以下2つで情報発信をしている事がわかりました。

  • ツイッター
  • インスタグラム

それぞれ詳しくご紹介します。

ツイッター

どりあんず「カマセ!競RIIIN!!」_ツイッターについて

アカウント名 どりあんず競輪「カマセ!競RIIIIIN!!」(@keirindorians)
フォロー数 557人
フォロワー数 1,415人
投稿数 3,260件

※2022/12/02現在

ツイッターアカウントでは、競輪関係の投稿や情報拡散を主に行なっています。

実際の投稿を見てみましょう。

ユーチューブチャンネルの配信告知。

シンプルでわかりやすい投稿です。

この他にも、告知だけでなく予想に役立つ情報を投稿する時もあります。

是非一度チェックしてみてください。

インスタグラム

どりあんず「カマセ!競RIIIN!!」_インスタグラムについて

アカウント名 keirindorians
フォロー数 259人
フォロワー数 713人
投稿数 179件

※2022/12/02現在

インスタグラムでは、競輪番組の様子や生配信動画を投稿しています。

実際の投稿を見てみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カマセ!競RIIIIIN!!(@keirindorians)がシェアした投稿

ニコニコ生配信の様子を投稿したもの。

番組の盛り上がりが写真で感じられ、どりあんずの活躍が窺えます。

文章も面白い言い回しがありつつ非常に丁寧に書かれており、思わず次回の生配信を観たくなる内容となっています。

ツイッターとあわせて、ぜひインスタグラムもチェックしてみてください。

どりあんず競輪「 カマセ!競RIIIN!! 」の人気企画をご紹介!

様々なSNSを駆使し、競輪の情報を楽しく伝えてくれるどりあんず。

ここからは、その中でも特に人気の動画企画をご紹介します。

それは以下の2つ。

  • どりあんず×○○トーク編
  • KEIRINグランプリ2019特集

それぞれ詳しくご紹介します。

どりあんず×〇〇トーク編

どりあんず競輪の中で最も人気の企画が「どりあんず×○○トーク編」

「どりあんず×○○トーク編」とは、どりあんずと様々なゲストの対談の企画です。

中でも人気の動画がこちら。

競輪界のレジェンド「中野浩一」さんとの対談動画。

お笑い芸人ならではの軽快なトークは、競輪初心者でも楽しむことができます。

他にも、ガールズ競輪で300勝を達成した奥井迪選手・フリーアナウンサーの橋本悠督さんなど、競輪ファンにはたまらない豪華ゲスト陣を迎えた対談が複数。

レースの意気込みやどりあんず競輪でしか聞けない秘話も公開されています。

競輪に興味のある方はぜひ「どりあんず×○○トーク集」で競輪界の裏話も楽しんでみてはいかがでしょうか。

KEIRINグランプリ2019特集

どりあんず競輪の中でもう1つ人気の企画が「KEIRINグランプリ2019」

KEIRINグランプリ2019出場選手に、レース前のインタビューをするという内容です。

面白いポイントが意気込みを聞くだけではなく、”優勝したテイ”でインタビューをしているところ。

競輪のレジェンドにもどんどんインタビューをするどりあんず。

事前の優勝インタビューではレジェンド達の個性を楽しむことができます。

レジェンド達と気さくに話すどりあんずもさすがです。

競輪に興味のある方はもちろん、そうでない方も楽しめる内容となっています。

どりあんず競輪「 カマセ!競RIIIN!! 」の評価・評判は?口コミから調査!

視聴者を楽しませる事を考えて作られているどりあんずのユーチューブチャンネル。

では、実際にどりあんず競輪を観た人はどのように評価しているのでしょうか。

どりあんず競輪の評価・評判を、口コミから調査していきます。

良い口コミ・評判

まずは良い口コミから。

どりあんずおふたりの動画は勉強になります。
どりあんずの配信見て買ってると当たるけどなんで?
まじで面白いよなwレジェンドに会えるのまじですごい。
どりあんずオモロい!最高!これからも競輪エンタメ盛り上げて下さい!

良い口コミで多かったのは「面白い」「勉強になる」という内容。

また、中には「買い方を真似したら当たった」というの予想の仕方に対する投稿も確認できました。

エンタメとしてだけではなく、競輪に関する知識もしっかり発信していることがわかりますね。

そして、芸人らしさで面白く競輪を伝えるどりあんずに、魅力を感じている人もたくさんいるのでしょう。

悪い口コミ・評判

続いて、悪い口コミ。

レジェンドとの対談とかはすごいけど、あんまり予想が当たってないんだよな・・・
芸人として面白いかどうかがまだわからないコンビの競輪紹介動画見ようとする人は限りなく少ないと思う。
肝心な予想がな。おもしろ動画なら他のやつ見るわ。
競輪始めたてであんまり知識ないからちょっと難しい。競輪用語を少なくしてくれると嬉しいんだけどな。

悪い口コミでは「予想が当たってない」「参考にするのが難しい」という厳しい投稿が多く確認できました。

競輪に絶対はないので予想が当たらないのは仕方ありません。

しかし、競輪ユーチューバーとして競輪予想の精度というのは視聴者から求められているという事でしょう。

ただ、悪い口コミの中にも「動画は面白い」という投稿は多く見られます。

芸人ならではのトーク力は、他の競輪ユーチューバー比較しても頭ひとつ抜けているといって良いのではないでしょうか。

どりあんず競輪「 カマセ!競RIIIN!! 」のまとめ

今回は、どりあんず競輪「カマセ!競RIIIN!!」について紹介しました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • どりあんずは吉本興業所属の芸人
  • どりあんずが運営しているユーチューブチャンネル
  • どりあんずの2人はどちらとも結婚している
  • ダウンタウンの浜田と親交が深い
  • どりあんずはツイッターとインスタグラムで情報発信
  • どりあんず競輪の人気企画は「どりあんず×○○トーク編」と「KEIRINグランプリ2019特集」
  • 口コミは賛否両論

芸人さんが紹介する競輪の基本や買い方・裏話など幅広い競輪トークを配信しているチャンネル。

軽快なトークや明るいテンションで、競輪を知らなくても興味をもてる、楽しめる内容となっています。

ぜひ、どりあんず競輪を一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

【必見】競輪で更に勝率を上げる方法を伝授します!

あなたは、競輪で勝負する際どんな目的でやっていますか?

「今の給料じゃ足りない」

「遊ぶお金が欲しい」

などを考えているでしょう。

また、ただ単に「勝負事が好き」なのかもしれません。

このように、目的はたくさんあると思いますがどれも最終地点は同じ。

それは競輪で買ってお金を増やすことです。

しかし、ギャンブルで勝つことは簡単ではありません。

特に、競輪は人の力のみで行われる競技。

仕事の休みなど、自分の貴重な時間を使って情報収集しいざ勝負してみても、負けてしまったなんて事がほとんどでしょう。

実際、私も「競輪向いてないからやめよう」そう思った時期がありました。

しかし、今では多くの時間を使った分析や負けを取り戻すためのギャンブルは卒業し、大きく稼ぐことができています。

それができた方法とは・・・

競輪予想サイトを使ったこと!

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが自身の予想を公開しているサイトのこと。

しかし、様々な検証をしていく中で「悪徳」と呼ばれる詐欺まがいのサイトが存在していることも明らかになりました。

そこで!

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた本物の競輪予想サイトをランキング形式で大公開!

すべて簡単な無料登録で利用することができ、公開されている無料予想だけでも驚異的な戦績を収めています。

どのサイトも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、ぜひ活用してみてください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想1日3レース提供!

      多くの競輪予想サイトは無料予想を公開しても1日に1レースです。対してチャリットは朝(昼)・夕・夜の3レースの予想公開しています。これはユーザーのことを考えた良心的なサイトであることは勿論、予想に自身を持ったサイトだからできることです。無料予想の的中率は有料予想に負けないほど高く、これを見るだけでも登録する価値があると言えるでしょう。

    • ポイント②
      予想精度抜群!

      チャリットは公開する予想の購入点数が少ないことも特徴的なサイトです。中には3連単3点で高額配当を的中させることもあります。これが実現できるのは高い予想制度を誇るからです。実際、少ない購入点数でもチャリットはしっかり予想を当てています。大きく勝ちたいという人はチャリットと非常に相性が良いと言えるでしょう!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 3~6点
    推奨金額 20,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 ・モーニング・デイ|9:00~14:00
    ・ナイター|15:00~19:00
    ・ミッドナイト|20:00~最終
    提供方式 単発

     

    2024年3月の戦績

    23戦21勝2敗

    的中率 回収率 利益
    91.3% 474% 3,844,100円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「行列のできる車券相談所」プラン料金 2,340,800円

    利益 2,141,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンソン
      5.0
      競輪予想サイト利用歴2年目です。多分、ここ数年で出てきたサイトについては全て利用してると思います。新しいサイトが出たということで、チャリットを自分も使ってみました。結果としては無料予想だけで十分稼げています。ちなみに、5日間で14万円です。不的中もありながらですが、ここまで稼げるのであれば、使う価値しかないというように思いました。
    • 投稿者:けんママ
      5.0
      ギャンブルはやったことがなかったのですが、ママ友に進められて趣味として始めました。1万円分のポイントが貰えるということで、試しに有料プランを購入してみたら26万円の利益が出てビックリ。家事の間しかまとまった時間が取れないので小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、こんなに本格的に投資として競輪を始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料で大きく稼ぎたいなら競輪の王道で決まり!

      数多くの優良サイトが10点で予想を出す中、競輪の王道は5点という少ない点数での勝負をしています。1点あたりの推奨金額は2,000円と高めですが、競輪の王道の予想師にかかればお手のもの。どんなに稼げないと思うレースでも、しっかりと利益を生み出します。

    • ポイント②
      一攫千金を求める方と相性が良いサイト!

      競輪の王道の有料プランは、他のサイトと大きな違いはなく「2レースコロガシ」での提供です。ただ、有料予想では無料予想で勝負しているレースよりも「稼ぎやすさ」を追及しています。目標金額を大きく上回る払戻を出すことができるため、一攫千金を狙っている方は抑えておくべきサイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 2,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 当日13時15分
    提供方式 公式サイト

    2024年3月の戦績

    24戦22勝2敗

    的中率 回収率 利益
    91.7% 480% 3,314,000円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「王女」プラン料金 50,000円

    利益 1,808,300円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:緑茶ハイ
      5.0
      競輪初心者なので、登録でもらった100ポイントを使っていきなり1番安い有料プランの男爵に参加しプロに任せてみました。するとすぐに目標金額の20万超えを記録。こんなにも簡単に稼げてしまって良いものかと少しフワフワしています(笑)サポートが充実してるから安心して始めることができました。
    • 投稿者:トンカツ
      5.0
      無料予想に乗っかるだけでもめちゃくちゃ当たる!100万超えも夢じゃないし、有料プランも有料にしかない魅力満載で、正直毎日目からウロコです。競輪ずっと一人でやってきたけどプロの予想に頼るってだけでこれだけ稼げるのであれば、もっと早く知りたかった。とにかく競輪仲間にも即共有しました。ありがたい。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の買い目はたった5点!

      無料予想の買い目点数はたったの5点。
      抜群の予想の精度で、申し分ない戦績を残しています。

    • ポイント②
      的中率だけでなく回収率も担保!

      チャリ活は堅い予想が多いのですが、買い目点数を絞っているためトリガミになることが少なく、コンスタントに稼げています。
      チャリ活はローリスクで勝負できる貴重な競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点2,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    23戦19勝4敗

    的中率 回収率 利益
    82.6% 464% 3,261,300円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「昼活ハイパー」プラン料金 100,000円

    利益 1,248,100円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:オーヤマさん
      5.0
      チャリ活はなんと言っても無料予想だよね。まじでコンスタントに当たるし、稼げる。結構堅めの予想が多いから不安になるけど、買い目絞ってるから本当にトリガミにならない。時々、穴狙ったような買い目も公開されて大丈夫か?って思うけど、しっかりと当たる。今日で4連勝だ笑笑チャリ活はどんなレースでも当たる買い目が分かってるのかな?笑ともかくチャリ活ならまじで稼げるから使ってみて笑
    • 投稿者:ジャスミンさん
      4.0
      チャリ活ってサポートが本当に凄い!!!私は競輪初心者で初めてやってみようと思って登録したものなんですが、やっぱり競輪予想サイトなんてもちろん初めてで、どうしたらいいか分からず問い合わせてみたら、競輪の基本から車券の買い方、チャリ活のおすすめの使い方まで丁寧に教えてくれました!しかも、レスポンスが早いんですよw口コミ見る限り、当たらないって口コミは見当たらないし、文句の付け所を教えて下さいw
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感をとるなら競輪ゴクラク一択!

      競輪ゴクラクは、少ない点数でもしっかりと当てることが出来るサイト。回収率も高く抜群の安定感を誇ります。無料予想だけでもしっかり稼ぎたい方は、絶対に押さえておきましょう。

    • ポイント②
      コロガシで大きな当たりを手にしたいなら競輪ゴクラク!

      有料予想は基本2レースのコロガシ。買い目点数は5点とかなり少ない点数です。そんな少ない点数でもしっかりと当てるため、回収率が圧倒的。1発で大きく稼ぎたいなら競輪ゴクラクで決まりでしょう。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年3月の戦績

    16戦10勝6敗

    的中率 回収率 利益
    62.5% 326% 1,758,700円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「アツアツ80万」プラン料金 80,000円

    利益 534,400円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:匿名
      4.0
      新サイトと聞いて飛びつきました!めっちゃ稼げてます!有料予想もポイントで参加できるし、俺ら利用者にとってかなり優しいサイト!それで稼げるとか神でしかない!
    • 投稿者:いろはす
      3.0
      毎日ログインポイントってかなりアツい!しかも10〜100ポイントって、1000円〜10,000円のポイントってことよね!やばすぎだろ!ちなみに無料予想だけで10万超えてますwこんなにお得なサイト見たことねえよ!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      サイト内の作りが唯一無二!

      競輪オリンピアは「競輪総合サイト」と言う名前で運営しています。その名の通り「keirin.jp」「楽天Kドリームス」といった公式サイトや「競輪場の特徴」といった情報までも網羅できることが増え、手間が減るという、これまでの競輪予想サイトよりもはるかに使いやすいサイトです。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      競輪オリンピアが提供する予想の券種は3連単が基本。買い目点数は無料・有料共に5点となっています。最大540通りある3連単を僅か5点で当てることができるため、ローリスクハイリターンを実現。一見稼げなそうなレースでも大きく稼ぐことが可能です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年3月の戦績

    21戦17勝4敗

    的中率 回収率 利益
    81.0% 334% 1,923,000円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「約束」プラン料金 300,000円

    利益 584,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:番長
      3.0
      最近競輪を始めた初心者なので、試しに登録でもらった100ポイントを足しにしてミッドナイトプランに参加しました。午前のうちに参加し、夜携帯を確認すると42万回収出来ていて腰を抜かしそうでした。小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、本格的に競輪投資始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
    • 投稿者:カマンベール
      4.0
      無料予想だけなのにめちゃくちゃ当たる。予想時間短縮できるからスキマ時間に予想にみて参加するだけを繰り返してたら2週間で30万近い利益が出ました。正直自分で予想していたのが馬鹿らしくなりました。本当にありがとうございます!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード