header_logo

競輪予想サイトで稼ぐ方法を徹底解説!稼げなかった時の対策もご紹介!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は競輪予想サイトの稼ぎ方について皆さんに紹介します。

競輪予想サイト_稼ぎたい_TOP

長年競輪予想を研究して、競輪予想での稼ぎ方・ノウハウを身につけたプロ達が予想を公開・販売している競輪予想サイト。

競輪予想で稼ぎたいと考えている方であれば、1度は使ったことがあるのではないでしょうか。

ただ、いざ競輪予想サイトで稼ごうと思っても「使い方がわからない」「過去騙されたことがある」なんて方もいると思います。

ということで!

今回は、競輪予想サイトの使い方・稼ぎ方を徹底解説!

正攻法や競輪予想サイトで稼ぎたい方にピッタリのサイトもご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

競輪予想サイトで稼げない人の特徴3選!

競輪予想サイトで稼げない人の特徴3選!

「競輪予想サイトは稼げない」

そう思っている方も多いのではないでしょうか。

結論から言えば、競輪予想サイトは稼げます。

では、競輪予想サイトで稼げないと悩んでいる方は何がいけないのか。

競輪予想サイトで稼げない人の共通点を3つご紹介します。

悪徳サイトを利用している

インターネットが普及してきた現在。

競輪予想サイトと呼べるサイトがかなり多くなりました。

しかし、そのサイトの中には「利用者を騙す悪徳の競輪予想サイト」が紛れ込んでいるのです。

そんな悪徳の競輪予想サイトは、お金儲けだけを目的としています。

そのため、公開する予想は全て適当な数字を当てはめたもの。

そんな予想が当たるはずありません。

つまり、競輪予想サイトを使って稼げないと悩んでいる方は「悪徳競輪予想サイト」を利用している可能性が高いのです。

もし今も稼ぐことができていないのであれば、悪徳競輪予想サイトの見分け方を参考にしてみてください。

自分で点数・買い目を調整している

競輪を始めとするギャンブルで稼ぐためには、オッズというものが切っても切り離せません

オッズとは・・・
払戻金の倍率のことを「オッズ」と言い、車券を100円分購入した場合に、その車券が的中したときの払戻金がいくらになるのかを数字で表したもの。人気のある選手の車券程オッズは低くなり、人気が低い選手のオッズは高くなる。
-ホームメイト競輪用語集より引用-

そんなオッズは、販売本数(購入者の数)と購入金額によって上下します。

例えば、確定前オッズが100倍の買い目の販売本数やその買い目への投資金額が多くなると、オッズは下がる。

反対に、その買い目の販売本数が減ったり投資された金額が下がるとオッズは上がります。

競輪予想サイトは、このオッズへの影響と目標金額を稼げるラインを調整した「推奨金額・点数」を公開。

期待できるからといってそれ以上の金額を投資してしまうと、オッズが下がるので目標金額を稼ぐことができません。

また、10点公開されている買い目を自分で5点に絞ったりしてしまうと、削った買い目が当たっているなんてこともあるでしょう。

なので、競輪予想サイトが公開している買い目や金額を自分で調整するのはやめておくのが得策です。

1回の利用でサイトの評価している

競輪予想はあくまで予想。

どれだけ稼げると言われている競輪予想サイトであっても外れることはあります。

そんな競輪予想サイトで、たった1回や2回外れただけで評価を下してしまうのは悪手。

仮に、そのサイトが本物の競輪予想サイトだった場合、稼ぐ機会を自ら捨てていることになります。

そのため、1回の当たった外れたでサイトを評価してしまうのはかなり危険。

競輪予想サイト解体新書でも最低5回は参加しているので、サイト評価をするのは複数回参加してからにしましょう。

競輪予想サイトで稼ぐために覚えておくべきことは3つ!

競輪予想サイトで稼ぐために覚えておくべきことは3つ!

競輪予想サイトを使っても稼げない方の特徴がわかったところで・・・

ここからは、競輪予想サイトで稼ぐために覚えておくべき事項についてご紹介します。

それは以下の3つ。

  • 競輪予想サイトの実態
  • 競輪予想サイトにも向き不向きがある
  • 競輪予想サイトの的中率・回収率

それぞれ詳しくご紹介します。

悪質サイトが9割

インターネットが普及してきた現在、競輪予想サイトもかなり増えてきました。

2023年現在確認できているサイト数は100以上です。

ただ、本当に稼げる競輪予想サイトはその中の10%ほど。

つまり、9割が利用者を騙している悪質な競輪予想サイトなのです。

これを知らないまま競輪予想サイトを使うと、詐欺被害に遭ってしまう可能性もあるので、しっかりと覚えておきましょう。

競輪予想サイトを1つに絞らない

競輪選手に得意不得意があるように、競輪予想サイトにも得意不得意があります。

的中率に特化しているサイトであれば、1レースで高配当を狙うのには向いていません。

333mバンクでの予想が得意な競輪場が500mバンクで予想を公開した場合、外れてしまうこともあります。

毎回同じサイトを使ってしまうと、思ったよりも稼げないなんてことにも繋がりかねません。

なので、自身の目的と競輪予想サイトの趣向をしっかりと調査し、1つのサイトに絞らないことが大切です。

競輪予想サイトを単発利用しない

本当に稼げる競輪予想サイトの的中率の平均は約80%・回収率は250%〜300%です。

しかし、これは長期間にわたって検証した結果。

1レースで見れば、それ以上もそれ以下あります。

なので、競輪予想サイトを単発利用するのはおすすめできません。

最低でも5回は試すようにしましょう。

競輪予想サイトで稼ぐための正攻法を解説!

競輪予想サイトで稼ぐための正攻法手順を解説!

ここまでご紹介した事を意識すれば、競輪予想サイトで稼げないということはなくなるでしょう。

ですが、競輪初心者や競輪予想サイトを利用したことない方がいきなり実践するのは難しいと思います。

ということで、実際にどのように競輪予想サイトを使えばよいのか。

競輪予想サイトの具体的な使い方をご紹介します。

手順は以下の4ステップ。

  1. 検証サイトを確認
  2. 無料予想の結果だけを確認
  3. 無料予想に参加
  4. 有料予想に参加

【手順1】競輪予想サイトを検証しているサイトを確認する

競輪予想サイトを使う前に、絶対にしてほしいこと。

それは、競輪予想サイトを検証しているサイトを見ることです。

検証サイトが行うのは、大きく分けて2つ。

  • 詐欺を行うサイトか否か
  • 無料予想で稼げるかどうか

詐欺を行なっているサイトは、そもそも当たる予想を公開していません。

利用したら確実にマイナスになるでしょう。

加えて、悪徳の競輪予想サイトは全く当たらない有料予想の押し売りも横行しており、詐欺被害に遭うのは必然と言えます。

だからこそ、重要なのが実際に利用している検証サイトの情報なのです。

この記事をまとめている競輪予想サイト解体新書も様々な競輪予想サイトを検証し、本当に稼げる競輪予想サイトをご紹介しているので、是非参考にしてみて下さい。

【手順2】お金は賭けずに1週間無料予想の結果を確認

競輪予想サイトの多くが、毎日無料で予想を公開しています。

まずは、1週間この無料予想で実際にお金は賭けずに結果だけ確認して下さい。

1週間でプラス収支であれば稼げるサイト・仮にマイナス続きであれば使わない。

こうすることで、本当に稼げるサイトなのかをノーリスクで判断することができます。

ただ、悪質の競輪予想サイトは登録時からお金が発生する・個人情報を抜き取られるなんてことも。

なので、結果を確認するサイトも、検証サイトが悪質と判断しているサイトはやめておきましょう。

【手順3】無料予想に参加

1週間、無料予想の結果だけ確認しプラスで終わったら、実際にお金を賭けてみましょう。

1週間もの間調査して最終的にプラスであれば、利用する価値はあります

ただ、ここで忘れていけないのが外れる可能性もあること。

競輪は運要素が強いので、複数回の不的中が重なったことにより収支がマイナスになることもあると思います。

ですが、1週間でプラスを記録できた競輪予想サイトであれば、その後取り返せる可能性は十分にあるので、諦めることなく参加し続けてみて下さい。

【手順4】ある程度資金が溜まったら有料予想に参加

無料予想である程度稼ぐことができたら、有料予想に参加してみて下さい。

有料予想は、無料予想と違って予想閲覧にもお金がかかりますが、その分払い戻しに期待ができます。

しかし、外れるリスクも当然ある。

だからこそ、比較的ローリスクな無料予想で軍資金を集めてから、その軍資金の範囲内で有料予想を購入する。

この手順で競輪予想サイトを利用すれば、収支がすぐにマイナスになることもなく比較的安全に稼ぐことができるでしょう。

【まとめ】競輪予想サイトで稼ぎたい方にぴったりの競輪予想サイト5選!

今回は、競輪予想サイトで稼ぎたい方向けの情報をご紹介してきました。

この方法・手順を真似すれば、競輪予想サイトで稼ぐことができるでしょう。

ただ、この方法は最低でも1ヶ月はかかります。

そこで!

競輪予想サイト解体新書が実際にご紹介した方法を使って現在も稼ぐことができているサイト5つをランキング形式でご紹介!

おすすめの手順は・・・

  1. ランキング5〜3位のサイトの無料予想に参加
  2. ランキング2位のサイトの無料予想に参加
  3. ランキング1位のサイトの有料予想に参加

この手順を踏めば、かなり稼ぐことができるでしょう!

また、どのサイトも30秒で終わる無料登録をするだけで予想を見ることができます。

ぜひご活用ください!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想1日3レース提供!

      多くの競輪予想サイトは無料予想を公開しても1日に1レースです。対してあたるじゃんは朝(昼)・夕・夜の3レースの予想公開しています。抜群安定感を武器に新サイトながら多数の高評価レビューを獲得!
      競輪初心者から競輪歴の長い玄人まで、幅広い方におすすめできるサイトです!

    • ポイント②
      独自の予想法を確立!

      あたるジャンを運営しているプロ予想師は競輪知識が豊富な人間ばかりです。中には元競輪関係者もいるとかいないとか・・・
      確立された独自の予想法は一般のものには予想できない、目からウロコを予想ばかりです!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 3~6点
    推奨金額 20,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 ・モーニング・デイ|9:00~14:00
    ・ナイター|15:00~19:00
    ・ミッドナイト|20:00~最終
    提供方式 単発

    2024年3月の戦績

    25戦23勝2敗

    的中率 回収率 利益
    92.0% 492% 4,003,300円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「ユメカナエルレース」プラン料金 46,000円

    利益 4,003,300円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:玄米ざむらい
      5.0
      あたるジャンの無料予想はドカンとでかい一発はないけど、確実に堅実に勝負してちゃんと当ててくれるから信頼しています。コツコツ価値を重ねて無料予想で先月は合計で11万ほど稼がせてもらいました。今はほしい靴とあたるジャンの有料プランを買うために貯金しています!
    • 投稿者:筋肉ハンバーガー
      5.0
      登録特典でもらえたポイント有料予想に参加したら1レースで29万円の払い戻しをいただきました。的中したときは同様が止まりませんでしたが、有料予想はその後も安定して買ってくれていたので「これがあたるジャンの実力か...」となっています。私は主婦なので家事の合間しか競輪はできませんが、子育てが落ち着いた頃に本格的にあたるジャンを使って競輪投資を始めたいと思います!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感ならケイリン宝箱
    • ポイント②
      独自のAIが予想!
    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 週6日
    (月曜日を除く)
    公開時間 前日18:00
    提供方式 コロガシ

    2024年3月の戦績

    15戦13勝2敗

    的中率 回収率 利益
    86.7% 470% 3,531,200円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「黄金のレッグブレス」プラン料金 30,000円

    利益 1,402,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンキンさん
      5.0
      無料予想でもしっかり稼げるし、ワイドだから車券代もそんなかからない。まさに稼ぎやすい競輪予想サイトだと思います。まだ有料予想は使ってないけど、もうちょい無料予想で稼げたら使ってみようと思います。
    • 投稿者:じだんだ
      4.0
      2ヶ月位利用して、安定してプラス収支ですね 競輪って自分でやってるのが楽しかったけど、ここまで勝てるとケイリン宝箱使ってたほうが楽しいです笑 今後も稼がせてもらいます笑
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      トップクラスの総合力!

      競輪ライジンの総合力は、他の競輪予想サイトと比較しても右に出るものはいません。
      全ての項目で突出しているので、幅広いユーザーにマッチするでしょう。

    • ポイント②
      担当者が優秀!

      専属の担当者がとにかく優秀。
      初心者に対するサポートはもちろん、おすすめされるプランの信頼度は激高です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    21戦18勝3敗

    的中率 回収率 利益
    85.7% 424% 2,445,500円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「プラチナスマッシュ」プラン料金 100,000円

    利益 1,076,300円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:よしきんぐさん
      4.0
      競輪RIZINめちゃくちゃ当たりますね!!新サイトなんでそこまで信用してなかったのですが、これほどまでに稼げるとは思ってもいませんでした。現状では全部で7戦参加して、6勝1敗です!払い戻し金額の合計が110,000円を超えてました笑無料予想でこんなに稼げる競輪予想サイト初めて知りました。
    • 投稿者:ガーナさん
      5.0
      口コミサイトで競輪RIZINを見つけました。そのサイトでは、無料予想が稼げるという口コミが多く、ひとまず1週間参加してみました!使ってみた結果がまさかの収支プラス40,000円!戦績で言うと5戦4勝1敗!十分すぎる!無料予想でここまで稼げるなら文句のつけようがないですよ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      回収率重視なら競輪神風!

      競輪神風は、一般には出回らない情報まで扱う競輪予想サイト。無料予想でもしっかりと稼げています。稼ぎたいなら必ず押さえておきましょう。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      公開される買い目点数はたったの5点。どんなレースでも5点という少ない点数で当てられるので、トリガミの心配もありません。競輪神風は、圧倒的な予想精度を誇る競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    19戦15勝4敗

    的中率 回収率 利益
    78.9% 410% 2,373,100円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「日本武尊(ヤマトタケル)」プラン料金 70,000円

    利益 924,400円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:こす
      4.0
      回収率半端ねえ!前違うサイト使ってたけど神風の方が20%くらい高いと思う。マジおすすめ!
    • 投稿者:武藤
      4.0
      無料予想から完璧な立ち回り。今の所6戦5勝。トリガミの心配まじでないと思う。これからも使うわ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の回収率がずば抜けている!

      抜群の予想の精度で荒れたレースでも的中連発。
      無料予想だけで45万円もの利益を獲得できています。

    • ポイント②
      元競輪選手とのつながり!

      元競輪選手とコネクションを持ち、競輪選手ならではの視点で買い目を組みます
      他の競輪予想サイトとは一線を画す予想の精度は必見です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    23戦19勝4敗

    的中率 回収率 利益
    82.6% 351% 2,055,100円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「ゴールドクラス」プラン料金 80,000円

    利益 748,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:本さん
      4.0
      口コミで評判が良かったから参加してみました。 他の競輪予想サイトと違ってとにかく当たる。 競輪アンビシャスが今まで一番良いサイトです。 ちなみに収支は12万円で最高です。
    • 投稿者:ゴルバチョフ夫人さん
      4.0
      競輪アンビシャスの無料予想には、今年に入ってからお世話になってる。使った感想としては、とにかく稼げるってことかな。4月とか勝率8割だったし、それ以降も勝率7割を維持してる。今の所30万円弱も稼げてるんだよね。どんなサイトを使うか迷っている人は競輪アンビシャスがおすすめだな。

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード