header_logo

競輪場が無い都道府県を大公開!これまで廃止になった競輪場まで徹底網羅!

競輪予想サイト解体新書の検証担当「近藤 宗康」です。

今回は競輪場が無い都道府県について紹介します。

競輪場が無い都道府県_TOP

競輪は、公営ギャンブルの中で最も会場数が多い競技。

北海道から九州まで、各地に点在しています。

ただ、競輪場が無い都道府県もあるのをご存じだったでしょうか。

今回は、競輪場が無い都道府県をご紹介すると共に、廃止になった競輪場・廃止になりそうな競輪場までご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

競輪場が無い都道府県一覧!

では早速!

競輪場が無い都道府県を一覧で紹介します!

※keirin.jpに載っている競輪場は、現在運営していなくてもあるものとします。

北日本

北海道・東北地方
都道府県 競輪場の有無
北海道 函館競輪場
青森県 青森競輪場
秋田県
岩手県
宮城県
山形県
福島県 いわき平競輪場
関東地方
茨城県 取手競輪場
群馬県 前橋競輪場
埼玉県 大宮競輪場西武園競輪場
栃木県 宇都宮競輪場
千葉県 松戸競輪場千葉競輪場(千葉JPFドーム)
東京都 京王閣競輪場立川競輪場
神奈川県 川崎競輪場平塚競輪場小田原競輪場
中部地方
新潟県 弥彦競輪場
富山県 富山競輪場
石川県
福井県 福井競輪場
長野県
岐阜県 岐阜競輪場大垣競輪場
静岡県 伊東温泉競輪場静岡競輪場
山梨県
愛知県 名古屋競輪場豊橋競輪場
近畿地方
三重県 松阪競輪場四日市競輪場
滋賀県
京都府 向日町競輪場
大阪府 岸和田競輪場
兵庫県
奈良県 奈良競輪場
和歌山県 和歌山競輪場
中国地方
鳥取県
島根県
岡山県 玉野競輪場
広島県 広島競輪場
山口県 防府競輪場
四国地方
徳島県 小松島競輪場
香川県 高松競輪場
愛媛県 松山競輪場
高知県 高知競輪場
九州・沖縄地方
福岡県 小倉競輪場久留米競輪場
佐賀県 武雄競輪場
長崎県 佐世保競輪場
熊本県 熊本競輪場
大分県 別府競輪場
宮崎県
鹿児島県
沖縄県

競輪場が無い都道府県は以下の14県です。

  • 秋田県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 山形県
  • 石川県
  • 長野県
  • 山梨県
  • 滋賀県
  • 兵庫県
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

関東地方・四国地方は全ての都県に競輪場があります。

また、関東地方には神奈川県や埼玉県など、複数競輪場があるところも。

これは、各地の人口によるものだと考えられます。

元々運営されていたが廃止になった競輪場をご紹介!

2023年現在、公営ギャンブルの中で開催会場が最大である競輪ですが、実は最大62会場だったことをご存じでしたでしょうか。

ここからは、かつて開催していたが廃止になってしまった競輪場をご紹介します。

札幌競輪場

札幌競輪場

競輪場名 札幌競輪場
都道府県 北海道
開設年 1950年
閉鎖年 1958年

かつて、北海道にあった札幌競輪場。

「月寒競輪場」という名で親しまれていて、地元以外からも多くのファンが足を運びました。

1954年には、国民体育大会の自転車競技場としても開場。

当時は娯楽施設がなかったこともあり、札幌競輪場の周りには宿泊施設や飲食店が多く並んだそうです。

しかし、競輪の人気が高まっていく中、世間では治安の悪さや教育への影響が懸念され、競輪場廃止の動きが活発化します。

これにより、札幌競輪場はわずか8年で廃止になりました。

現在は、月寒体育館やラグビー場などが建設されていて、多くの市民により利用されています。

会津競輪場

会津競輪場

競輪場名 会津競輪場
都道府県 福島県
開設年 1950年
閉鎖年 1963年

鶴ヶ城の跡地に建設された会津競輪場。

1周333.3mのバンクとして東北地方に初めてできました。

そんな会津競輪場は、開設当初からかなりの人気があり売上は上場。

競輪開催の条件として定められていた5年間の使用期限満期を迎えましたが、2年の延長となりました。

しかし、その後は移転先が見つからず1956年に事実上休止状態に。

それから2年の月日を経て、移転先が決定し1958年に再開しました。

その後、競輪による治安問題などで廃止という声が多数上がり、1963年に廃止が決定。

13年というかなり短い期間でその歴史は幕を閉じました。

会津競輪場の跡地にはあいず総合体育館が建設され、プロレスやバレーボールなどの大会で使用されています。

後楽園競輪場

後楽園競輪場

競輪場名 後楽園競輪場
都道府県 東京都
開設年 1949年
閉鎖年 1972年

東京都にかつて存在した後楽園競輪場。

当時様々なスポーツ大会が行われていた後楽園球場に隣接する形で作られました。

開設と同年の11月にレースを開催。

他の競輪場では施行されていない「12車立てレース」で注目を浴び、一躍有名になりました。

また、1958年には1開催の入場者数27万人越えを達成。

全国1位の売上を誇る競輪場になりました。

しかし、1962年の都知事、美濃部亮吉氏が「東京都内のギャンブルは全面廃止」を決定。

それに伴い、1972年のレースを最後に廃止になりました。

現在は、日本を代表する全天候型スポーツ施設「東京ドーム」が建設されています。

松本競輪場

松本競輪場

競輪場名 松本競輪場
都道府県 長野県
開設年 1949年
閉鎖年 1951年

2023年現在、競輪場が無い都道府県の1つ、長野県にあった松本競輪場。

1949年に、日本経済復興のために開設されました。

翌年の1950年には、松本市役所内に「観光競輪課」という部署が設けられるほど人気に。

しかし、経営は徐々に傾き半年間以上赤字続きになり、1951年に廃止となりました。

松本競輪場の跡地には「松本市立開明小学校」が建設され現在に至っています。

花月園競輪場

花月園競輪場

競輪場名 花月園競輪場
都道府県 神奈川県
開設年 1950年
閉鎖年 2010年

現在日本最大の競輪場数を誇る神奈川県にあった花月園競輪場。

当時、東洋一とされた「花月園遊園地」の跡地に建設されました。

そんな花月園競輪場は県外からも競輪ファンが訪れるほど人気で、日本選手権競輪やオールスター競輪など、多くの重賞レースが開催された競輪場です。

毎年11月には、花月園競輪場開設記念として「伊藤繁杯争奪戦」「南関ヨコハマロイヤーズカップ」など多くのレースが開催されるのが通例でした。

しかし、平成初期から競輪の人気が徐々に落ち始め、花月園競輪場の売上も大幅に減少。

2009年に「今後存続の理由が見えない」とされ、同年度の3月31日をもって廃止となりました。

なお、花月園競輪場の施設は現在も残っていて、跡地については検討中とされています。

一宮競輪場

一宮競輪場

競輪場名 一宮競輪場
都道府県 愛知県
開設年 1950年
閉鎖年 2014年

当時、愛知県一宮市にあった一宮競輪場。

毎年11月には、愛知県の名産の毛織物から「毛織王冠争奪戦(開設記念競輪G3)」が開催されていました。

また、当時から立地の良さや人気がある競輪場ということから、G2・G1レースなどの特別競輪を多数開催。

全国放送「ケイリンライブ!」という番組もできるほどでした。

しかし、次第に売上は減少。

売上が回復する見込みがないことから、2014年3月に廃止となりました。

その後、場外販売場として運営していましたが、のちにサテライトが廃止となり、2022年にスーパービバホーム一宮店を核とした大型商業施設が開業されています。

大津びわこ競輪場

大津びわこ競輪場

競輪場名 一宮競輪場
都道府県 愛知県
開設年 1950年
閉鎖年 2011年

滋賀県の大津市で運営されていた大津びわこ競輪場。

当時観光地として人気を集めていた、近江神宮外苑公園に開設されました。

現在も特別競輪G1として開催されている「高松宮記念杯競輪」第1回が開催された競輪場として有名です。

そんな大津びわこ競輪場ですが、2004年から経営が不安定になり数年連続して赤字。

2010年に、売上最低ライン110億円を下回ったことで、同年度の2011年3月に廃止となりました。

現在跡地には「ブランチ大津京」という複合型商業施設が開業しています。

宝ヶ池競輪場

宝ヶ池競輪場跡地

競輪場名 宝ヶ池競輪場
都道府県 京都府
開設年 1949年
閉鎖年 1958年

1958年まで京都府にあった宝ヶ池競輪場。

当時野球場として建設が進んでいた施設を、競輪人気ということから急遽競輪場として改装し、1949年12月に開業しました。

京都府の人口が多かったこともあり、開設当初から売上は上場。

1956年には、市の利益が4億円以上になるほどでした。

しかし、京都府の公共団体がギャンブル施設運営を強く批判。

さらに、市の職員が車券購入のために税金300万円を着服していることが発覚し、風当たりはかなり強くなりました。

その事件後、間も無く宝ヶ池競輪場の廃止が決定。

わずか9年でその歴史に幕を閉じました。

豊中競輪場

豊中競輪場

競輪場名 豊中競輪場
都道府県 大阪府
開設年 1950年
閉鎖年 1955年

大阪府で人気競輪場として運営されていた豊中競輪場。

収容人数3万人以上という大型競輪場として話題を呼びました。

しかし、1954年に近隣の競輪場で大規模な暴動が発生。

それにより「府営のギャンブル施設は廃止」という方針を大阪府が固め、当時大阪府営だった豊中競輪場は廃止となりました。

現在は、北大阪地域のスポーツ・レクリエーション施設として多くの府民の憩いの場になっています。

大阪中央競輪場

大阪中央競輪場

競輪場名 大阪中央競輪場
都道府県 大阪府
開設年 1950年
閉鎖年 1962年

かつて大阪府の経済回復の一端を担っていた大阪中央競輪場。

1948年に開場された「大阪競馬場」に隣接する形で開設され、多くの府民が訪れました。

しかし、1954年の大規模暴動事件により豊中競輪場が廃止となると、大阪中央競輪場の売上も低迷。

1959年には、隣接していた大阪競馬場が廃止されたこともあり赤字の一途をたどりました。

これにより運営存続は厳しいとされ、1962年に廃止が決定。

12年という短い期間で幕を下ろしました。

現在跡地には、スポーツ施設「長居陸上競技場」が開場されています。

大阪住之江競輪場

大阪住之江競輪場

競輪場名 大阪住之江競輪場
都道府県 大阪府
開設年 1948年
閉鎖年 1964年

大阪住之江競輪場は、関西地方で初めてできた競輪場です。

当時、小倉競輪場が単勝・複勝のみの販売だったのに対し、大阪住之江競輪場は開設時から連勝式車券を販売していました。

それもあり、1952年には関西地区売上1位を記録。

全国規模の大会「全国争覇競輪(現在の日本選手権競輪)」もとり行われました。

しかし、近隣道路の慢性的な渋滞や住民からの苦情が相次ぎ、1964年に休止を決定。

その後、移転先が見つからず廃止となりました。

西宮競輪場

西宮競輪場

競輪場名 西宮競輪場
都道府県 兵庫県
開設年 1949年
閉鎖年 2002年

兵庫県に最初に開設された西宮競輪場。

一般的な競輪場バンクとは異なり、木製パネルを使って建設されました。

そんな西宮競輪場は、開設当初から毎日満員。

プロ野球の公式戦よりも来場者数が多い競輪場として話題となりました。

1978年には、全天候型の特別観覧席を設置。

競輪場としての顔をより一層充実させました。

しかし、売上は徐々に低下。

赤字が続く中、経費削減も試みたがそれでも収支は好転せず、2002年に廃止となりました。

跡地には「大型商業施設阪急西宮ガーデンズ」が開業しています。

甲子園競輪場(鳴尾競輪場)

甲子園競輪場(鳴尾競輪場)

競輪場名 甲子園競輪場(鳴尾競輪場)
都道府県 兵庫県
開設年 1951年
閉鎖年 2002年

兵庫県に西宮競輪場ができた後、間も無く開設された甲子園競輪場。

当時の名前は「鳴尾競輪場」でした。

鳴尾競輪場は当時から人気がある競輪場でしたが、1950年に大規模暴動がが発生。

それにより「甲子園競輪場」に名称を変更して運営を再開しました。

再開後は黒字が続き、近畿地方車券売上1位を達成。

夕方には、甲子園競輪場の利用客の帰宅に合わせた臨時列車が走るまでとなりました。

しかし、経済が回復するにつれ当時田畑であった周辺まで住宅化。

近隣からの苦情などから売上が低迷し2002年に廃止となりました。

跡地は売却されたのち、現在は高層マンションや分譲住宅が並んでいます。

神戸競輪場

神戸競輪場

競輪場名 神戸競輪場
都道府県 兵庫県
開設年 1949年
閉鎖年 1960年

第2次世界大戦の空襲被害により、当時兵庫県にあった鐘淵紡績の工場が破損。

その土地を市が買い取り、神戸競輪場が誕生しました。

経済回復のために開設された神戸競輪場でしたが、開設当初から暴力団が利権を握っていて、県の利益は赤字続き。

暴力団による利権争いをめぐった抗争が発生する騒ぎも後を絶ちませんでした。

それにより、市民からの苦情が殺到。

1960年を最後に、神戸競輪場は廃止となりました。

明石競輪場

明石競輪場

競輪場名 明石競輪場
都道府県 兵庫県
開設年 1950年
閉鎖年 1961年

戦後の復興資金捻出のために開設された明石競輪場。

何もない土地にできた明石競輪場ですが、徐々に住民が増え黒字経営が続きました。

しかし、競輪をきっかけに破産者が続出。

それにより、当時の兵庫県知事である阪本勝氏が「県営ギャンブル施設を廃止」を表明し1961年に廃止されました。

跡地は現在「兵庫県立明石公園球技場兼自転車競技場」として運営されていて、今も自転車競技が執り行われています。

松江競輪場

松江競輪場跡地

競輪場名 松江競輪場
都道府県 島根県
開設年 1950年
閉鎖年 1953年

現在競輪場がない都道府県の1つ、島根県にあった松江競輪場。

娯楽施設が少なかった島根県が、市民サービスの一環として設立しました。

しかし、ギャンブルというもの自体の認知度が引くかった島根県では、他県の競輪場と比べて売上は伸び悩みます。

また、松江競輪場では高配当が連発。

稼げる競輪場というよりは当たらない競輪場として認知され、利用者が増えることはありませんでした。

さらに、1953年に競輪運営側の八百長事件が発生。

これが決め手となり、松江競輪場はわずか3年で廃止となりました。

観音寺競輪場

観音寺競輪場

競輪場名 観音寺競輪場
都道府県 島根県
開設年 1950年
閉鎖年 2012年

かつて香川県にあった観音寺競輪場。

全国に最も多い400mバンクの競輪場として開設されました。

そんな観音寺競輪場は、全国の競輪場で売上が低迷し始める平成初期以前から赤字経営。

今後も赤字が続くと見込み、1日あたりの利用者増・債務の削減を図り、開催期間を年間70日から40日に落とす施策を打ちました。

しかし、売上が上がることはなく、市議会によって廃止が決定。

2012年3月30日をもって本場販売を終了し、閉鎖されました。

門司競輪場

門司競輪場

競輪場名 門司競輪場
都道府県 福岡県
開設年 1950年
閉鎖年 2002年

福岡県で初めて建設された門司競輪場。

九州地方はつの500mバンクを有している競輪場として話題となりました。

そんな門司競輪場は、当時レジャーが限られていたこともあり年々売上は増加。

黒字経営が長年続きました。

しかし、平成初期から日本のレジャーは多様化し、入場者数・売上は減少。

黒字経営から赤字へと転落しました。

その後、売上を戻すために様々な施策が打たれましたがどれも当たらず。

2002年の開催を最後に廃止となりました。

福岡競輪場

福岡競輪場

競輪場名 福岡競輪場
都道府県 福岡県
開設年 1950年
閉鎖年 1962年

1950年、福岡県に開設された福岡競輪場。

近隣の競輪場が小倉競輪場だったこともあり、開設当初から人気の競輪場でした。

それまで付近に駅はありませんでしたが、利用者が大幅に増えたことから西鉄多々良駅が設立。

その4年後「競輪場駅前」という駅名に変わり、博多方面・宮地岳方面をつなぐターミナル駅となりました。

これにより売上も上昇します。

しかし、急速に発展する近隣地域に移住する住民が増えたことにより苦情が殺到。

街の発展と共存することができず、福岡競輪場は廃止となりました。

長崎競輪場

長崎競輪場

競輪場名 長崎競輪場
都道府県 長崎県
開設年 1949年
閉鎖年 1966年

第2次世界大戦により、壊滅的なダメージを受けた長崎県。

戦後の復興資金調達のために長崎競輪場が開設されました。

しかし、開設間も無くから「ギャンブル施設は好ましくない」とされ、スポーツ施設運営の公約が進みます。

その後、競輪事業を取りやめる方針が固まり1966年に閉鎖となりました。

現在は、市営のラグビーおよびサッカーグラウンドとして運営されています。

今後廃止になってしまいそうな競輪場をご紹介!

国やテクノロジーの発展により売上が低迷し、これまでに計20もの競輪場が廃止。

2020年代も、新型コロナウイルス感染症拡大やギャンブル人口減少もあり、各地の競輪場は閉鎖を検討しました。

しかし、ミッドナイト競輪やオンライン投票などの場が増え始め、2022年度は競輪場車券売上1兆円を達成。

競輪人気は衰退時期を脱出したと言って良いでしょう。

そんな中新たに競輪場車券売上の偏りが問題となっています。

これは、人気な競輪場・よく当たる競輪場などに競輪ファンが殺到し、他の競輪場は売上が伸び悩むという問題です。

ここでは、そんな競輪事業全体では売上が安定しているものの、廃止が検討されている競輪場をご紹介します。

高知競輪場

今後廃止になりそうな競輪場_高知競輪場

住所 〒780-8031 高知県高知市大原町45
2022年4月〜12月の車券売上 9,672,352,900円

四国地方にある高知競輪場。

1950年に開場して以来、長年多くのファンが足を運んでいました。

しかし、2019年新型コロナウイルス感染症拡大により一時休止。

それ以降、来場者数・売上共に減少傾向にあります。

また、高知競輪場は高配当が出やすい競輪場ということもあり、新規競輪ファンの数はそこまで伸びていません。

高齢化が進むにつれ、現状の高知競輪ファンの人口減少を抑えることは不可能です。

2022年度の売上は最も売上が高い小倉競輪場の1/3程度しかありません。

現在は運営していますが、今後廃止も検討しているそうです。

広島競輪場

今後廃止になりそうな競輪場_広島競輪場

住所 〒734-0011 広島県広島市南区宇品海岸3丁目6-40
2022年4月〜12月の車券売上 8,817,108,900円

1952年に開設された広島競輪場。

開設当初から多くの特別競輪が開催されるなどして人気がありましたが、1988年以降売上は大きく減少。

黒字経営だった広島競輪場は赤字へと転落します。

また、2019年の新型コロナウイルス感染症拡大や市民の苦情により売上はさらにダウン。

2022年度の売上は、廃止検討の話も上がる高知競輪場よりも低い8,817,108,900円でした。

ただ、広島競輪場は若手ファン獲得のために、2023年1月よりスタンド等施設を全面改修。

2024年4月完成を目標に「アーバンサイクルパークス広島」としてリニューアルすることとなりました。

現状売上が回復しつつある競輪業界の波に乗ることができれば、廃止を免れることができるでしょう。

【豆知識】競輪場が無い都道府県に所属する選手がいる理由をご紹介!

競輪場が無い都道府県・廃止になった競輪場などを調査していると、気になる話題が飛び込んできました。

それは競輪場が無い都道府県に所属している選手についてです。

競輪選手は、地元から近い競輪場や移住している近隣の競輪場で練習します。

そのため、所属も競輪場がある都道府県になるのが一般的です。

しかし、中には競輪場が無い都道府県に所属する選手も。

その理由を調査してみると、これまでの歴史に関係しているということがわかりました。

先述したように、競輪場が無い都道府県にも昔は競輪場が存在していたことが挙げられます。

選手の中には父親が競輪選手だったという方もいるので、そのまま所属が変わらないということもあるのでしょう。

また、全都道府県で国体などが開催される関係上、競輪場がなくとも自転車競技場はあります。

競輪場場がなくとも自転車競技場があれば練習は可能ということでしょう。

所属している地域によってはラインの組み方が変わってくる可能性があるので、この辺も競輪予想に役立つ情報と言えます。

競輪場が廃止になり競輪場が無い都道府県が増えても、今後のために把握しておくと良いでしょう。

まとめ

今回は、競輪場が無い都道府県についてご紹介しました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

  • 競輪場が無い都道府県の数は14
  • かつては62開場もの競輪場があった
  • 競輪場が廃止になる大きな理由は「売上の減少・近隣住民からの苦情」
  • 競輪場の売上は回復しているが偏りが問題視されている
  • 今後廃止になりそうな競輪場は「高知競輪場・広島競輪場」
  • 競輪場が無い都道府県に所属している選手もいる

競輪業界が動くことは競輪予想にも関わってきます。

競輪場が無い都道府県を「ただの情報」としてみるのではなく「競輪予想の情報」として考えてください。

そうすれば競輪はもっと楽しくなり、勝率も上がるのでは無いでしょうか。

競輪で勝敗を分けるのは選択肢!

競輪予想は情報勝負です。

しかし、情報を収集するのには膨大な時間がかかり、不足の事態になりやすいことがほとんど。

「自分一人の予想でうまくいくかわからない」

なんて方も多いと思います。

そんな方は競輪予想サイトを使ってみてください。

今回ご紹介する競輪予想サイトは”買い目を無料で公開”しているので、参考にするのも丸乗りするのも選択するのはあなたの自由。

正直「当たらないかも」と思ったらあなた自身の予想で勝負するのも正解です。

選択肢を増やし最善の選択をするために、一度予想を確認してみましょう!

  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想1日3レース提供!

      多くの競輪予想サイトは無料予想を公開しても1日に1レースです。対してあたるじゃんは朝(昼)・夕・夜の3レースの予想公開しています。抜群安定感を武器に新サイトながら多数の高評価レビューを獲得!
      競輪初心者から競輪歴の長い玄人まで、幅広い方におすすめできるサイトです!

    • ポイント②
      独自の予想法を確立!

      あたるジャンを運営しているプロ予想師は競輪知識が豊富な人間ばかりです。中には元競輪関係者もいるとかいないとか・・・
      確立された独自の予想法は一般のものには予想できない、目からウロコを予想ばかりです!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 3~6点
    推奨金額 20,000円
    公開頻度 毎日
    公開時間 ・モーニング・デイ|9:00~14:00
    ・ナイター|15:00~19:00
    ・ミッドナイト|20:00~最終
    提供方式 単発

    2024年3月の戦績

    25戦23勝2敗

    的中率 回収率 利益
    92.0% 492% 4,003,300円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「ユメカナエルレース」プラン料金 46,000円

    利益 4,003,300円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:玄米ざむらい
      5.0
      あたるジャンの無料予想はドカンとでかい一発はないけど、確実に堅実に勝負してちゃんと当ててくれるから信頼しています。コツコツ価値を重ねて無料予想で先月は合計で11万ほど稼がせてもらいました。今はほしい靴とあたるジャンの有料プランを買うために貯金しています!
    • 投稿者:筋肉ハンバーガー
      5.0
      登録特典でもらえたポイント有料予想に参加したら1レースで29万円の払い戻しをいただきました。的中したときは同様が止まりませんでしたが、有料予想はその後も安定して買ってくれていたので「これがあたるジャンの実力か...」となっています。私は主婦なので家事の合間しか競輪はできませんが、子育てが落ち着いた頃に本格的にあたるジャンを使って競輪投資を始めたいと思います!
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      安定感ならケイリン宝箱
    • ポイント②
      独自のAIが予想!
    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1,000円
    公開頻度 週6日
    (月曜日を除く)
    公開時間 前日18:00
    提供方式 コロガシ

    2024年3月の戦績

    15戦13勝2敗

    的中率 回収率 利益
    86.7% 470% 3,531,200円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「黄金のレッグブレス」プラン料金 30,000円

    利益 1,402,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:キンキンさん
      5.0
      無料予想でもしっかり稼げるし、ワイドだから車券代もそんなかからない。まさに稼ぎやすい競輪予想サイトだと思います。まだ有料予想は使ってないけど、もうちょい無料予想で稼げたら使ってみようと思います。
    • 投稿者:じだんだ
      4.0
      2ヶ月位利用して、安定してプラス収支ですね 競輪って自分でやってるのが楽しかったけど、ここまで勝てるとケイリン宝箱使ってたほうが楽しいです笑 今後も稼がせてもらいます笑
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      トップクラスの総合力!

      競輪ライジンの総合力は、他の競輪予想サイトと比較しても右に出るものはいません。
      全ての項目で突出しているので、幅広いユーザーにマッチするでしょう。

    • ポイント②
      担当者が優秀!

      専属の担当者がとにかく優秀。
      初心者に対するサポートはもちろん、おすすめされるプランの信頼度は激高です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 週6日(日曜除く)
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日11:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    21戦18勝3敗

    的中率 回収率 利益
    85.7% 424% 2,445,500円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「プラチナスマッシュ」プラン料金 100,000円

    利益 1,076,300円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:よしきんぐさん
      4.0
      競輪RIZINめちゃくちゃ当たりますね!!新サイトなんでそこまで信用してなかったのですが、これほどまでに稼げるとは思ってもいませんでした。現状では全部で7戦参加して、6勝1敗です!払い戻し金額の合計が110,000円を超えてました笑無料予想でこんなに稼げる競輪予想サイト初めて知りました。
    • 投稿者:ガーナさん
      5.0
      口コミサイトで競輪RIZINを見つけました。そのサイトでは、無料予想が稼げるという口コミが多く、ひとまず1週間参加してみました!使ってみた結果がまさかの収支プラス40,000円!戦績で言うと5戦4勝1敗!十分すぎる!無料予想でここまで稼げるなら文句のつけようがないですよ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      回収率重視なら競輪神風!

      競輪神風は、一般には出回らない情報まで扱う競輪予想サイト。無料予想でもしっかりと稼げています。稼ぎたいなら必ず押さえておきましょう。

    • ポイント②
      予想精度が抜群!

      公開される買い目点数はたったの5点。どんなレースでも5点という少ない点数で当てられるので、トリガミの心配もありません。競輪神風は、圧倒的な予想精度を誇る競輪予想サイトです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 5点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    19戦15勝4敗

    的中率 回収率 利益
    78.9% 410% 2,373,100円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「日本武尊(ヤマトタケル)」プラン料金 70,000円

    利益 924,400円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:こす
      4.0
      回収率半端ねえ!前違うサイト使ってたけど神風の方が20%くらい高いと思う。マジおすすめ!
    • 投稿者:武藤
      4.0
      無料予想から完璧な立ち回り。今の所6戦5勝。トリガミの心配まじでないと思う。これからも使うわ。
  • おすすめポイント
    • ポイント①
      無料予想の回収率がずば抜けている!

      抜群の予想の精度で荒れたレースでも的中連発。
      無料予想だけで45万円もの利益を獲得できています。

    • ポイント②
      元競輪選手とのつながり!

      元競輪選手とコネクションを持ち、競輪選手ならではの視点で買い目を組みます
      他の競輪予想サイトとは一線を画す予想の精度は必見です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    買い目点数 10点
    推奨金額 1点1,000円
    公開頻度 毎日
    提供数 1日1レース
    公開時間 当日12:30
    提供方法 公式サイト

    2024年3月の戦績

    23戦19勝4敗

    的中率 回収率 利益
    82.6% 351% 2,055,100円

    2024年3月に最も好成績を収めた有料予想

    「ゴールドクラス」プラン料金 80,000円

    利益 748,500円

    利用者の口コミ

    • 投稿者:本さん
      4.0
      口コミで評判が良かったから参加してみました。 他の競輪予想サイトと違ってとにかく当たる。 競輪アンビシャスが今まで一番良いサイトです。 ちなみに収支は12万円で最高です。
    • 投稿者:ゴルバチョフ夫人さん
      4.0
      競輪アンビシャスの無料予想には、今年に入ってからお世話になってる。使った感想としては、とにかく稼げるってことかな。4月とか勝率8割だったし、それ以降も勝率7割を維持してる。今の所30万円弱も稼げてるんだよね。どんなサイトを使うか迷っている人は競輪アンビシャスがおすすめだな。

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競輪には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競輪予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード