header_logo

競輪のCMが大賞受賞!?話題の漫画CM・出演俳優・うざいという評判など徹底網羅!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は競輪cmについて紹介します。

競輪cm_TOP

ここ最近、公営ギャンブルの中で競輪がかなり人気を集めています。

その理由は様々ありますが、競輪の認知度が上がったことが大きな要因でしょう。

そんな認知度を上げたものとして挙げられるのが「競輪cm」です。

今回は、その競輪cmについてご紹介!

競輪のcmがうざいという声や歴代のcm・全国の競輪場のcmまで網羅しています!

ぜひ最後までご覧ください!

競輪のcmが話題に!原因はうざいから!?

年々新しくなっていく競輪。

2023年も、ガールズケイリンにG1が新設されます。

そのおかげか、低迷していた競輪の売上も1兆円を超えました。

そんな中、競輪のcmもかなり話題になっています。

ただ、競輪のcmが話題になっている理由を調査してみると・・・

「競輪cmがうざい」

というコメントが多く見つかりました。

競輪予想サイト解体新書にも、競輪cmに対する口コミが投稿されていたのでいくつかご紹介します。

競輪のcm本当に嫌いw耳に残るw
昔の競輪cmってマジでつまらない。今のやつは幾分かまし。
競輪cmうざいよなーwわかるwでも最近のcmなんかカッコよくない?
今の競輪cmはかなりかっこいい!昔はだいぶうざかったけどw

投稿いただいたコメントの1部だけですが「うざい」「耳に残る」という口コミが多く投稿されています。

ただ、全体的に”昔の競輪cmがうざい”という内容でした。

現在の競輪cmについては「かっこいい」「競輪やりたくなる」など、高評価が多いです。

歴代の人気競輪cmをご紹介!

口コミでもあったように、競輪のcmは時代と共に変わっています。

では、昔の競輪cmとはどのようなものだったのでしょうか。

ここでは、過去人気があった競輪cmをご紹介します。

2002年

当時の競輪は、A級1〜5班・B級1〜2班の計2階層7班に分かれていました。

しかし、A級1班と5班の実力の差が大きく、開設記念競輪などでは配当は1.0倍(元返し)のオンパレード。

競輪ファンからは「トリガミ競技」と呼ばれるほどで、競輪の人気は衰退気味でした。

そこで、実力差を少なくするために「競輪プログラム改革構想(KPK制度)」が施行されます。

KPK制度とは・・・
B級を1〜2班なくし、A級を1〜4班・S級を1〜3班にする制度。

それに伴って、新しい競輪cmが登場しました。

KPK制度に関して、当時人気だった女優たちが説明しています。

新作のユニフォームを着用していて、新たな競輪の幕開けが伝わるcmです。

この競輪cmが人気を帯びた理由は「競輪が変わることによって注目された」「人気女優が出演している」という2点でしょう。

2010年

2010年代の競輪といえば、かなり人気が衰退してきた年。

1960年代と比べると売上は半分以下でした。

そんな中放送されていた競輪cmがこちら。

出演している俳優は「田中圭」「永瀬 正敏」さん。

活躍している俳優さんを起用することで、この競輪cmはかなり人気が出たと考えられます。

また「展開を読まねえと」というフレーズが競輪ファンに刺さったようで、コメントでは「競輪cmで一番好き」などの高評価です。

2016年

2016年に放送された競輪cmのキャッチコピーは「人生のギアを回せ」

競輪と人生を掛け合わせた内容になっていて、警備員・DJ・社交ダンスを題材に使っています。

出演している方の詳細はわかりませんでしたが、昔の競輪cmと比べて壮大な内容になっています。

競輪ファンからも「かっこいい」「競輪やりたくなる」など高評価。

競輪cmの人気は、出演者だけでなく演出の仕方によるものも大きいということでしょう。

2019年

2019年の日本は、新型コロナウイルス感染症が猛威を奮い始めた年。

全国の競輪場で無観客開催になるなど、競輪界も大ダメージを受けました。

そんな中「競輪は、進化するスポーツだ」というキャッチコピーで競輪の新cmが誕生。

競輪ファンからは「これまでのcmとは一味違う」など、かなり高評価です。

そんな2019年に公開された新cmがこちら。

過去から現在、そして未来に向けて進化していく姿が描かれています。

これまでの競輪cmのように、有名なタレントを起用したり他の題材で比喩していない、まさに競輪cmといったところ。

「競輪そのものの良さを伝えたい」という気持ちが込められいるようです。

このcmなら、注目されるのも納得がいくのではないでしょうか。

最新の競輪cmをご紹介!

競輪競技が変わるにつれ、競輪cmのコンセプトも変わってきました。

2022年度も、ガールズケイリンが「プロスポーツ競技の真ん中へ」という新コンセプトを発表。

それに伴いガールズケイリンの新cmが発表されました。

新しくなったレーサーパンツを着用している選手達が出演。

最近話題となっている「ラップ」でガールズケイリンの魅力を引き出しています。

2023年からガールズケイリンにもG1が新設されるので、今以上に注目が集まるでしょう。

2022年競輪のcmが仲畑広告大賞を受賞!

2022年度は、ガールズケイリンcm以外にも新作cmが誕生。

大きな話題を呼んでいます。

そのcmがこちら。

「一瞬でライバルに」というキャッチコピーで作られた新競輪cm。

競輪が団体戦から個人戦になるという点を、アニメ調で表現しています。

そんな2022年新作競輪cmですが、優れた広告を紹介する「仲畑広告大賞」を受賞。

競輪cmが抜粋されるのは、競輪の歴史上初のことです。

競輪ファンからは「わかりやすい」「競輪って楽しそう」などと高評価でした。

全国の競輪場もcmを公開!それぞれご紹介します!

競輪のcmは、年代と共に進化していて、見ていて楽しいものでした。

競輪の人気が上がっている要因として、競輪cmが放送されていることが大きな理由の1つといって良いでしょう。

そんな競輪のcmですが、実は競輪場も各地のマスコットキャラクターなどを使って「競輪場cm」を公開していることをご存知でしょうか。

ということで!

ここからは、全国の競輪場で公開されているcmをご紹介します!

※競輪場cmがない場合は、他のPR動画をご紹介します。

函館競輪場のcm

函館競輪場を紹介するcmは、開設当初は放送されていましたが、現在動画は残っていませんでした。

代わりに、2015年に函館競輪場で行われた「サマーナイトフェスティバル」のcmをご紹介します。

公開日 2015年7月21日
出演女優 柳ゆり菜さん

2015年といえば、ガールズケイリンが「顔より太もも」というキャッチコピーで話題となった年。

こちらのcmでも、太ももを大きく取り上げています。

また、人気グラビアアイドルの柳ゆり菜さんが出演していることもあり、一躍話題となりました。

青森競輪場のcm

公開日 2022年4月01日
出演者 青森競輪場マスコットキャラクター「葵萌輪」

2022年に公開された、青森競輪場の新作cm。

女優や俳優を起用しないで、青森競輪場のマスコットキャラクター「葵萌輪」が出演しています。

競輪ファンからは「かわいい」と高評価です。

いわき平競輪場のcm

公開日 2022年4月20日
出演者 武田玲奈

福島県に位置しているいわき平競輪場の新作cm。

「楽しみ方色々」というキャッチコピーで、いわき平競輪場に足を運びたくなる内容です。

そんないわき平競輪場の新cmは、ファッションモデル・グラビアアイドルもこなす「武田玲奈さん」が出演。

地元は福島ということもあり、かなり話題になりました。

弥彦競輪場のcm

公開日 2020年8月28日
出演者 SWAMP

2020年に新作cmとして放送された弥彦競輪場のcm。

人気ラッパー「SWAMAP」が弥彦競輪場に降りたち、競輪用語を使って歌っています。

ユーチューブのコメント欄では「かっこいい」「車券買いたくなる」などと大好評です。

また、競輪場のcmとしてではなく、楽曲としても注目を浴びています。

前橋競輪場のcm

前橋競輪場のcmを探してみましたが、現在は非公開になっていました。

代わりに、前橋競輪場のイルミネーションを紹介した動画をご紹介します。

公開日 2022年10月12日
出演者 滝澤いしす

日本に3つしかない屋内競輪場の1つ「グリーンドーム前橋(前橋競輪場)」のイルミネーションを紹介する動画

スペインと日本のハーフタレント「滝澤いしすさん」がコメンテーターを務めています。

公開されたのは2022年10月。

クリスマス前ということもあり、大きな話題を呼びました。

取手競輪場のcm

取手競輪場のcmは、開設以来放送されていません。

代わりに、人気お笑い芸人「U字工事」が取手競輪場をPRしている動画をご紹介します。

公開日 2022年07月08日
出演者 U字工事

U字工事のユーチューブチャンネルの人気企画「ギャンブル飯」で取手競輪場を訪れた際の動画。

取手競輪場の人気グルメを紹介や、レース予想をしています。

人気お笑い芸人の動画だけあり、再生回数は98,883回。(2023年3月現在)

競輪場動画の中でも、かなり人気ですね。

宇都宮競輪場cm

宇都宮競輪場のcmは、開設当初に放送されていたものの、現在は確認できませんでした。

代わりに、宇都宮競輪場開設記念競輪のcmをご紹介します。

公開日 2019年3月17日
出演者

全国の競輪場で毎年行われる開設記念競輪の紹介cm。

宇都宮競輪場は70周年の記念競輪のcmがかなり人気を集めました。

大宮競輪場のcm

大宮競輪場のcmを調査しましたが、見つけることができませんでした。

代わりに、大宮競輪場で開催された「ルーキーシリーズ」のcmをご紹介します。

公開日 2021年5月11日
出演者

日本競輪選手養成所を卒業したばかりの新人達による「ルーキーシリーズ」。

今後活躍する選手を発掘するため、各メディア・競輪ファン達から毎年大注目されているレースです。

そんなルーキーシリーズを大宮競輪場で開催する際の告知cm。

再生回数は18,248回とかなり話題となりました。

西武園競輪場のcm

西武園競輪場のcmは、過去何度か放送されていましたが、現在は放送していないようです。

代わりに、西武園競輪場で行われている「ミッドナイト競輪」の告知動画をご紹介します。

公開日 2021年5月11日
出演者 どりあんず

2016年ごろから、全国の競輪場で始まった「ミッドナイト競輪」。

売上が低迷していた競輪の危機を救ったとされる要因の1つで、西武園競輪場でもかなりの車券を売り上げています。

そんなミッドナイト競輪の告知cmに出演しているのは、お笑い芸人として活躍しながら競輪ユーチューバーとしても活躍する「どりあんず」。

ミッドナイト競輪の魅力が30秒の動画に込められています。

京王閣競輪場のcm

公開日 2017年04月08日
出演者 京王閣競輪網メーションキャラクター「キャップ・三本松・五本松」

京王閣競輪場の公式ユーチューブチャンネルで公開された、京王閣競輪場のcm。

アニメーションキャラクターである「キャップ・三本松・五本松」が出演しています。

この他にも、競輪基礎知識の動画や競輪予想に関するcmがあるので、ぜひご覧ください。

立川競輪場のcm

公開日 2014年12月04日
出演者 立川競輪場地元選手達

立川競輪場をホームバンクとする選手達が出演しているcm。

腰痛に効くストレッチのやり方などを紹介していて、競輪ファン以外の方にもためになる動画です。

この他にも、選手達のぶっちゃけトークなど面白い動画が公開されているので、一度見てみてはいかがでしょうか。

松戸競輪場のcm

公開日 2014年05月29日
出演者

全国に7つしかない333mバンクを有している松戸競輪場のcm。

「走れ!自転車」というオリジナルテーマソングで、松戸競輪場の魅力が存分に引き出されています。

競輪ファンは「競輪のテーマソングにしてもいいくらい」「打鐘のタイミングが完璧」などと大絶賛です。

千葉競輪場のcm

千葉競輪場は現在廃止されていて、新しく「千葉JPFドーム」が建設されています。

そのため、千葉競輪場のcmはありませんでした。

代わりに、現在千葉JPFドームのみで行われている「ピスト6」のcmをご紹介します。

公開日 2021年09月24日
出演者

千葉競輪場の跡地に建設された全天候型自転車競技場「千葉JPFドーム」。

そこで開催されているのは、競輪とは少し違った競技「ピスト6」です。

ピスト6は、競輪とイベントなどを織り交ぜた新しい競輪。

開催当前から注目されていて、現在もかなり人気です。

是非一度、千葉JPFドームに足を運んでピスト6を楽しんでみてください。

川崎競輪場cm

公開日 2011年04月19日
出演者

2010年代に放送されていた、川崎競輪場のラジオcm。

毎開催放送があり、当時の競輪ファンはラジオで情報を集めていたそうです。

競輪ファンからは「懐かしい」「テーマソングが印象的」という声が多く挙がっています。

平塚競輪場のcm

公開日 2022年6月21日
出演者 元NMB「渡辺美優紀」

神奈川県に3つある競輪場の1つ「平塚競輪場」のcm。

元NMBの渡辺美優紀さんが出演していて、競輪ファン以外からも注目を浴びています。

そんな平塚競輪場のcmは、バンク・特別観覧席・グルメなど、平塚競輪場の魅力が詰まった動画です。

この他にも、2021年に放送された平塚競輪場のcmもかなり人気を集めていたので、是非そちらもご覧になってみてください。

小田原競輪場のcm

小田原競輪場のcmを調査してみましたが、見つけることができませんでした。

代わりに、小田原競輪場の公式ユーチューブで公開されている「モーニング競輪のcm」ご紹介します。

公開日 2021年10月08日
出演者

競輪は「モーニング・サマータイム・ナイター・ミッドナイト・デイ」と、開催時刻によって名前が分けられています。

その中のモーニング競輪をピックアップしているのがこのcmです。

モーニング競輪の魅力が詰まっています。

伊東温泉競輪場のcm

公開日 2020年12月6日
出演者 伊東温泉競輪場所属選手4名・伊東温泉競輪場マスコットキャラクター「ミカリン」

神奈川県にある「伊東温泉競輪場」のcm。

伊東温泉競輪場をホームバンクとする選手4名とマスコットキャラクターのミカリンが出演しています。

そんな伊東温泉競輪場のcmは、新型コロナウイルス感染症対策に関する内容。

ソーシャルディスタンス・マスクの着用を推奨しています。

2023年になって、新型コロナウイルス感染症はかなり被害が小さくなってきましたが、感染拡大はいつ起こるかわかりません。

また、感染者が増えてしまったら競輪場に足を運べなくなる可能性も考えられます。

なので、競輪場でレースを観戦する際は、マスクの着用や他の方との距離を保つようにしましょう。

静岡競輪場のcm

静岡競輪場の紹介cmを公開していませんでした。

代わりに、静岡競輪場の開設記念競輪のcmをご紹介します。

公開日 2012年09月29日
出演者 朝内正幸選手

静岡県の開設記念競輪「たちあおい賞争奪戦」のcm。

静岡競輪場をホームバンクとしている朝内正幸選手が「競輪探偵」となって出演しています。

この他にも、静岡競輪場の記念競輪cmはバライティーに富んだものが多いので、ぜひご覧になってみてください。

名古屋競輪場のcm

公開日 1992年
出演者 不明

1992年に公開された名古屋競輪場のcm。

かつて人気があった女優さんが、競輪選手に惚れてしまうという内容です。

当時から競輪が好きなファンからは「懐かしい」「女優がかわいい」などの声が挙がっています。

岐阜競輪場cm

公開日 1996年
出演者 不明

競輪全盛期とも言える1996年に公開された岐阜競輪場のcm。

女性のスカートがなびく姿が印象的です。

この他にも、岐阜競輪場のcmは複数まだ残っているので、ぜひそちらもご覧ください。

大垣競輪場cm

公開日 1995年
出演者 不明

中部エリアにある大垣競輪場のcm。

「風が舞う・風に乗る」というキャッチコピーで作られていて、かっこいい動画です。

大垣競輪場の公式ユーチューブでは他にもcmが掲載されているので、是非そちらもご覧ください。

豊橋競輪場のcm

公開日 不明
出演者 豊橋競輪場のマスコットキャラクター「まくるくん・しょうぶちゃん」

豊橋競輪場のマスコットキャラクター達が出演している豊橋競輪場のcm。

「目眩く感動の世界、これが競輪」というキャッチコピーがあり、とても印象に残ります。

競輪ファンからは「懐かしい」という声が多数でした。

富山競輪場のcm

公開日 2013年
出演者 豊橋競輪場所属選手・マスコットキャラクター「ライちゃん」

人気マスコットキャラクター「ライちゃん」と豊橋競輪場で普段練習している選手が出演しているcm。

覚えやすい音楽と面白い演出で、競輪場cmの中でかなりの人気を誇ります。

この他に、記念版cmもあるので是非そちらもご覧ください。

松阪競輪場のcm

公開日 不明
出演者 不明

中部地方に位置している松阪競輪場のcm。

「走る度、季節を連れてくる」というキャッチコピーが入っています。

この他にも松阪競輪場のcmは複数あるので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

四日市競輪場のcm

公開日 2017年4月05日
出演者 四日市競輪場所属選手達・マスコットキャラクター「フォーリン・こにゅうどうくん」

三重県にある四日市競輪場のcm。

四日市競輪場をホームバンクとしている選手やマスコットキャラクター達が出演しています。

「逢れる思いが加速する」というキャッチコピーが入っていて、競輪に対する愛が感じられるcmです。

福井競輪場のcm

公開日 2018年07月05日
出演者 福井競輪場所属選手達

福井競輪場で毎年開催される記念競輪「不死鳥杯」のcm。

福井競輪場に所属している選手達がオーケストラとなって、呼び込みをしています。

この他にも毎年新作cmが公開されているので、ぜひそちらもご覧になってみてはいかがでしょうか。

奈良競輪場のcm

公開日 2021年4月16日
出演者 元砂七夕美選手

近畿エリアにある奈良競輪場のcm。

ガールズケイリン界でかわいいと言われている「元砂七夕美選手」が出演しています。

奈良競輪場の魅力などが詰まっているので、ぜひご覧になってみてください。

向日町競輪場のcm

公開日 2015年09月28日
出演者 向日町競輪場所属選手達

京都府にある向日町競輪場のcm。

向日町競輪場をホームバンクとしている選手達が出演していて、コントのような動画になっています。

この他にも向日町競輪場のPR動画などが複数あるので、ぜひご覧ください。

和歌山競輪場のcm

和歌山競輪場のcmについて調査しましたが、見つけることができませんでした。

代わりに、和歌山競輪場で開催された「高松宮記念杯競輪」のcmをご紹介します。

公開日 2020年5月18日
出演者

高松宮記念杯競輪は、7つあるG1レースの1つ。

2020年に和歌山競輪場で開催され、その際にcmを放送しました。

毎年行われる重賞レースは全国各地でcmが放送され、予想に役立つ情報は満載です。

自身の予想のためにも、ぜひみておきましょう。

岸和田競輪場のcm

公開日 不明
出演者

大阪府にある岸和田競輪場のcm。

当時人気があった女優・俳優が出演しています。

この他にも、岸和田競輪場の懐かしいcmが各動画サイトに載っているので、見てみてはいかがでしょうか。

玉野競輪場のcm

公開日 2020年5月30日
出演者 玉野競輪場マスコットキャラクター「ガッツ玉ちゃん」

岡山県にある玉野競輪場のcm。

玉野競輪場は2022年3月に、日本で初となるホテル一体型競輪場を建設。

その際に放送され話題を呼びました。

防府競輪場のcm

公開日 2022年11月10日
出演者 モリワキユイ

山口県にある防府競輪場のcm。

優勝賞金額1,000万円のアイドルコンテスト「NIG2019」で優勝したモリワキユイさんが出演しています。

このcmは、防府競輪場の改装工事に伴い公開されました。

他にも「しばらく会えないね編」があるので、そちらもぜひご覧ください。

高松競輪場のcm

高松競輪場のcmを調査しましたが、見つけることができませんでした。

代わりに、高松競輪場で開催されるレースの告知cmをご紹介します。

公開日 2020年8月14日
出演者 高松競輪場所属選手達

競輪の一般レースと言われるF2レースのcm。

重賞レース以外も告知するのは、ファンからしたら嬉しいでしょう。

この他にも、高松絵競輪場公式ユーチューブチャンネルにはたくさんのcmがあります。

是非そちらもご覧ください。

小松島競輪場のcm

小松島競輪場のcmを探してみましたが、見つけることができませんでした。

代わりに、小松島競輪場開設記念競輪のcmをご紹介します。

公開日 2017年06月15日
出演者 小松島競輪場所属選手達

四国地方にある小松島競輪場のcm。

毎年開催されている「阿波おどり杯争覇戦」の告知cmです。

この他にも、小松島競輪場のマスコットキャラクター「ポンスター」が出演している告知cmもあります。

ぜひご覧ください。

高知競輪場のcm

公開日 2020年1月30日
出演者 高知競輪場所属選手達

高知競輪場の選手達が出演するcm。

高知競輪選手会というタイトルで、競輪選手達が歌と踊りを披露しています。

この他にも、高知競輪場の公式ユーチューブにはたくさんの告知cmがあるので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

松山競輪場のcm

公開日 1996年
出演者 松山競輪場所属選手達

愛媛県にある松山競輪場のcm。

「予想を裏切る面白さ」というキャッチフレーズのもと作られたcmです。

競輪ファンからは「ちょっと面白い」などと言われています。

小倉競輪場のcm

公開日 2020年11月10日
出演者

九州にある小倉競輪場のcm。

「競輪発祥の地」というタイトルで、小倉競輪場に行ってみたくなるような内容です。

競輪ファンからは「かっこいい」「もっと評価されるべき」と高評価です。

久留米競輪場のcm

公開日 2016年07月04日
出演者

九州地方にある久留米競輪場のcm。

「風になるスポーツ」というキャッチフレーズで、競輪の爽快さを想像させます。

この他にも、毎年開催される開設記念競輪のcmは新しくなるので、ぜひそちらもご覧ください。

武雄競輪場のcm

武雄競輪場のcmを探してみましたが、見つけることができませんでした。

代わりに、武雄競輪で開催されるオッズパーク杯のcmをご紹介します。

公開日 2021年06月21日
出演者 武雄競輪場所属選手

九州地方の佐賀県にある武雄競輪場のcm。

オッズパーク杯の告知をしています。

選手達の練習風景などがあり、迫力あるcmです。

佐世保競輪場のcm

公開日 2015年05月06日
出演者

長崎県にある佐世保競輪場のcm。

アニメ調で描かれているため、子供からも人気があるそうです。

この他にも、レース告知動画などがあるので、ぜひご覧になってみてください。

別府競輪場のcm

公開日 2014年06月09日
出演者 別府競輪場所属選手達

九州を代表する観光地「別府温泉」の近くに位置している別府競輪場のcm。

「別府競輪の男達」というタイトルで、全28話公開されています。

この他にも「別府競輪の女達」というcmもあるので、ぜひ一度ご覧になってみてください。

熊本競輪場のcm

熊本競輪場のcmを探してみましたが、見つけることができませんでした。

代わりに、熊本競輪場新市街のcmをご紹介します。

公開日 2019年07月23日
出演者 不明

日本最南端にある熊本競輪場のcm。

熊本競輪場市街にある「サテライト熊本」が新しくなったことを告知するcmです。

平成初期に流行った「パラパラ」で踊っている市民達の姿が印象的。

この他にも、サテライト熊本のcmは複数あるので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、競輪cmについてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • 一昔前の競輪cmはうざいと言われていた
  • 競輪cmは進化している
  • 最近の競輪cmはかっこいいと評判
  • 2022年の競輪cmが「仲畑広告大賞」を受賞
  • 全国の競輪場にも競輪場cmがある

2023年にガールズケイリンにG1が新設されるなど、競輪は歴史を重ねるにつれ新しくなっています。

それに伴い、うざいと言われていた競輪cmもかっこよく進化しました。

競輪cmは毎年新たなものが誕生するので、来年も期待しましょう。

競輪で勝敗を分けるのは選択肢!

競輪予想は情報勝負です。

しかし、情報を収集するのには膨大な時間がかかり、不足の事態になりやすいことがほとんど。

「自分一人の予想でうまくいくかわからない」

なんて方も多いと思います。

そんな方は競輪予想サイトを使ってみてください。

今回ご紹介する競輪予想サイトは”買い目を無料で公開”しているので、参考にするのも丸乗りするのも選択するのはあなたの自由。

正直「当たらないかも」と思ったらあなた自身の予想で勝負するのも正解です。

選択肢を増やし最善の選択をするために、一度予想を確認してみましょう!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感ならケイリン宝箱
    • ポイント②
      独自のAIが予想!
    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 週6日
    (月曜日を除く)
    公開時間 前日18:00
    提供方式 コロガシ

    2024年3月の戦績

    15戦13勝2敗

    的中率 回収率 利益
    86.7% 470% 3,531,200円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「黄金のレッグブレス」プラン料金 30,000円

    利益 1,402,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンキンさん
      5.0
      無料予想でもしっかり稼げるし、ワイドだから車券代もそんなかからない。まさに稼ぎやすい競輪予想サイトだと思います。まだ有料予想は使ってないけど、もうちょい無料予想で稼げたら使ってみようと思います。
    • 投稿者:じだんだ
      5.0
      2ヶ月位利用して、安定してプラス収支ですね 競輪って自分でやってるのが楽しかったけど、ここまで勝てるとケイリン宝箱使ってたほうが楽しいです笑 今後も稼がせてもらいます笑
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      回収率重視なら競輪神風!

      競輪神風は、一般には出回らない情報まで扱う競輪予想サイト。無料予想でもしっかりと稼げています。稼ぎたいなら必ず押さえておきましょう。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      公開される買い目点数はたったの5点。どんなレースでも5点という少ない点数で当てられるので、トリガミの心配もありません。競輪神風は、圧倒的な予想精度を誇る競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    23戦19勝4敗

    的中率 回収率 利益
    82.6% 464% 3,261,300円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「日本武尊(ヤマトタケル)」プラン料金 70,000円

    利益 1,248,100円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:こす
      4.0
      回収率半端ねえ!前違うサイト使ってたけど神風の方が20%くらい高いと思う。マジおすすめ!
    • 投稿者:武藤
      4.0
      無料予想から完璧な立ち回り。今の所6戦5勝。トリガミの心配まじでないと思う。これからも使うわ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      トップクラスの総合力!

      競輪ライジンの総合力は、他の競輪予想サイトと比較しても右に出るものはいません。
      全ての項目で突出しているので、幅広いユーザーにマッチするでしょう。

    • ポイント②
      担当者が優秀!

      専属の担当者がとにかく優秀。
      初心者に対するサポートはもちろん、おすすめされるプランの信頼度は激高です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    21戦18勝3敗

    的中率 回収率 利益
    85.7% 424% 2,445,500円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「プラチナスマッシュ」プラン料金 100,000円

    利益 1,076,300円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:よしきんぐさん
      4.0
      競輪RIZINめちゃくちゃ当たりますね!!新サイトなんでそこまで信用してなかったのですが、これほどまでに稼げるとは思ってもいませんでした。現状では全部で7戦参加して、6勝1敗です!払い戻し金額の合計が110,000円を超えてました笑無料予想でこんなに稼げる競輪予想サイト初めて知りました。
    • 投稿者:ガーナさん
      5.0
      口コミサイトで競輪RIZINを見つけました。そのサイトでは、無料予想が稼げるという口コミが多く、ひとまず1週間参加してみました!使ってみた結果がまさかの収支プラス40,000円!戦績で言うと5戦4勝1敗!十分すぎる!無料予想でここまで稼げるなら文句のつけようがないですよ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の回収率がずば抜けている!

      抜群の予想の精度で荒れたレースでも的中連発。
      無料予想だけで45万円もの利益を獲得できています。

    • ポイント②
      元競輪選手とのつながり!

      元競輪選手とコネクションを持ち、競輪選手ならではの視点で買い目を組みます
      他の競輪予想サイトとは一線を画す予想の精度は必見です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    23戦19勝4敗

    的中率 回収率 利益
    82.6% 351% 2,055,100円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「ゴールドクラス」プラン料金 80,000円

    利益 748,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:本さん
      4.0
      口コミで評判が良かったから参加してみました。 他の競輪予想サイトと違ってとにかく当たる。 競輪アンビシャスが今まで一番良いサイトです。 ちなみに収支は12万円で最高です。
    • 投稿者:ゴルバチョフ夫人さん
      4.0
      競輪アンビシャスの無料予想には、今年に入ってからお世話になってる。使った感想としては、とにかく稼げるってことかな。4月とか勝率8割だったし、それ以降も勝率7割を維持してる。今の所30万円弱も稼げてるんだよね。どんなサイトを使うか迷っている人は競輪アンビシャスがおすすめだな。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      サイト内の作りが唯一無二!

      競輪オリンピアは「競輪総合サイト」と言う名前で運営しています。その名の通り「keirin.jp」「楽天Kドリームス」といった公式サイトや「競輪場の特徴」といった情報までも網羅できることが増え、手間が減るという、これまでの競輪予想サイトよりもはるかに使いやすいサイトです。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      競輪オリンピアが提供する予想の券種は3連単が基本。買い目点数は無料・有料共に5点となっています。最大540通りある3連単を僅か5点で当てることができるため、ローリスクハイリターンを実現。一見稼げなそうなレースでも大きく稼ぐことが可能です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 前日18:00
    提供方式 公式サイト

    2024年3月の戦績

    21戦17勝4敗

    的中率 回収率 利益
    81.0% 334% 1,923,000円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「約束」プラン料金 300,000円

    利益 584,000円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:番長
      3.0
      最近競輪を始めた初心者なので、試しに登録でもらった100ポイントを足しにしてミッドナイトプランに参加しました。午前のうちに参加し、夜携帯を確認すると42万回収出来ていて腰を抜かしそうでした。小遣い稼ぎ程度のつもりでしたが、本格的に競輪投資始めてみようかなと考えています。サポートが充実しててリスク管理をしてくれるので、非常に心強いです。
    • 投稿者:カマンベール
      4.0
      無料予想だけなのにめちゃくちゃ当たる。予想時間短縮できるからスキマ時間に予想にみて参加するだけを繰り返してたら2週間で30万近い利益が出ました。正直自分で予想していたのが馬鹿らしくなりました。本当にありがとうございます!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード