header_logo

競輪予想サイトで借金を作ってしまった際の対処法・注意点を徹底解説!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は競輪予想サイトの借金について紹介します。

競輪予想サイトで借金_TOP

競輪予想サイトは、インターネット上に100サイト以上あります。

その中で本当に稼げる競輪予想サイトはごくわずか。

もし利用しても、使い方次第で負けることもあります。

そうなると、最悪の場合借金をするなんてことも。

では、競輪予想サイトで借金をしてしまったらどうなるのか。

実際にあった事例を参考に、やること・やってはいけない事をご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

競輪で借金することはある?事例をご紹介!

競輪の払い戻しは車券売上から捻出されますが、25%は運営側の売上になります。

そのため、回収率の平均値は75%です。

回収率が100%を切っているということは、通常負けるようにできているということ。

自身の軍資金の中でやりくりできれば問題ありませんが、貯金や生活費に手を出してしまう方もいるでしょう。

そうなると、最悪の場合「借金」をしてしまうケースも。

ここでは、そんな競輪で借金をしてしまった事例をご紹介します。

競輪予想サイトで借金して自己破産寸前

競輪予想サイトで借金

※プライバシー保護のためモザイクをかけています。

サイト内で買い目の公開・販売を行っている競輪予想サイト。

基本的に無料で利用することができますが、大きく稼ぐことに期待できる「有料予想」を閲覧するためにはお金が発生します。

この方は、その有料予想を使って「競輪投資」を行うことが目的だったようです。

しかし、数を重ねるごとに収支はマイナスへ。

その後、やめ時を見失い自己破産寸前まできてしまったようです。

これは、ギャンブル依存症の方にありがちなケース。

大きく稼ごうと思って有料予想を閲覧するまでは問題ありませんが、借金してまでギャンブルを継続しようとすると返せなくなります。

のめり込んでしまうと、楽しかったはずの競輪で人生が狂ってしまうでしょう。

競輪投資家を信じて借金地獄

競輪予想サイト_借金_競輪投資家を信じて借金地獄

※プライバシー保護のためモザイクをかけています。

最近話題になっている競輪投資家。

SNSを通して「競輪投資」のノウハウを発信している人です。

こちらの方は、その競輪投資家が使っているという競輪予想サイトを使った結果借金地獄に。

騙されていることに気が付けず、自己破産を検討しなくてはいけないまでになってしまったようです。

競輪予想サイト解体新書では、そんな競輪投資家について調査してみましたが・・・

本当に稼げる競輪予想サイトのコピーサイトを運用。

ワンクリック詐欺や過度な売りつけで収益を出している可能性があり、かなり怪しいという結果に至りました。

そんなものを使っていては、負けるどころか人生が終わります。

本当に信頼できると思うサイト以外は使わないようにしましょう。

競輪予想サイトで借金をしてしまったら・・・

借金をしてまでギャンブルをすること自体、褒められたことではありません。

ただ、過去を嘆いても仕方ないです。

では、競輪予想サイトで借金をしてしまったらどうするべきなのか。

順を追って解説します。

競輪を一旦休止する

競輪予想サイト_借金_競輪を一旦休止する

借金をしている時点で、既に最悪なルーティーンに足を入れている状態です。

そのため、まず競輪を一旦休止しましょう。

競輪をやらないことで、競輪予想サイト自体使わなくて良くなります。

結果、競輪予想サイトでの借金が膨らむことはありません。

その際、利用しているサイトが優良か否かは問題ではありません。

ギャンブルの借金は膨れ上がりやすいので、ギャンブルそのものから離れることが重要です。

収入を増やす

競輪予想サイト_借金_収入を増やす

競輪を一旦休止したら、自身の収入を増やすことを考えましょう。

借金で怖いのは、元金にかかる利子です。

仮に100万円の借入があった場合、最大年利は18%。

年間18万円も多く払うことになります。

元金を減らせば月返済の金額も減りますが、利子はかかり続けるのでどれだけ早く返せるかが重要です。

自身の収入を増やして、一刻も早く完済するようにしましょう。

弁護士に相談する

競輪予想サイト_借金_弁護士に相談する

自身の収入を増やすことで返すことができれば問題ありません。

しかし、これ以上収入を増やすことが難しいなんて方もいると思います。

そんな方は、弁護士に相談しましょう。

弁護士に借金について相談すると、借金の減額・過払金の返済などをすることができます。

クレジットカードなどの利用ができなくなりますが、今後借入が増える心配もありません。

1人で抱え込むと先が見えなくなってしまうので、気がついたらすぐに相談しましょう。

家族・友人を頼る

競輪予想サイト_借金_家族・友人を頼る

「弁護士に相談するのはちょっと・・・」。

そう思う方もいるかも知れません。

そんな方は、家族・友人に頼ることも考えましょう。

家族や友人であれば、年利が発生することはありません。

ただ、その場合信用を失う可能性はあります。

これはあくまで最終手段です。

身動きできなくなる前に、完済を考えて動きましょう。

競輪予想サイトで借金をしてしまったとき絶対にしてはいけないこと2選!

競輪予想サイトで借金をしてしまった際、絶対にしてはいけないことがあります。

それは以下の2つ。

  • そのままにする
  • ギャンブルで返そうとする

それぞれ詳しくご紹介します。

そのままにする

競輪予想サイト_借金_そのままにする

競輪予想サイトで借金をしてしまった場合、生活が厳しくなる可能性は高い。

そうなる前に動き出すことが重要ですが・・・

もうすでに生活が厳しくなってしまったなんて方もいるでしょう。

それでも、絶対にそのままにしないでください。

借金を返済することを放棄すると、自身だけでなく家族や周りに迷惑をかけることになります。

そうなってしまたら借金返済どころの騒ぎではありません。

まだ、返済に向かって動き出してから迷惑をかける方がよっぽどマシです。

なので、放棄する前に弁護士や家族・友人に相談するようにしましょう。

ギャンブルで返そうとする

競輪予想サイト_借金_ギャンブルで返そうとする

「ギャンブルで作った借金はギャンブルで返す」。

これができるに越したことはありませんが、現に借金をしている状態ということを忘れてはいけません。

厳しいことを言いますが・・・

ギャンブルで負けて借金をしている人が、ギャンブルで返済することはほぼ不可能です。

仮に勝ちが続いて余裕ができたとしても、返済ではなくまたギャンブルに注ぎ込みます。

そうなったら、借金をまた増やすことになるでしょう。

なので、絶対にギャンブルで取り返そうなどと考えないで返済を考えるようにしてください。

競輪予想サイトで借金をしてしまった人が忘れてはいけないことは2つ!

競輪予想サイトで借金をしてしまう方は、ギャンブルは勝てるものと思っているでしょう。

もちろん、本当に稼げる競輪予想サイトをうまく使うことで、収支プラスを維持することは可能です。

しかし、考え方が間違っていた場合どんなサイトを使っても勝つことはできません。

なので、今後借金を増やさないためにも、以下2つの項目はしっかりと覚えておきましょう。

  • 必勝法はない
  • 次勝てるはない

それぞれ詳しくご紹介します。

必勝法はない

ギャンブルには「モンテカルロ法」「ココモ法」など、様々な攻略法があります。

しかし、これらは全て欠点があり必勝法にはなり得ません。

特に、競輪は天候や事故などの不確定要素が大きく働くギャンブル。

数値・理論上どんなに勝てる可能性が高いとしても、100%当たるは無いのです。

本当に稼げる競輪予想サイトの利用も必勝法とは言えません。

なので、必勝法がないからこそ競輪予想サイトを使う。

これを履き違えていると負けます。

しっかりと覚えておきましょう。

次は勝てるは無い

ギャンブルで勝っている方は「引きが強い」「運が良い」なんて思われがちです。

しかし、そうではありません。

ギャンブルで勝っている方は、長期的な目線で収支・期待値などを計算し運に頼らず勝負しています。

「次は勝てる」。

そんな自信過剰はギャンブルにおいてリスクでしかありません。

特に、競輪は必勝法を確立することができないので「次は勝てる」はない。

これを知っていないと負け続けます。

自信過剰にならず、勝算ある戦いをしましょう。

まとめ

今回は、競輪予想サイトの借金についてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • 競輪予想サイトで借金をしてしまったら競輪から離れる
  • 競輪予想サイトで借金をしてしまったら自分で解決しようとしない
  • ギャンブルで作った借金をギャンブルで返すのはほぼ不可能
  • 競輪に必勝法はない
  • 本当に稼げる競輪予想サイトであっても使い方次第で負ける

競輪で借金をすることは現実にあります。

中でも多いのが「競輪予想サイトを使った借金」です。

騙された・詐欺だった。

このように思っても、現状は打開できません。

借金したことを後悔するのは良いですが、悩んでも仕方ないのです。

だからこそ、返済することを第一に考えましょう。

コレさえ使えば競輪をやめなくて済む!

競輪予想サイトで借金をしてしまった場合、競輪から離れることが重要です。

ただ「趣味で続けたい」「最後に勝ちたい」なんて方もいるでしょう。

そんな方のために・・・

今本当に稼ぐことができている競輪予想サイトをご紹介!

ランキング形式でご紹介しますが、もちろん下位のサイトであっても稼ぐことができています。

借金返済のためにも、絶対に押さえておきましょう!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想1日3レース提供!

      多くの競輪予想サイトは無料予想を公開しても1日に1レースです。対してチャリットは朝(昼)・夕・夜の3レースの予想公開しています。これはユーザーのことを考えた良心的なサイトであることは勿論、予想に自身を持ったサイトだからできることです。無料予想の的中率は有料予想に負けないほど高く、これを見るだけでも登録する価値があると言えるでしょう。

    • ポイント②
      予想精度抜群!

      チャリットは公開する予想の購入点数が少ないことも特徴的なサイトです。中には3連単3点で高額配当を的中させることもあります。これが実現できるのは高い予想制度を誇るからです。実際、少ない購入点数でもチャリットはしっかり予想を当てています。大きく勝ちたいという人はチャリットと非常に相性が良いと言えるでしょう!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 3~6点
    推奨金額 20,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 ・モーニング・デイ|9:00~14:00
    ・ナイター|15:00~19:00
    ・ミッドナイト|20:00~最終
    提供方式 単発

     

    2024年2月の戦績

    22戦20勝2敗

    的中率 回収率 利益
    90.9% 483% 3,806,400円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「行列のできる車券相談所」プラン料金 2,340,800円

    利益 1,513,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンソン
      5.0
      競輪予想サイト利用歴2年目です。多分、ここ数年で出てきたサイトについては全て利用してると思います。新しいサイトが出たということで、チャリットを自分も使ってみました。結果としては無料予想だけで十分稼げています。ちなみに、5日間で14万円です。不的中もありながらですが、ここまで稼げるのであれば、使う価値しかないというように思いました。
    • 投稿者:けんママ
      5.0
      ギャンブルはやったことがなかったのですが、ママ友に進められて趣味として始めました。1万円分のポイントが貰えるということで、試しに有料プランを購入してみたら26万円の利益が出てビックリ。家事の間しかまとまった時間が取れないので小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、こんなに本格的に投資として競輪を始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料で大きく稼ぎたいなら競輪の王道で決まり!

      数多くの優良サイトが10点で予想を出す中、競輪の王道は5点という少ない点数での勝負をしています。1点あたりの推奨金額は2,000円と高めですが、競輪の王道の予想師にかかればお手のもの。どんなに稼げないと思うレースでも、しっかりと利益を生み出します。

    • ポイント②
      一攫千金を求める方と相性が良いサイト!

      競輪の王道の有料プランは、他のサイトと大きな違いはなく「2レースコロガシ」での提供です。ただ、有料予想では無料予想で勝負しているレースよりも「稼ぎやすさ」を追及しています。目標金額を大きく上回る払戻を出すことができるため、一攫千金を狙っている方は抑えておくべきサイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 2,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 当日13時15分
    提供方式 公式サイト

    2024年2月の戦績

    21戦18勝3敗

    的中率 回収率 利益
    85.7% 472% 3,314,000円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「王女」プラン料金 50,000円

    利益 1,951,400円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:緑茶ハイ
      5.0
      競輪初心者なので、登録でもらった100ポイントを使っていきなり1番安い有料プランの男爵に参加しプロに任せてみました。するとすぐに目標金額の20万超えを記録。こんなにも簡単に稼げてしまって良いものかと少しフワフワしています(笑)サポートが充実してるから安心して始めることができました。
    • 投稿者:トンカツ
      5.0
      無料予想に乗っかるだけでもめちゃくちゃ当たる!100万超えも夢じゃないし、有料プランも有料にしかない魅力満載で、正直毎日目からウロコです。競輪ずっと一人でやってきたけどプロの予想に頼るってだけでこれだけ稼げるのであれば、もっと早く知りたかった。とにかく競輪仲間にも即共有しました。ありがたい。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の買い目はたった5点!

      無料予想の買い目点数はたったの5点。
      抜群の予想の精度で、申し分ない戦績を残しています。

    • ポイント②
      的中率だけでなく回収率も担保!

      チャリ活は堅い予想が多いのですが、買い目点数を絞っているためトリガミになることが少なく、コンスタントに稼げています。
      チャリ活はローリスクで勝負できる貴重な競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点2,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年2月の戦績

    19戦16勝3敗

    的中率 回収率 利益
    84.2% 462% 3,357,500円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「昼活ハイパー」プラン料金 100,000円

    利益 1,513,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:オーヤマさん
      5.0
      チャリ活はなんと言っても無料予想だよね。まじでコンスタントに当たるし、稼げる。結構堅めの予想が多いから不安になるけど、買い目絞ってるから本当にトリガミにならない。時々、穴狙ったような買い目も公開されて大丈夫か?って思うけど、しっかりと当たる。今日で4連勝だ笑笑チャリ活はどんなレースでも当たる買い目が分かってるのかな?笑ともかくチャリ活ならまじで稼げるから使ってみて笑
    • 投稿者:ジャスミンさん
      5.0
      チャリ活ってサポートが本当に凄い!!!私は競輪初心者で初めてやってみようと思って登録したものなんですが、やっぱり競輪予想サイトなんてもちろん初めてで、どうしたらいいか分からず問い合わせてみたら、競輪の基本から車券の買い方、チャリ活のおすすめの使い方まで丁寧に教えてくれました!しかも、レスポンスが早いんですよw口コミ見る限り、当たらないって口コミは見当たらないし、文句の付け所を教えて下さいw
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感をとるなら競輪ゴクラク一択!

      競輪ゴクラクは、少ない点数でもしっかりと当てることが出来るサイト。回収率も高く抜群の安定感を誇ります。無料予想だけでもしっかり稼ぎたい方は、絶対に押さえておきましょう。

    • ポイント②
      コロガシで大きな当たりを手にしたいなら競輪ゴクラク!

      有料予想は基本2レースのコロガシ。買い目点数は5点とかなり少ない点数です。そんな少ない点数でもしっかりと当てるため、回収率が圧倒的。1発で大きく稼ぎたいなら競輪ゴクラクで決まりでしょう。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年2月の戦績

    22戦18勝4敗

    的中率 回収率 利益
    81.8% 457% 3,100,900円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「アツアツ80万」プラン料金 80,000円

    利益 1,346,900円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:匿名
      5.0
      新サイトと聞いて飛びつきました!めっちゃ稼げてます!有料予想もポイントで参加できるし、俺ら利用者にとってかなり優しいサイト!それで稼げるとか神でしかない!
    • 投稿者:いろはす
      4.0
      毎日ログインポイントってかなりアツい!しかも10〜100ポイントって、1000円〜10,000円のポイントってことよね!やばすぎだろ!ちなみに無料予想だけで10万超えてますwこんなにお得なサイト見たことねえよ!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      サイト内の作りが唯一無二!

      競輪オリンピアは「競輪総合サイト」と言う名前で運営しています。その名の通り「keirin.jp」「楽天Kドリームス」といった公式サイトや「競輪場の特徴」といった情報までも網羅できることが増え、手間が減るという、これまでの競輪予想サイトよりもはるかに使いやすいサイトです。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      競輪オリンピアが提供する予想の券種は3連単が基本。買い目点数は無料・有料共に5点となっています。最大540通りある3連単を僅か5点で当てることができるため、ローリスクハイリターンを実現。一見稼げなそうなレースでも大きく稼ぐことが可能です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年2月の戦績

    21戦17勝4敗

    的中率 回収率 利益
    81.0% 334% 1,923,000円

    2024年2月に最も好成績を収めた有料予想

    「約束」プラン料金 300,000円

    利益 584,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:番長
      3.0
      最近競輪を始めた初心者なので、試しに登録でもらった100ポイントを足しにしてミッドナイトプランに参加しました。午前のうちに参加し、夜携帯を確認すると42万回収出来ていて腰を抜かしそうでした。小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、本格的に競輪投資始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
    • 投稿者:カマンベール
      4.0
      無料予想だけなのにめちゃくちゃ当たる。予想時間短縮できるからスキマ時間に予想にみて参加するだけを繰り返してたら2週間で30万近い利益が出ました。正直自分で予想していたのが馬鹿らしくなりました。本当にありがとうございます!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード